アニメ『凹凸世界』はおもしろい?つまらない?

アニメ『凹凸世界』 おもしろい
おもしろい

50(13%)
アニメ『凹凸世界』 つまらない
つまらない

311(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい50票 / 総得票数361

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 凹凸世界 2019年春アニメ アニメ 柿原徹也 安部亮馬 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/13 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/04/14 07:32:09 通報 非表示

中身がない

中国で再生回数が多いのは単純に向こうの人口が多いだけだろw


2: 「つまらない」派2019/04/14 10:02:23 通報 非表示

ps2リマスターみたい


3: 「つまらない」派 2019/04/14 12:47:59 通報 非表示

1話目から意味がわからない


4: 2019/04/14 19:27:34 通報 非表示

作画が雑。次回は見ないと思う。


5: 「つまらない」派2019/04/15 09:16:31 通報 非表示

3D映像が売りらしいけど面白くない

ひと昔の技術に比べたらクオリティは高いけどそれが今となっては普通なんだよな……

SFでの世界観の違いもあると思うが、同じ3Dアニメならレベル5のスナックワールドや日本と欧米の合作レディバグ&シャノワール等の方が断然面白い、クオリティもそっちの方が上

そもそもにこの作品は話的にも取っつきにくいかと感じた


6: 「つまらない」派2019/04/15 09:22:20 通報 非表示

こんなもんわざわざ日本に持ってこなくていいよ…


7: 「つまらない」派2019/04/16 03:02:17 通報 非表示

センスが稚拙というか子供相手を想定してるのか掴みから引き込み方が下手

日曜の朝にやれば多少は話題になったかもしれないが深夜にやるようなレベルではない


8: 「つまらない」派2019/04/16 14:44:49 通報 非表示

子供向けとしてなら。。。


9: 「つまらない」派2019/04/18 20:32:50 通報 非表示

1分で切った


10: 「つまらない」派 2019/04/20 15:08:53 通報 非表示

安っぽい


11: 「つまらない」派 2019/04/20 21:58:27 通報 非表示

単純なストーリーっぽいけど雑なキャラが背景と同化して見難く忙しなく動き回って目が回りそうになり更に「中国中国中国」と五月蠅いから消去した制作中のゲーム風アニメ


38: 38コメさん 「おもしろい」派2021/02/17 20:23:50 通報 非表示

>>11
まあ、ゲームだからな~w


12: 「つまらない」派2019/04/21 08:49:30 通報 非表示

世界観にもキャラにもストーリーにも惹き込まれない


13: 2019/04/21 16:49:53 通報 非表示

3Dモデルが良くないかな?

エンディングに出てくるキャラクターをアニメ本編に使えばなんとか?


14: 「おもしろい」派2019/04/22 09:55:49 通報 非表示

めちゃくそワクテカる!


15: 「つまらない」派2019/05/07 21:54:32 通報 非表示

純粋に面白くない

何なんだこれは…結局チャイナマネーで有名声優使っただけじゃないか

時間の無駄


16: 「おもしろい」派2019/05/08 13:46:14 通報 非表示

流行れ!


17: 2019/05/09 10:31:43 通報 非表示

手書きアニメが多い中では珍しいフルCG+外国制作だからってだけじゃないの

楽しいっつってる人は


18: 「つまらない」派2019/05/14 22:01:14 通報 非表示

テレビ放映するクオリティではない。日本のキャラデザが反映されてますね。


19: 「おもしろい」派 2019/05/19 14:03:45 通報 非表示

流行らせろ!


20: 「おもしろい」派 2019/05/19 14:31:08 通報 非表示

世界観の説明しろよとは思うけど、各キャラの関係性や展開がどうなるのか先が読めず気になるし意外に悪くない。

ブラックちゃん性別分からないけど可愛い。カイリのあっかんべー良かったw


21: 2019/05/19 20:20:26 通報 非表示

視れる動画サイト1個も無い


22: 2019/05/19 20:20:46 通報 非表示

どのサイトなら視れるン?


