一人限定!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/05/13 17:53:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 17:54:44 通報 非表示

こんにちは!


琉貴、みんなに嘘ついてた事がある。


>>3
その、嘘は歳と、学年。


5: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 17:58:04 通報 非表示

>>4
えーーーーーーーーーーーー!!!!!!マジか、、


>>5
本当に、ごめん!


>>6
本当に本当にごめん!


8: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 17:59:05 通報 非表示

>>7
本当は、いくつ?


>>8
びっくりしないでね!


12: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 17:59:37 通報 非表示

>>10
わかった。無理だけど


>>12
5年生の、11歳。

隠してて、ごめん!


14: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:01:12 通報 非表示

>>13
ま、マジ????くっふっ泣き泣き泣き泣き泣き


>>14
マジ。本当に、ごめんなさい。


17: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:01:56 通報 非表示

>>16
え、それなのに、ヤッことあるの?


>>17
友達の話。嘘言ってごめん!本当にごめんなさい。琉貴、嫌いにならないで!ごめんごめんごめん!本当に、ごめんなさい。


>>13
本当に、ごめんなさい。


1996: サブナズ @toutetu 2022/01/01 23:47:47 通報 非表示

>>13
同じ私も五年十一歳


学年とか、言ったが良い?


11: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 17:59:24 通報 非表示

>>9
うん。お願い。


本当に、ごめんなさい。


>>19
ごめんなさい。


21: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:05:00 通報 非表示

>>20
なんで、嘘ついたの?


>>21
自分でも、分からない。


>>20
騙してごめん。本当に、反省してます。


30: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:11:17 通報 非表示

>>22
男友達しかいないってのは?嘘?ホント?


>>30
それは、本当。


32: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:12:23 通報 非表示

>>31
マジか~!


34: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:12:35 通報 非表示

>>32
まあ、良いよ!!


>>34
ありがとう。(泣)


1986: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/02 16:24:14 通報 非表示

>>35
本当に良い訳ねえだろうが


琉貴、本当にごめんなさい。


嘘ついてごめんなさい。

これからは、嘘をつきません。


驚かせて、ごめん。


>>26
琉貴、奏音のこと嫌いにならないでね!


1987: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/02 16:24:26 通報 非表示

>>27
嫌いになるに決まってんだろ


琉貴、ごめんなさい。(泣)


琉貴、嘘かホントか、聞きたいやつが、あったら聞いて。今日は、全部答えれる限り、答える。


36: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:13:08 通報 非表示

>>33
病気はホントっぽいけど、まさかほんとだよね?


>>36
病気も、ホント。


38: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:13:42 通報 非表示

>>37
良かった~!


>>39
みんなには、言わないで!


>>40
お願いだから!


42: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:14:34 通報 非表示

>>40
分かった!約束する!


45: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:15:50 通報 非表示

>>43
おれも、うそついてたことある


49: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:16:29 通報 非表示

>>46
手術経験のことだけど、


51: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:16:50 通報 非表示

>>49
ホントはないの!!ごめん!


>>51
マジ?!まぁ、大丈夫!


53: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:17:34 通報 非表示

>>52
ごめん、ちょっとでも寄り添いたかったから、、


>>53
全然、大丈夫!琉貴の、優しさが伝わってくる!


57: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:18:45 通報 非表示

>>56
ありがと!


1988: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/02 16:25:12 通報 非表示

>>40
言わない訳無いだろ~ww


ほかに、聞きたい事ある?


47: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:16:07 通報 非表示

>>44
まあ、後で聞くよ


お互いに、反省して、同じこと繰り返ししないように、しよ!


55: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:18:04 通報 非表示

>>54
わかった!


>>55
琉貴、年上だから、君付けで呼ぶね!


59: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:19:06 通報 非表示

>>58
いや!琉って呼んで!


62: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:20:01 通報 非表示

>>60
うん、それでべんきょう分からなかったのか~!


>>59
じゃあ、奏音って呼んで!


63: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:20:11 通報 非表示

>>61
わかった!


これは、嘘ついてた訳じゃないです!奏音は、 ペンネーム!


65: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:20:39 通報 非表示

>>64
そうなの?俺は本名。


68: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:21:42 通報 非表示

>>65
これからもよろしくね奏音


>>68
やっぱり、2人の時は、『光』でよんで!これが、本名!(ひかり)


70: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:22:51 通報 非表示

>>69
分かった!


>>64
嘘ついてたんじゃないよ!ただの、 ペンネームの、本名。(?)


