今日はエイプリルフールだけど皆はどんな嘘をついた?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 エイプリルフール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/01 12:35:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ミレア @AwMTU5ODC 2019/04/01 12:37:43 通報 非表示

プレミアムバンダイが嘘つきましたね ひどい

オートバジン csm

2: メロンたん @aniota 2019/04/01 12:58:33 通報 非表示

そういえば、妖怪ウォッチシャドウサイドの漫画の次巻予告で妖怪ウォッチシャドウサイドの2巻が4月頃発売って書いてたけど、まだ発売されてない・・・・小西さんは嘘をついたの?


14: メロンたん @aniota 2019/05/25 17:48:04 通報 非表示

>>2
6月頃に発売されるらしい・・・・遅っ‼(; ・`д・´)


6: 2019/04/01 23:42:26 通報 非表示

いきなり、ひつれい!

私、こんな嘘ついた!


7: 2019/04/01 23:47:23 通報 非表示

1、体重、1日で9キロ痩せた!

2、納豆食べたい!(嫌い)

3、スマホ壊れた!買って!

4、学校で、いじめられる。

5、学校の、制服捨ててしまった!

6、財布落とした。

私、いっぱい嘘ついた!マジで、反応が面白いw>>6


11: メロンたん @aniota 2019/05/25 17:43:41 通報 非表示

>>7
へー♪おもしれえ嘘つくじゃんw気に入ったぜ‼オレっちはエイプリルフールは好きだからな♪

ゴクオー

12: メロンたん @aniota 2019/05/25 17:45:46 通報 非表示

>>11
ウソツキ!ゴクオーくんのゴクオーくんのなりきりをやってみました。もしよければ、誰か、私がなりきったゴクオー君に返事を返してほしいです。ゴクオー君になりきって返事を返しますので。


8: 2019/04/02 09:50:45 通報 非表示

慰安婦と徴用工が酷い目にあった(ニダァ)


10: 2019/04/12 23:42:40 通報 非表示

エイプリルフールについた嘘は今年中には現実にならなくなるらしいから、つかなかった。


13: 車好き @car 2019/05/25 17:46:23 通報 非表示

>>10
そうなんだ。まあ、僕もつかなかったけど。


15: こうき @Koki 2019/05/25 18:48:43 通報 非表示

新型iPhone公式に発表されたって!

iPhoneを落として割ったw

告白された!

3つ嘘ついた


16: 2019/05/25 18:53:00 通報 非表示

>>15
どんだけ、iPhone好きなの


17: 車好き @car 2019/05/25 18:54:53 通報 非表示

>>15
iphoneって、買えないけど新型出ると気になる。


18: 2019/07/07 00:41:26 通報 非表示

クラスメイトの女の子に「駄菓子屋で特売やってる」って嘘ついたつもりだったんだけど、ほんとにやってたんだよー

西片

19: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/07 08:42:19 通報 非表示

>>18
それ爆笑


私、友達に実は私天国から来た天使なのって言われた


21: えみえみ @himaningen 2020/07/08 12:41:55 通報 非表示

「あ!空からUFOが!!」って嘘ついたw←下らなっ


22: 22コメさん 2020/08/25 17:33:16 通報 非表示

ベテルギウスがもうすぐ爆発して地球が滅ぶ。


>>22
僕もやww


>>22
偶然W


23: Ariri @ariringo 2020/08/25 17:44:11 通報 非表示

実はタイ人


24: 実来 @miku0401 2020/09/16 16:22:53 通報 非表示

誕生日だった。


25: 25コメさん 2020/09/16 16:44:38 通報 非表示

いとこのいとこのそのまたいとこのはとこくらいがアイドルという

事を嘘っぽく言った(マジ)


28: 28コメさん 2021/11/15 18:15:33 通報 非表示

待ってwウチも「学校でいじめられた〜🥺」って言ったw

そんだら、マミーが「今すぐ学校に連絡する」って言ってガチで連絡しやがった、、

ウソってバレた時、マジで気まずかった、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