秋元康は好き?嫌い?

秋元康 好き
好き

32(14%)
秋元康 嫌い
嫌い

186(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き32票 / 総得票数218

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 秋元康

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/22 09:43:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「嫌い」派 2019/04/03 22:23:28 通報 非表示

金さえ貰えばヤクザにも犯罪者にも味方して同情しそうだよね この人


15: 15コメさん 「好き」派2020/06/28 13:51:50 通報 非表示

>>2
それは偏見です


3: 「嫌い」派 2019/04/22 07:47:08 通報 非表示

音楽業界をダメにした張本人


4: 「嫌い」派2019/05/06 17:17:38 通報 非表示

頭は凄く良い人なんだろうね

性格は最悪だと思うけど

嫌いな相手は自分と同じか正反対と言ってたけど、さて私の場合はどっちなのやら


5: 「嫌い」派 2019/05/29 20:30:41 通報 非表示

キモい


6: 「嫌い」派 2019/05/29 22:44:07 通報 非表示

女の趣味が悪過ぎ‼(ノ`△´)ノ


9: 9コメさん 「嫌い」派2020/02/19 04:14:37 通報 非表示

この人の存在は百害あって一利なし


10: 10コメさん 「嫌い」派 2020/03/07 18:35:31 通報 非表示

かつては日本を代表する作詞家だったのに、今はアイドル歌手を多数生み出してばかりいるので幻滅した。


11: 11コメさん 「嫌い」派 2020/03/18 11:45:01 通報 非表示

この人を好きになるなんてどう考えても無理

芸能界の質を落とした張本人


12: 12コメさん 「嫌い」派 2020/04/24 20:03:07 通報 非表示

これだけ稼いで寄付もしないドケチだから。オタク文化もいらんよ


13: 13コメさん 2020/05/03 19:46:32 通報 非表示

個人的に天才だと思うんだけどな。

62のおっさんなのになぜあんな素晴らしい歌詞、企画ができるんだろう。

乃木坂の1stシングルのぐるぐるカーテンの歌詞。そこらへんのおっさんじゃこんな歌詞思いつかないって。


14: 13コメさん 2020/05/03 19:47:41 通報 非表示

>>13
だけど欅坂のてちを欅坂のシングルに全部センターにするのはどうかと思ったけどな。


17: 15コメさん 「好き」派2020/06/28 13:55:19 通報 非表示

>>14
てちは天才だからじゃないかな?

まぁ、てち以外のメンバーのファンからしたら嫌なことだけどね…


23: 23コメさん 2021/04/03 09:51:18 通報 非表示

>>14
私の欅のイメージ サイマジョ 一発屋

あれじゃ他メンはやる気なくなるよ


16: 15コメさん 「好き」派2020/06/28 13:54:38 通報 非表示

>>13
ホントそれな!

日向坂の「キュン」とか、61の爺ちゃんが作ったなんて考えられない

秋元康が(もし)もう作詞ができない状態になったりしたら、48グループや、坂道がどうなるのか考えただけでも怖い


18: 18コメさん 「嫌い」派 2020/07/13 17:26:06 通報 非表示

心の底から⌈嫌い❗」ですね❗


20: 20コメさん 2020/07/27 17:23:31 通報 非表示

例えば、AKBの「Teacher Teacher」繰り返される「教師を誘う生徒」の妄想…、まるで「性犯罪」を、助長する内容にドン引き。日本では、これがウケると思っているからだろうが、一言「キモイ!!」


21: 21コメさん 「嫌い」派 2020/08/23 20:57:03 通報 非表示

女しか見てないクズ


22: 22コメさん 「嫌い」派2021/01/30 03:34:41 通報 非表示

キモいアイドルオタクを大量に生み出し、日本をダメにした。

キモいオタクに市民権を与えて金儲けに利用し、ロリコンを助長した。国の未来や発展を考えず、いい大人がアイドルの追っかけに夢中になり、国際競争力がガタ落ち。こんな恥ずかしい幼稚な国にした張本人のが秋豚!!


24: 24コメさん 「嫌い」派2022/03/08 10:21:59 通報 非表示

口ではりっぱな事言われてるがやってることは首かしげる

せいぜい若い女性使って金儲けにいそんでくださいね


25: 24コメさん 「嫌い」派2022/03/08 10:24:22 通報 非表示

女性競争さして本当に嫌な商法もろに競争させて蹴落とさせて競争が悪くないけどあくどすぎる汚い芸能界


26: 24コメさん 「嫌い」派2022/03/10 08:23:30 通報 非表示

若い女性馬鹿にしてる男性のおもちゃじゃやい競争させて何が楽しいんですかおじさん


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/06/24 22:25:41 通報 非表示

0点チャンピオンで運動が苦手な子供を傷つけた罪は重い


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/12/31 17:20:09 通報 非表示

少女達を北朝鮮の豚と同じ様に喜び組に仕立て政治利用する国賊野郎!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する