BLACKPINKとTWICEはどっちが世界で人気?

BLACKPINK
BLACKPINK

362(46%)
TWICE
TWICE

415(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK TWICE 世界で人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/16 21:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/05/16 21:47:15 通報 非表示

BLACKPINK好き


30: 2019/06/14 18:07:01 通報 非表示

>>1
TWICE=世界規模

BLACKPINK=普通に人気

ここでコメントしてる25=コミュ障、精神的にアレな患者さん


31: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 18:16:01 通報 非表示

>>30
世界規模ではないよねTWICEはワロタBLACKPINKが世界規模✨あなたがレアな患者さん


49: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 22:07:53 通報 非表示

>>30
この時点でまだ夢見てる人がいるってすごい。

TWICE=世界規模なら、

BLACKPINK=地球規模になっちゃいますよ。

ちゃんと海外ニュースも読もうね。


50: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 22:09:32 通報 非表示

>>49
訂正。

TWICE=世界規模なら、

BLACKPINK=宇宙規模になっちゃいますよ。


51: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 22:48:41 通報 非表示

>>50
間違いなくBLACKPINK世界規模


53: 「BLACKPINK」派 2019/07/07 07:55:15 通報 非表示

>>30
常識ある大多数のONCEは認めてます。

BLACKPINK=世界規模

TWICE=普通に人気

TWICEの方が人気なら何故TWICEは世界で話題にならないのか。

あなた=コミュ障、精神的にアレな患者さん

ですか?お大事に


59: 「BLACKPINK」派 2019/08/02 21:56:04 通報 非表示

>>30
君自分のコメントみて何も思わんと?

BLACKPINK=世界規模

TWICE=日韓ショボい規模

残念BLACKPINKが世界中でだいだいだいー人気!


2: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 21:47:28 通報 非表示

まじで可愛いし人気ある


28: 2019/06/14 17:52:32 通報 非表示

>>2
TWICE=世界規模

BLACKPINK=普通に人気

BLACKPINKの品格を下げてる1部のバカファン=25みたいな文章がバカ丸出しの『ブーメラン』になっちゃってるキチガイ。
自覚できてない可哀想な頭ちょっとアレな子。

↓コイツ本当に頭大丈夫かよwww精神障害者なんじゃねえの
-----------------------------------------------------------

25:「BLACKPINK」派 2019/06/14 00:58:54 通報 非表示
4
TWICEは世界規模ではないよねワロタ。😁😆😚バカ?BLACKPINKの方が世界規模だから。

TWICE=日韓人気だけショボい知名度

BLACKPINK世界規模✨

北米でも南米でも欧州でもオセアニアでも人気NO.1✨

アメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負けしてるのにね。

知名度が違うんだよーバ〰️カ!!


29: 2019/06/14 18:04:54 通報 非表示

>>28
BLACKPINK=人気、努力できる強い子

ここでコメントしてる25ってガキ=犯罪心理の高い勘違いしてる精神病んでる子。TWICEからもBLACKPINKからも相手にされない頭アレな子w

前科者か?個人の一評価と偏見を混同してて誇大妄想がひどいな。


36: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 18:34:16 通報 非表示

>>29
あなたがバカなんじゃない?ガキかって?

BLACKPINKの方が世界的人気だし。どっからどうみても普通にBLACKPINKが世界的人気だしあなたが精神科行ったら?


39: 「BLACKPINK」派 2019/06/30 21:17:28 通報 非表示

>>28
は?ばぁ〰️かばぁ〰️かあーほ知名度がちがうんだよ?は?バーか日韓じゃなくて世界的の話だよ。世界的にはBLACKPINKがすごい知名度なんだよ〰️バーか


70: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/06 16:36:50 通報 非表示

>>28
あららBLACKPINKが世界規模なのがわからないなんて、そっちが世界一のバカなファン


73: 73コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 21:13:16 通報 非表示

>>28
なにゆってんの?w


101: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/09 22:08:17 通報 非表示

>>28
上の奴頭大丈夫かよ?

