TWICEとすとぷりはどっちが好き?

TWICE
TWICE

1017(58%)
すとぷり
すとぷり

721(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE すとぷり 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/12 20:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「TWICE」派 2019/04/12 20:42:55 通報 非表示

ONCEなのデ やっぱトュワイス推し! すとぷりはあんまり知らんけど一番りいぬくんがすき


53: 53コメさん 「すとぷり」派2019/12/29 17:29:40 通報 非表示

>>1
トワイスとか時代終わってない?ww

もうぶすやんwww

すとぷりは今じゃんw

イケメンだし大人気!え?知らないのww

愛してる💙

すとぷり

55: 55コメさん 「TWICE」派 2020/01/12 18:57:25 通報 非表示

>>53
あのねまずトワイスじゃないよ~!

TWICEだよ!

あのな言うけどさブスって言ったやつがブスなんだよ。お前はTWICEより可愛い自信あんの?www

絶対お前よりはTWICEのほうが可愛いからw

あとーお前のその発言、すとぷりすなーの民度下げてるからなw

最後に

すとぷりはおじさん!!!


57: 56コメさん 「すとぷり」派 2020/01/14 20:13:05 通報 非表示

>>55
えっ?二十代もおじさんなのぉ?

おじさんの定義知ってますかぁ?

あっ!ごめんなさいっ!知らなかったよねぇ?

だって、所詮流行に乗りたいから好きになっただけのひとだもんねぇ?そりゃ、おばかさんでもしょうがないよぉ〜!ごめんねぇwww


329: 328コメさん 「すとぷり」派 2022/03/13 20:03:23 通報 非表示

>>57
うんうん


348: 348コメさん 「すとぷり」派 2022/06/30 22:01:27 通報 非表示

>>57
ふーん(´ε` )


65: 65コメさん 「すとぷり」派2020/01/24 22:09:13 通報 非表示

>>55
誰やお前w

もし自分の方が可愛いって言ったらどーすんの?w

かわいそーな人間

時代遅れやなwww


78: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/06 10:45:04 通報 非表示

>>65
すとぷりのどこが良いのか全く分からん!、そっちが時代遅れ!


116: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:56:58 通報 非表示

>>78
感じ方は人それぞれだと思います。すとぷりは、リスナーさん思いの行動をしてくれます。


213: 213コメさん 「すとぷり」派2020/05/31 10:47:56 通報 非表示

>>78
いや、すとぷりは、今乗ってきてるから。


235: 235コメさん 「TWICE」派 2020/08/04 12:33:04 通報 非表示

>>78
(@⌒ー⌒@)ノ共感


245: 245コメさん 「すとぷり」派 2020/09/01 07:49:46 通報 非表示

>>78
勘違い乙~~


331: 328コメさん 「すとぷり」派 2022/03/13 20:04:15 通報 非表示

>>78
ならよさをかんがえろ


330: 328コメさん 「すとぷり」派 2022/03/13 20:03:42 通報 非表示

>>65
そうだぁー


87: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/03/06 21:31:50 通報 非表示

>>55
おじさん言わないでください、、、まだ若いと思います。


115: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:55:27 通報 非表示

>>55
すとぷりもTWICEも平均年齢同じくらいですよ。TWICEはおばさん!と言ってるのと同じですよ


186: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/04/29 13:00:22 通報 非表示

>>55
貴方も民度低いですね


250: 250コメさん 「すとぷり」派 2020/09/12 17:36:33 通報 非表示

>>55
TWICE可愛いよねー!

私はモモペン!

でもリスナーさん思いなのが伝わって来て!

すとぷりもTWICEも好き!

こんなことで喧嘩するもんじゃない!


282: 279コメさん 「TWICE」派 2021/03/22 22:47:04 通報 非表示

>>250
私も同担です。モモリン可愛すぎる!


301: 301コメさん 「TWICE」派 2021/08/27 11:08:08 通報 非表示

>>250
ももりん天使だよね

ももりん天使だよね

306: 306コメさん 「すとぷり」派 2021/09/15 17:17:43 通報 非表示

>>301
きもい


351: 351コメさん 2022/07/08 17:31:42 通報 非表示

>>250
そうだよ


258: 258コメさん 「すとぷり」派2021/01/27 18:23:51 通報 非表示

>>55
おじさんとか言うならお前はおばさんか。

いやそんなこというならババアかぁ笑草


286: 285コメさん 「すとぷり」派 2021/05/14 18:04:07 通報 非表示

>>55
え?すとぷりの事おじさんって言った?わ・る・ぐ•ちだよぉww小学校で悪口言っちゃ駄目って習わなかった—?

てかます゛おじさんって50代からだよぉぉ

あ、そっかぁまだ幼稚園生だからかー!

じゃあ許してあ・げ•る❤️


319: 319コメさん 「TWICE」派2022/01/31 13:11:21 通報 非表示

>>286
叔父さん?!

高齢者は満65歳なはずでしたが、、、、


287: 285コメさん 「すとぷり」派 2021/05/14 18:06:49 通報 非表示

>>55
twiceも20代だよー??じゃあtwiceはばばあね❤️


309: 309コメさん 「TWICE」派2021/09/26 13:08:05 通報 非表示

>>287
小学生の喧嘩かよwwwwwあるあるだね☆


349: 348コメさん 「すとぷり」派 2022/06/30 22:02:29 通報 非表示

>>309
確かにー🎒


320: 320コメさん 「すとぷり」派2022/02/02 18:34:24 通報 非表示

>>55
最後にすとぷりはおじさん!!!とかいってる時点であなたも民度下げてて草ww私TWICEもすとぷりも好きだから 

かわいい&かっこいい( ・´ー・`)どや 

まぁ人のこと言えないってことで乙☆ 

最後に

TWICE、すとぷり最高!


328: 328コメさん 「すとぷり」派 2022/03/13 20:02:58 通報 非表示

>>55
は?


60: 60コメさん 「すとぷり」派 2020/01/15 20:01:14 通報 非表示

>>53
貴方は害悪ですか? 民度を下げないでください


64: 63コメさん 「TWICE」派 2020/01/18 10:15:24 通報 非表示

>>53
すいません、twiceとすとぷりだと女男なんですから、ブスも何もないと思いますね、そして、そういうコメントがtwiceを傷つけ、すとぷりすなーこんなこと言うんだ!って嫌なふうに思われてしまいますよ?どっちもいいんです!私はどっちも派ですけどね?