25: 「おもしろい」派 2019/06/07 20:19:05 通報 非表示

>>22
ニコ動ならわかり易いけど、ビリ動での和訳版の方がノーカットフルBGMだしお勧めだよ。


23: 「つまらない」派2019/05/25 23:50:20 通報 非表示

何がしたいのか? ワケわからんw


39: 38コメさん 「おもしろい」派2021/02/17 20:25:11 通報 非表示

>>23
何を言いたいの?ワケわからんw

のりです


24: 「おもしろい」派2019/06/07 20:15:42 通報 非表示

好き!


26: 「おもしろい」派 2019/06/21 21:36:07 通報 非表示

キャラデザが凄く好み。内容も回を重ねるにつれて、濃くなっていきました。どのキャラも魅力的で推しが決まりませんwファンの皆さんが優しいのでTwitterが楽しいですね。


27: 「つまらない」派 2019/06/21 21:49:27 通報 非表示

日本人の好みではないなー


28: 2019/06/21 21:51:04 通報 非表示

皆つまらないって言ってるのに…

面白いと思う私は変なのかな...

まあ多分、流行に流される人よりも、偏見や先入観で判断しない人がむいていると思う。

中国のアニメって馬鹿にしてる人は人生損してると思うよ。

っていう生意気な中学生の意見でした。


29: 「つまらない」派2019/06/23 03:20:56 通報 非表示

絵が粗雑。なんで中国で人気があるの?


40: 38コメさん 「おもしろい」派2021/02/17 20:26:10 通報 非表示

>>29
ストーリーとか?

立体的とか?


30: 2019/06/25 17:01:18 通報 非表示

見ていて疲れる。カメラワークがしんどい。キャラクターはドラゴンボールの影響を受けてる感じで、バトル物としても目新しい物があるわけでも無い。 そんな感じかな?


31: 「つまらない」派 2019/07/04 10:28:49 通報 非表示

10歳位までがターゲットか…?それにしても子供を馬鹿にしたクオリティ。アンパンマンから 勇気 友情 ヒロイズムを抜いた感じ。つまりスカスカ


41: 38コメさん 「おもしろい」派2021/02/17 20:26:58 通報 非表示

>>31
そりゃーアニメだからねww


32: 「つまらない」派2019/07/05 09:59:03 通報 非表示

常に動きが激しく常にBGMとSEがうるさい。観てて疲れるだけで不快。

スピード感と実際にオブジェクトを早く動かすのは別だし、無駄にぐるぐる回しても、観てて気持ち悪いだけ。


33: 「つまらない」派2019/08/20 19:48:13 通報 非表示

すみません。なんか世界観が苦手です。


34: 34コメさん 「つまらない」派 2019/09/12 17:56:53 通報 非表示

10秒で切った


35: 35コメさん 2019/09/12 18:10:17 通報 非表示

>>34
相変わらず神速っすね


44: 38コメさん 「おもしろい」派2021/03/18 16:00:18 通報 非表示

>>34
wwww

逆におもしろいw


36: 36コメさん 「おもしろい」派2019/09/22 02:12:38 通報 非表示

画作が雑な所が又いいし、一人一人のキャラクター性が好き。

ハーレムばっかのアニメより断然こっち


37: 37コメさん 「おもしろい」派2019/11/12 15:52:39 通報 非表示

日本の吹き替え版2期まで全部見て、原語版3期20話まで全部一気見してしまった……一度ハマるとすごいね。

公式で公開されてる応援イラスト的にもメインターゲットは男性より女性だから、日本は商業展開間違えた印象ある。


42: 38コメさん 「おもしろい」派2021/02/17 20:28:31 通報 非表示

中国のだからって面白くないっていってる人、差別やんww


43: 43コメさん 2021/02/18 23:11:18 通報 非表示

立体で、新味だから結構慣れない人多そう。

まあ結構おもしろいと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で