BTSのグクのDOPEみたいな警察官がいたら皆さんは捕まりに行く?捕まりに行かない?

BTSのグクのDOPEみたいな警察官がいたら皆さん 捕まりに行く
捕まりに行く

84(29%)
BTSのグクのDOPEみたいな警察官がいたら皆さん 捕まりに行かない
捕まりに行かない

201(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 捕まりに行く 捕まりに行かない BTSのグクのDO..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/22 23:20:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/22 23:22:15 通報 非表示

グクはかっこいいけど、捕まるのは嫌だー笑


3: 「捕まりに行かない」派2019/03/23 07:57:37 通報 非表示

>>2
普通に引きますよね。


4: 「捕まりに行かない」派 2019/03/23 08:20:35 通報 非表示

>>3
それな


5: 「捕まりに行かない」派 2019/03/23 15:33:09 通報 非表示

好きだけど捕まったら逆にグクに引かれる。


6: 「捕まりに行かない」派2019/03/23 16:19:08 通報 非表示

いま韓国のK-POP界は大荒れだね。日本にライブに来ていたK-POPグループのメンバーが逮捕者がどんどん出てる。


7: 2019/03/24 00:10:11 通報 非表示

>>6
BIGBANGの女性問題騒動で、FTISLANDというK-POPグループのメンバーが逮捕されたそうなんだけど、日本ファンが「逮捕されたメンバーを脱退させないで」とコメントをすると、同グループのイ・ホンギというメンバーが「諦めろ」と放棄したね。

韓国ファンでさえ、逮捕メンバーを「人間として許されたいことをした」と怒っているのに、何で日本ファンは何でも擁護するんだろう?
BTSの原爆も擁護するくらいだから、そういうファンもいるかと思ったけど、
「FTISLANDというグループのメンバーが全員そろってないのがイヤだ。何で諦めろとか言うの」といっている。

これは自分たちの欲求を通してるだけ。
もちろん批判してる日本ファンもいるけど、犯罪を犯したメンバーまでかばうのは理解できないし、恥ずかしい。

この件に関しては韓国ファンが正しいね。
まあ韓国は自分に批判の矛先がむけば、芸能生活ができなくなるから、絶対に切り捨てると思ったけど。


8: 2019/03/25 18:23:23 通報 非表示

犯罪国家のチョン国自体が包囲されてますよ。


9: 2019/03/25 21:11:31 通報 非表示

>>8
憤りはわかるけど。

そういう言い回しは、控えた方がいいですよ。最近匿名でも色々あるから。


10: 「捕まりに行かない」派 2019/06/13 15:10:49 通報 非表示

※閲覧注意

レ○プされかけてるのをグクに助けてもらいたい
で泣いてるのを抱きしめながらヨシヨシ大丈夫だよって言って貰いたい


13: 11コメさん 「捕まりに行く」派 2020/02/29 22:01:55 通報 非表示

>>10
ふは


14: 14コメさん 「捕まりに行かない」派 2020/04/28 11:06:30 通報 非表示

>>10
妄想がヤバイ


15: 15コメさん 「捕まりに行く」派 2020/04/29 22:57:34 通報 非表示

>>14
君の口臭やばい


11: 11コメさん 「捕まりに行く」派 2019/12/10 20:03:01 通報 非表示

いや、このグクは反則級のかっこよさです


16: 16コメさん 「捕まりに行く」派2020/06/10 11:12:06 通報 非表示

軽率に捕まりに行く(妄想で)


17: 17コメさん 「捕まりに行く」派 2021/05/22 10:01:43 通報 非表示

私、泥棒になるわ


18: 18コメさん 「捕まりに行かない」派2021/06/01 21:03:36 通報 非表示

グクって誰だよ

韓国人だろ?

無理だわ


19: 19コメさん 「捕まりに行く」派 2021/06/04 16:36:02 通報 非表示

>>18
差別は良くないっすよww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する