喧嘩売りに来たんじゃないんです、


352: 351コメさん 2022/07/08 17:34:18 通報 非表示

>>64
ストプリは顔出ししてないからブスかはわからないと思います。

Twiceも可愛いし すとぷりは面白くてカッコいい


75: 75コメさん 「すとぷり」派 2020/03/05 16:07:02 通報 非表示

>>53
煽るすとぷりすなーは論外。

そういうすとぷりすなーはいりません。w


310: 309コメさん 「TWICE」派2021/09/26 13:08:45 通報 非表示

>>75
はい、まともなすとぷりすなー。

見習ってくださいね☆


76: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/06 10:41:32 通報 非表示

>>53
いつもマスクしてイケメン気取ってる奴に言われたくねえ―www


118: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:59:16 通報 非表示

>>76
イケメン気取りはしてないと思いますよ。まぁイケメンですけど笑


124: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/18 09:50:36 通報 非表示

>>118
どこがイケメンなのか分からん!


259: 258コメさん 「すとぷり」派2021/01/27 18:25:57 通報 非表示

>>124
じゃあ君のほうがイケメンなんだね?


288: 285コメさん 「すとぷり」派 2021/05/14 18:07:37 通報 非表示

>>124
twiceのどこが可愛いんか分からん!てかぶりっ子やん


307: 306コメさん 「すとぷり」派 2021/09/15 17:18:41 通報 非表示

>>288
それな

ぶりぶりぶりっ子


337: 336コメさん 2022/05/06 07:02:42 通報 非表示

>>288
可愛いですよ


311: 309コメさん 「TWICE」派2021/09/26 13:09:28 通報 非表示

>>118
加工とメイクとかつらとるとどんな感じだろー!


338: 336コメさん 2022/05/06 07:03:40 通報 非表示

>>311
それはtwice もじゃないですか?

韓国メイク濃いし


171: 171コメさん 2020/04/21 21:24:03 通報 非表示

>>76
Once さんそういうこと言わないで欲しいです。民度下げないでください…


77: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/06 10:42:17 通報 非表示

>>53
本当の顔を見せない人をイケメンとか言ってお前大丈夫?


283: 283コメさん 「TWICE」派 2021/04/15 17:24:33 通報 非表示

>>77
それなですw


339: 336コメさん 2022/05/06 07:05:29 通報 非表示

>>77
イケメンだから推しているんじゃないです

すとぷりもtwiceもいいところがあるんです


117: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:57:55 通報 非表示

>>53
TWICEですよ((ボソッ


236: 235コメさん 「TWICE」派 2020/08/04 12:35:16 通報 非表示

>>117
モジモジ(。_。*)))私もTWICE


120: 120コメさん 2020/03/14 18:28:14 通報 非表示

>>53
えっ…何処が大人気なん?


138: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/04/03 13:15:51 通報 非表示

>>53
TWICEです。TWICEもめちゃ顔面偏差値高いし、人気です。すとぷりすなーの民度下げないで下さい(´;ω;`)もうこれ以上下げたくないです。


181: 181コメさん 「TWICE」派 2020/04/25 11:37:40 通報 非表示

>>53
時代終わってるとかあなたは流行っていないと好きになれないにわかですか?


202: 202コメさん 「TWICE」派 2020/05/19 16:44:26 通報 非表示

>>53
あーーーーーーーー、もしかしてにわか??????www


289: 285コメさん 「すとぷり」派 2021/05/14 18:08:35 通報 非表示

>>202
そーですよん?それが何か?悪いんですか?


223: 223コメさん 「すとぷり」派 2020/06/09 21:10:49 通報 非表示

>>53
すとぷりもTWICEもいいTWICEはたくさんのアンチにも耐えてきてるのにそれは酷い!自分の立場わきまえて


340: 336コメさん 2022/05/06 07:06:00 通報 非表示

>>223
それなです


234: 234コメさん 2020/08/02 16:23:01 通報 非表示

>>53
ブスってひどくない!?TWICEバカにしないで!


284: 283コメさん 「TWICE」派 2021/04/15 17:26:33 通報 非表示

>>234
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


242: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/08/18 16:26:46 通報 非表示

>>53
トワイスってなんか聞いたことある


244: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/08/18 16:30:17 通報 非表示

>>53
トワイスの年齢とトワイスのメンバーの名前は知らないけど。


274: 273コメさん 「TWICE」派 2021/02/05 23:58:02 通報 非表示

>>53
TWICEは流行が終わったとかすとぷりはこれからだ。。。とか。。。すとぷりには、顔を出さずに活動して、メンバーそれぞれが自分の個性をもって活動してる。

TWICEは顔を出している。その時点で比べれないし、(基準が違うから) TWICEだってあなたの何千倍努力してメンバーになって。。。あなたがもし TWICEのオーディションにいたら即落とされると思いますよ?

私のように、 TWICEペンでもあるし、すとぷりすなーであるひともたくさんいると思う。あなたは、その人たちの民度を下げているから、ひとことひとこと気をつけてコメントした方がいいと思います。


322: 320コメさん 「すとぷり」派2022/02/02 19:58:03 通報 非表示

>>274
TWICE派なのにありがとうございます。「害悪」すとぷりすなーもTWICEのほうが!とかすとぷりの悪口しか言えない人たちほんと見習ってほしい。民度下げるだけだからスルースキル持って。

不愉快な気持ちになったすとぷりすなーの皆さん、TWICEファンの皆さん本当にすみません


281: 279コメさん 「TWICE」派 2021/03/22 22:45:19 通報 非表示

>>53
まあ、あなたよりtwiceのほうがたくさん努力してますから。こういうすとぷりすなーがいると、すとぷり本人も嫌な気持ちになるんじゃないですか?


314: 314コメさん 「すとぷり」派2021/10/19 18:33:41 通報 非表示

>>53
twiceはkpop


315: 314コメさん 「すとぷり」派2021/10/19 18:34:08 通報 非表示

>>314
すとぷりはjpop


316: 314コメさん 「すとぷり」派2021/10/19 18:34:36 通報 非表示

>>315
実際twiceの方が人気だけどね!


336: 336コメさん 2022/05/06 06:59:48 通報 非表示

>>53
それ、あなたの感想ですよね?

私はどっちも好きです


359: 359コメさん 「TWICE」派 2022/09/09 19:00:38 通報 非表示

>>53
ありがと

すとぷり顔バレ

362: 362コメさん 2023/01/01 17:58:18 通報 非表示

>>53
私もすとぷりすなーですけどその発言は控えたほうが良いと思います…同じすとぷりすなーとして謝ります。ONCEの皆様、TWICEの皆様、申し訳ございませんでした。


365: 365コメさん 2023/04/30 20:46:33 通報 非表示

>>53
一応言っておきますけど、すとぷりのさとみさんはtwiceのももちゃんのこと推してますよ?それにころんさんは人の悪口言う人は好きじゃないそうですけど。


285: 285コメさん 「すとぷり」派 2021/05/14 17:56:25 通報 非表示

>>1
トュワアイスじゃなくてtwiceでは?それでonceなんですかー?wwww


318: 318コメさん 「TWICE」派2022/01/17 21:33:13 通報 非表示

>>1
すとぷり=インターネット

TWICE=世界

だもん


321: 320コメさん 「すとぷり」派2022/02/02 19:50:35 通報 非表示

>>318
だから比べること自体間違ってる


355: 355コメさん 「すとぷり」派2022/08/22 17:30:02 通報 非表示

>>318
でも、すとぷりも、世界の色んな人に知られていると思います。


2: 「TWICE」派 2019/04/12 20:53:23 通報 非表示

すとぷりってなに?


