アニメ『世話やきキツネの仙狐さん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『世話やきキツネの仙狐さん』 おもしろい
おもしろい

534(50%)
アニメ『世話やきキツネの仙狐さん』 つまらない
つまらない

526(49%)

50%
49%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい534票 / 総得票数1060

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世話やきキツネの仙.. 2019年春アニメ アニメ 和氣あず未 諏訪部順一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/10 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2019/04/11 10:56:09 通報 非表示

ロリババア設定だからだろ。


307: 199コメさん 「つまらない」派 2019/09/20 17:34:14 通報 非表示

>>2
ぬぉ!?

カービィ ゼロ

4: 2019/04/12 06:45:40 通報 非表示

角川がブラック企業て事かw


5: 「おもしろい」派2019/04/12 12:00:52 通報 非表示

良い意味で眠たくなるアニメですね

録画したのを夜勤明けに見ると睡魔が凄いw


6: 「おもしろい」派2019/04/12 13:22:46 通報 非表示

第1話良かったと思いました。率直な意見として、こういう心が休まる様なアニメは個人的に大好きです。こちらまで心が落ち着いた感じで拝見出来ました。これから、どうなってストーリーが展開されるのか来週迄待ち遠しいです。


7: 「つまらない」派2019/04/12 15:13:54 通報 非表示

きもすぎ


252: 「おもしろい」派2019/08/13 17:48:57 通報 非表示

>>7
キモイね


316: 199コメさん 「つまらない」派 2019/09/25 09:43:51 通報 非表示

>>7
それなwww 見てて吐き気がするですね!


8: 2019/04/12 19:36:11 通報 非表示

人間形態無いと心配した通りコスプレ幼女軟禁するロリコン野郎になるんだが。


9: 「おもしろい」派 2019/04/12 20:26:14 通報 非表示

癒され男にもう少し魅力があればもっと良い。


199: 「つまらない」派2019/08/10 10:48:35 通報 非表示

>>9
癒されてる男(中野)はカッコいいし、魅力もあるのに、そんな事言わんといて


326: 326コメさん 「つまらない」派 2019/10/03 16:57:14 通報 非表示

>>199
えーそれないわ〜


353: 350コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 12:22:38 通報 非表示

>>199
ばかかいな


367: 365コメさん 2020/05/24 22:23:54 通報 非表示

>>9
十分あるんだよな...


369: 369コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 14:21:54 通報 非表示

>>367
それは…ないだろ

ある人もいるのか

ロボトミ―コーポレーション ロンドン

12: 「おもしろい」派2019/04/13 17:07:57 通報 非表示

正直キモいが、このアニメはそれでいいんだ

こんな妄想してたらキモいと思われるし、実際にはこんなことはあり得ないと知りつつも、そうだったらいいなと願ってしまうのが俺らなんや


88: 「つまらない」派2019/05/14 01:55:02 通報 非表示

>>12
「正直キモいが、このアニメはそれでいいんだ」で視聴しようかと実は思った、くらいの、観れないもんではないかなぁ、と一話で思ったわけなのよ。けれどもむしろ「既視感」への嫌悪の勝利。こんなんは毎季観れる。観たくなくても観れる。一つは必ずあるやつだもん。作品そのものを毛嫌いしたわけではなく。


383: 383コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 23:13:50 通報 非表示

>>12
イラストはかわいいと思うけど...

せんこさんかわいいかべがみ

13: 「つまらない」派2019/04/13 23:40:22 通報 非表示

こういうアニメが世に放たれるのを見て、日本もいよいよだなと感じる今日この頃です。もし主人公が癒される側ではなく、狐に積極的に貢献する側ならまだいいけどね。


21: 2019/04/15 13:25:09 通報 非表示

>>13
それ、人間が神様のパシリにされてるだけやん・・・


23: 「つまらない」派2019/04/16 21:10:56 通報 非表示

>>21
なんせ見た目が幼い女の子なもんで。実はめっちゃ年取っててとか神様に甘えてんだよとか紛らわそうとしてんのか知らんが、見た目が幼い女の子に甘えてるのには変わりない訳で、とにかくもうさぶい。


200: 「つまらない」派 2019/08/10 10:51:47 通報 非表示

>>23
ある意味詐欺だね


237: 「つまらない」派 2019/08/12 16:11:55 通報 非表示

>>13
仙弧はほんまにおったら

日本は終わる…

仙弧じゃなくてクトゥルフ神話に出てくる神様のゆーことをきけー


14: 2019/04/14 02:23:29 通報 非表示

前半人間視点、後半狐視点のアニメになるのか?


79: 「つまらない」派2019/05/09 00:42:45 通報 非表示

>>14
にゃぁぁ「そんなクソアニメと一緒にしないで!」


238: 「つまらない」派 2019/08/12 16:14:50 通報 非表示

>>79
それなwwww


15: 「おもしろい」派 2019/04/14 04:43:29 通報 非表示

これは普段きららのキャラ達の漫才ばかり見てる人には受けないでしょうね。

単純に可愛い。ただそれだけでいい。

ただしっぽで喘ぐのは寒い…

エロになりきれてないエロをやるより、ほんわか同居ストーリーを見ていたい。


157: 「つまらない」派 2019/06/30 14:54:27 通報 非表示

>>15
正直毎話やる事一緒で

飽きるんだよな

不作クールじゃなきゃ間違いなく切っていた作品


201: 「つまらない」派 2019/08/10 10:54:25 通報 非表示

>>15
人の好き嫌いによる。ってかどーでもよくね?


233: 「つまらない」派 2019/08/12 15:50:58 通報 非表示

>>201
どーでもイーね😃


269: 「つまらない」派 2019/08/26 09:48:44 通報 非表示

>>15
きららなんて知るかー!


295: 233コメさん 「つまらない」派 2019/09/16 21:06:39 通報 非表示

>>15
しっぽ?本物の狐らしくない尻尾なのに好きとかありえんわww草生える~www


327: 326コメさん 「つまらない」派 2019/10/03 16:59:24 通報 非表示

>>15
かわいいか??全然かわいいと思えない(・_・?)