精神障害者かよwwwww

BLACKPINKが圧倒的なのにそれを認めないとかバカすぎだろwwだいたいもうとっくに知ってるんだろ?

そうやっていきがってる暇あったらTWICEがBLACKPINKに勝てるようにしてあげたらどうですか?

YouTube再生したりとかチャンネル登録するとかほら?


3: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 22:55:00 通報 非表示

世界で人気って言ったらBLACKPINKだよな


24: 2019/06/14 00:55:48 通報 非表示

>>3
TWICE=世界規模

BLACKPINK=K-Popの1つの人気グループ

知名度が違いすぎる。


25: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 00:58:54 通報 非表示

>>24
TWICEは世界規模ではないよねワロタ。😁😆😚バカ?BLACKPINKの方が世界規模だから。

TWICE=日韓人気だけショボい知名度

BLACKPINK世界規模✨

北米でも南米でも欧州でもオセアニアでも人気NO.1✨

アメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負けしてるのにね。

知名度が違うんだよーバ〰️カ!!


26: 2019/06/14 17:48:36 通報 非表示

>>25
「😁😆😚バカ?」
「✨」
「北米でも南米でも欧州でもオセアニアでも人気NO.1✨」
「知名度が違うんだよーバ〰️カ!!」

お前自分のコメント見て何とも思わないの??ww
なら真性のキチガイだな。
どう見てもお前がバカ丸出しだろwwwwwwwwwwwwwww

文面から頭の悪さ・育ちの悪さ・低レベルな知能が滲み出てる。
ほらブーメランになっててここのコメント見てる人から笑われてんぞwww

君みたいなコミュ障はもっと世間知った方がいいよ。
いつまで学生気分でいるのか知らんが、もうすぐ社会人でしょ?
いつまでも子供じゃいられないよ。

成長しなよ。


34: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 18:26:38 通報 非表示

>>26
は?知名度が違うんだよバーカ?は?何?😋😋😋😋😋🤩🤩🤩🤩😗😗😗😙😙😁😁😁😁は?TWICEは日韓だけ。BLACKPINKは世界人気✨バーカそっちが知名度日韓だけでショボいんだよ〰️!😆BLACKPINKが世界的で総合的に知名度が高いのを認めなよ?もうガキじゃねぇんだからよ。あなたが世界一のコミュ障かな?自分で自覚ないもんねーだって世界一あなたが知能制度低いから〰️ほらねあなたがいつまでたってもBLACKPINKの世界的人気を認めないから低能ONCEっていわれるんじゃなぁーい?バ〰️カ日韓人気だけで世界的人気とかバカなアホ面だしてる暇あったら調べてこいこのどへんぼく✨あなたさいつまでそんなTWICEは世界人気!とかバカな勘違いしてるの?BLACKPINKが世界的人気なこといい加減認めな?あとあなたが親からの教育.育ちの悪さ.低レベルの知能がめちゃくちゃ出まくってるね。あなたがきちがいだよーバカ

FUCKYOU🖕○ね


37: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 18:41:38 通報 非表示

>>26
ぶ!はっはっは!☺️😋😋😋😋🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩😗😗😗😗😗😗😗😗😗😊😊😊爆笑!

あなたが!世界一のドバカ!!!????

BLACKPINKの方が世界的人気だしー!!!!バカバカバカFUCKYOU🖕○ねくたばれこの腐れが!!💢💢確実にオセアニアでもヨーロッパでも北米でも南米でも人気だから!

37ヶ国で1位獲得してんだよ!バーカ!!♪あなたが知能制度低いバカですか?精神科いきな?ならさ、TWICEが世界人気!とか外国にいってそれ言ってみれば!笑われるのがおちですけど!BLACKPINKが世界人気だから!いい加減負けてるの認めよ?あとアメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負けしてるくせにねーオセアニアでも南米でもねTWICEみたいな雑魚グループが世界で人気になるなんて無理無理!BLACKPINKみたいなのが海外で受けるんだよ!バーカ!!

