山下智久と仲村トオルはどっちがかっこいい?

山下智久
山下智久

221(65%)
仲村トオル
仲村トオル

117(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山下智久 仲村トオル かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/24 16:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「山下智久」派2017/02/24 20:22:03 通報 非表示

仲村トオルもかっこいいけど…山Pがやっぱかっこいい


3: 「山下智久」派 2019/06/07 14:44:04 通報 非表示

綺麗な歳のとり方をしてる。若い頃もかっこよかったけど、大人の色気が出て顔が優しくなってきて、大好きです。


4: 「山下智久」派2019/06/07 15:01:52 通報 非表示

齢を増すごとに、美しく穏やかな表情になっているような気がします。


5: 5コメさん 2020/03/28 07:19:04 通報 非表示

>>4
わかる~!もともと美しいのに、ご本人の努力と人間性がお顔に現れてきてどんどん魅力的な大人の男性になってきてる~。


6: 6コメさん 「仲村トオル」派2020/03/28 07:30:09 通報 非表示

男からすると仲村とおるおるのがカッコいいけど、女子ウケは山ピーのがいいだろうね


8: 8コメさん 「山下智久」派2023/06/15 17:48:56 通報 非表示

山Pが好き❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する