アニメ『消滅都市』はおもしろい?つまらない?

アニメ『消滅都市』 おもしろい
おもしろい

94(8%)
アニメ『消滅都市』 つまらない
つまらない

991(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい94票 / 総得票数1085

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 消滅都市 2019年春アニメ アニメ 花澤香菜 杉田智和 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/07 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/04/07 23:45:39 通報 非表示

花澤さんのムダ使い


2: 2019/04/07 23:56:19 通報 非表示

やっぱ つまんね ┐(´д`)┌


3: 2019/04/08 01:32:22 通報 非表示

魔法科高校の劣化版


4: 「つまらない」派 2019/04/08 08:59:27 通報 非表示

歌も音楽も絵も80年代で笑ったよ。

今の世代はついて来ないわ


6: 「つまらない」派2019/04/08 19:44:30 通報 非表示

>>4
80年代は言い過ぎ、90年代後半ぐらいだと思う


5: 「つまらない」派2019/04/08 16:44:28 通報 非表示

第一話なのに作画ひどい、無駄に声優が豪華でもったいない


7: 「つまらない」派2019/04/08 20:17:36 通報 非表示

設定わけわかめ


8: 「つまらない」派2019/04/09 16:37:16 通報 非表示

なんか妙に薄っぺらい


9: 「つまらない」派2019/04/09 18:31:27 通報 非表示

なんかつまんない


10: 「つまらない」派2019/04/09 23:06:54 通報 非表示

なんかダラダラ


11: 「つまらない」派2019/04/10 20:35:45 通報 非表示

意味わからん


12: 2019/04/10 21:33:39 通報 非表示

一話だけ見るとロードオブヴァーミリンをひどくした感じ

まだ評価はしない


13: 「つまらない」派2019/04/12 07:08:43 通報 非表示

PV見た時点で不安しかなかったが、原作は良作、制作はマッドハウスなので多少期待してた。やっぱり残念だった。


14: 2019/04/12 19:35:39 通報 非表示

どういうアニメなの?

説明が全くないから意味わからないんだけど


15: 2019/04/12 20:11:24 通報 非表示

1話目から端折り過ぎ。

ゲームちょっとしかやったことないけどストーリーは期待してたのに残念。

「ここ絶対説明・キャラの心情入ってんだろうな〜」て思うシーンがいくつもあった。


16: 「つまらない」派2019/04/14 20:02:02 通報 非表示

なんじゃこれ…


17: 「つまらない」派 2019/04/14 20:04:15 通報 非表示

原付でカーチェイスしながら、幽霊で戦うアニメ。


18: 2019/04/14 20:52:09 通報 非表示

今期では、まともな方。これからに期待。


19: 2019/04/15 00:09:18 通報 非表示

何も知らずに見たら中国アニメかと思うような安っぽい雰囲気

ストーリー、キャラデザ、台詞、モーション、OP&ED全てがダサい


20: 「つまらない」派2019/04/15 00:51:05 通報 非表示

中華アニメかと思ったくらい微妙な話の流れにショボい作画やCG、良かったのは声優だけだった


21: 「つまらない」派2019/04/15 03:55:48 通報 非表示

まれにみるつまらなさ


23: 「つまらない」派2019/04/16 13:14:24 通報 非表示

作画崩壊に、脚本崩壊、演出消滅

世界観は面白そうだけど、これはナイわ


132: 2019/06/10 17:13:31 通報 非表示

>>23
にゃんこ大戦争的に狂乱過ぎる


24: 「つまらない」派2019/04/16 13:34:09 通報 非表示

全然意味分からない


25: 2019/04/16 16:11:54 通報 非表示

なんでそんな原チャリにこだわるのよ・・・

と思ってたらまたスタンドが出たよスタンドが・・・


27: 「つまらない」派2019/04/16 22:34:17 通報 非表示

原作のゲームを全く知らずに見てみたけど、何が面白いのか全く分からない


28: 「つまらない」派 2019/04/17 01:26:59 通報 非表示

懐メロカバー糞さむい


29: 「つまらない」派 2019/04/17 02:28:00 通報 非表示

意味が分からない


30: 「つまらない」派 2019/04/17 02:55:47 通報 非表示

無駄遣いが多い


31: 「つまらない」派2019/04/17 15:49:49 通報 非表示

これどうしちゃったの?世界観は良さそうなのに、どうしてこんなに残念な仕上がりになってしまったんだ?


