東京オリンピックとご注文はうさぎですか?3期はどっちが2020年で楽しみ?

東京オリンピック
東京オリンピック

100(44%)
ご注文はうさぎですか?3期
ご注文はうさぎですか?3期

124(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京オリンピック ご注文はうさぎです.. 2020年で楽しみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/29 15:35:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「ご注文はうさぎですか?3期」派2019/03/29 20:37:22 通報 非表示

そりゃね


3: 「ご注文はうさぎですか?3期」派2019/04/20 02:33:00 通報 非表示

当たり前だよなあ?


4: 「ご注文はうさぎですか?3期」派 2019/05/24 01:12:54 通報 非表示

オリンピックなんて🎌全然😝興味ないけど😁ごちうさ三期は絶対❤観たいからね(^○^)


5: 「ご注文はうさぎですか?3期」派 2019/05/29 15:38:54 通報 非表示

そりゃあごちうさのが楽しみですわ

オリンピックはあんま興味ないし


6: 「ご注文はうさぎですか?3期」派 2019/06/02 12:40:30 通報 非表示

ごちうさの方が楽しみ


7: 「東京オリンピック」派2019/06/10 23:17:42 通報 非表示

パプリカー


8: 「東京オリンピック」派2019/06/13 16:22:11 通報 非表示

注文うさぎは児ポアニメ。あんなのを喜んで見てる奴らが理解できない。


9: 「東京オリンピック」派 2019/06/13 16:48:39 通報 非表示

>>8
それな。難民きもい


20: 19コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派2019/12/22 02:43:42 通報 非表示

>>9
お前のほうがキモイww


21: 19コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派2019/12/22 02:51:35 通報 非表示

>>8
その理由は? ゴミカスサン


10: 「東京オリンピック」派 2019/06/13 16:49:12 通報 非表示

ごちうさ難民ほんま○ねや


19: 19コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派2019/12/22 02:42:39 通報 非表示

>>10
闇の炎に抱かれて氏ね!(お前)


11: 「ご注文はうさぎですか?3期」派2019/07/22 17:16:41 通報 非表示

ごちうさこそ神アニメ!


22: 19コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派2019/12/22 02:52:09 通報 非表示

>>11
それなー


12: 「東京オリンピック」派2019/07/26 08:31:33 通報 非表示

そりゃ、もちろん東京オリンピックでしょ。4年に一度のスポーツの祭典だし。あんな、中身がなくて、くそつまらないごちうさのアニメ3期を楽しみって言っている奴らが理解できない。


15: 「東京オリンピック」派 2019/08/03 23:00:29 通報 非表示

>>12
それな。でもごちうさ難民の精神年齢の低さはお察しのはずだろう。


13: 2019/07/26 22:55:20 通報 非表示

今年の秋に発売される、ごちうさのOVAのPV見たけど、ものすごくつまらない。内容がゴミだわ。しかも、同時に発売される、ごちうさのOVAのイメージソングの、しんがーそんぐぱやぽやメロディーっていう曲名自体がダサいし、くだらない、他に名前なかったの?買う気失せるわ。


14: 「東京オリンピック」派 2019/07/30 07:47:21 通報 非表示

ごみうさとかいう糞アニメは消えて、どうぞ


23: 19コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派2019/12/22 02:52:48 通報 非表示

>>14
あなたが消えましょう


16: 16コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派 2019/09/27 21:27:12 通報 非表示

ごちうさをごみうさって言うな東京ゴミピッ((すいませんでしたあああ

チノ

17: 17コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派 2019/12/13 21:51:16 通報 非表示

ごちうさがなければとうに俺は死んでいる


18: 18コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派 2019/12/21 20:41:55 通報 非表示

ごちうさ神


24: 24コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派 2019/12/31 01:15:25 通報 非表示

比べる対象が変すぎる。

どっちもそれぞれ楽しみなんだがな。


25: 24コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派 2019/12/31 01:19:13 通報 非表示

>>24
投票は「ごちうさ」にしてるけどね。単純に「アニメ好き」って理由でごちうさにポチっただけ。オリンピックも楽しみだよ。


30: 30コメさん 「東京オリンピック」派 2020/01/08 19:21:51 通報 非表示

オリンピックでしょ!

ご注文はウサギですか?って知らんし!

ディズニーランド美女と野獣エリアが一番楽しみ!


31: 31コメさん 2020/01/08 21:05:22 通報 非表示

別に楽しみはいくつあっても良いんじゃ


33: 33コメさん 2020/03/15 12:21:50 通報 非表示

5Gの方が楽しみ


34: 31コメさん 「東京オリンピック」派 2020/03/15 12:53:32 通報 非表示

どうなるのか楽しみ


35: 35コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派2020/03/24 20:56:19 通報 非表示

今から二期の感想を書かせていただきます。今回はココアのお姉さんが登場する回以降が結構おもしろくなった印象でしたね。それまでは1期のときもそうでしたが、ココアのハジけっぷりが際立っていて、一方でチノやその同級生たちの前でお姉ちゃんぶりたい面もあり、2期の序盤では年長者としての意識をするあまり空回りしたりしておりましたが、ココアのお姉さんであるモカが登場するやその圧倒的な存在感に加えて手際がよく、何もかもスキルが高かったこともあり、たちまちのうちに周りの登場人物たちが手懐けられてしまったりと、そういえばココア自身が語っていた兄たちもモカに従わされていたというのもおそらくはこういう感じだったのであろうということが容易に想像できましたね。加えてもふもふという名のスキンシップも激しいものがあり、まさにこの妹にしてこの姉ありといったところでしょうか。また終盤のキャンプの話に関しては思わぬアクシデント(仕掛けたのはどうやらあの人だったらしいですが、)に見舞われてしまったものの、キノコ狩りやら魚釣りとアウトドア的なシチュエーションにもっていけたのは良かったんじゃないかなと思います。

https://tohyotalk.com/question/35845

一期の感想は上記のトピックに書きました。読んでいただければ嬉しいです。


37: 37コメさん 「ご注文はうさぎですか?3期」派2020/06/30 11:44:09 通報 非表示

オリンピック延期…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で