タイガ(ルーズリーフ)とりっちゃん(ボンボンTV)はお似合い?他に相手がいる?

タイガ(ルーズリーフ)とりっちゃん(ボンボンTV) お似合い
お似合い

45(58%)
タイガ(ルーズリーフ)とりっちゃん(ボンボンTV) 他に相手がいる
他に相手がいる

32(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お似合い 他に相手がいる タイガ(ルーズリー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/05/23 23:50:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「お似合い」派 2019/06/05 21:15:32 通報 非表示

ルーズリーフとボンボンでまとめればいい


2: 「お似合い」派 2019/06/06 17:56:27 通報 非表示

りっちゃんは可愛くて面白いし頭いいし何事にも全力だし優しいし笑顔が素敵だしいいところありすぎだし

タイガ君はかっこいいし可愛くて頭いいし面白いし運動神経いいし編集上手いし笑顔が素敵だし

もうこの二人が付き合ったら嬉しすぎて死んじゃう‼wwwww


3: 「お似合い」派 2019/06/06 18:03:28 通報 非表示

タイガ君とりっちゃんって運命的だよね。

(理由)

1顔診断アプリで女性ユーチューバーでタイガ君がやった時一番最初にりっちゃんが出た。

2ボンボン学園のセリフ即興寸劇でなっちゃんがりっちゃんにタイガ君をあげてカップル成立の文字が出た。

3ルーズリーフの嘘発見器の動画でタイガがりっちゃんと付き合いたいと思っていると出た。

4レイ君がたいりつを応援したいと言った。

5ボンボン学園の第二回テストでタイガがりっちゃんにありがとうございます。先生と言った時りっちゃんが照れてた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する