アニメ『新シリーズ デュエル・マスターズ!!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『新シリーズ デュエル・マスターズ!!』 おもしろい
おもしろい

31(12%)
アニメ『新シリーズ デュエル・マスターズ!!』 つまらない
つまらない

213(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい31票 / 総得票数244

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新シリーズ デュエ.. 2019年春アニメ アニメ 小林由美子 佐藤せつじ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/07 00:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/04/07 10:19:20 通報 非表示

デュエマはオワコン


2: 「つまらない」派 2019/05/02 13:56:40 通報 非表示

キャラデザダサすぎ


3: 「つまらない」派 2019/06/11 21:25:09 通報 非表示

コミックスの原作も物心ついたときから親に読んでもらって、昔のアニメ版、実写映画、ゲーム版、原作オリジナル版と読んで来て今回のアニメなんですが…

うーん。制作発表段階の現代的なキャラデザに拒否反応出たものの、見始めると案外いいかもと今まで見てきました。

が、前の回から雲行きが怪しくなり、ついには意味不明の展開になり唖然としております。

平成生まれでなので、ファン歴は浅いと思いますが、初恋の百鬼丸のアニキや他のキャラたちが、スタッフに遊ばれて悲しいです。

最後までは見るのでちゃんと物語を着地させてほしいですね。

ファンとしてこんなはずでは…


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 15:27:35 通報 非表示

松本しげのぶの感性だからキャラデザインはなんとも言えんけどダサいのあ分かる


画像・吹き出し