バカアホー低能ONCE〰️♪もういい加減ガキじゃねぇんだからよ、もうそろそろ成長しな?自分みてぇなクソったれの腐れが言うかよ?○ねさっさと腐れが


102: 102コメさん 「BLACKPINK」派2020/03/12 12:59:01 通報 非表示

>>26
「文面から頭の悪さ.育ちの悪さ.低レベルな知能がは滲み出てる」

お前のその文が文面から頭の悪さ.育ちの悪さ.低レベルな知能が滲み出てるわ草


103: 102コメさん 「BLACKPINK」派2020/03/12 13:14:16 通報 非表示

>>26
この顔でも世界一って言えるのかよ草😂🙉💔👇👎

どう見ても整形だろwwwwwwwwwwwwwww

もっと頭使えよwバ~カバ~カ草

TWICEは売れてるからって調子乗り過ぎし○

TWICEモモ 昔

137: 136コメさん 「TWICE」派 2023/02/09 15:34:00 通報 非表示

>>103
ひどい。し◯はないでしょ。


27: 2019/06/14 17:49:24 通報 非表示

>>25
文面がバカ丸出しwwwwww

ブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 18:29:17 通報 非表示

>>27
アホ丸出しのお前が言うかよBLACKPINKがどうみても世界規模だし


136: 136コメさん 「TWICE」派 2023/02/09 15:33:16 通報 非表示

>>25
しょぼいはない。


32: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 18:17:06 通報 非表示

>>24
世界規模ではないよね💢💢現実見ろBLACKPINKが世界規模


33: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 18:17:35 通報 非表示

>>24
どっちが知名度違うんだよBLACKPINKが世界規模で総合的に知名度が高いの


52: 「BLACKPINK」派 2019/07/07 02:23:08 通報 非表示

>>24
TWICE=世界規模って目を覚ませ。

世界はそんな認識してないよ。


54: 「BLACKPINK」派 2019/07/07 08:16:53 通報 非表示

>>24
大丈夫ですか?
世界一般常識↓
BLACKPINK=世界規模

TWICE=K-Popの1つの人気グループ

知名度が違いすぎる。

KPOPファンダムの大きさ
1位.BTS
2位.BLACKPINK
大きな差があって
3位.EXO
大きな大きな大きな差があって
何位かは不明.TWICE


4: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 00:20:50 通報 非表示

BLACKPINKが人気


6: 2019/05/17 13:34:38 通報 非表示

どっちもしらん・・・


7: 2019/05/17 19:58:46 通報 非表示

>>6
知らないよね…


8: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 21:07:16 通報 非表示

Twiceは日本だけ


9: 「BLACKPINK」派 2019/05/18 00:13:40 通報 非表示

ONCEの人は自覚がないの。BLACKPINKの方が世界的人気ってことを認めたくないだけやん


10: 「TWICE」派 2019/05/18 11:52:47 通報 非表示

>>9
そのまま御返しします


11: 「BLACKPINK」派 2019/05/18 14:29:34 通報 非表示

>>10
はいはい、あんたらのもうBLACKPINKが世界的大人気認めたくないアピールはもういいから


16: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 17:10:58 通報 非表示

>>10
BLACKPINKに負けてるってことはわかってるのに自覚がないの。


17: 「BLACKPINK」派 2019/05/28 20:46:11 通報 非表示

>>16
危ない子達だね


18: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 15:28:25 通報 非表示

>>17
本当ですよねーBLINKのみなさんONCE自覚ないですよねー


14: 「BLACKPINK」派 2019/05/22 07:17:20 通報 非表示

あり得ない。圧倒的BLACKPINK


19: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 15:29:05 通報 非表示

さあさあ!全国のBLACKPINKファンのみなさん!どんどんBLACKPINKに投票をお願いします!笑笑


45: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 21:44:25 通報 非表示

>>19
残念ながらここでそんなお願いしてもこのサイトを認知してるBLINKはわずか。

世界中でBLACKPINK人気を上回るTWICE人気の国は、日本・韓国・台湾だけです。

こんなで負けても痛くも痒くもない。


20: 「TWICE」派 2019/06/09 15:54:33 通報 非表示

TWICEの方が何千倍も可愛い!