17: 「おもしろい」派 2019/04/14 15:48:33 通報 非表示

一応面白いに入れたが期待を込めてのこと

1話は見たが可もなく不可もなくって感じかな

ただのじゃ狐はよく見かけるので新鮮な感じはしないかなあ


18: 「おもしろい」派2019/04/14 22:35:41 通報 非表示

疲れた社会人を無条件に優しくしてくれる神様という設定がウリなんだろうけど

ストーリーの良さを追求するなら小林さんちのメイドラゴンみたいに恩返しとして従事する感じの方が良かったのかも


297: 199コメさん 「つまらない」派 2019/09/19 17:55:04 通報 非表示

>>18
絵柄がクソ


370: 369コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 14:23:51 通報 非表示

>>297
「絵柄」はいいけど、キャラは嫌い


298: 199コメさん 「つまらない」派 2019/09/19 17:55:28 通報 非表示

>>18
内容空っぽwww


299: 199コメさん 「つまらない」派 2019/09/19 17:56:11 通報 非表示

>>18
登場人物が全然可愛くない


300: 199コメさん 「つまらない」派 2019/09/19 17:56:45 通報 非表示

>>18
変な絵がたまに出る


19: 2019/04/15 02:56:06 通報 非表示

・神様が世話をすること
・癒しが欲しいほどに疲弊させられる現実(社畜)を肯定してる前提
この2点でイマイチ入り込めない。後で高額請求書が送りつけられるんじゃないの?とむしろ怖くさえある。

女性を神様に見立てることでその功労を讃えている、という見方も出来なくはないが、それには理由なり動機があるものである。それが提示されるまでは安心出来ないし、癒されるどころが深手を負わされそうで怖いのだ。なので評価は保留にしておく。


203: 「つまらない」派 2019/08/10 10:56:04 通報 非表示

>>19
女性なら、神さまじゃなく、女神じゃないかな?


357: 357コメさん 2019/11/23 08:55:21 通報 非表示

>>203
それだと「頭が頭痛」になるだろ?女の神様は確かに女神だが、ここで「神様」を「女神」にすれば重複表現になる。

そもそも「>女性を神様に見立てることで」という文脈にそぐわないんだ、ということは理解したいところ。


377: 369コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 11:51:13 通報 非表示

>>357
…あざす

ロボトミ―コ―ポレーション 笑う死体の山

22: 2019/04/15 13:56:25 通報 非表示

大人が見た目子供の幼女に甘えるとか何だか公費で出逢い喫茶に何回も通い児童買春してた貧困調査員前川みたいで気持ち悪かった。


24: 「おもしろい」派 2019/04/16 21:49:07 通報 非表示

一話から萌えすぎてやばい!ED好き。


78: 「つまらない」派2019/05/09 00:40:23 通報 非表示

>>24
程度の低い作品で萌えられて幸せそうだな


296: 233コメさん 「つまらない」派 2019/09/16 21:08:45 通報 非表示

>>24
くそみたいな曲聞いて嬉しくなってる野郎だ


320: 320コメさん 「つまらない」派 2019/09/30 17:59:01 通報 非表示

>>24
意味わからんwww アンダーテールの曲聞いてみろ!そしたらクソ曲って分かる


321: 320コメさん 「つまらない」派 2019/09/30 17:59:28 通報 非表示

>>320
あ、デルタルーンでもいいわ


385: 383コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 23:18:04 通報 非表示

>>320
エーデルワイスもいいよ。(小四でならった)

エーデルワイス

384: 383コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 23:16:38 通報 非表示

>>24
これ?

せんこさん

25: 「つまらない」派 2019/04/17 00:55:55 通報 非表示

子供に戻って母親に甘えたいだけ+それでいながら母親役は見た目幼女

癒しというより気持ち悪い

動画工房もロリコン御用達アニメばかり作る会社になってもう期待してない


66: 2019/05/04 01:38:14 通報 非表示

>>25
というか動画工房は原作を選んで欲しい


67: 2019/05/04 21:02:34 通報 非表示

>>66
いや、選んだ結果がこれだから。


204: 「つまらない」派 2019/08/10 10:57:28 通報 非表示

>>25
確かに このアニメロリコンが見るやつだよな


240: 「つまらない」派2019/08/12 16:25:54 通報 非表示

>>25
お母さんが知ったら お母さん泣くね


26: 「つまらない」派 2019/04/17 20:15:59 通報 非表示

CMで見た以外何も知らないけどドタバタ系アニメとのイメージを持っていたから帰宅して1話観た後に早目にコメント書こうと決めてたけど多分また「幼女だ」「ロリだ」「変態だ」みたいなコメントばっかりなんだろうなとか思いながら観てみると主人公サラリーマンが帰宅してドアを開けると幼女が夕食を作って待っていて渋々食べるトコ迄は絵的にも美味しそうだしまぁ許容できるとしても食後に幼女に膝枕されて長々回想に入り体を癒やすヤリ取りが個人的にも絵的にも気持ち悪くて今後の展開を予想するまでもないからと判断して消去した程の特殊性癖に悩む殿方専用の心を癒やすストーリー


27: 2019/04/17 23:15:05 通報 非表示

>>26
だからお前の区切りの無いだらだらとただ長いだけのコメントは死ぬほどつまんねえんだって!面白くないアニメは数あれど、お前のコメントはその全てを足してもかなわないほどにつまんねええんだって!いい加減てめえに文才の欠片もないことを学べよ阿呆が。その前におまえちゃんと義務教育受けたのか!?低脳が書いたコメントなんか読めるか池沼!

文章を書きたきゃまず長々と駄文を考える前に要点をきちんと相手に伝えるための短文の書き方を学ぶんだよ腐れ脳味噌が!幼稚園児が読む絵本でも読んで勉強して来いボンクラ!


236: 「つまらない」派 2019/08/12 16:01:26 通報 非表示

>>27
ボンクラってなんだよww

自分がコメント長いだろ

自分のコメント読んで小1からやり直せ

バカヤロー‼️


241: 「つまらない」派2019/08/12 16:27:05 通報 非表示

>>27
なんだこいつ

馬鹿にしてんのかぁ?


270: 「つまらない」派 2019/08/26 09:51:29 通報 非表示

>>27
うるせえ


272: 「つまらない」派 2019/08/26 09:54:47 通報 非表示

>>27
ガキかオメェw 通りに意味がおかしい(w) 自分もしてんじゃねーか脳細胞ない人!


