アニメ『リラックマとカオルさん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『リラックマとカオルさん』 おもしろい
おもしろい

166(31%)
アニメ『リラックマとカオルさん』 つまらない
つまらない

362(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい166票 / 総得票数528

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リラックマとカオル.. 2019年春アニメ アニメ 多部未華子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/19 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/19 06:36:05 通報 非表示

見たことない!この写真かわいい


2: 「おもしろい」派 2019/04/19 08:16:10 通報 非表示

私も見たことないけど😅リラックマは好きです😍🐻(*^^*)


3: 2019/04/19 12:55:48 通報 非表示

>>2
だよね!同じだ~

リラックマ可愛いよね~😍


4: 「おもしろい」派2019/04/20 15:21:04 通報 非表示

かわいい💕


6: 「つまらない」派2019/04/22 22:25:07 通報 非表示

役者の台詞も棒読みですし、一話目と最終話みてやめた。クィア・アイの方が面白い。


7: 「おもしろい」派2019/04/24 17:50:22 通報 非表示

おもしろかった


8: 「おもしろい」派2019/04/24 18:01:34 通報 非表示

和むわ!


9: 「つまらない」派2019/04/30 13:50:17 通報 非表示

カオルさんがディープすぎてリラックマの可愛さがどこかに行ってしまっている。


10: 「おもしろい」派2019/05/01 15:57:26 通報 非表示

主人公がクマじゃなかったのが惜しい


11: 「おもしろい」派2019/05/02 00:44:25 通報 非表示

クマたちが可愛すぎてニヤける


12: 「つまらない」派 2019/05/03 03:31:49 通報 非表示

萩上脚本の勝手な世界観で作って欲しく…なかったな。


13: 「おもしろい」派2019/05/03 23:08:20 通報 非表示

リラックマ達がとにかく可愛い


14: 「つまらない」派 2019/05/05 22:43:44 通報 非表示

量産型


15: 「つまらない」派2019/05/07 03:44:52 通報 非表示

カオルさんがちょっとなんか・・・うーん

あれぐらいのことも自分で決められない所がちょっと怖くすら感じた


16: 「つまらない」派2019/05/11 22:16:55 通報 非表示

こじらせアラサー女子日常とつまらない現実を、可愛らしい癒しキャラ達の世界観と無理矢理混ぜ合わせないで欲しかったです。

とてもクオリティの高いストップモーション映画の技術力も演出も脚本ですべて台無しになってしまった感じで、モヤモヤしながら最後まで観ました。

続編が出たとしても観ないと思います。


17: 「つまらない」派2019/05/17 23:00:06 通報 非表示

内容は全く可愛くない。鬱鬱。脚本家が自分の世界観を出すために作品の世界観を破壊しつくしている。ストップモーションの出来は物凄いレベルなのに残念


18: 「つまらない」派 2019/05/19 00:23:32 通報 非表示

リラックマファンが見て楽しめると思ってるのか??アニメーションはとてといいのに内容が全然だめ。


19: 「おもしろい」派2019/05/29 18:49:34 通報 非表示

OLの悲哀要素いるのか?と最初思ったけど観終わる頃にはこの世界観が大好きになった。人形や舞台の出来が素晴らしくセンスもいい。クマたちのちょっとした感情表現が最高に可愛い。もっと観たい。


20: 「おもしろい」派2019/06/19 21:44:57 通報 非表示

キイロイトリがかわいすぎる(*´д`*)


21: 2019/06/25 01:42:25 通報 非表示

カオルさんがアホ カオルさんの友達が全員クズ 人の見る目のなさに驚き 優柔不断でリラックマに八つ当たりするところもなんだかな…


22: 2019/06/25 01:44:35 通報 非表示

>>21
カオルさんの後輩が嫌な女 彼氏のよさがわからん


23: 「つまらない」派2019/07/21 12:02:45 通報 非表示

ただのカオルさん物語どうでもいい。家の中のカオルさんは陰湿陰険。カオルに支配され、リラックマ達がただの精神安定剤的存在に。コンドウアキさんの世界とは全く別物。


24: 「つまらない」派2019/08/05 08:41:22 通報 非表示

りらっくまの名を借りた根暗ぼっちOLのドン底人生を延々見せられるドラマ。りらっくまファンは見ないほうがいい。


25: 「つまらない」派2019/08/23 19:30:10 通報 非表示

なにこれw

くそつまんないw


27: 「おもしろい」派 2019/08/27 02:40:16 通報 非表示

いや神だから

特に雪回


28: 28コメさん 2019/10/20 17:17:34 通報 非表示

見れない。


29: 29コメさん 「おもしろい」派2022/09/10 16:52:27 通報 非表示

割り切ってみれば良いかと。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で