21: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 16:01:02 通報 非表示

>>20
はいはい。そのクソ笑えないネタありがとう。BLACKPINKの方が何億倍も可愛いから


22: 2019/06/09 19:13:26 通報 非表示

>>20
それな


23: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 19:31:44 通報 非表示

>>22
何がそれな、だよ?


38: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 19:15:58 通報 非表示

blackpinkのほうが世界的に人気あるし


40: 2019/07/01 03:12:56 通報 非表示

BLACKPINKとAriana Grande✨

BLACKPINK アリアナ

41: 2019/07/01 03:14:59 通報 非表示

BLACKPINKって、Dua Lipaとコラボしてなかった?

BLACKPINK デュアリパ

42: 2019/07/01 03:15:52 通報 非表示

BLACKPINKとDua Lipa✨

BLACKPINK デュアリパ

43: 2019/07/01 03:19:13 通報 非表示

BLACKPINKはカリフォルニア州インディオで開かれた「コーチェラ・フェスティバル2019」に出演。ウィル・スミスは同日、息子ジェイデン・スミスのステージに、参加していました。

ウィル・スミスは4月21日、Instagramに「ステージを降りた後、BLACKPINKに会った。私と妻は公式なファンです」との書き込みと共に、写真を掲載。
コーチェラで撮られた写真には、ウィル·スミス夫妻とBLACKPINKのメンバー達が写っています。

BLACKPINK ウィルスミス

44: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 21:33:12 通報 非表示

勘違いしてるな。

TWICEは世界人気とは言えないよ。

BLACKPINKと世界人気で比較するってどんだけTWICE人気を盛ってるの?


56: 「BLACKPINK」派 2019/07/07 17:11:06 通報 非表示

アメリカでもこの差↓

1位BLACKPINK&BTS

2位RedVelvet

3位EXO

4位TWICE

これでBLACKPINKに大きな差をつけられてるね


81: 79コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 22:33:35 通報 非表示

>>56
RedVeletとExoは多分逆かな


57: 「BLACKPINK」派 2019/07/09 00:12:10 通報 非表示

アメリカでもBLACKPINKに超超絶人気ボロ負けしてるのに?TWICEはどこが世界人気?ばーかBLACKPINKが世界的人気だよ


58: 「BLACKPINK」派 2019/07/09 00:22:52 通報 非表示

TWICEみてぇな雑魚がBLACKPINKにかなう訳ないよね


60: 「TWICE」派 2019/08/22 16:42:02 通報 非表示

BLACKPINK初めて聞いた!髪色白色のポニテールの子めっちゃ怖そう😱TWICE大好き♥


61: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 19:23:22 通報 非表示

>>60
TWICE初めて聞いた!!!!!TWICEのメンバー全員ブスすぎて死人が100人でるや!!


62: 「TWICE」派 2019/08/26 11:42:05 通報 非表示

>>61
抵抗すのやめろ


63: 「BLACKPINK」派 2019/08/26 16:50:13 通報 非表示

>>62
BLACKPINKに負けてるの認めろよ?


64: 「TWICE」派 2019/09/01 10:10:47 通報 非表示

>>63
負けてないよ?


65: 「BLACKPINK」派 2019/09/01 13:10:37 通報 非表示

>>64
負けてるよ???


66: 「BLACKPINK」派 2019/09/01 13:25:03 通報 非表示

>>64
アメリカでもBLACKPINKに人気ボロ負けしてるのに??


111: 111コメさん 2020/07/02 00:20:10 通報 非表示

>>60
そうなんですね。知れて良かったですね( ◠‿◠ )髪色白色の子怖くないですよ。そうですか!