32: 「つまらない」派 2019/04/20 00:51:37 通報 非表示

録画してたから見ようと思って再生したのに違うことしちゃう


33: 「つまらない」派2019/04/20 01:38:36 通報 非表示

どういう経緯があったらこんな素人以下の脚本ができあがるのか


34: 「つまらない」派2019/04/20 02:11:58 通報 非表示

便!!!


36: 「つまらない」派2019/04/20 17:52:07 通報 非表示

何をしたいのか分からないし

ヒロイン暗いし

ストーリーも惹き込まれるものがない


37: 「つまらない」派 2019/04/22 01:26:48 通報 非表示

完全に視聴者置いてけぼり、、、。


38: 「つまらない」派 2019/04/22 12:20:52 通報 非表示

大事な荷物運ぶなら車で運ぼうぜ

いやせめてバイクはもうちょっと格好いいのにしようぜ

それと危ないんだからヘルメットくらい被ろうぜ・・・とは思った


205: 205コメさん 2021/02/12 14:41:19 通報 非表示

>>38
確かに。はんろんできませんよね😥


39: 2019/04/22 12:25:51 通報 非表示

ゲーム由来のアニメはつまらないのが定番だな・・・


45: 2019/04/24 19:16:32 通報 非表示

>>39
「ゲーム由来」でくくっちゃうとシュタゲやクラナドなんかも入ってしまう。

せめて「ソシャゲ由来」と言ってくれないか。


133: 2019/06/10 17:15:15 通報 非表示

>>39
ゲームとかでコラボしてるゲームあるしなまぁ、にゃんこ大戦争で知ったw


40: 「つまらない」派 2019/04/22 14:14:08 通報 非表示

アイドルを出してみたり戦闘ヘリを出してみたりスタンド紛いの幽霊出してみたりアクションにしてみたりタイムループさせてみたり・・・何でもかんでもごちゃ混ぜにしてみました!でもストーリーの謎はまだまだ見せずに引っ張ります!・・・支離滅裂・・・伝わってくるのは視聴者はおろか、この話の登場人物でさえ「自分が何をしているのか」解ってないという意味不明さだけだ・・・

終いにゃむかぁ~し昔のSF超能力モノでよく見たヒロインのイヤボーン・・・なんだこれ


134: 2019/06/10 17:15:41 通報 非表示

>>40
あのユキの技?


41: 「つまらない」派2019/04/22 21:37:17 通報 非表示

誰がどうみてもつまらないだろ


42: 「つまらない」派2019/04/22 21:41:09 通報 非表示

3話で限界です。

話について行けない。


135: 2019/06/10 17:16:11 通報 非表示

>>42
まだ俺いま2話です


43: 「つまらない」派 2019/04/24 14:48:24 通報 非表示

3話まで見ました。面白い要素が無い。


44: 2019/04/24 14:54:20 通報 非表示

>>43
よく3話まで見たな

俺は全く見てない。


46: 「つまらない」派 2019/04/25 14:34:27 通報 非表示

三話でアイドルになった


47: 「つまらない」派2019/04/27 10:37:46 通報 非表示

意味わからない、次に繋がらない、ガチャ詐欺会社発、雑アニメ了


48: 「つまらない」派 2019/04/27 17:17:11 通報 非表示

冒頭を少し観て「興味ない系」と感じたから早送りで飛ばし飛ばし観て消去したアニメ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で