273: 「つまらない」派 2019/08/26 09:56:06 通報 非表示

>>27
お前、不登校児だろwww

ハスター

336: 199コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 23:06:45 通報 非表示

>>27
言いたいことまとめろや


337: 199コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 23:06:54 通報 非表示

>>27
おい


359: 358コメさん 「つまらない」派 2020/02/08 13:39:37 通報 非表示

>>27
おまえもな

まとめろクソガキ


371: 369コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 14:34:50 通報 非表示

>>27
フザケテルンデスカァ?  !が多いから読みにくいし文が長いッあなたがいうことじゃない

ロボトミ―コポレーション 地中の天国

372: 369コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 14:35:08 通報 非表示

>>371
と思います


205: 「つまらない」派 2019/08/10 10:59:03 通報 非表示

>>26
仙狐って不法侵入者だろ


28: 2019/04/18 00:41:30 通報 非表示

仕事を無くした俺には見るのがキツイわ


29: 「つまらない」派2019/04/18 03:02:46 通報 非表示

原作のマンガと同様にミシッポ好きに特化し過ぎて退屈、文字通り「つまらない」のひとこと。


31: 2019/04/18 13:19:58 通報 非表示

仙狐は頭に狐耳が生えているが、人間の耳もついているのだろうか?


206: 「つまらない」派 2019/08/10 11:01:30 通報 非表示

>>31
付いていたら、4っつ耳野郎って言うあだ名にするわwww


33: 「つまらない」派2019/04/20 21:46:34 通報 非表示

くそみたいな内容だった起承転結なんもない


34: 「つまらない」派 2019/04/21 02:05:50 通報 非表示

訳わからんオッサンが、子供の姿をした神様にチヤホヤされると言う気味の悪い話。

後半の一人称視点が前半の気持ち悪さを後押ししてる。


235: 「つまらない」派 2019/08/12 15:55:00 通報 非表示

>>34
私の敵は仙弧だぁぁぁぁ

アドレーヌ

35: 「つまらない」派2019/04/22 12:06:00 通報 非表示

見た目幼女に大人の男が、とか辺りの言いたいことは大体みんな言ってくれてる感じがするけど言わせてくれ。

毎週これなの?退屈じゃない?本当に甘えさせるつもりなら中野を労働時間が少なく業務も楽なのに高収入、人間関係良好完全週休二日制福利厚生完備、みたいな会社に転職させれば良いだけなんじゃないのかね。あの会社にいる限りなにも解決しないじゃん。好きであそこにいるわけでもなさそうだし。神の使いにしてはやることがショボ過ぎじゃない?


373: 369コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 14:38:43 通報 非表示

>>35
ショボいと思いますね

ロボトミ―コ―ポレーション 白夜

36: 「つまらない」派 2019/04/22 17:56:56 通報 非表示

全くおもしろいと思わないので

俺は人生に疲れてはいないらしい


38: 2019/04/23 03:49:00 通報 非表示

10分アニメでよかったんじゃ…


39: 2019/04/23 18:31:02 通報 非表示

>>38
確かに

何もない日常でただ疲れてるから幼女に甘えるだけ・・・で30分はキツイ

どうせなら幼女じゃなくてお姉さんが良かった

お姉さんがお色気全開で「癒してやろう」とか迫ってきたら余計に疲れそうでまだ楽しそうだったのに

まあ、普通の人は幼女だろうがお姉さんだろうが「神様に甘える」こと自体出来そうにないけど・・・それを言ったら話にならんわな


207: 「つまらない」派 2019/08/10 11:03:23 通報 非表示

>>39
どうせ神ならばハスターに甘えるほーがいーわ


386: 383コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 23:20:50 通報 非表示

>>207
フランにあまえたいけどちょっとこわいな一

フランきれい

242: 「つまらない」派2019/08/12 16:28:00 通報 非表示

>>38
0分でいい


40: 「つまらない」派2019/04/24 13:02:14 通報 非表示

疲れたリーマンの欲望丸出しって感じでひたすらキモい


41: 「つまらない」派2019/04/24 13:43:00 通報 非表示

見る気が起こらない


44: 2019/04/27 04:32:03 通報 非表示

このアニメを分かりやすく例えると、スニッカーズを疲れたときに食べるとメッチャ美味しく感じるけど、疲れてないときに食べすぎると甘すぎて受け付けなくなる。30分はやり過ぎ。


89: 「つまらない」派2019/05/14 01:59:15 通報 非表示

>>44
あるいは登山での行動食として食べるカロリーメイトはメッチャ美味しく感じるけど、疲れてないときに一口だけでも受け付けなくなる。30分はやり過ぎ。


360: 358コメさん 「つまらない」派 2020/02/08 13:41:53 通報 非表示

>>44
わかる

時間の無駄


47: 2019/04/29 18:17:45 通報 非表示

ロリ狐と中年オヤジの組み合わせはキツイ。せめてロリ狐と少年の組み合わせにするか、もしくはアダルト狐にしてほしかった。


48: 2019/05/01 01:12:34 通報 非表示

>>47
アダルト(爆乳)と少年ならすのはら荘になるぞ、どの組み合わせでもキツイぞ。


49: 「つまらない」派 2019/05/01 06:25:27 通報 非表示

>>48
すのはら壮ってさこれも作者の自己投影だろ?キモいな


65: 2019/05/03 22:27:30 通報 非表示

>>49
どの創作でも作者自身の考えや人生観を反映されるのは仕方の無いことだと思う。


53: 2019/05/02 06:00:35 通報 非表示

>>48
別におばんと少年の組み合わせを言った覚えはないのだが?


54: 2019/05/02 06:06:05 通報 非表示

>>48
つまり、おじんとおばんの中年のエロシーンなら好みと?


374: 369コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 14:44:30 通報 非表示

>>54
好みじゃねええええええええええええ

ロボトミ―コ―ポレーション ラインスタンプ おこ

50: 「おもしろい」派2019/05/01 21:12:38 通報 非表示

かわいい


274: 「つまらない」派 2019/08/26 09:58:56 通報 非表示

>>50
仙狐はブサイクwwwww


51: 2019/05/01 23:58:53 通報 非表示

すげえ!前尻尾にできるんだ!