3: 「TWICE」派 2019/04/12 21:02:29 通報 非表示

>>2
すとろべりーぷりんすってやつだと友達が言ってた


79: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/06 10:47:14 通報 非表示

>>3
名前がダサい!


96: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 18:45:19 通報 非表示

>>79
感じ方は人それぞれ、でもすとぷりやすとぷりすなーを傷付けるような発言な控えた方がいいと思いますよ。


133: 133コメさん 「すとぷり」派2020/04/03 11:42:18 通報 非表示

>>79
お前がダサいww


141: 76コメさん 「TWICE」派 2020/04/08 11:16:54 通報 非表示

>>133
顔見てないのに分かるんですかー!?


148: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/13 02:48:30 通報 非表示

>>141
twiceの方がどう見てもダサいw

特に顔と衣装


177: 76コメさん 「TWICE」派 2020/04/23 22:32:28 通報 非表示

>>148
お前らのほうがダサい!


341: 336コメさん 2022/05/06 07:08:03 通報 非表示

>>148
どれを基準にしているんですか?


262: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:32:17 通報 非表示

>>141
はい!性格が良いんです。とっても顔もカッコいいですけど、言葉で勇気をくれるんです!

あなたは彼氏彼女を顔で選ぶんですか?

そうなら一回考えたほうが良いと思います!

TWICEも性格良いし可愛いと思いますけど、

言わせていただきました!


249: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/09/10 21:40:37 通報 非表示

>>133


172: 171コメさん 2020/04/21 21:26:27 通報 非表示

>>79
ひどくない?twice が名前ダサいって言われてるのと、一緒だよ?twice がsixteen で頑張ってデビューしたのに、、、民度下げないでください…


261: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:29:21 通報 非表示

>>79
いいとこなんもわかってないのに

よくいえるな笑


290: 285コメさん 「すとぷり」派 2021/05/14 18:10:51 通報 非表示

>>79
twiceも名前ださいよ?!何?英語?イキってるだけじゃん


342: 336コメさん 2022/05/06 07:09:19 通報 非表示

>>290
すとぶりも英語ですよ

ストロベリープリンスだから


292: 292コメさん 「TWICE」派 2021/05/27 12:42:55 通報 非表示

>>3
え、、なんか可愛い❤️

すとろべりーぷりんす?!

ファン名って何?!

すとろべりーぷりんせすかな?

あーし、onceやけど、なんかすとぷり(?)

に興味持った!


9: 「すとぷり」派 2019/04/14 09:48:56 通報 非表示

>>2
歌い手さん


58: 58コメさん 2020/01/15 07:05:17 通報 非表示

>>9
すとぷりは歌い手じゃないですよぉ〜

何言っちゃってんのぉ

エンターテイナーグループですよぉ


263: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:33:17 通報 非表示

>>58
歌い手もありますよね!


95: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 18:43:26 通報 非表示

>>2
エンタメユニットです。


237: 235コメさん 「TWICE」派 2020/08/04 12:37:11 通報 非表示

>>2
私も…

何か、投票トークでたまにすとぷりと〜ってやつあるから、なんとなーく見たいな


260: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:28:31 通報 非表示

>>2
歌い手です!


4: 「TWICE」派 2019/04/12 22:33:18 通報 非表示

アヒルのせなかのモモペンです このすとぷりってやつを詳しく知ってる人教えてくれぃ 丁寧におしえてね?なんかメンバーとか?なにやってんのとか?

すとぷり

10: 「すとぷり」派 2019/04/14 09:51:27 通報 非表示

>>4
ボカロ系歌い手で、莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。の六人で活動してます。


13: 「TWICE」派 2019/04/15 21:45:22 通報 非表示

なるほど>>10


47: 45コメさん 「TWICE」派 2019/10/02 10:34:41 通報 非表示

>>13
配信者グループです。

歌い手としては二の次です


59: 58コメさん 2020/01/15 07:05:46 通報 非表示

>>47
歌い手じゃねーから


35: 2019/08/24 22:54:01 通報 非表示

>>10
ってなに?


121: 120コメさん 2020/03/14 18:29:48 通報 非表示

>>10
歌い手では、ないですよ。エンターテイメントのはずです。


11: 「すとぷり」派 2019/04/14 09:53:03 通報 非表示

>>4
若い子に大人気なので、最近ファーストミニアルバム出したりしてます

すとぷり

40: 40コメさん 2019/09/08 13:35:14 通報 非表示

>>11
赤→紫→青→黄色→ピンク→オレンジの順で名前教えて下さい

すとぷり

43: 43コメさん 「すとぷり」派 2019/10/02 07:45:19 通報 非表示

>>40
莉犬くん→ななもり。くん→ころんくん→るぅとくん→ジェルくん

ですっっ😁


69: 68コメさん 2020/01/26 16:04:57 通報 非表示

>>43
さとみくんが居りませんよ!


80: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/06 10:49:50 通報 非表示

>>43
すとぷりのメンバーの名前皆ダサくない?


98: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:32:41 通報 非表示

>>80
感じ方は人それぞれ、ですがすとぷりやすとぷりすなーを傷付けるような発言は控えた方がいいですよ。ここ以外でも👯


125: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/18 09:51:42 通報 非表示

>>98
ダサいんだもん!


134: 133コメさん 「すとぷり」派2020/04/03 11:45:44 通報 非表示

>>125
Twice の方がババァの癖にイキッてて草


142: 76コメさん 「TWICE」派 2020/04/08 11:18:55 通報 非表示

>>134
お前らより、ルックスも高いし、実力あるから!、すとプリなんてただの息だけすってる集団!


146: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/13 02:44:21 通報 非表示

>>142
twice=ブス、ババァ

すとぷり =イケメン、若い


162: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/04/19 16:50:13 通報 非表示

>>146
TWICEもまぁまぁ若いと思います。じゃないとすとぷりも…ってなっちゃいますよw


173: 171コメさん 2020/04/21 21:28:53 通報 非表示

>>146
ブスでもないし、ババアでもないですよ。一番若くて、二十歳ですし、すとぷりと同じくらいです。sixteen 見てください…これ以上民度下げないで


178: 76コメさん 「TWICE」派 2020/04/23 22:33:21 通報 非表示

>>146
どこがイケメンなのか教えて下さい!


293: 292コメさん 「TWICE」派 2021/05/27 12:45:03 通報 非表示

>>146
大体同じ年齢なのに、、


266: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:36:07 通報 非表示

>>142
あなたも息吸ってますよ?

じゃああなたは歌を上手くアカペラで歌えるんですか?