身長は、盛ってる!笑


>>71
本当は、165センチだよ!


>>72
4センチ盛ってた!騙してごめん!


75: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:23:57 通報 非表示

>>72
それでも高い、、、おれ、166.1


77: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:25:45 通報 非表示

>>76
いや、高いww


>>77
琉、光のこと嫌いになった?


80: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:27:17 通報 非表示

>>78
す、少し、、


>>80
まぁ、良いよ!嘘ついてたのが、悪いし!本当に、ごめんね!


83: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:28:22 通報 非表示

>>82
大丈夫!


>>83
ありがとう!優しすぎでしょ。


87: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:29:44 通報 非表示

>>84
いやいや、そんなこと無い。


>>87
いやいや、優しい。


1989: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/02 16:25:53 通報 非表示

>>78
あたりまえな


>>77
体重は、盛ってないよ!


81: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:27:32 通報 非表示

>>79
むちゃくちゃスタイルいい!!


73: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:23:26 通報 非表示

>>71
ええーーーーー!!


2人の時、兄ちゃんって呼んだらダメ?


88: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:29:58 通報 非表示

>>86
いいよ!


兄ちゃん、これなんて読むん?『春夏秋冬』


>>91
はるなつあきふゆ?


94: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:32:27 通報 非表示

>>92
しゅんかしゅうとう 間違えかた可愛いww


>>94
しゅんかしゅうとう。


兄ちゃん、兄弟おる?


96: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:32:55 通報 非表示

>>93
妹。本田翼と一緒の誕生日


98: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:33:21 通報 非表示

>>97
マジ。


100: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:34:19 通報 非表示

>>99
6歳今度の、6月27日で、7歳。この日にファンレター送る。


宿題とか、お風呂とか、ご飯を食べて来る!時間割とかも、あから、8時50分過ぎになる!


>>101
今日、ここで2人で話そ!


>>102
夜9時からね!


106: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:36:36 通報 非表示

>>104
わかった!


>>104
遅れたら、すみません!


108: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:36:54 通報 非表示

>>107
うんww


>>108
じゃあ、宿題とか済ませて来る!


110: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:37:32 通報 非表示

>>109
うん。了解!


>>109
兄ちゃん、バイバーイ!

向こうの、トピックで、みんなに今日は、行けないって伝えといてね!


112: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:38:22 通報 非表示

>>111
わかった!


105: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:36:28 通報 非表示

>>102
了解!


103: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:36:18 通報 非表示

>>101
わかった!


113: keon @kanon 2019/05/13 18:49:32 通報 非表示

琉、ひかりだよ!アカウト違うけど、ひかりだからねー!ちょっとだけ、来るの遅れる!ごめんね!


114: keon @kanon 2019/05/13 18:49:48 通報 非表示

>>113
証拠!


115: keon @kanon 2019/05/13 18:51:45 通報 非表示

>>114
誕生日、4月11日

自担、風磨君、健人君、大毅君、海人君

Jr.の担当、金指一世君と、岩崎大昇君


116: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:56:28 通報 非表示

>>115
ありがと!


>>113
本当に、光だからね!


117: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 19:46:56 通報 非表示

ごめん、ラジハ見るから、来れないごめん。


兄ちゃん、河口の意味教えて!


兄ちゃん、話せる?


兄ちゃん、話そ!話せるなら。

本田翼

兄ちゃん、河口の意味教えて!


兄ちゃん。話そーよー(泣)


>>124
兄ちゃん。話そ(泣)


>>125
兄ちゃん、もう少ししたら、ラジハ終わる?


>>128
兄ちゃーん!話そーよー!


琉貴ー!兄ちゃーん!


光、今日もう寝なきゃ!兄ちゃん、おやすみ!明日、朝返信してね!


>>132
※明日の予定※
夕方5時から6時まで、一旦話す。

夜8時50分から、10時くらいまで、話す。


>>133
明日、1部と2部があるからね!


>>134
兄ちゃん、おやすみ!


202: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:42:57 通報 非表示

>>200
うん、読んだ。


>>202
読んだ?なら良いや。


>>203
琉、おやすみ!


205: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:43:34 通報 非表示

>>204
光、おやすみ!


明日、朝、返信よろしく!


兄ちゃん、河口って何?


兄ちゃん、筋トレ頑張って!てか、兄ちゃん何型?教えて!


139: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:15:33 通報 非表示

>>138
ごめん、遅れた。


142: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:22:22 通報 非表示

>>141
うん。


144: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:23:04 通報 非表示

>>143
いいよ!