56: 「おもしろい」派 2019/05/02 08:21:58 通報 非表示

癒される!


275: 「つまらない」派 2019/08/26 09:59:27 通報 非表示

>>56
ストレスたまるがな


57: 「おもしろい」派 2019/05/02 08:26:57 通報 非表示

否定はしながらも見てるとか…


62: 「つまらない」派 2019/05/02 13:55:04 通報 非表示

ブラック企業の描写はもう秋田


63: 「つまらない」派2019/05/03 14:28:32 通報 非表示

なんていうかネタもキャラデザもネーミングセンスも2004、5年のオタク隆盛期にあったようなセンスだな。ものすごく古臭いんだが一周まわってOKになったのか。


64: 2019/05/03 17:12:07 通報 非表示

>>63
今アニメの企画やCMのネタを出したり通したりする世代がそれで育った世代に変わった結果だから。


276: 「つまらない」派 2019/08/26 10:01:06 通報 非表示

>>63
64カービィの方が好き。(当たり前だけどね!)


301: 199コメさん 「つまらない」派 2019/09/19 18:01:57 通報 非表示

>>63
パクリだー‼️仙狐はパクリだぁぁぁぁぁ!!!


68: 「おもしろい」派2019/05/06 11:35:04 通報 非表示

いつもありがとう


69: 2019/05/06 13:19:34 通報 非表示

う~ん・・・退屈。

つまらないというより退屈。これ30分は長いよ。


70: 「つまらない」派2019/05/07 01:26:03 通報 非表示

バブみがバズったから乗っかっただけの駄作。内容のないつまらないアニメだと思う。主人公の男が気持ち悪すぎる。


71: 「つまらない」派2019/05/07 18:06:09 通報 非表示

Cパートなんて、おもしろくないどころかただただ気持ち悪い


72: 2019/05/07 18:12:24 通報 非表示

ほんと10分でいいのにこんなアニメは・・・

これを30分枠で作ろうと思った奴は頭に蛆でも沸いてんじゃないの


73: 「つまらない」派 2019/05/07 21:02:43 通報 非表示

キモい


74: 「つまらない」派2019/05/08 12:24:13 通報 非表示

なんの信念も持たない怠け者のためのアニメ。見ていて恥ずかしい。


75: 2019/05/08 19:09:47 通報 非表示

今期、見るものがあまりにも少ないので仕方なく2,3話くらいから視聴している。皆さんがコメントしている通り賛否両論あり微妙だが深く考えず、あまり期待せず見れば少しは楽しめる・・かな?

それにしても今期の不作の大嵐、まだ静まりそうにない。来期もすごく心配。


76: 「つまらない」派2019/05/08 20:06:07 通報 非表示

良い意味でつまらない。


77: 「つまらない」派2019/05/09 00:36:32 通報 非表示

まず放送時間30分もいらん
癒されてるのは髭すらもまともに処理をしない気持ち悪い奴だけ
何百年も生きてるくせに精神年齢低すぎる狐も無理
OPもEDもダサい
この程度のクソアニメを作る暇があるなら 他の作品の作画を向上しろ
途中で切るのも嫌だから
苦行のように見てるが。

番組概要が大嘘のクソアニメ
逆にこの質の悪い 内容が毎週ほぼ同じクソアニメを何故、面白いに評価できるのかが疑問
いろんなコメントを見たが
つまらないとコメントしてる人の方がわかりやすい


277: 「つまらない」派 2019/08/26 10:03:13 通報 非表示

>>77
めっちゃ分かります。天才ですね、あなた!!


80: 「つまらない」派 2019/05/09 02:30:57 通報 非表示

正直キモい

ロリに狐耳で通い妻とか狙いすぎ


81: 「つまらない」派2019/05/09 16:07:38 通報 非表示

イチャイチャだけのスッカラカン


82: 「つまらない」派 2019/05/09 21:52:36 通報 非表示

キモオタの妄想って感じのアニメ


83: 「つまらない」派 2019/05/10 11:05:10 通報 非表示

仙狐さんは可愛いんだけどそれだけって感じ。

可愛さと癒しだけを求める人ならアリなんだろうけど

もうちょっと中身も欲しい自分みたいなのには微妙で退屈。


84: 「つまらない」派 2019/05/10 12:59:09 通報 非表示

これを30分枠で作ろうと考えた製作者に狂気を感じる

どう見ても15分、いや5分で腹いっぱいになる、ただひたすら成人男性と幼女がいちゃいちゃいちゃいちゃするだけのアニメ

原作者はたぶん頭がおかしいんだろうなと思う

ひたすら幼女とイチャイチャしたいという妄想だけで考えてるんだろうけどその妄想の出し方が歪んでいる

はっきり言って気持ち悪い・・・

これならロリエロ漫画の方が、ストレートに妄想を出してる分まだマシじゃないか?


162: 「つまらない」派 2019/07/03 18:07:07 通報 非表示

>>84
ただイチャイチャするアニメならまだしも

ブラック企業とか生々しい設定入れるから

余計楽しめなくなる

中野の終始敬語なのも

癒されアニメを台無しにしてる


278: 「つまらない」派 2019/08/26 10:06:17 通報 非表示

>>84
作者って妄想のロリコンだった!

やがて逮捕されるだろう


85: 「つまらない」派2019/05/10 17:04:30 通報 非表示

無能っぷりと言うか起こすの約束しておいて破るとかろくに人の説明聞いてないとか何だコイツ感がすごくなったから切った


86: 「おもしろい」派2019/05/13 23:58:29 通報 非表示

ここまで素直に性癖と欲求を丸出しにしていると一周回って清々しい


87: 2019/05/14 00:47:13 通報 非表示

正直、惰性で観ている。

でも、そろそろ切ろうかなぁ~・・・。

この30分が勿体無い気分になってきた。


94: 「つまらない」派 2019/05/16 02:45:16 通報 非表示

>>87
原作漫画持っているので、数話アニメ見てみたが、非常につまらん。

態々夜中無理に起きてまで見る必要無いと思う。

私は今日見た分で、切る事決定した。


95: 2019/05/16 11:58:26 通報 非表示

>>94
うん。自分も結局切ったよ。

実際→先週・今週分の録画が溜まっていたんだけど、観ないで消した。とりあえずスッキリしたわ(  ̄▽ ̄)