127: 127コメさん 2022/10/16 10:51:00 通報 非表示

>>60
怖くないよ?わからんの?てかTWICEのが怖そう


67: 「TWICE」派2019/09/03 00:01:41 通報 非表示

結局twice圧勝しとるw


68: 「BLACKPINK」派 2019/09/03 20:05:26 通報 非表示

>>67
でも現実ではBLACKPINK圧勝だね


69: 「BLACKPINK」派 2019/09/03 23:03:49 通報 非表示

>>67
結局BLACKPINK現実的に圧倒的


71: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/06 16:40:02 通報 非表示

BLACKPINKと世界人気を比較する相手を間違えてる


72: 72コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/10 20:58:47 通報 非表示

アメリカとかも含めると絶対BLACKPINKでーーーーーーす!!!!!

BLACKPINK

74: 73コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 21:14:15 通報 非表示

>>72
へぇ~そうなんですか


75: 73コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 21:14:25 通報 非表示

>>74
そーですかー


76: 73コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 21:14:54 通報 非表示

勝手にそう思っとけばw


77: 72コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/23 17:18:42 通報 非表示

モモよりジェニ♥️🇰🇷⤴️⤴️

BLACKPINK可愛い

128: 127コメさん 2022/10/16 10:52:09 通報 非表示

>>77
それな


78: 78コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/23 19:20:07 通報 非表示

私はonceです!twiceの方が圧倒的に好きです💕

でも、人気的には、

TWICE=日本、韓国で人気

BLACKPINK=世界規模で海外でも人気

だと思います!これでファンの方を不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです!


129: 127コメさん 2022/10/16 10:52:55 通報 非表示

>>78
日本人もいるからそりゃそうですよね


79: 79コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/27 17:10:07 通報 非表示

Twice billboard の表紙載ったことある?ないでしょう。世界大人気なら余裕じゃん。Blackpink は23位だよ!Twice は何位ですか?後からデビューしたグループにまけてますよ?ww

Blackpink billboard

89: 83コメさん 「TWICE」派2020/01/27 22:55:33 通報 非表示

>>79
TWICEは1位だよー?

負けを認めろ.雑魚が


90: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 23:08:45 通報 非表示

>>89
BLACKPINKは1位でーーーーす!!!

TWICEはすぐに♥️ランキングが一気にがた落ちしてます!!負け認めるべきなのはあ・な・た♥️


112: 111コメさん 2020/07/02 00:23:56 通報 非表示

>>89
貴方真面目にバカの代表ですか?1位はBTSですよ。TWICEは200位(最下位)です。今年初めてBillboard200位以内に入れたらしいです。ONCEの皆さんおめでとうございます🎈雑魚とは自分の事を言っているのですか?w本当に無知なんですね。onceって。いや、貴方だけかwwすいませんが、負けは認められません。痛々しい勘違い妄想コメントですね!


80: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 15:00:05 通報 非表示

こんなBLACKPINKにボロ負けしてるのにTWICEは人気あるのかい?

K-POP世界地図

83: 83コメさん 「TWICE」派2020/01/27 22:28:23 通報 非表示

あいうえお


130: 127コメさん 2022/10/16 10:53:47 通報 非表示

>>83
は?


84: 83コメさん 「TWICE」派2020/01/27 22:37:20 通報 非表示

あれあれ?BLACKPINKのファン達がBLACKPINKがTWICEに負けてるからって‪w悪口で返すって‪wBLACKPINKのファン口悪性格悪乙ー


91: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 23:10:09 通報 非表示

>>84
ぷークスクスTWICEのファン達がTWICEがBLACKPINKに負けてるからってww悪口で返すとか性格悪すぎ!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


104: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/13 20:13:36 通報 非表示

>>84
あのすみませぇーん

私はアメリカ人です。BLACKPINKに負けたからっていつまでも妬むのはやめませんか?

だいたいBLACKPINKに打たれっぱなしで世界で目立ってないのになんで比較されるんですかぁ?負けを知るのは大切でしたよね?

