アイカツのCGとプリキュアのCGはどっちが好き?

アイカツのCG
アイカツのCG

366(53%)
プリキュアのCG
プリキュアのCG

324(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツのCG プリキュアのCG 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/22 06:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「アイカツのCG」派 2019/05/22 13:39:34 通報 非表示

どっちも


2: 「プリキュアのCG」派 2019/05/22 14:18:34 通報 非表示

どちらも好きです。


3: 「プリキュアのCG」派 2019/05/22 19:20:06 通報 非表示

プリキュアかな


4: 「アイカツのCG」派 2019/06/15 16:09:00 通報 非表示

ぷりきゅあはあにめがいいよね


5: 「アイカツのCG」派 2019/06/15 16:47:01 通報 非表示

CGならアイカツ!


6: 6コメさん 「アイカツのCG」派 2019/09/28 22:02:03 通報 非表示

アイカツやろ

(ただしフレンズは除く)


7: 7コメさん 「プリキュアのCG」派 2019/09/29 07:41:38 通報 非表示

プリキュアのエンディングに見るダンスは日々進化し続けてる
むしろアニメでのCG技術の発展はプリキュアから始まってると思うから、そういう意味でもこっちかな
プリキュア以前にCGを使ってるアイドルもののアニメやその手のゲームはあるかも知れないけど

ただアイカツやプリちゃんはもはや完成された3DやCGをアニメにも流用出来るほど違和感ない時代だからこそ

それこそ最初期の3Dアニメはきらりんレボリューションとか、ロボットのようなカクカクチグハグな動きであったが為にアニメに合ってなかった

エロいめ系統のアニメもさながら
Vチューバーにせよ、ただの絵とする二次元キャラを3D内蔵として映し出しても、半身がヌルヌル動いては表情も自由と来てる今の時代の技術
最初の頃はを思えて考えれば、あまりにも凄すぎるよなって……


9: 9コメさん 「プリキュアのCG」派 2020/05/27 16:08:17 通報 非表示

すごいね。

ヒープリ ed

10: 10コメさん 2022/02/04 18:21:42 通報 非表示

ようつべでMMDが溢れかえっていてお腹いっぱい

にがもんイサオMMD

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する