仮面ライダー電王と仮面ライダージオウはどっちが時の王にふさわしい?

仮面ライダー電王
仮面ライダー電王

150(73%)
仮面ライダージオウ
仮面ライダージオウ

54(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー電王 仮面ライダージオウ 時の王にふさわしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/02 12:35:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「仮面ライダー電王」派2019/05/02 12:40:04 通報 非表示

電王こそが時の王、ジオウは駄作の王


3: 「仮面ライダー電王」派2019/05/05 23:03:56 通報 非表示

愚問だな


4: 「仮面ライダー電王」派 2019/05/12 10:52:22 通報 非表示

仮面ライダーをジオウから見ようとした人につまらないと認識させる魔王


5: 「仮面ライダー電王」派 2019/05/15 16:27:47 通報 非表示

電王ってデンライナーで時間移動する際はライダーチケットが必要とか制限を設けてたけど、ジオウのタイムマジーンにはそういう制限がまるで無いからもうやりたい放題で、まるでコンビニに行くような気軽さで時間移動を繰り返すのが本当に面白く無い

時間移動に関してはガバガバユルユルのくせに、アナザーライダー周りの設定は話がつまらなくなるような制約ばかり付けてて、しかも最悪なのが製作側が自分達で設けたつまらない制約を全く理解してないという


6: 「仮面ライダー電王」派 2019/08/03 15:08:14 通報 非表示

ジオウも好きだけど平成ライダーの力吸収してるからずるい


7: 2019/08/07 11:47:54 通報 非表示

>>6
ずるいは草


8: 「仮面ライダー電王」派2019/08/28 11:49:30 通報 非表示

電王は時間の大切さがわかる作品

ジオウはないがしろにする作品


9: 「仮面ライダー電王」派2019/08/28 18:23:36 通報 非表示

佐藤健カッチョいい


10: 2019/08/28 19:25:23 通報 非表示

そもそもライダーに王の要素なんて要らない


13: 12コメさん 「仮面ライダー電王」派 2019/11/10 06:25:26 通報 非表示

>>10
わかる。誰も「仮面ライダーの王」なんて求めてない。


11: 11コメさん 「仮面ライダー電王」派2019/09/30 10:16:40 通報 非表示

作品としての格が違う


12: 12コメさん 「仮面ライダー電王」派 2019/11/10 06:13:23 通報 非表示

電王!


14: 14コメさん 「仮面ライダー電王」派 2019/11/10 09:38:22 通報 非表示

ジオウも好きだけどやっぱり電王だな。by鉄道マニア


16: 16コメさん 「仮面ライダージオウ」派 2020/08/24 13:17:47 通報 非表示

仮面ライダージオウかな


17: 17コメさん 「仮面ライダー電王」派 2021/05/30 10:31:14 通報 非表示

電王はストーリーアクション設定全部が完璧で完成度も歴代最高の神作おすすめできる。ジオウはストーリーの根本がしっかりしてない。


18: 18コメさん 「仮面ライダージオウ」派2021/10/19 11:41:30 通報 非表示

そもそもこれはどっちが時の王に相応しいかを決めるだけでストーリーや駄作かどうかは関係なくね?


19: 19コメさん 「仮面ライダー電王」派2022/05/10 19:08:14 通報 非表示

電王は王じゃない王。ジオウは生まれながらの王


画像・吹き出し