アメリカ人白人女性

113: 111コメさん 2020/07/02 00:24:36 通報 非表示

>>84
お互い様かと…私達が性格悪いのであれば貴方達ONCEもです。


131: 127コメさん 2022/10/16 10:54:22 通報 非表示

>>84
全く人の事言えなくて爆笑


85: 83コメさん 「TWICE」派2020/01/27 22:49:48 通報 非表示

ねねBLACKPINKのファン達TWICEにBLACKPINKが負けてること自覚した方がいいよ

TWICE京セラドームライブ

92: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 23:15:58 通報 非表示

>>85
ねーね!聞いたー!!??この人とんでもないこと言ってる~!!(*≧∀≦*)こっちのセリフだっちゅうのぉ~♪TWICEのゴミファン達はいい加減BLACKPINKに敗北したのを認めなさい!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)BLACKPINKは世界最大のコーチェラに出れたんです!!あれれ?TWICEは!!??そっか♪人気ないから仕方ない!!

BLACKPINKコーチェラ会場

105: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/13 20:17:53 通報 非表示

>>85
BLACKPINKはアメリカでも圧倒的な人気ですよ?

TWICEなんて全く人気ないらしいですね笑笑いつまでほざいてるつもりですか?BLACKPINKに負けたからって笑笑

負けを知るのは大切でしたよね

BLACKPINKロサンゼルス

86: 83コメさん 「TWICE」派2020/01/27 22:51:10 通報 非表示

いやいや少な過ぎるやろ‪wそれでよくも人気!!とか世界一!!とか言えるよね恥ずかしくないの?‪w

BLACKPINK京セラドームライブ

87: 83コメさん 「TWICE」派2020/01/27 22:53:46 通報 非表示

>>86
BLACKPINKよりも多いしこっちの方が人気比べてみま.そんなBLACKPINK底辺見たいな奴らとはTWICEに関わって欲しくないし‪w歯科もBLACKPINKTWICEの振り付け・服をパクってるし.口パクやしね‪w調べてみBLACKPINK口パクって藁

TWICE京セラドームライブ

94: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 23:24:37 通報 非表示

>>87
TWICEよりもこっちが多すぎるし笑笑だいたい日本の人気なんかゴミみたいなもんだよTWICEも含めて笑笑ギャハハハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)アメリカではBLACKPINKはが一番の人気!TWICEはBLACKPINKの振り付けパクってしかもE-garlsもパクり、そしてまたそんなTWICEみたいな生ゴミ雑魚アイドルなんか今にでも世界中にゴミ扱いされそうだよ笑笑マジでBLACKPINKに関わんな笑笑ギャハハハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)のあーーー!!!面白すぎてたまんないー!まーしょーがないTWICEが生ゴミの存在なのは仕方ない!

BLACKPINKワールドツアーinロサンゼルス

96: 96コメさん 2020/01/28 17:22:40 通報 非表示

>>87
歯科もって何wwwウケる


93: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 23:20:13 通報 非表示

>>86
いやーーーー!!!これ多すぎる!!日本での人気なんかどうでもいいし!ゴミなんだよ!ギャハハハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)♪残念でちゅねぇ~~~♪そんな日本の人気なんか当てになんねぇから!!おめぇらもよくそれでTWICEは一番!とかゴミみたいな夢語ってられんな!?BLACKPINKはコーチェラに出れたんだよ!すんごい!!ファンの数でいっぱい!アメリカとかもBLACKPINKが一番の人気!ONCE恥ずかしくないの?TWICE世界中では必要とされてねぇのに

BLACKPINKロサンゼルス

106: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/13 20:19:57 通報 非表示

>>86
バカ?(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)お前自分のコメント見て何も思わないの?笑笑

だいたい君は世界一の意味をわかってないのかな?日本韓国だけだと思ってるの?マヌケだなぁ♪

負けを知るのは大切だったんだろ?笑笑じゃあ認めろよ?BLACKPINKに負けたのを

BLACKPINKワールドツアー/inロサンゼルス

88: 83コメさん 「TWICE」派2020/01/27 22:54:37 通報 非表示

コンだけしか居ないの?‪w寂しー

BLACKPINK京セラドームライブ

95: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 23:27:25 通報 非表示

>>88
全然寂しくないもおおおーーーんんんん!!!!BLACKPINKは世界最大のコーチェラに出れたもん!見てよ!このファンの数!BLACKPINKが成し遂げたものをTWICEが成し遂げられなかったからってONCEちゃぁん♥️いちゃもんつけんなよ?♥️

