うちのメイドがウザすぎる!と私に天使が舞い降りた!はどっちがおもしろい?

うちのメイドがウザすぎる!
うちのメイドがウザすぎる!

40(45%)
私に天使が舞い降りた!
私に天使が舞い降りた!

47(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うちのメイドがウザ.. 私に天使が舞い降り..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/23 22:43:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「うちのメイドがウザすぎる!」派2019/05/23 22:57:38 通報 非表示

「うちのメイド」はギャグアニメだと思ったらむりやり涙演出してて、期待裏切られた感に泣いた

私天は話が進まなすぎる。つまらないので一話一分で消した


7: 7コメさん 「私に天使が舞い降りた!」派 2019/10/12 18:41:29 通報 非表示

>>1
1分で理解した気になってんなよゴミ


14: 10コメさん 「私に天使が舞い降りた!」派 2020/12/12 13:23:56 通報 非表示

>>1
メイドはギャグとわかっても気持ち悪い思ったな

ミーシャの身体いきなり

触りまくったり、ミーシャの体操服無断で着たり

ミーシャもミーシャで

洗濯物に火をつけたり、

心の中とは言え

継父が死んで保険金貰えるとか思ったりしていた

性悪ですからね

ある意味お似合いな2人ではありますが


3: 「うちのメイドがウザすぎる!」派 2019/05/24 14:37:31 通報 非表示

どちらも面白いけど、インパクトが大きいのはメイドかな。時々いい話もある。

対して天使はメイドよりはマイルド。何となく「ほのぼの」している感じ。

主人公はどちらもキモい性癖があるのは一緒。

タイプは違うけど。


4: 「うちのメイドがウザすぎる!」派 2019/05/24 20:46:33 通報 非表示

「私に天使が舞い降りた!」は、「うちのメイドがウザすぎる!」を、パクってんだよ


6: 「うちのメイドがウザすぎる!」派 2019/07/15 20:58:59 通報 非表示

ウザメイドの方がギャグがあって面白い。


9: 7コメさん 「私に天使が舞い降りた!」派 2019/10/12 18:43:11 通報 非表示

どちらかと言えばわたてんの方が圧倒的だが

メイドもお涙取り除けば良い作品


10: 10コメさん 「私に天使が舞い降りた!」派 2020/01/15 12:38:57 通報 非表示

円盤売り上げやその後のグッズ展開見る限り

わた天の圧勝だな


11: 11コメさん 「私に天使が舞い降りた!」派 2020/01/15 12:52:31 通報 非表示

絵的な好みと、ほのぼのしててしっかり面白いのが好きだからわたてんに1票。

子供たちは良くも悪くも歳相応って感じだし、みやこと松本も欠点がアレだけど何も出来ない訳でもなければ悪い人でもないから日常コメディとして良いキャラしてる。お母さん達も良い友好関係のママ友しててノンストレスだった。


13: 13コメさん 「私に天使が舞い降りた!」派 2020/02/17 23:01:47 通報 非表示

圧倒的に私に天使が舞い降りた!
私に天使が舞い降りた!はとにかくキャラが可愛い
特にノアとひなた
ノアは自分のこと可愛い〜って思ってるところはいつもの場合ウザイ気持ちになるんだが。
やっぱり「かわいい」ンだよな んで許せてしまう。
全員が全員かわいい
どの子がどの子より可愛いとかはないが
ひなたとノアは特別にすき
恐らく、みゃーねーがはなちゃんに抱いている感覚と同じ
ストーリーもこの可愛い子達を可愛く見せるストーリでとてもよかった
内容もしっかりしててボケとツッコミもありつつ和むシーンもある。
ovaは泣いた
不満というのが2つあり
1つ目は2期がこねぇ。
2つ目はovaの最後で
ひなたが、生まれた編なのだが、泣けるエピソードで終わったせいか。アニメの終わりで悲しかった事だ
不満じゃねーか!

うちのメイド
メイドと同じ考えと人は多そう
ミーシャかわええええ
と思ってたけど 結構しっかりしてんなーと思える、
俺から見たメイドは
ミーシャの家族の温かみを知るためのアニメだと思っている
内容としては
ミーシャのツッコミがかなり好き
その辺のラノベ主人公よりしっかりとした話し方で良いツッコミ
だが、感動シーンをつくるためだからといって最終回で可愛さぶち壊してぶちギレるシーンは唖然
悪くは無いんだが、、クリリンが殺された時の悟空並みの怒りの表現をロリにしないでくれ


15: 15コメさん 「私に天使が舞い降りた!」派2021/12/07 05:24:19 通報 非表示

つーか円盤売上とその後の

展開でもうどちらが面白いか勝負はついてるだろうに


16: 16コメさん 「うちのメイドがウザすぎる!」派 2022/07/26 17:48:05 通報 非表示

わた天の上田(ソフィー)麗奈さんも好きだが、うちメイの沼倉(タカオ)愛美さんも好きなので声優的に五分だけど、わた天は作画が低め、ヒロインは基本ヒキヲタ女で積極性(会話テンポ)が悪い、ストーリーも起伏が少なくロリヲタ受け狙いがキツ過ぎて4話でギブでしたw

作画、キャラの積極性、ギャグ、天井知らずのおバカキャラwwでも以外と面倒見、会話に時々感心させられたりするんで、うちメイに軍配ですね、今更ですけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する