TWICEは口パクでしょ。


144: 76コメさん 「TWICE」派 2020/04/11 14:18:20 通報 非表示

>>134
イキッてませんよー!何言ってんのお前!w


147: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/13 02:44:50 通報 非表示

>>144
イキってる 

ババァはババァらしくしとかなきゃ


179: 76コメさん 「TWICE」派 2020/04/23 22:34:11 通報 非表示

>>147
ババアじゃねえーし!w


211: 211コメさん 「すとぷり」派2020/05/31 09:21:29 通報 非表示

>>179
ババァですよ~~


267: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:37:38 通報 非表示

>>179
ちょっとばばa。。。


167: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/04/20 15:10:05 通報 非表示

>>125
韓国と日本では名前のつけ方が違う

そもそもどこの国ですか?


265: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:35:00 通報 非表示

>>125
自己中かよww


218: 194コメさん 「TWICE」派 2020/06/01 21:12:34 通報 非表示

>>80
それなww


243: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/08/18 16:28:10 通報 非表示

>>80
そう?すとぷりの皆さんの名前いい名前だと思いますけど


264: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:34:36 通報 非表示

>>80
TWICEもって言われてもいいんですね?


291: 285コメさん 「すとぷり」派 2021/05/14 18:12:50 通報 非表示

>>80
twiceも名前ださ〜い草ダヒョンとか特にきもい


46: 45コメさん 「TWICE」派 2019/10/02 10:34:08 通報 非表示

>>11
年齢層低いせいで西武ドームやばかったね


12: 「すとぷり」派 2019/04/14 09:55:35 通報 非表示

>>4
歌ってみた意外にも、ゲーム実況したりもしてる


5: 「TWICE」派 2019/04/12 22:34:54 通報 非表示

すとぷり知らない私達のために教えてください~~!  アヒルのせなかのモモペン


6: 「TWICE」派 2019/04/12 23:07:10 通報 非表示

アヒルのせなかのモモペンともうしまぁーす!はじめてorこんにちは*私に質問ある方、お手数ですが野々山日向とユーチューバーよりひとは、どっちが顔面戦場してる?のコメント欄までお越しください!お待ちしております~~~***

アヒル おもちゃ

7: 「TWICE」派 2019/04/13 21:40:17 通報 非表示

私のコメントに-押したのだれ??喧嘩売ってるわけ?ならなのりでてみな


36: 「すとぷり」派 2019/08/27 09:29:24 通報 非表示

>>7
なんで−押したらダメなの?


8: 「すとぷり」派 2019/04/14 09:48:18 通報 非表示

すとぷり大好き


14: 「すとぷり」派 2019/05/03 19:16:50 通報 非表示

すとぷり調べてみてくださいませませ


15: 「TWICE」派2019/05/06 11:21:03 通報 非表示

TWICEの方が可愛い😆


16: 2019/05/07 06:23:30 通報 非表示

>>15
どっちも嫌だ?


99: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:35:17 通報 非表示

>>15
ジャンルが違いますからね(・_・;)すとぷりも可愛いですよ(?)笑 後感じ方は人それぞれです。


135: 133コメさん 「すとぷり」派2020/04/03 11:46:49 通報 非表示

>>15
え、あんなババァ??ww


268: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:39:06 通報 非表示

>>15
なにもしらないくせに言わないでください!

TWICEも可愛いと思いますけど、すとぷりはもっと可愛いです!


17: 「すとぷり」派 2019/05/12 16:09:11 通報 非表示

すとぷりの方がいいと私は思いました


18: 「TWICE」派2019/05/14 20:21:49 通報 非表示

ストプリってなんなん?


19: 「すとぷり」派 2019/05/15 21:08:39 通報 非表示

>>18
聞くより調べた方が早いんじゃないですかね。簡単に言うと歌い手グループです!


70: 70コメさん 2020/02/22 13:03:51 通報 非表示

>>19
エンターテイナー。

歌い手様と一緒にしない方が良き。

アンチ多いから、あの人達。


100: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:36:20 通報 非表示

>>18
エンタメユニットです😁!すとぷりは平仮名表記です。(((細かくてすみません


20: 「TWICE」派 2019/05/16 21:37:02 通報 非表示

ワンスであーる


21: 「TWICE」派 2019/05/29 17:30:30 通報 非表示

すとぷりって何


101: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:36:48 通報 非表示

>>21
エンタメユニットです


22: 「TWICE」派 2019/06/03 20:09:41 通報 非表示

すとぷりってただのキャラやん

TWICEマジ神


23: 「すとぷり」派 2019/06/17 18:00:25 通報 非表示

>>22
ちゃんと実在するから


41: 40コメさん 2019/09/08 13:36:37 通報 非表示

>>23
アニメとかじゃないんだ?


103: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:39:06 通報 非表示

>>41
そうです!アニメだったら毎回鼻血でますねはい←何言ってんだコイツ


37: 「すとぷり」派 2019/08/27 09:30:18 通報 非表示

>>22
は?何も知らないやつは黙っとけ


102: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:37:35 通報 非表示

>>22
エンタメユニットですよ(・∀・)ニヤニヤ ちゃんと調べてから発言した方がいいですよ


154: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/17 01:35:28 通報 非表示

>>22
twiceは神じゃない、ただの頭おかしいババァ


269: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:40:07 通報 非表示

>>22
キャラじゃないですよ。知らないのにいわないでください。


24: 「TWICE」派2019/07/15 19:23:55 通報 非表示

みんなかわいくていいな


128: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/23 12:10:12 通報 非表示

>>24
ですよね!実はonceでミナちゃん推しです😘笑


27: 「TWICE」派2019/07/30 21:39:59 通報 非表示

すとぷりより断然TWICEすとぷりはそんなに知らない(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ


270: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:40:56 通報 非表示

>>27
知らないのに断然とか言わないでね?あたおかがよぉ


28: 「TWICE」派 2019/07/31 10:11:34 通報 非表示

すとぷりとかアニメとか現実にいない人は好きになれない。


29: 2019/07/31 12:42:37 通報 非表示

>>28
現実にいる人ですよー!


42: 40コメさん 「TWICE」派 2019/09/08 13:37:18 通報 非表示

>>29
ホント?


105: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:41:42 通報 非表示

>>42
うんうん(≧∇≦)


38: 「すとぷり」派 2019/08/27 09:30:40 通報 非表示

>>28
いるけど


104: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:41:16 通報 非表示

>>28
エンタメユニットですよ。ちゃんとこの世にいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


271: 258コメさん 「すとぷり」派 2021/01/27 18:41:12 通報 非表示

>>28
いるよー?ばかなの?w


30: 「すとぷり」派 2019/07/31 17:27:45 通報 非表示

最近さすとぷりと3次元比べてる人いるけど個人の意見ではやめてほしいな。すとぷりすなーってのもあるけどTWICE好きなのに急にすとぷり好きとか言い出すのはちょっと嫌だな。ごめんね。なんか拒否っていうかイライラするんだよね。でも、別にいいよ。


74: 70コメさん 2020/03/05 13:41:23 通報 非表示

>>30
すとぷり3次元なんだから

三次元対三次元でいいのでは、、

何?2・5次元だと思ってんの?