>>144
男らしく喋ってね!笑


140: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:16:21 通報 非表示

>>138
筋トレ、だいぶ前に終わって、ラジハ見てた。血液型、、分かんない。


兄ちゃん、河口って何?


148: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:25:29 通報 非表示

>>145
川が、海とか、湖とかに、注ぎ込むトコ。


>>148
教えてくれて、ありがとう。


兄ちゃん、調べてくれてるの?


150: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:25:34 通報 非表示

>>147
うんww


琉、小5と中2で、付き合って良いのかなぁ。


>>149
まだ、付き合うとは、言ってないけど。


153: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:27:00 通報 非表示

>>151
あのさ、兄ちゃんて呼ぶのやめようよ。なんか嫌ww


>>153
じゃあ、琉って呼ぶ!


155: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:27:47 通報 非表示

>>154
うん。ごめん。


157: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:28:43 通報 非表示

>>156
じゃ、20歳になったら、会いに行くね。


>>158
琉が、20歳になったら、光17歳!


>>159
多分、琉が思ってる、ひかりの顔じゃないと、思う。ひかり、ブスだよ?笑

ブスでは、無いかも。笑


162: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:30:54 通報 非表示

>>160
ならいいけどww


>>162
会いに来ないの?


165: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:32:03 通報 非表示

>>163
いくよ!


>>166
琉が、福岡に来るの?


168: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:33:01 通報 非表示

>>167
そゆこと


>>167
だって、ひかり17歳だから、行けないもん。


171: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:33:43 通報 非表示

>>169
うん、俺も光を危ない目にあわせたくないし。


>>171
かっこいい。


176: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:34:52 通報 非表示

>>172
ありがとう


>>162
期待は、しないが良いかもね。笑


1991: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/02 16:27:32 通報 非表示

>>160
おもいっきりブスだっただろうがよ


161: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:30:33 通報 非表示

>>158
うん。


1990: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/02 16:27:12 通報 非表示

>>151
まず付き合えるはずがないだろ


173: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:34:12 通報 非表示

こんなとこなん?

直方

175: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:34:42 通報 非表示

>>174
え!?


>>173
多分、これ昔の直方駅。


こんな所!ひかりが、住んでる場所はね。

直方市

178: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:35:19 通報 非表示

>>177
へー!!


>>178
ここ集合にしない?


>>179
まだ、早いけど。笑


181: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:36:10 通報 非表示

>>180
うんww


182: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:36:24 通報 非表示

>>178
こんなとこ。

勝田駅前

185: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:37:37 通報 非表示

>>184
何が?


>>185
めっちゃ、建物が高い。


188: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:38:42 通報 非表示

>>187
そうか?


>>189
直方市、ど田舎だからさ。


191: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:39:22 通報 非表示

>>188
これとなりの駅。

水戸駅

>>191
めっちゃ、綺麗。


194: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:40:18 通報 非表示

>>192
同じ駅

水戸駅前

直方市の、河川敷。

直方市    河川敷

こんな、公園ばっかりだよ。

直方市赤地

195: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:40:32 通報 非表示

>>193
いいじゃないのどかで。


>>195
まぁ、自然遊びは出来る!


197: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:41:36 通報 非表示

>>196
ごめん、そろそろ寝る!


>>197
ひかりも!明日の予定は、さっき書いた!


>>198
朝、返信よろしく!


201: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 22:42:42 通報 非表示

>>199
わかった!


琉、おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう!!


>>209
長文失礼!明日の、練習。笑笑


>>210
明日、これ送るけん、まっとってね!笑


琉、おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう!!


琉、どうしよう。向こうのトピックで、誰か分かんない人が、ひかりの、みんなに内緒のことを、バラしてる。どうしたら良いかなぁ。


>>213
琉、助けて。


215: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 07:06:47 通報 非表示

>>214
ばらしちゃえば?


>>216
みんなから、怒られちゃうよ。


今日、みんなに言うの手伝って!1人じゃ、言えない!


ひかり、学校行ってくる!琉、学校頑張って!

今日、夕方4時30分から、6時まで、一旦話して、夜は、8時50分から10時くらいまで話そ!


>>220
じゃあ、行って来まーす!


222: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 07:18:23 通報 非表示

>>220
夕方は無理だ、、部活があるから。ごめん。


>>222
分かった!

どうしたら良いかなぁ。


>>225
ばらしたら、みんなから怒られそう。


227: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 07:22:27 通報 非表示

>>226
だいじょぶ!俺がついてる!


