山口真帆をいじめた加藤美南は引退してほしい?がんばってほしい?

山口真帆をいじめた加藤美南 引退してほしい
引退してほしい

371(38%)
山口真帆をいじめた加藤美南 がんばってほしい
がんばってほしい

603(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 引退してほしい がんばってほしい 山口真帆をいじめた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/22 01:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「引退してほしい」派 2019/05/22 01:18:35 通報 非表示

この加藤美南って子が山口真帆をいじめたの⁉\(゜o゜;)/


3: 「引退してほしい」派 2019/05/22 10:19:56 通報 非表示

出てくる出てくる黒い話。

地方のお嬢様かなんか知らないけど、性根が腐ってしまうと、顔付きまで変わっちゃうよ。引退して自分を見つめ直した方がいいと思う。今更無理かもしれんが。


5: 「がんばってほしい」派2019/05/22 13:02:34 通報 非表示

「罪を償うことを」全力で頑張って欲しいです!あ、芸能界は誰にも需要が無いし実力もビジュアルもレベル低いし向いてないので早く辞めて下さいね!

アイドルって人々を笑顔にするために存在するんじゃないんですか?不快にさせて何がしたいんですか?


6: 「引退してほしい」派2019/05/23 00:52:53 通報 非表示

リーダーが顔も性格も最悪ってやば


7: 「引退してほしい」派 2019/05/23 01:39:12 通報 非表示

自分のためにアイドルグループを作ってもらったと思ったら、美人で性格もいいまほほんがいたのが運の尽き。

追い出せてよかったじゃん。

私達もあんたの性悪さを知ることができてよかったよ。


27: 「がんばってほしい」派2019/08/18 20:05:34 通報 非表示

>>7
山口真帆が性格いいと思ったこと

一度もない


8: 「引退してほしい」派2019/05/23 01:47:52 通報 非表示

研究生が可哀想


9: 「引退してほしい」派2019/05/23 02:04:21 通報 非表示

南ちゃんの名前が穢れた


10: 「引退してほしい」派2019/05/23 02:05:41 通報 非表示

イラネ


11: 「引退してほしい」派2019/05/23 02:30:32 通報 非表示

見たくない


12: 「引退してほしい」派 2019/05/23 13:59:52 通報 非表示

名前に「美」って字が入ってるけど名前負けしすぎw


13: 「引退してほしい」派 2019/05/23 20:15:15 通報 非表示

いじめっ子をわざわざ画面で見たくない

不快!


14: 「引退してほしい」派2019/05/24 09:46:04 通報 非表示

せっかくネイルしてるのにこんなブスのニュースが流れてて不快だった😔😔ただのブスならまだしも心まで汚い女に価値はない


15: 「引退してほしい」派 2019/05/24 19:44:54 通報 非表示

ブッサ誰これ


17: 「引退してほしい」派2019/05/26 11:39:40 通報 非表示

本来、ファンに夢を与えるアイドルが、失望を与えた時点で万死に値する。


18: 「引退してほしい」派 2019/05/28 23:25:09 通報 非表示

加藤「せっかく気分よくネイルしてたのにアタシよりちょっとかわいいいじめられっ子陰キャがテレビで取り上げられてムカつくムキー!チャンネル変えて欲しいー!パパに言いつけてやるんだからー!!権力者ナメんなよブース!」

研音「山口さんウチが引き取りますんでよろしく」

加藤パパ「ヒェッ… 美南ちゃんゴメンやで。とりあえずことが大きくならないようにゴメンナサイしときなさい。研修生に降格して反省してるっぽくしとくやでー」ガクブル

加藤「真帆ちゃんのニュースみて悲しくなっちゃっただけなのーみんな心配かけてごめんね><」

ファン「まほほんに謝れブス」

一般人「怖っ アイドル向いてないから辞めればいいのに」


19: 「引退してほしい」派 2019/05/31 18:57:58 通報 非表示

ぶっさw


22: 2019/06/04 02:36:35 通報 非表示

正直、どーでもよい


23: 「引退してほしい」派 2019/06/09 09:49:09 通報 非表示

ロープ貸したろうか?


24: 「がんばってほしい」派 2019/06/09 10:38:19 通報 非表示

加藤美南は

引退してほしくない


25: 「がんばってほしい」派 2019/06/09 10:40:24 通報 非表示

加藤美南を

あまり叩かないで上げて


26: 「引退してほしい」派2019/06/23 02:18:31 通報 非表示

陰湿すぎる


28: 「引退してほしい」派2019/08/18 20:16:19 通報 非表示

擁護できない


31: 31コメさん 「引退してほしい」派 2019/09/24 17:24:10 通報 非表示

まほほんに暴行して、精神的にも肉体的にもボロボロにして、ほぼ骨だけの極限状態にガリガリにして、芸能界追い出して、こんな最低なやついらねんだよ!


32: 32コメさん 「がんばってほしい」派 2019/09/25 22:13:21 通報 非表示

山口真帆ワロタ


51: 51コメさん 「引退してほしい」派 2019/11/26 18:37:48 通報 非表示

クズの極み


71: 71コメさん 「がんばってほしい」派 2020/01/05 18:45:56 通報 非表示

頑張って下さい!引退しないで下さい😃


74: 71コメさん 「がんばってほしい」派 2020/12/13 11:34:03 通報 非表示

>>71
ごめw文章謎だわw


72: 72コメさん 「引退してほしい」派2020/01/11 13:12:40 通報 非表示

人間のクズ


73: 73コメさん 「引退してほしい」派 2020/02/12 22:48:40 通報 非表示

なんであんな投稿したの?

頭が悪いとしか考えられない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で