114: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:53:41 通報 非表示

>>30
それな過ぎます


129: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/23 12:11:45 通報 非表示

>>30
それなです😿いきなりすみません


31: 「TWICE」派 2019/07/31 19:14:39 通報 非表示

すとぷりゴミクソ集団やん


39: 「すとぷり」派 2019/08/27 09:31:12 通報 非表示

>>31
TWICEもゴミだよw


81: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/06 10:52:14 通報 非表示

>>39
イケメン気取ってってるすとぷりとかいうほうがゴミだと思う!www


108: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:47:02 通報 非表示

>>81
すとぷりを知ってる(*^^*)?調べろ


126: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/18 09:53:18 通報 非表示

>>108
知ってるけど、良さが分からん!


155: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/17 01:36:25 通報 非表示

>>126
twiceはただの頭おかしいババァ


180: 76コメさん 「TWICE」派 2020/04/23 22:35:08 通報 非表示

>>155
すとぷりとかいう奴のほうが頭おかしい!


212: 211コメさん 「すとぷり」派2020/05/31 09:23:47 通報 非表示

>>180
トゥワイスの方がおかしいと思うなあ~~~~


107: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:45:35 通報 非表示

>>39
一応元once(TWICEのファン)← TWICEも良いグループですよ!曲に中毒性がある(?)


61: 60コメさん 「すとぷり」派 2020/01/15 20:04:39 通報 非表示

>>31
お前よりかはゴミじゃない


106: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:43:44 通報 非表示

>>31
感じ方は人それぞれですよね。でもすとぷりやすとぷりすなーを傷付けるような発言は控えた方が良いですよ。イシクッテソダッタンジャネンダロウナ


168: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/04/20 15:11:57 通報 非表示

>>31
そういう自分がごみ


32: 「すとぷり」派 2019/08/01 10:07:21 通報 非表示

すとぷりすなーが全員害悪ってわけじゃない


33: 「すとぷり」派2019/08/19 17:25:59 通報 非表示

正直どっちも好き


34: 「TWICE」派2019/08/20 02:12:58 通報 非表示

どっちも好きだもん


109: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:47:46 通報 非表示

>>34
私もです!TWICEミナちゃんが好きです!


45: 45コメさん 「TWICE」派 2019/10/02 10:32:06 通報 非表示

TWICE推してないし曲も聞いたことも無いし誰がどれかも知らんけど、すとぷりは大嫌い。早く解散して。


156: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/17 01:37:16 通報 非表示

>>45
twiceが解散したほうがいいと思う


169: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/04/20 15:13:04 通報 非表示

>>45
あっそ、貴方に言われる権利なし


299: 299コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 15:32:50 通報 非表示

>>45
バカなん?


48: 48コメさん 「TWICE」派 2019/10/02 15:46:18 通報 非表示

二次元とtwiceを比べないで!


49: 49コメさん 「TWICE」派 2019/10/19 20:09:43 通報 非表示

>>48
一応三次元だと思います。


323: 320コメさん 「すとぷり」派2022/02/03 11:49:16 通報 非表示

>>48
2,5次元じゃない?


50: 50コメさん 「TWICE」派 2019/12/01 08:49:02 通報 非表示

TWICEも好きだけどすとぷりも普通に好きです。

あと、すとぷりは実際に居ますよね


110: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:48:11 通報 非表示

>>50
それな


51: 51コメさん 「TWICE」派2019/12/07 23:54:12 通報 非表示

どっちも好きだけど、TWICEは特に好き。


195: 160コメさん 「すとぷり」派 2020/05/08 09:39:48 通報 非表示

>>51
アディオ~ス

おつぷり!

ばかうめえな

こんばんわん

カマ!

イッチャッテエエええ

ぐぬぬ

ウ○コウメエヨ

以上、すとぷり名言集でした。


52: 52コメさん 「TWICE」派 2019/12/20 14:19:22 通報 非表示

すとぷり…? でも、きっとこんなにファンがいるのならいいグループなんでしょうね!


71: 70コメさん 2020/02/22 13:06:42 通報 非表示

>>52
、、、

良いグループ、、ねえ、、

良いグループかあ、。、

歌い手界隈から嫌われてるけどねえ、、、

知らないなら良いグループとか言わない方がいいと思うのよ。個人的には。


82: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/06 10:53:54 通報 非表示

>>71
え・・・・・!、マジですか?


122: 120コメさん 2020/03/14 18:35:17 通報 非表示

>>71
歌い手では、ないですけどね…でも歌い手界隈から嫌われてるのは、確実です。あの人達が出てきてから荒れましたから…


163: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/04/19 16:53:29 通報 非表示

>>52
TWICE本人達はいい人なのにonceがねぇ笑


54: 54コメさん 2020/01/05 16:26:09 通報 非表示

cdfdfrふぇせf


196: 160コメさん 「すとぷり」派 2020/05/08 14:57:54 通報 非表示

>>54
絶対適当でしょ。


56: 56コメさん 「すとぷり」派 2020/01/14 20:09:40 通報 非表示

twiceとかぁ?

最早時代遅れでしかないしぃ~

メンバーの1人公開交際しちゃってるしぃ〜?

これはアイドルとしてどうなんだっていう問題だよねぇ?整形集団乙でぇ〜すぅwww

女好きとかレズかよぉ〜

引くわぁ

歌い手好きのことオタクインキャとか馬鹿にしてますけどぉ?時代遅れさんたちだってぇ?オタクでインキャじゃないですかぁ?自分棚上げですかねぇ?

引いちゃうっ!ガチで引くわぁwww

レズって自覚してないインキャさんたちぃ?

言っとくけどだいぶキモいからぁ?

自覚した方がいいですよぉ?


62: 60コメさん 「すとぷり」派 2020/01/15 20:06:30 通報 非表示

>>56
釣りやめろまじで。害悪以外何者でもないぞ


72: 70コメさん 2020/03/03 17:07:16 通報 非表示

>>56
レズじゃ駄目ですか。

twiceが好きなわけじゃないけど、、、

差別はやめてください。

人にはそれぞれ違った愛し方があるはずです。


83: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/06 10:54:49 通報 非表示

>>56
すとぷりファンはただのオタクww


111: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:49:56 通報 非表示

>>83
TWICEのファンもただのヲタク


89: 89コメさん 「TWICE」派 2020/03/07 19:44:09 通報 非表示

>>56
害悪だねえ君。ほんっと害悪。

民度良いすとぷりすなーが可哀想でならないわ。

公開恋愛って悪いこと?アイドルは人間だし、恋ぐらいすると思う。応援できないケースもあると思うけど、「公開恋愛は絶対ダメ」って縛り付けるのもちょっとなと思う。
でもここら辺は人の価値観だから、仕方ないことなんだけど。だから、これは私の個人の意見として受け取ってね。

あと、レズへの差別は無くした方がいい。レズで引くってだいぶ最低な意見だよ。別にレズだから推してるって訳じゃない。私みたいに、頑張っている姿を応援したくなって好きになったファンも大勢いる。女性が女性を推してるのは悪いこと?