まぁ、仙狐さん今までありがとう(^_^;)87


90: 「つまらない」派 2019/05/14 07:17:10 通報 非表示

こんな、オッサンが考えた僕の理想の女児♥みたいなのに興奮するとか癒やされるとか、ちょっと引きます。


243: 「つまらない」派2019/08/12 16:31:22 通報 非表示

>>90
ナンデ漫画になったんだろう


92: 「つまらない」派 2019/05/15 14:01:52 通報 非表示

やりたい事は分かるが、

何百万もいる疲れたサラリーマンの中で主人公だけが選ばれる。そしてただイチャイチャするだけで30分は長すぎる。

10分なら丁度いい気がする。


93: 「つまらない」派 2019/05/16 02:39:08 通報 非表示

原作漫画持ってるが、非常につまらないアニメですね。

何故この程度の作品が、アニメ化されたのか?

アニメつまらないし、原作漫画もこの際だから切ろうかな。


99: 「つまらない」派 2019/05/17 20:09:29 通報 非表示

>>93
アニメと違ってお金がかかる原作をなんで持ってんの・・・


97: 「つまらない」派 2019/05/17 20:04:06 通報 非表示

飯を食う時流してる

終わっていようがいまいが飯食い終わったと同時に消す

そのくらい話も何も気にならないアニメ


98: 「つまらない」派 2019/05/17 20:08:01 通報 非表示

内容が無いから盛り上がりも無い

設定も無いに等しいので世界観も無い

本当に心の底から「下らない」としか評価のしようがないアニメ。

こんなもん見せてどうせいというのじゃ?

癒される人間がこの世にあるのじゃろうかの?


100: 「おもしろい」派 2019/05/19 13:56:51 通報 非表示

俺は好き。


101: 2019/05/20 08:48:59 通報 非表示

仙狐さんて世話できれば誰でも良さそうだから、あの男以外も平気で甘やかすんだろうな。主人公が転職してまともな生活送れるようになったらアッサリさよならして別の男の世話しそうw


102: 「つまらない」派 2019/05/20 12:24:25 通報 非表示

>>101
それはない

一応あの男とは過去に何らかの因縁はあるようなのでこの男だけが特別というのはあると思う

まー因縁っつっても全然全く欠片ほども気にならないんだけどね!因縁っていうか狐がおっさんのとこに来る理由を都合よくくっつけただけなんだけどね!このアニメでただ一つだけ、本当に唯一、幼稚園児並みの頭をちょっとだけ使って考えられた「設定」だよ。


112: 「つまらない」派 2019/05/25 01:17:13 通報 非表示

>>102
空っぽの中の唯一の設定なもんだからまあ引っ張ること引っ張ることw

まともなアニメなら5分で説明終わるような設定なんだけどw


244: 「つまらない」派2019/08/12 16:32:48 通報 非表示

>>101
浮気だぁ


103: 2019/05/20 20:46:40 通報 非表示

じゃあ他にも因縁ある男はいた(いる)んじゃないの?何年も生きてる神様だしこの男「だけ」が特別なわけがない


105: 「つまらない」派 2019/05/21 00:58:22 通報 非表示

>>103
うん、まあ、君がこのアニメをまともに見てないことは分かった

うん悪かったよ

もし、君の意見に因縁をつけたような印象を受けたなら悪かったね

いやー悪かった悪かった

じゃーねー


279: 「つまらない」派 2019/08/26 10:09:35 通報 非表示

>>105
謝る事はいい事だね!


104: 2019/05/20 22:18:23 通報 非表示

その因縁ある男が祖先なわけで。


106: 「つまらない」派 2019/05/21 16:05:11 通報 非表示

800歳とかクソババアやないか😫


107: 「つまらない」派 2019/05/21 16:08:33 通報 非表示

KADOKAWA潰れそう😅


110: 「つまらない」派2019/05/23 13:18:21 通報 非表示

原作読んでて好きだったけど、アニメ見て内容の無さと気持ち悪さに気づいたので原作すら読まなくなりました。


111: 「つまらない」派 2019/05/25 01:14:11 通報 非表示

「甘えるのじゃ~甘えるのじゃ~」ってロリ狐の甘えろ強制がウザい

こんな奴がいる家には帰りたくない

それにこのサラリーマン「すみません」「お願いします」「いいですか?」って終始敬語ですごく気を遣ってるよね

こんなんでぎくしゃくした甘え方で心が癒されると思い込んでいるのなら、作者の頭がおかしいんだろう

一人でビジネスホテルにでも泊まった方がマシ

「甘やかしてやるからのう」って上から目線で親切押し付けてくるなバカ狐が


246: 「つまらない」派2019/08/12 16:35:49 通報 非表示

>>111
狐家で飼ってるんだけど 仙弧みたいな性格してねぇ


113: 「おもしろい」派2019/05/25 01:26:00 通報 非表示

ここのアニメどれもつまらないって意見のほうが多いな、
殿方とかあおってるのかわからないけど、好きじゃないなら見なければいいと思う
俺もFREEとかユーリONICEとか死ぬほどきもちわるいし、
腐女子のキモオタ女の妄想だと思うし、これ書いた作者とこれみてるファンってショタコンの性犯罪者とおんなじ思考回路って思ったけど

要は合ないものにたいしてはそういう感想しかでないな
実際にユーリのほうは作者、キモデブスだったけど

どっちにも言えるけど、キモオタ女の自分みてるものだけ棚上げ男性向け批判はドン引き、こんなサイトいる事典でキモオタなんだろうけど、
腐向け、女向けのキモオタ女向けアニメ見てアンタら以上のきもちわるさみんな感じてるから、その上での意見ならいいと思うけど
たなあげはやめろよキモオタ女どもは


247: 「つまらない」派2019/08/12 16:39:40 通報 非表示

>>113
まず 仕事溜まって大変な人はこんなクッソアニメ見る暇

ね-から 大体このアニメ見てん奴は仕事してねーんだよ もっと働けよおさぼりマン


346: 199コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 23:24:04 通報 非表示

>>113
文まとめーや

読むのめんどくさや


114: 「つまらない」派2019/05/28 15:04:45 通報 非表示

これで癒されちゃうって人はよっぽどブラックでこき使われるんだなぁ…


116: 「つまらない」派 2019/05/29 14:07:11 通報 非表示

なんていうか毎話同じ事の繰り返しで飽きてくるな


117: 2019/05/31 00:59:25 通報 非表示

あの世とこの世の狭間は別の狐耳少女の管轄のはずだが?


