3年A組最終回で泣いたひと!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3年 組最終回 ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/21 23:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/22 13:19:25 通報 非表示

私は泣きはしなかったけど 感動はしたね柊先生の言葉はしっかり心に響いたよ


2: 想来 @sora 2019/03/22 14:40:07 通報 非表示

>>1
よかったですよね


3: S.S @S2A11SY 2019/03/22 15:04:28 通報 非表示

泣いた!!


4: まゆみ @jump810622 2019/03/22 15:31:03 通報 非表示

めっちゃ泣きました!


5: みらい @Mirai8660 2019/03/22 21:51:56 通報 非表示

このトピックを投稿した者です。やはり、泣いた方は結構いるようですね。(ちなみに私も結構泣きました)


めっちゃ泣いた。柊先生…ぶっきーの言葉がグサッて刺さった。


7: 2019/03/31 10:01:46 通報 非表示

クラスのみんなでブッキーが飛び降りようとしたのを必死に助けるシーンが泣けた。。。。


うわぁ懐かしい…

人生で始めてみたドラマが3年A組だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