君のその言い方、レズの方が気の毒。

それに、整形への差別も無くした方がいい。整形はコンプレックスを無くしたい人がやるもので(それ以外の理由もある)、本人がコンプレックスを無くせるならそれでいいじゃん?(やり過ぎはダメだけど。)それに、韓国人だからって整形してるとは限らない。そういうの偏見って言うよ?
TWICEのメンバーにも、小さい頃から顔が全く変わってない人がちゃんといるからね。
(整形してても応援するけど。)

でも、これだけは謝っておく。once(TWICEファン)がすとぷりを侮辱してごめんなさい。
時代遅れだとか言ってごめんなさい。
皆さんにも言っておきます。1部のonceがごめんなさい。onceは民度が悪いけど、そんな人ばかりじゃないことも理解して欲しいです。

56コメさん長文ごめんね。君の差別と偏見だらけの意見にちょっとムカついたの。

でも、すとぷりを侮辱したonceも悪いよね。ごめんなさい。


93: 70コメさん 2020/03/09 20:59:19 通報 非表示

>>89
onceさんって、悪いイメージしかなかったけど変わりました。貴方のようないいonceさんが、増えて欲しいです。

私は、twiceあまりわからないけど、56の方が言ってたことで言い返したいことをぜんぶいってくれました。twiceもいい人達ばかりだからこんないいファンがいるんだろうな。

私は女の子も男の子も好きになれるタイプなので

56の方のコメントが嫌だったけど、偏見しない人がいて、とても嬉しかったし、謝る姿勢が素晴らしいと思った。ありがとう。

今度友達にtwiceのCD借りてみますね!(*´꒳`*)


94: 89コメさん 「TWICE」派 2020/03/09 22:13:19 通報 非表示

>>93
89コメの者です。

そんなことを言っていただけてすごく嬉しいです…!

嬉しいお言葉ばかりです。ありがとうございます!


225: 225コメさん 「すとぷり」派 2020/06/20 08:02:47 通報 非表示

>>89
ほんとにほんとに同感すぎます…!

同じすとぷりすなーとして貴方に謝りたいです。本当にごめんなさい。一部のすとぷりすなーは結構このようなコメント欄で民度の低い方が毎回いるんです(T ^ T)私自身も民度を下げないように頑張ってはいるのですが…笑TWICEのことあまり知らない私もすとぷりすなーが侮辱しているのを見ると心が痛むしすごく悲しくなります。お互いに尊重し合えるような関係になれたら理想ですよね。

TWICEのこと少ししか知らないけど、歌もダンスも上手いんだからすごすぎると思います!

誰かになんと言われようとそれは自慢の推しだから、自信を持って応援したいですよね。


294: 294コメさん 2021/06/07 02:01:39 通報 非表示

>>89
ほんとに共感です。
私は正直いうとどっちも好きだしあいしてます。
女性が女性を推したっていいじゃないですか。すとぷりにも男性リスがたくさんいるし。
オタクとかいわれるけどオタクで何が悪いんだって感じですし…w
TWICEは私の生き甲斐ですとぷりは私の命です。どちらも私にとって大切なものです。
それを同じグループを推している人から言われるってほんとに嫌なことだし、対抗するのも嫌です。
交際をしていても、一人の人間であり私にとっての大切な人です。整形をしていたとしても可愛いし、歌もダンスも上手いので問題はないです。口パクでも、あの激しいダンスをしながらだと難しいし。
でも逆にすとぷりだって色んな人たちが集まって頑張ってる。もしイケメンじゃなかったとしても、声とか性格とかいろいろ他にもいいところはたくさんあると思います。顔を知らない中で人を推すっていうのはとても楽しいし素敵なことだと思います。

私も、同じすとぷりすなー、onceとして謝りたいです。
でも、ひとつだけ。これは何万ものりすなーのなかからほんの一部だけが集まっています。なので、ここで相手の印象を悪くしないでほしいです。
onceさんへ。ばばぁとか整形魔とかたくさんの悪口を言ってすみませんでした。
すとぷりすなーさんへ。イキリとかキモイとかたくさん言ってすみませんでした。


358: 357コメさん 2022/08/29 21:48:49 通報 非表示

>>89
お互い様だと思います!

1部のすとぷりすなーだって悪口言ってる人とかいますし、、

ちなみに、私はどっちも大好きです!

どちらかというと、すとぷりかなぁ、

あと、56コメさん。

レズきもいとか言ってるあなたの方が時代遅れだと思いますよ?

害悪、迷惑行為は良くないけど、同性を好きになることって誰にも迷惑かかってないとおもいますし、。

好き は人それぞれなんだから、あなたがとやかく言う資格はないと思います。

そういうこと言ってると、あなたが叩かれますよ?


130: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/23 12:15:51 通報 非表示

>>56
すとぷりに投票しましたが、once(TWICEのファン)なのでTWICEも好きです。可愛いですよ。


327: 325コメさん 「すとぷり」派 2022/02/26 07:57:39 通報 非表示

>>56
それなww


63: 63コメさん 「すとぷり」派2020/01/18 10:08:05 通報 非表示

どっちもすきで、投票できないですw。


68: 68コメさん 2020/01/26 16:03:09 通報 非表示

ここにも害悪すとぷりすなー居て草。絶対自分のしていることが害悪行為って分かってないwwもうすとぷりダメだな~始めは推してたりしたんだけどリスナー終わってる


73: 73コメさん 2020/03/03 17:13:04 通報 非表示

年齢とかどーたらこーたら言ってる方がいらっしゃいますが、TWICEの平均年齢とすとぷりの平均年齢比べたらすとぷりの方が高いですよ?


84: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/06 10:57:42 通報 非表示

これ絶対加工してるでしょ!www、しょうもないww

すとぷり   人間

86: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/03/06 21:28:57 通報 非表示

>>84
加工してるかはわからないですけど実際はイケメンです!


91: 76コメさん 「TWICE」派 2020/03/08 10:06:37 通報 非表示

>>86
うーん!、実物見たことあるんだ!?