BLACKPINKロサンゼルス

97: 96コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/30 23:15:02 通報 非表示

>>88
べ・つ・に。


98: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/02/01 23:42:14 通報 非表示

>>88
全然寂しくないですよ笑笑♥️

BLACKPINKはアメリカのドームライブを満タンに埋めましたから笑笑

BLACKPINKに八つ当たりしないでくださぁい♥️♪ギャハハハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)残念

無能なゴミonceがいきがっててちょーうけるんですけどぉ~♪ギャハハハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

BLACKPINK/ワールドツアーINL.A

99: 99コメさん 2020/03/08 13:19:58 通報 非表示

こんなとこで馬鹿みたいに争ったってなんもなんないけど?なんの為にあらそってるんですか?

BLACKPINKにはBLACKPINKの魅力、twiceにはtwiceの魅力がある。それを他の人に強要しても何も生まれない。お互いを認め合うのが1番の解決法なんじゃないですか?

お互いの悪い所を探すよりいいところを探すほうがよっぽどいいんじゃないですか?これでもアンチする人は悲しい人間なんだよ。情けない。


100: 99コメさん 2020/03/08 13:20:56 通報 非表示

上と同じ人です。

私はBLACKPINKもtwiceもどちらも大好きです。
なので言わせてもらいました。


107: 107コメさん 2020/04/02 00:05:01 通報 非表示

BLACKPINK kill this love 3日ぐらいで1億 現在約7億

TWICE 1週間で1億 草


108: 108コメさん 「TWICE」派 2020/06/16 15:04:48 通報 非表示

>>107
お前うざ


115: 111コメさん 2020/07/02 00:26:39 通報 非表示

>>108
何処がどうウザいんですか?事実を言っているだけじゃないですか。まるで、負け犬の遠吠えですねw


109: 109コメさん 「TWICE」派 2020/06/20 13:31:53 通報 非表示

twice世界規模。ブラックピンクってグループすら知らなかった(onceになる前)onceになるまえはtwiceという存在は知っていた。


110: 4コメさん 「BLACKPINK」派 2020/06/21 02:49:45 通報 非表示

>>109
BLACKPINKが世界規模だよ

バカだねぇ


114: 111コメさん 2020/07/02 00:25:25 通報 非表示

>>109
日本に住んでるからだと思います。そうなんですね!


117: 117コメさん 「BLACKPINK」派 2020/07/31 20:09:19 通報 非表示

twiceとBLACKPINKを比べると、twice信者、ぶるぴん信者が沸くからやめたほうがいいよ


120: 120コメさん 「TWICE」派2021/08/17 22:49:32 通報 非表示

日本では間違いなくトワイスだと思います。紅白に二度も出ているので。


123: 123コメさん 「BLACKPINK」派 2022/04/22 04:20:36 通報 非表示

まずTWICEコーチェラにでてない時点でBLACKPINKに負けてる


125: 125コメさん 「TWICE」派 2022/07/26 11:38:11 通報 非表示

>>123
出るか出ないかって関係ありますかね

なんならtwiceドームツアーもして東京ドームもしてますよ


132: 127コメさん 2022/10/16 10:57:06 通報 非表示

てかonce性格悪。子供(こども)が多い(おおい)からかなあ?


133: 133コメさん 「BLACKPINK」派 2022/10/16 10:57:06 通報 非表示

BLACK PINKは24時間再生回数の記録更新とかYouTubeチャンネル登録者数が世界で1番多い、ギネス世界記録もたくさんあります。


134: 127コメさん 2022/10/16 10:58:04 通報 非表示

TWICEふとってない?


135: 135コメさん 「TWICE」派 2023/02/07 19:32:56 通報 非表示

>>134
え?


138: 136コメさん 「TWICE」派 2023/02/09 15:37:52 通報 非表示

twice!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する