>>227
分かった。言ってみる。


>>226
琉、行って来まーす!


琉、バイバーイ👋🏻

頑張ってねー!


琉、バイバーイ👋🏻


231: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 07:28:55 通報 非表示

>>230
うんじゃあね!


>>232
今日は、1日中学校に、おれたよー!


琉、今日からずっと、ここで2人で話そ?向こうのトピックで、もうみんなに、謝罪した。なんか、申し訳無くて、もう向こうのトピックで、話せない。


琉、今日夜8時50分から話そ!


琉、今日、夜8時50分から話そうね!


今日、反省してて、テンション低いかもしれないけど、きにしないで。


琉貴、真彩、話そ。


242: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 20:33:53 通報 非表示

>>241
うん、きついけど


>>242
琉、今日から2人で、話したい。


>>242
どうかしたの?


245: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 20:35:49 通報 非表示

>>244
筋トレしてるから。


>>245
そう言うことか。体調が、悪いのかと思った。


今日、1時間目から、6時間目まで、学校居れた!


248: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 20:37:54 通報 非表示

>>247
がんばった!


>>248
琉、日本の北の端って何?


250: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 20:39:03 通報 非表示

>>249
北方領土?


>>251
ほくほうりょうどって読むの?


>>252
まぁ、教えて。


254: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 20:40:28 通報 非表示

>>253
ほっぽうりょうど


>>254
ほっぽうりょうどって読むんだ。


256: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 20:41:28 通報 非表示

>>255
うん


>>256
北方領土の、名前って何?


>>257
宿題に書いてあるけど、分かんない。


>>258
あと、南と西と東も、分かんない。


260: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 20:44:40 通報 非表示

>>259
みなみとりしま、よなぐにじま、おきのとりしま。順番バラバラww


>>260
あと、一つは?


262: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 20:45:53 通報 非表示

>>261
えとろふとう


>>262
どれがどれ分かんない。


>>263
色々言って、ごめんね!


>>264
琉、よく覚えてるね。


266: あーりん @rc 2019/05/14 20:48:18 通報 非表示

ここ?


267: あーりん @rc 2019/05/14 20:48:24 通報 非表示

>>266
遅れてごめんね


270: あーりん @rc 2019/05/14 20:48:37 通報 非表示

>>268
北方領土の事?


274: あーりん @rc 2019/05/14 20:52:55 通報 非表示

>>271
択捉(えとろふ)・歯舞(はぼまい)・色丹(しこたん・国後(くなしり

って覚えて、『えはしく』ってゆう感じに覚えてたよ!


>>274
教えてくれて、ありがとう。


277: あーりん @rc 2019/05/14 20:53:57 通報 非表示

>>276
うん!でも真彩、バカだから、この覚え方じゃ、覚えれないかも!ごめんね🙏


>>276
宿題、1時間40分くらいで、終わった。笑

たったの、プリント一枚だけど。笑


279: あーりん @rc 2019/05/14 20:54:45 通報 非表示

>>278
早いね!


>>279
遅いでしょ。笑

プリント一枚で、1時間40分だよ?


281: あーりん @rc 2019/05/14 20:56:00 通報 非表示

>>280
分からなーい笑笑


283: あーりん @rc 2019/05/14 20:56:16 通報 非表示

>>281
他に忘れたこととかあったら教えてね!


>>280
琉が、居なくなった。


284: あーりん @rc 2019/05/14 20:56:27 通報 非表示

>>282
ね。どこにいますか?


287: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/14 20:58:11 通報 非表示

>>282
いまから、お風呂入ってくる。


289: あーりん @rc 2019/05/14 20:58:20 通報 非表示

>>287
いってら


>>287
分かった!上がったら教えて!


日本の領土教えて。


275: あーりん @rc 2019/05/14 20:53:03 通報 非表示

>>273
いる!


285: あーりん @rc 2019/05/14 20:57:35 通報 非表示

ねぇ、どこまでの範囲が嘘なのかが、まだ分かってない。


>>285
質問して良いよ!答えれる範囲で、答える。


291: あーりん @rc 2019/05/14 20:58:35 通報 非表示

>>288
上の通り!


>>291
どう言うこと?🤔


あんまり、この話はしない方がいいかもだけど、

出来るだけ、早く反省して、戻るからね!待ってて!


293: あーりん @rc 2019/05/14 20:59:46 通報 非表示

どこが嘘で、どこが今まで通りか。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一人限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