お話したいでーす!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/23 09:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: えりか @erika 2019/03/23 09:38:39 通報 非表示

誰か話そー!


2: 2019/03/23 10:32:59 通報 非表示

>>1
 おはようございます!


3: えりか @erika 2019/03/23 10:33:32 通報 非表示

>>2
おはようございまーす!


4: 2019/03/23 10:36:42 通報 非表示

>>3
初めまして、えりか様。トピックの画像の絵、とてもキレイですね!誰の作品ですか?


5: えりか @erika 2019/03/23 10:39:21 通報 非表示

>>4
わかりませんねー。適当に出てきたやつを選んだんで。笑


6: 2019/03/23 10:47:33 通報 非表示

>>5
絵の淡い色合いがアルフォンス・ミュシャみたいですね。エリカさんはお好きな画家などはいますか?


7: 2019/03/23 10:48:44 通報 非表示

>>6
ごめんなさい、お名前がカタカナになってしまって・・


8: えりか @erika 2019/03/23 10:53:47 通報 非表示

>>7
大丈夫ですよ!


9: えりか @erika 2019/03/23 10:54:42 通報 非表示

>>6
わたし画家全然しらないんですよね...ごめんなさい!


10: 2019/03/23 11:26:51 通報 非表示

>>9
ミュシャというお名前は知らなくても、どこかで彼の作品を見たことがあるかもしれませんね。例えば中原淳一というお名前は知らなくても、その絵を見たことがあるという人は沢山いると思います。


11: モモ @momo 2019/03/23 11:33:51 通報 非表示

>>10
その人も知りませんね。あなたは絵が好きなんですか?


12: モモ @momo 2019/03/23 11:34:03 通報 非表示

>>11
えりかです。


男女の双子、るあん(兄)るあり(妹)です。高校3です!よろしく!


あの、口出して申し訳ないけど、11と12って、えりかさんじゃねえよな?

名前が違う。モモさんあなたもしかしてなりすまししてます?


16: えりか @erika 2019/04/10 14:32:19 通報 非表示

>>14
なりすましじゃないんですよ。モモもえりかも同一人物なんです。


あ!そうなんですね!すいません!!>>16


18: えりか @erika 2019/04/17 19:57:08 通報 非表示

>>17
はい!いえいえ!


20: 19コメさん 2021/10/20 20:47:48 通報 非表示

>>18
はい


違います?

にらむ

19: 19コメさん 2021/10/20 20:47:27 通報 非表示

私も!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