リュウソウジャーとゲキレンジャーはどっちがおもしろい?

リュウソウジャー
リュウソウジャー

16(34%)
ゲキレンジャー
ゲキレンジャー

30(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リュウソウジャー ゲキレンジャー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/02 19:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2019/05/03 17:50:24 通報 非表示

どっちも面白くない

ゲキレンジャーってヒーローショーでも客の入りが悪かったらしいじゃん


6: 2019/05/23 01:16:11 通報 非表示

>>2
同調圧力乙


3: 「ゲキレンジャー」派2019/05/18 00:20:46 通報 非表示

実に熱血路線で、わかりやすい話。しかも形意拳そのものを発想のヒントにしたであろう奥深さもある。


7: 2019/06/24 03:05:57 通報 非表示

過去の思い出補正でゲキレンジャーが美化されてる気がする

 

どこに出しても恥ずかしくないガイジだったレッド、設定上は偉い人であるはずなのに無責任な動物軍団(師匠たち)、プロレス中継みたいな場違い極まる寒い巨大ロボ戦、ゲキレンより過去の戦隊であるアバレンの頃と比べて明らかに機能が劣化してるDXロボ商品の仕様

 

ベルトの無いスーツデザインとかライバルポジションのキャラのデザインとか良いなと感じる部分が無い訳ではないけど、正直クソみたいな戦隊だったよあれ


9: 9コメさん 「ゲキレンジャー」派2022/03/20 02:02:40 通報 非表示

もちろんこっちだお


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する