118: 2019/05/31 02:55:45 通報 非表示

緊張と緩和があれば良いんだけどな

例えば古典で言えばああ女神様

似たような設定では我が家のお稲荷さまとかね

日常のエピソードが面白いかといったらそうでもないし

大概がテンプレでギャグもつまらない

そりゃ眠たくもなるわ


119: 「おもしろい」派 2019/05/31 03:15:01 通報 非表示

嫌いではないけど、さすがに少し飽きてきた…スーパー仙狐さんタイムを5分アニメでやってくれれば、それでいいや…


120: 「おもしろい」派 2019/06/01 23:47:04 通報 非表示

自分的に今期では一番いいかなとおもってる

とても癒されました


121: 「つまらない」派2019/06/02 12:37:49 通報 非表示

キャラクターは、悪くないのだが、ストーリーが、毎回ワンパターンで、途中で、飽きた。


122: 2019/06/02 15:55:20 通報 非表示

チャンネル変えた時にたまたま見たんだけど、海水浴かなにかのシーンで水着来た金髪子供キャラがカメラ目線で凄い媚びてんの、滅茶苦茶気持ち悪いな😫

こう言うのオッサンが考えてるんだよな。

おえ。


345: 199コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 23:22:40 通報 非表示

>>122
文字間違えてますよ。


123: 2019/06/03 13:13:24 通報 非表示

10年ぐらい前のギャルゲーアニメみたいに、新キャラ登場回、お風呂回、コスプレ回、水着回、と淡々とこなしてはいるけどそこから飛び出すことがないこじんまりした話、残りは取って付けたようなシリアス回かな。


125: 「つまらない」派 2019/06/05 11:01:51 通報 非表示

気持ち悪い


126: 「おもしろい」派2019/06/05 11:21:29 通報 非表示

めっちゃ良かった


127: 「つまらない」派2019/06/09 08:22:53 通報 非表示

オタクの気持ち悪い妄想の集大成


130: 「つまらない」派 2019/06/12 00:53:08 通報 非表示

癒し作品なのはわかるが内容があまりにも薄すぎる。よほど癒しに飢えてて末期の人じゃないと継続できないんじゃ?


131: 「つまらない」派2019/06/15 17:14:03 通報 非表示

酒飲んだ状態で15分番組だったら、まぁこんなもんかな?と納得いくレベル。

正直、30分これをシラフで見るのはツライです。


135: 2019/06/16 11:41:07 通報 非表示

スーパーせんこさんタイムだけの5分枠で充分じゃね?


136: 「つまらない」派2019/06/16 14:12:46 通報 非表示

いい大人が子供に生活の面倒見させてるっていうビジュアルがキツかった

ただただ可愛い女が無条件に甘やかしてくれるだけのアニメっていう印象


137: 2019/06/16 14:28:27 通報 非表示

今更こんな使い古した設定で企画が通るなんて驚き!使い古した設定だから、何か一捻り二捻りがあるのかと思いきや、そんなの全くねーのが凄い!


138: 「つまらない」派 2019/06/16 17:46:26 通報 非表示

絵柄が好みならまだいけそうだけど、絵柄がまず苦手なのでどう楽しんで良いのか分からない


145: 「つまらない」派 2019/06/23 15:35:30 通報 非表示

>>138
絵柄はアニメ見る前にもう発表されてるんだから、そこで苦手だと思ったら最初から見ない方がいいんじゃねえの?

「どう楽しんでいいかわからない」て当たり前だろ。

「絵柄が好みじゃない」てまず否定から入ってんのに楽しめるはずがないし、その前にまずなんで「楽しもう」と思ったのか。まず自分の気持ちを理解することから始めるべきだと思うよ?


249: 「つまらない」派2019/08/12 16:46:34 通報 非表示

>>145
いや 最初仙弧見たとき目が腐ってて 仙子を可愛いと思って買ったら すげ-性格気持ち悪かったんだよ    

何も知らねー奴がそんな口開くな


139: 2019/06/16 18:05:39 通報 非表示

寧ろ、吉岡里帆のどん兵衛CMを見ている方がずっといいよ。


140: 2019/06/17 21:14:56 通報 非表示

お稲荷さんのくだりで何となく変態仮面を思いだした。「それは私のおいなりさんだ」


141: 「つまらない」派 2019/06/18 01:19:33 通報 非表示

女の子が可愛いだけのアニメ。

使い古された設定の割には何のひねりも無いし、正直10分枠でも充分な気がする。


344: 199コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 23:21:45 通報 非表示

>>141
可愛くないとおもう


142: 「つまらない」派2019/06/20 02:04:45 通報 非表示

ワンパターン、昔見た設定ばかり。


144: 「つまらない」派 2019/06/23 15:30:26 通報 非表示

幼女と酒飲んで幼女に愚痴をこぼして幼女に慰められて幼女の前で泣く・・・さすがにこれは気持ち悪いわ・・・

いっつも飯食う間の十五分、二倍速で流し見してるんだけどこれはちょっと・・・食欲が失せる程気持ち悪いわ・・・

この作者、人に仕事が何か聞かれた時に「漫画家やってます!この漫画描いてます!」て胸を張ってこの汚物を見せられるんだろうか・・・少なくとも俺の知人や身内にこんなもん作ってる変質者が居たら、縁を切るわ・・・二度と近づかないわ・・・そう思うくらいに気持ち悪い・・・これはもう異常だわ・・・


172: 2019/07/06 23:40:49 通報 非表示

>>144
いやさすがに言いすぎだろwwwあんたどんな繊細な心でアニメ見てんだよww見ないほうが精神衛生上いいぞww


280: 「つまらない」派 2019/08/26 10:15:37 通報 非表示

>>172
まあな


147: 「つまらない」派2019/06/24 10:27:12 通報 非表示

キモオタに媚びたデザインがキモい


148: 2019/06/24 13:26:20 通報 非表示

>>147
キモオタ向けだからね


224: 「つまらない」派 2019/08/11 11:01:25 通報 非表示

>>147
どーせならハスターに甘えたほうがいいの!