187: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/05/01 11:38:10 通報 非表示

>>91
ライブで見れます

この写真よりもイケメンです。


361: 361コメさん 2022/11/25 16:51:03 通報 非表示

>>86
日本人ほとんど加工してるでしょ(笑)


112: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:51:00 通報 非表示

>>84
TWICEは化粧してると同じだと


157: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/17 01:38:24 通報 非表示

>>84
twiceみたいなババァの方がしょうもない


85: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/03/06 21:26:24 通報 非表示

あの、英語なんて読むんですか?トワイスじゃないんですか?初めて見ました


90: 89コメさん 「TWICE」派 2020/03/07 19:51:54 通報 非表示

>>85
TWICE(トゥワイス)です。

トワイスでもいいと思いますが、1部のファン達が「トゥワイスだよ」と嫌味ったらしく言ってくる可能性があるので、トゥワイスと書いた方がいいかもです。


164: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/04/19 16:55:41 通報 非表示

>>90
古参ぶってる方がそう言いますよね(元once)貴方様のような方めっちゃ好きです((


88: 88コメさん 「すとぷり」派2020/03/06 21:55:42 通報 非表示

なっきー


113: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:51:33 通報 非表示

>>88
好きです笑


92: 92コメさん 2020/03/09 11:22:11 通報 非表示

平和に仲良くしましょうよ😢人の考えや思い方は自由なんだし、それについてなんか知らんけどゴミやらクズやらキモいやら言うのは見ていて不快です。お互いの魅力を伝え合いましょ。

私はTWICEが好きです。メンバーそれぞれに個性があって可愛くて面白いのでハマりました。すとぷりのことは全然知らないので魅力を教えてください☻


97: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 21:30:05 通報 非表示

そのイラストで左から さとみ ころん るぅと 莉犬くん ななもり。 ジェル です。(名前) さとみくんところんくんは主にゲーム実況を投稿していて、るぅとくんは自分で作詞作曲したり、音楽クリエイター(?)みたいな活動をしています。莉犬くんは、主に声優チック(?)な活動をよくしています。ななもりさんはすとぷりをささえるような裏方でよく活動しています(つまりすとぷりお母さんですね笑)。ジェルくんは乙女ゲーム風のコントチックな動画を主に出しています(遠井さんシリーズで有名です)。

すとぷり(全員)では、配信が中心ですね。オリジナル曲を投稿したりもしています。


119: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/03/14 11:23:00 通報 非表示

意外と平和ですねー まーきっと男人はトゥワイスですとぷりは女の人のファンが多いんだと思います。


123: 123コメさん 「TWICE」派 2020/03/15 10:14:31 通報 非表示

2.5次元と比べんな!

俺2.5次元大っっっっ嫌い!!!!


132: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/23 12:18:42 通報 非表示

>>123
私も3次元と比べられるのは嫌です(^_^;)トピ主さんどう思ってんのかな苦笑


158: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/17 01:39:27 通報 非表示

>>123
twiceみたいなババァ大ッきらい!!!


354: 353コメさん 「すとぷり」派 2022/07/24 18:06:04 通報 非表示

>>158
TWICEだって可愛いですよ?


127: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/23 12:07:52 通報 非表示

TWICEダサい…と言われたらどう思いますか?TWICEのことよく分かりませんが、TWICEのファンって民度低いなって思いました🙄


295: 294コメさん 「TWICE」派 2021/06/07 02:07:48 通報 非表示

>>127
たしかに嫌です。わたしは実際どっちも好きだし…w

でも一つだけ。ここには、何万ものonceの中から何人かが集まっています。なので、あんまりそういうことは言わないで欲しいです。

こんな奴がごめんなさい(⌒-⌒; )


346: 346コメさん 2022/05/30 10:55:23 通報 非表示

>>127
いや、すとぷりすなーの方が圧倒的民度悪いですよw


131: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/03/23 12:17:04 通報 非表示

それなです!TWICEもめっちゃ好きで…ミナちゃん推しです_(┐「ε:)_


369: 369コメさん 「TWICE」派2023/12/17 22:16:20 通報 非表示

>>131
私もミナちゃん大好きです!


136: 133コメさん 「すとぷり」派2020/04/03 11:49:33 通報 非表示

すとぷりは王子、トゥワイスはババァww


137: 133コメさん 「すとぷり」派2020/04/03 11:50:45 通報 非表示

トゥワイスへ、ババァはババァらしくしとけww


139: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/04/03 13:20:00 通報 非表示

>>137
TWICEです。民度これ以上下げないで(´;ω;`)


145: 76コメさん 「TWICE」派 2020/04/11 14:22:40 通報 非表示

>>137
お前よりかは年取ってねえーよ!


159: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/17 02:03:31 通報 非表示

>>145
年齢分かってない癖にババァって決めつけるの草w


140: 140コメさん 2020/04/05 17:44:12 通報 非表示

twiceも好きだし、すとぷりも好き!
twice派の人はさ、すとぷりのことおじさんさんとかイケメン気取りとか言わないでよ。
すとぷりはリスナーさんのために毎日動画投稿してくれてんだよ。アンチどもにさ○ねとか嫌いとか言われてるけど一生懸命頑張ってるんだよ。もう感謝しかない。
すとぷり派の人もさ、twiceのことババアとか言わないでもらえます?たいして年齢変わんねぇから。twiceの時代まだまだ終わってねぇからな?去年だってドームツアーしたんだよ?twiceだってすとぷりと同じようにいっぱい努力してるし。twiceのこと馬鹿にしないで。あと、ブスって言ってる人なんなの?twiceより可愛くなってから言えよクソブス野郎どもが。

お互い悪く言うのはやめましょう。嫌いなら関わらないのが一番です。


143: 143コメさん 「TWICE」派 2020/04/08 19:55:52 通報 非表示

すとぷりっとか言う2次元の男に恋してんじゃねーよ


165: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/04/19 16:57:39 通報 非表示

>>143
本当にいますよ。リアコの方が苦手なんですか?


149: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/13 02:49:28 通報 非表示

twiceはババァ


150: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/13 02:50:09 通報 非表示

twiceはくさい


151: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/13 02:51:15 通報 非表示

twiceは整形


152: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/13 19:17:33 通報 非表示

トワイスとかどうせkpopに属してるんだから整形バリバリ繰り返しだろうなww


296: 294コメさん 「TWICE」派 2021/06/07 02:10:04 通報 非表示

>>152
これでもですか?まぁたしかにすとぷりはしぜんいけめんですが。

ジヒョ 子供

153: 146コメさん 「すとぷり」派2020/04/13 19:23:57 通報 非表示

Twiceは整形グループ、すとぷり は自然イケメン


160: 160コメさん 「すとぷり」派 2020/04/17 17:35:15 通報 非表示

こういうの 比べなくていいと思います。

twiceが好きな人もいれば、すとぷりが好きな人もいます。

twiceはブス とか言うと、twiceのファンが傷つきます。

すとぷりも同じです。


161: 161コメさん 「TWICE」派 2020/04/18 11:03:20 通報 非表示

なーんかワンス民度低くなっちゃったなぁ〜昔に戻りたい。

すとぷりすなーも民度低いなw

すとぷりとかTWICE、馬鹿にされてうざいって思うなら無視すればいいじゃんw


166: 95コメさん 「すとぷり」派 2020/04/19 16:58:43 通報 非表示

>>161
結局いいファンは一部なんですよねw


175: 161コメさん 「TWICE」派 2020/04/21 23:29:55 通報 非表示

>>166
本当、そうですよね。


170: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/04/20 15:16:11 通報 非表示

いいファンは6、7割ぐらいここに悪いファンが多いだけ?すいません💦


174: 161コメさん 「TWICE」派 2020/04/21 23:22:23 通報 非表示

すとぷりって…歌上手いよなぁ。(すとぷりすなーの友達にライブついてきてって言われた民)

