ドラマ『科捜研の女 Season19』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『科捜研の女 Season19』 おもしろい
おもしろい

219(46%)
ドラマ『科捜研の女 Season19』 つまらない
つまらない

257(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい219票 / 総得票数476

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 科捜研の女 Sea.. 2019年春ドラマ ドラマ 沢口靖子 内藤剛志 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/18 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/05/01 13:26:17 通報 非表示

ただでさえマンネリ化&頻繁な再放送で飽きられてるのに1年やるって意味わからないです。相変わらず科捜研と言いながらやってる事の7割は他部署の仕事の越権行為だし。始まる前の重大発表で終了もしくは配役変えて新規一転かと思ってしまったのでガッカリ感半端ない


7: 「つまらない」派 2019/06/03 01:35:15 通報 非表示

>>1
オバさんが観るドラマのイメージ。


2: 「つまらない」派 2019/05/01 15:25:50 通報 非表示

沢口さんと深キョンの演技力は見てる側を冷静にする破壊力


3: 「つまらない」派 2019/05/10 04:53:04 通報 非表示

沢口靖子は昔から大根役者(笑)(^w^)


5: 「おもしろい」派 2019/05/28 23:47:57 通報 非表示

やっぱり

観ちゃう

長寿ドラマ


8: 「つまらない」派 2019/06/04 05:50:21 通報 非表示

猿芝居に付き合う暇はない


9: 「おもしろい」派 2019/06/24 08:42:15 通報 非表示

京都科捜研を大きくすれば、かなりの事件を解決できるのにね~って家族でほのぼの観れるドラマ


11: 11コメさん 「おもしろい」派2020/03/24 15:15:24 通報 非表示

>>9
どもマリも良いですよね


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/07/21 20:45:58 通報 非表示

鉄道警察も面白くない。演技にメリハリがない


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/12/25 15:56:09 通報 非表示

内容が、幼稚、科捜研のメンバーが、安っぽい、関西で作ったのか、軽い。沢口さんもいい年だから家庭を持つストーリにして欲しい。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/03/25 10:01:51 通報 非表示

本当に大好きなドラマです。30シリーズぐらいまで続いてほしい。


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/08/27 22:40:06 通報 非表示

はっきり言って、面白くない。

何故こんな番組が成り立つのかわからない。

バックに誰がいる。笑笑


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/03/06 04:51:29 通報 非表示

>>15
くだらない


16: 16コメさん 2021/09/02 16:53:56 通報 非表示

科捜研の女の何が面白いか全くわからない。  現実離れしすぎ。  なんで科捜研が現場に来るんだよ。鑑識がちゃんといるだろうが。なんで科捜研が取り調べしてんだよ。なんで科捜研が聞き込み捜査に同行してんだよ。なんで科捜研が逮捕現場いるんだよ。なんで科捜研が、犯人に説得してんだよ。って思う。  たとえドラマでも現実離れしすぎ。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/10/28 12:08:57 通報 非表示

なぜ長寿番組なのか理解出来ない。

幼稚な内容で面白くない。


18: 18コメさん 2021/10/28 12:16:05 通報 非表示

幼稚な人がいっぱい


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/01/24 11:48:04 通報 非表示

主人公がブス巣ビル


20: 20コメさん 「つまらない」派2022/01/26 10:41:52 通報 非表示

安っぽい。これみるくらいならXファイルみるわ


21: 21コメさん 2022/02/05 13:47:14 通報 非表示

つまらないというのを越してくだらない。稚拙な脚本、説明台詞、ありえない展開。ようあんなことやって大金もらって恥ずかしくないのかとおもう。日本は芸術に向かない国。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2022/02/10 20:59:21 通報 非表示

沢口、ドラマが自然で無く、おすましで作りが有り とても見にくいです。


24: 24コメさん 「つまらない」派2022/06/10 21:31:32 通報 非表示

科捜研とか捜査一課長とか日本のドラマのレベルはこんなにも低くなってしまったのかと思って情けなくなる。


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/10/28 22:42:44 通報 非表示

もうこの感じだと科捜研でなくていいよ。別のドラマみてるみたいな気分。


26: 26コメさん 2022/10/28 22:47:15 通報 非表示

つまらないに投票してる連中って悪質だよな。おもしろい?ふつうでいいのに。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で