151: 「つまらない」派2019/06/29 00:17:01 通報 非表示

これならこのはな奇譚見返した方が癒される


154: 「つまらない」派2019/06/29 19:16:57 通報 非表示

1話は良かった。それ以降も良いところは色々あったと思う。
主人公の中野は良かったと思う。普通の疲れたサラリーマンを良く描けていると思う。不愉快な人物ではないのもありがたい。彼がモフモフフェチであり性的な誘惑よりもモフモフを選ぶ様は少々お綺麗すぎるきらいもあるが、エロアニメではないのでよい設定だと思う。

しかし惜しかった。癒やしを目的とするアニメにはいかに不愉快な要素を消すかが重要だと思う。

最後のとってつけたような見え見えの展開は要らなかった。

稲荷少女なんとかもなぜあったのか分からなかった。中野がオタクでアニメを好んでいるという設定なら分かるけれど、常識的な人物なので彼の癒やしには関係ないように思う。高円寺さんに仙狐さんのことを隠すために導入されたように見えるけれど、それなら他にいくらでもやりようはあると思う。

日常物なので大きなイベントがないのはむしろ良いところだと思うが、それならばもう少し細かいところをクローズアップすれば飽きがきづらくできたのではないだろうか。


156: 「つまらない」派 2019/06/30 07:15:08 通報 非表示

「うやん♡」じゃねえ

恥ずかしくないんか気持ち悪い


222: 「つまらない」派 2019/08/11 10:59:45 通報 非表示

>>156
仙狐の言葉ずかい

昔の人使ってないんじゃないかな〜?


161: 「つまらない」派 2019/07/03 17:57:07 通報 非表示

最終回で夜空の「あの闇消せないから中野のそばいる意味ないねw」発言は

バカだったなw

ブラック企業自体が諸悪の根源なの微塵も分かってないのが笑えるw

ただ世話だけすれば

何とかなる思ってるんだろうなw


167: 2019/07/05 17:22:23 通報 非表示

主人公の男が、まったく成長しないのはいただけない。


169: 「つまらない」派 2019/07/05 22:23:49 通報 非表示

DVD買うのじゃ

わしは買わないのじゃ


171: 「つまらない」派 2019/07/06 18:53:32 通報 非表示

そんなんが身近におったらぶん殴ってゴミ箱に捨てるわ


218: 「つまらない」派 2019/08/11 10:52:48 通報 非表示

>>171
俺だったらハスター様しょーかんして、一緒にボコボコにしてから燃えるゴミに捨てまーす!


173: 「おもしろい」派 2019/07/06 23:43:55 通報 非表示

全体的には狐たちがかわいくておもしろかったんだけど、最後らへんの展開がたしかに微妙...癒し日常系なのに11話でいきなり不穏な空気にされても...という感じ


174: 2019/07/07 20:19:48 通報 非表示

主人公が女性なら叩かれなかったろーに笑

ま、尻尾が萎むとか笑える所はあったけど

同じような毎日は退屈と一緒だから

魅力的にみせなきゃいけないのが難しいよね

演出の腕の見せ所っ

(ま、ムラありすぎて寝ながら見る作品)


258: 「つまらない」派 2019/08/16 10:58:28 通報 非表示

>>174
話し方気をつけて


175: 2019/07/07 20:35:27 通報 非表示

主人公が女性だったら小林さんちのメイドラゴンになるぞ。


283: 「つまらない」派 2019/08/26 10:21:26 通報 非表示

>>175
めいどらごん?????


361: 361コメさん 2020/02/08 20:35:16 通報 非表示

>>175
いや、主人公女だけど

メイドラゴンの方が男らしくね?


176: 2019/07/07 21:19:29 通報 非表示

メイドラゴン良かったから

少なくともオッサンよりは女性がいいのじゃ


177: 2019/07/08 00:10:45 通報 非表示

隣の人が主人公の「甘やかされ上手のシロちゃん」がみたかったのね。


186: 2019/07/15 13:37:23 通報 非表示

こんな気持ち悪いものが放送されるほど社会は病んでいるのだろうか。


187: 「つまらない」派2019/07/15 14:05:48 通報 非表示

酷なようだけど、言っちゃいます。「これが好きとか言う人たち、彼女作りなされよ」


188: 2019/07/15 22:04:31 通報 非表示

使い古された設定なのに企画が通ってしまう事について驚きを隠せません。


195: 「つまらない」派2019/08/08 01:14:32 通報 非表示

なんだか気持ち悪い


208: 「つまらない」派 2019/08/10 11:09:46 通報 非表示

仙狐が狐じゃない理由 狐の耳は短いのに長い。尻尾も本物の狐と比べてどう?全然違う!狐の寿命過ぎてる仙狐の年齢。狐は獣なので、火が怖いのに、仙狐は慣れている。ということで仙狐hq狐じゃありませーん


212: 「つまらない」派2019/08/11 09:49:32 通報 非表示

テンポ悪スギィ


231: 「つまらない」派 2019/08/11 11:38:15 通報 非表示

>>212
悪すぎさん

寺田てらさんの絵

285: 「つまらない」派 2019/08/26 10:25:05 通報 非表示

>>231
ちょっとちょっとちょっと!絵柄が神なのに無視しないで!


292: 「つまらない」派 2019/08/30 12:49:47 通報 非表示

>>285
は?仙狐の絵柄クソじゃねーかwww


259: 「つまらない」派2019/08/19 14:50:57 通報 非表示

どう見てもロリコンホイホイアニメしか見えない


362: 361コメさん 2020/02/08 20:36:11 通報 非表示

>>259
ロリは私に天使が舞い降りた!に情熱を燃やしきる


265: 「つまらない」派 2019/08/25 12:58:23 通報 非表示

仙弧のグッズたけ―んだよw  いらねぇのに3000円以上なんざ、自分でつくりゃあいい話だろwwwクソみたいな商品売るな公式!


