ドラマ『坂の途中の家』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『坂の途中の家』 おもしろい
おもしろい

10(7%)
ドラマ『坂の途中の家』 つまらない
つまらない

118(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい10票 / 総得票数128

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂の途中の家 2019年春ドラマ ドラマ 柴咲コウ 田辺誠一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/27 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/06/24 19:57:29 通報 非表示

重いテーマだったけれども、WOWOWのドラマWならではで地上波では見られない良さがあったと思う。


2: 2019/08/01 10:40:47 通報 非表示

知らないよ、マイナーじゃないかな?


3: 「つまらない」派2019/09/04 23:10:45 通報 非表示

本当につまらない結局何が言いたいのか?主人公の女がただネガティブに自分は悪くない、だから子供を○した女も自分と一緒で悪くないと終始言っていただけ。この本に出てくる登場人物全員誰にも共感できずただただ不快な物語だった


画像・吹き出し