でもわいすとぷりすなーじゃないし、ワンスだからTWICEに投票させていただくわ☆


226: 226コメさん 2020/06/20 10:24:11 通報 非表示

>>174
素直に嬉しい…w

おもろいな君笑笑


228: 161コメさん 「TWICE」派 2020/06/20 13:35:00 通報 非表示

>>226
ありがとうございます(笑)


176: 176コメさん 2020/04/23 10:45:08 通報 非表示

ここで言い合っても意味ないと思う。

それぞれが好きな方の好きなところを言うのがコメントじゃない?


182: 181コメさん 「TWICE」派 2020/04/25 11:40:12 通報 非表示

そもそも、TWICEとすとぷりはジャンル?が違うので比べられないと思うんですよね…


183: 183コメさん 「TWICE」派 2020/04/27 12:02:08 通報 非表示

貴方達は喧嘩好き?

別に好きは好き!

嫌いは嫌いで良いじゃないんすか?

コメント欄はけんかする場所じゃないと思います。

お互いのいいところを語り合う所だと思います。

上から目線と思った方はすいませんm(__)m


184: 184コメさん 「TWICE」派2020/04/27 21:15:43 通報 非表示

私はすとぷりさんのゲーム実況とても好きですよー!特にさとみくんの第五人格面白いです!だけど、アイドルだとtwice(●´ω`●)


185: 185コメさん 「TWICE」派 2020/04/28 18:36:04 通報 非表示

TWICE大好きですいつも見ています!でもストプリも大スニです


188: 188コメさん 「すとぷり」派 2020/05/04 00:53:42 通報 非表示

すとぷり好き❤


189: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/05/04 14:06:53 通報 非表示

>>188
私も好き すとぷり~


190: 190コメさん 2020/05/04 20:33:54 通報 非表示

すとぷりファンには悪いんですが、たかが絵なのに、なぜそんなに推せるんですか?お金かけられるんですか?不思議で不思議でたまりません


191: 191コメさん 「TWICE」派 2020/05/05 00:03:22 通報 非表示

>>190
トワイスはゲキカワですよね👍

すとぷりは顔だししてないから妄想しやすいと言うか…

まぁティックトックとかで盗撮してあげてるおバカさんがいるんですけどね😅


192: 191コメさん 「TWICE」派 2020/05/05 00:05:06 通報 非表示

>>191
そうですよね👍

そのせいで民度低いとか思われるの腹立ちますわ‼


193: 160コメさん 「すとぷり」派 2020/05/06 07:34:28 通報 非表示

だだだだだだ!


229: 194コメさん 「TWICE」派 2020/06/20 20:13:47 通報 非表示

>>193
ん?


194: 194コメさん 「TWICE」派 2020/05/07 22:37:15 通報 非表示

うちのクラスの子がよくすとぷりの話しているけど、マジキモい。すとぷりのどこが格好いいわけ?笑


197: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/05/08 21:11:41 通報 非表示

>>194
きもいは言い過ぎですよ 私は声とかかっこよくて大好きです。そういうのは人それぞれなのできもいというのはやめてください


216: 194コメさん 「TWICE」派 2020/06/01 21:00:07 通報 非表示

>>197
無理です。感じかたは人それぞれですよ。


227: 226コメさん 2020/06/20 10:26:34 通報 非表示

>>216
感じ方はたしかに人それぞれです。でもそれをわざわざコメントに書く必要ありますか?

ただ単にお互いを傷つけてるだけなのでは…?


217: 194コメさん 「TWICE」派 2020/06/01 21:10:06 通報 非表示

>>197
無理ですねぇ~。感じかたはそれぞれですよぉ~


203: 202コメさん 「TWICE」派 2020/05/19 16:51:23 通報 非表示

>>194
それなw

ごめんなさい、ストプリはみてると吐き気

声だけだし、ブス 何がいいのか…いやーーーーーーまったく、さっぱりわからん


204: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/05/20 09:32:47 通報 非表示

>>203
すとぷりは声重要

すとぷりのことを知らない人は良いところなんて分からなくてもいいです


205: 202コメさん 「TWICE」派 2020/05/20 09:41:12 通報 非表示

>>204
へえーーー、声しか取り柄ないんだwww

友達に教えてもらったりするけどw自分でストプリのこと、知りたいとも思わないし

一生ストプリのいいところなんてわからんな


206: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/05/20 10:00:32 通報 非表示

>>205
だからわかんなくていいです

逆にそういう人に言いたくないです


209: 194コメさん 「TWICE」派 2020/05/30 21:49:33 通報 非表示

>>206
へぇー、きも!


214: 85コメさん 「すとぷり」派 2020/05/31 19:35:38 通報 非表示

>>209
貴方民度低いですね ドンマイです


215: 194コメさん 「TWICE」派 2020/05/31 22:20:23 通報 非表示

>>214
えっ、なに~?


219: 194コメさん 「TWICE」派 2020/06/01 21:18:20 通報 非表示

>>214
だったらなに?


220: 194コメさん 「TWICE」派 2020/06/01 21:22:23 通報 非表示

>>214
あっ、じゃあそれともなに?只のBLアイドルかなんかですかぁ~?とにかくあなたにそのようなこといわれる筋合いないで~す!


208: 194コメさん 「TWICE」派 2020/05/30 21:47:30 通報 非表示

>>203
だよね~


198: 198コメさん 2020/05/12 14:42:24 通報 非表示

比べる必要は無いと思います。

どちらも良いグループです。すとぷりにはすとぷりの良さがあります。TWICEにはTWICEの良さがあります。


254: 254コメさん 2020/10/17 23:59:19 通報 非表示

>>198
それなすぎます!私はTWICEもすとぷりも好きですが沢山のコメントをみて同じリスナーとして恥ずかしいです… 人それぞれ好きなものはちがいますからまずこの投票を作った主さんがよくないと思います。こんな小さい投票で何か変わるわけでもなく争うのは違うと思います。すとぷり、TWICE本人達はこのたくさんの投票コメント欄を見て喜びますか?もう少しみなさんも人に対する言葉を考えてください(長文すみませんでしたm(_ _)m)


363: 362コメさん 2023/01/01 18:04:30 通報 非表示

>>254
同じ意見です。

私も両方とも好きです。お互いに傷つけあって何が楽しいのか分かりません。結局は自分も傷つくのに…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する