266: 「つまらない」派 2019/08/25 13:07:35 通報 非表示

>>265
そうだそうだ。どうにかしやがれクソ公式

カ-ビィ64 ゼロツ-

290: 「つまらない」派 2019/08/30 12:47:30 通報 非表示

>>266
そーてや!何で高いんだぁ!?

カービィ64 イラスト

281: 「つまらない」派 2019/08/26 10:17:12 通報 非表示

獣はもっと可愛いわ!我は生物科学者目指してるから、わかるんだよ


287: 「つまらない」派 2019/08/26 19:55:20 通報 非表示

キャラ設定はいいとしても、ストーリーがあまりにも退屈。


317: 199コメさん 「つまらない」派 2019/09/25 09:47:24 通報 非表示

正直言って2期来ないと思う。だって投票でつまらん人の方が多いですし…


318: 199コメさん 「つまらない」派 2019/09/25 09:50:16 通報 非表示

>>317
おー!たしかに〜‼️

カービィ3 アドレーヌ

324: 324コメさん 「つまらない」派 2019/10/02 03:54:11 通報 非表示

つまらないものロリコン向けアニメだからさ


325: 325コメさん 「つまらない」派 2019/10/03 14:42:54 通報 非表示

つまらないけどかわいいから好きじゃ。


333: 209コメさん 「つまらない」派 2019/10/07 18:37:21 通報 非表示

キモイと思う


335: 334コメさん 「つまらない」派2019/10/08 13:47:01 通報 非表示

このアニメが何故つまらないのか

簡単に言えば女が男を癒すっていうのが根本的に間違ってんだよな

別に癒すのが目的なら女主人公に狐を当てた方が確実に視聴者の反感は少ないぞ

女同士の絡みが嫌やとかいうアホが言うだけ

このクソアニメは

ただ単に主人公が癒されるのを見るアニメ


347: 347コメさん 「つまらない」派2019/10/24 00:28:25 通報 非表示

時代遅れ感あるアニメ だった。15年くらいアニメ だったら違和感ない


348: 348コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 13:26:39 通報 非表示

高評価・低評価お願いします。

つまらない派にいれたけど、別にどっちでもありません。

リムコロ(さん)は、

自分が好きで描いてるから、別に「キモい」「ウザい」とか

書かなくていいとおもいます。

自分が描いた絵を見せて、キモいとか、うざいとか言われてるのとんなじだからね。

2期が来ても、何も言いません。

言いたいのは、ただ

それだけです。

長い間コメントを

見ていただき、

ありがとうございます。

(人''▽`)ありがとう☆

フラン・キッス

349: 348コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 13:28:25 通報 非表示

>>348
↑付け足し

シ-ユ-

byフラン・キッス


350: 350コメさん 2019/11/05 19:42:16 通報 非表示

>>349
長くなってゴメンね…


354: 354コメさん 「つまらない」派 2019/11/16 14:15:40 通報 非表示

仙弧さんのopとed聞くより、インザファイナル

聞いた方がいいよ。マジで。(アドバイス)


363: 363コメさん 「つまらない」派 2020/02/12 20:13:47 通報 非表示

なにが面白いのかさっぱりわからない。設定もストーリーもぺらんぺらん。可愛い幼女が甘えさせてあげる!なんて夢を抱く男性にはおすすめですね。


364: 364コメさん 「つまらない」派2020/04/14 19:13:42 通報 非表示

正直気持ち悪い。

特に歌の歌詞と歌い方。

おもしろいって人が多いのもここのサイトが当てにならないってのが実証されました。


365: 365コメさん 2020/05/24 22:14:01 通報 非表示

あれは萌えアニメや、羨ましいと見るのではなくて、あの二人の幸せな表情を

見るアニメだと思っています!あれを恋愛アニメとして見るのはよしましょう^_^変わった夫婦の日常として見るのが一番いいと思います!でも、気持ち悪いと思って見るのでしたら、それは見ない方が良いかなと思いますw

アニメは楽しんで見るものなのでね!ゲームとかでも負けて怒るとかそういうのはやっぱりよくないですよね。中毒なら克服したほうが良いし^_^


366: 365コメさん 2020/05/24 22:22:30 通報 非表示

これを理想というが?

その分主人公は優しく、

挙句に社畜で毎日頑張っている。

それを見ると

『ああ、この主人公は

努力が報われたんだな』

俺もそのくらい頑張れて、

心優しい人になりたいという、本音かもわからないけど良い気分になれました。

まぁロリBBAというのは

意見分かれるのもよくわかりますが、、、。


368: 368コメさん 2020/06/28 14:38:04 通報 非表示

可愛いけどな~

幽遊白書の妖狐蔵馬の方が好き


376: 369コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 14:56:47 通報 非表示

>>368
いいんじゃない…?


375: 369コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 14:55:22 通報 非表示

のじゃロリもホドホドにしろ(ホドちゃんだけに)

ロボトミ―コ―ポレーション ホド

378: 378コメさん 「つまらない」派2020/08/25 21:50:27 通報 非表示

キモイ


379: 379コメさん 「おもしろい」派2021/02/08 23:09:39 通報 非表示

仙狐さん可愛い


380: 380コメさん 「つまらない」派2021/04/14 09:43:57 通報 非表示

社会人経験のない作家とニート用の作品

ブラック企業で働いている人に謝れ!

自殺に追い込まれた人を助けてみろ!


381: 381コメさん 「おもしろい」派 2021/04/17 15:26:28 通報 非表示

男がたまにキモイと思うけど作品そのものは面白かった。ブラックとか関係なしに働いてる人間からすれば男の気持ちも少しはわかるし。一方的につまらないって言ってる人は働いた事ないんだろうね。


382: 382コメさん 「おもしろい」派 2021/06/06 08:43:02 通報 非表示

ネズミの天ぷらのかわり

を調べた。

なるほどね


387: 383コメさん 「つまらない」派 2021/11/13 23:23:32 通報 非表示

なんか⬇️⬇️⬇️⬇️とにてる

東方きつね八雲

388: 388コメさん 「おもしろい」派2021/11/13 23:27:10 通報 非表示

面白いな🤣


394: 394コメさん 「おもしろい」派2024/02/22 16:35:33 通報 非表示

好き❤️


395: 394コメさん 「おもしろい」派2024/02/22 16:35:52 通報 非表示

仙狐さんは最強のアニメだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で