SexyZoneは今後売れると思う?今後売れないと思う?

SexyZone 今後売れると思う
今後売れると思う

80(17%)
SexyZone 今後売れないと思う
今後売れないと思う

385(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今後売れると思う 今後売れないと思う sexyzone

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/15 12:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「今後売れると思う」派2019/05/15 15:22:20 通報 非表示

応援してる!


3: 「今後売れると思う」派2019/05/16 13:29:10 通報 非表示

ずっと応援するよ!

まぁ、ライブも落選するし、人気あるんだけどね。


4: 「今後売れないと思う」派2019/05/17 00:14:20 通報 非表示

ゴリ押ししてもイマイチ

キンプリデビューで今後事務所もキンプリにシフト

おまけにいじめ問題でファン離れ必至

松島が戻らなかったら来年あたり解散しそうなオワコングループ


7: 「今後売れると思う」派 2019/05/24 02:03:20 通報 非表示

>>4
いじめ問題って、聡ちゃんと風磨くんのことですかね。

確かに風磨くんは行き過ぎたいじりもあったかもしれないけどあれは聡くんやマリウスくんをいじることでなるべく聡マリをテレビに映らせようってことじゃないですか?プライベートでも食事に行ったりしてたらしいのでほんとに仲悪かったら食事にも行かないと思いますよ。


17: 17コメさん 2019/12/15 01:20:47 通報 非表示

>>4
いじめじゃないと思います。


5: 2019/05/17 23:00:30 通報 非表示

ただ単に頑張ってほしいし、売れてほしい。でも、売れるとライブ当たりづらかったりするから、ファンとしては、売れてほしいけど…うーん。って感じ。

しかし、私はセクゾが大好きである!


6: 「今後売れないと思う」派2019/05/18 07:39:10 通報 非表示

ジャニヲタ以外メンバーの名前を知らないから売れるはずがない。


8: 「今後売れると思う」派 2019/05/24 02:04:39 通報 非表示

Sexy Zoneは最近メディア露出が増えてきたので知名度が上がると思います!

これからもs○xyloversとして応援し続けます!


9: 「今後売れると思う」派 2019/05/24 02:05:36 通報 非表示

>>8
セケラバとしてです。

多分禁止用語扱いになってるんですね


10: 「今後売れると思う」派 2019/05/24 02:14:55 通報 非表示

>>9
セクラバです…

誤字りました。


11: 2019/06/09 19:07:23 通報 非表示

売れない

7年もやって売れなくて、事務所に頼りきりで努力せずに不満ばかり言っているから

7年もあってなにもできてないって恥ずかしくない?

中島くらいじゃん、頑張ったのって


18: 17コメさん 2019/12/15 01:22:45 通報 非表示

>>11
不満…いつ言いましたっけ?すみません。記憶力ないので。


12: 「今後売れないと思う」派 2019/08/26 13:40:42 通報 非表示

グループの仲が悪そう。

しゃべりが上手い人がいない。

プライドばっか高そう。


13: 「今後売れないと思う」派2019/08/27 16:07:39 通報 非表示

美しいと思ったことないです。

よく見たら可愛い子とか綺麗な子とかいるっぽいけど(1人の時は可愛いと思うことがある)

全体の時に毎回、威張ってる人達が見苦しくて、無理なんです。すべてをかき消してしまってる。しゃべってる内容も、ちょっと…ってことが多いので、テレビに出てたら消します。

ジャニーズの中でここだけは苦手。なんか気分悪くなる。雑誌も、セクシーゾーンって出てたら買わない。


15: 「今後売れると思う」派 2019/08/30 17:11:05 通報 非表示

>>13
私なら即買うけど


16: 2019/09/01 06:15:55 通報 非表示

>>15
それな


14: 「今後売れないと思う」派2019/08/27 17:18:24 通報 非表示

Mステで、嵐の人に向かって大声出して怒って、タモリさんに告げ口みたいにしてた。他の出演者、え?ってなって空気が凍りついてた。

好きな歌手が出るから楽しみにしてたのに、その人達のせいで台無し。録画もそこだけ消すしかなかった。歌手の人達は耳が命なのに汚い音聞かされて可哀想。こっちは綺麗な音楽を聴きたくて観てるのに耳と目と心を同時に汚された。

もうテレビ出ないでほしい。最悪です。


19: 17コメさん 「今後売れると思う」派 2019/12/15 01:24:37 通報 非表示

自分は応援しています。


21: 21コメさん 「今後売れると思う」派 2020/03/14 21:46:57 通報 非表示

嵐みたいにスランプの時期があるからセクシーゾーン


22: 22コメさん 「今後売れないと思う」派 2020/09/24 18:59:05 通報 非表示

いつかめっちゃ売れそう。

嵐が売れそうと思った時と同じ感覚。

Sexy Zoneは嵐ににてる。


23: 22コメさん 「今後売れると思う」派 2020/09/24 18:59:31 通報 非表示

>>22
押し間違い。売れると思う。


25: 25コメさん 「今後売れると思う」派 2020/10/27 22:03:15 通報 非表示

そんなのわかんないじゃん!

ねぇ!!!

酷いよ、、、。

売れないと思うならまず押すな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する