上田晋也と有田哲平はどっちがおもしろい?

上田晋也
上田晋也

104(44%)
有田哲平
有田哲平

129(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上田晋也 有田哲平 池田

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/03/15 13:09:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有田哲平」派2016/03/15 13:11:22 通報 非表示

上田の仕切り飽きた。有田の方が面白い


2: 「有田哲平」派2016/03/15 13:12:10 通報 非表示

有田の方がトーク上手いのにしゃべくり007は上田が仕切りなんだよな


3: 「有田哲平」派2016/03/15 13:14:15 通報 非表示

おしゃれイズムのトークもゲストの魅力引き出せてない気がするよね。いじり方がパターン化してるし。中居とかの方が対談上手いと思う


4: 「上田晋也」派2016/04/05 18:12:39 通報 非表示

どっちもほんっとに面白い!✨けど、上田の方がテレビに出てて笑ってると思うな


5: 「有田哲平」派2016/07/10 10:57:09 通報 非表示

くりぃむのANNリスナーでしたが、いつも有田さんがトークして上田さんが聴いているっていう構図でした。有田さんのトーク力とボケは半端じゃなかった。


6: 「有田哲平」派 2017/11/02 19:46:51 通報 非表示

笑顔が感じよし


7: 「有田哲平」派2018/10/07 01:51:12 通報 非表示

MC面白い


8: 「上田晋也」派2018/12/03 16:39:52 通報 非表示

有田はボケがわざとらしい


11: 「上田晋也」派 2019/01/09 00:47:27 通報 非表示

有田さんも好きですけど、やっぱりコミュ力高くて、短時間でゲストの魅力を存分に引き出せる方で、イジリにも愛情を感じる


12: 「有田哲平」派2019/02/25 23:46:05 通報 非表示

上田の司会は、他の人にしてほしい。


13: 「上田晋也」派2019/03/23 00:30:44 通報 非表示

数あるぶっこみの中から1番面白いワードをチョイスするセンスがズバ抜けている


14: 「有田哲平」派2019/03/25 21:48:41 通報 非表示

どっちもオモロない!


15: 「上田晋也」派2019/04/06 23:28:11 通報 非表示

有田ほんとうにトーク力のあるない。芸人達の評価は上田さんの頭の回転の速さと、有田愛で活かされている、だからね。人間としてクズだし


16: 「有田哲平」派2019/05/28 22:16:10 通報 非表示

上田はツッコミに「今のおもしろいだろ?」みたいなのを感じる

有田はやる気がなさそうなのが逆にいい


17: 17コメさん 「上田晋也」派 2020/03/01 18:05:22 通報 非表示

上田さんは他の人を面白く引き立てるのが凄く上手いと思う。


18: 18コメさん 2022/10/11 20:34:49 通報 非表示

有田 くそおもしろくもない

楽屋でしゃべってるようなこと やってんじゃねえよ

エヴァとか プロレスとか 脳みそが学生かよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する