霜降り明星はおもしろい?つまらない?

霜降り明星 おもしろい
おもしろい

290(9%)
霜降り明星 つまらない
つまらない

2824(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい290票 / 総得票数3114

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霜降り明星

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/24 23:39:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/05/24 23:40:17 通報 非表示

この芸人のネタで笑ったことがない。


3: 「おもしろい」派2019/05/25 05:18:21 通報 非表示

ビビり-1グランプリは面白かった。

せいやはアメトークみたいな番組で追いつめられた時に本領発揮する。


4: 「つまらない」派2019/05/25 13:54:18 通報 非表示

ひたすら出ているが、一回も笑ったことが。これだけグランプリをとってるのに、まーーーったく笑ったことがない。こんなのが面白い人って、素晴らしい!


14: 14コメさん 2019/10/07 04:51:38 通報 非表示

>>4
お前っていう人間が生きてることが人類にとって最大の不幸


15: 15コメさん 「つまらない」派2019/12/27 09:19:06 通報 非表示

>>14
ガイジで草


113: 113コメさん 2021/09/13 15:42:45 通報 非表示

>>14
っていう尖ったことを言いたくなっちゃうお年頃


5: 「つまらない」派2019/06/05 09:48:07 通報 非表示

写真からして面白くなさそう


7: 「おもしろい」派 2019/06/07 07:13:54 通報 非表示

アメトークの粗品の悲鳴よwww

あれ見てギャップ萌えしました。

まぁでもR-1に下ねをぶっこむのはどうかと思ったけど普通に面白かったのでギリありかな。


8: 「おもしろい」派 2019/06/07 07:14:17 通報 非表示

>>7
下ネタですねミスりました


9: 「つまらない」派 2019/06/28 13:07:57 通報 非表示

和牛の方が全然面白かった


10: 「つまらない」派 2019/08/03 21:19:59 通報 非表示

業界が無理やり作り上げたスター候補。お笑いのタイトルがあれば安泰では無くなってきてるし調子乗りやすい芸人はすべからく消える。不幸なのが2人ともそのタイプって所。


11: 「つまらない」派 2019/08/03 21:28:09 通報 非表示

何がスプーンに写った小栗旬だよ馬鹿にしてんのか


12: 「つまらない」派 2019/08/09 13:54:40 通報 非表示

ごりおし


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/01/02 01:44:35 通報 非表示

せいやは見るだけで不快


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/05/17 22:50:15 通報 非表示

どの番組でも、発言が全部狙いすぎてつまらない。クスっとも笑ったことがない。TVに出ている理由が本当にわからないコンビ。


18: 18コメさん 2020/05/18 05:42:14 通報 非表示

第七世代のリーダーみたいになってるが、おもしろさではリーダじゃないから


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/05/31 00:16:45 通報 非表示

面白いって思うのは小中学生くらいまでじゃない?あとは幸せな脳の人かな。


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/05/31 09:51:23 通報 非表示

ネタはあんまりかな

ハッシュタグの付け方は神的な時がある


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/06/06 02:23:56 通報 非表示

せいやで笑えるヤツは、笑いのハードルが低いだろ

ある意味幸せ 笑


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/06/11 19:29:46 通報 非表示

漫才全然面白くない

ボケもツッコミも不自然すぎて引く


23: 23コメさん 「つまらない」派 2020/06/13 21:12:32 通報 非表示

うるさい勢いだけのボケと、それの説明のツッコミ。どこが笑えるところかわからず、笑ったことがない。テレビに出まくっているが、面白くないの一言につきる。


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2020/06/14 23:27:13 通報 非表示

頑張ってる芸人さんを否定する人達の気が知れない。

偉そうに言うなら、あなた達、この人達以上に面白い事出来るの?

自分のやってる事否定されて、平気でいれる?


33: 33コメさん 2020/09/15 14:57:19 通報 非表示

>>24
いやいや、、プロとしてテレビ出てるんだから面白くなかったら言われて当然。

批判コメントも相手がプロだから言ってるのであって、、

じゃあ運動神経が悪いプロ野球ファンは野球がプロぐらい上手くないと発言できないのか?

おかしいだろ


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/09/16 15:43:37 通報 非表示

>>24
心底「面白くないなー」って思っても、ネットでも言うなっていうことね?某北○鮮か中○のような思想の方ですね。

たしかにズームで2つのものを出すような、あなたが面白いと思うことはできないし、新幹線スタッフに「つまらない」といわれたことをお笑いで返すのでなくラジオでちくるような真似はできません。w

でもわたし、この二人以上に何をやらせても、いつなんどきも面白いことできます!!!∠( ゚д゚)/なのでこの二人、どっちもつまらないって言ってもいいですね!!!m(_ _)mありがとうございますー!


76: 76コメさん 2021/01/16 23:35:29 通報 非表示

>>24
お笑い芸人は頑張ってるか頑張っていないかが評価の基準じゃないからな。

プロである以上は周りから厳しい目で見られるのは仕方の無い事。

面白い事できない奴が文句を言うな!なんて話になったら評論家なんて仕事無くなるわ。


25: 25コメさん 「つまらない」派2020/06/29 02:44:54 通報 非表示

コメントからネタから普通過ぎて何の面白味もない

特に第7世代は他に奇抜で面白い人はいくらでもいる。なぜ使われるのかわからない。


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/07/21 15:48:51 通報 非表示

主に変な動きと勢いで笑いを取る漫才はおそらく子供向けだと思う。トーク力も今のところはイマイチ。面白さよりイメージで売り込もうとしている芸人なんだろうと思う。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 01:25:19 通報 非表示

ノンスタイルと同じくらい何故出てるのかわからない人達

くすりともさせてくれないから出てたらチャンネル変える


32: 31コメさん 「つまらない」派2020/08/19 00:31:32 通報 非表示

>>27
ノンスタイルは漫才としては面白い


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/08/06 20:32:36 通報 非表示

何故、人気があるのか全く理解できない


29: 29コメさん 「つまらない」派2020/08/10 19:19:10 通報 非表示

何が面白いが全くわからない


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/08/17 20:39:16 通報 非表示

二人でも、一人でも面白い


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/08/19 00:29:12 通報 非表示

ただ騒いでいるだけで内容がない


35: 35コメさん 「つまらない」派2020/09/27 23:36:54 通報 非表示

コメントもなにもどこで笑えるかが知りたい


36: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/09/28 00:27:41 通報 非表示

>>35
ドラマに出た時の演技で笑える

それあかんやつや


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/10/03 23:45:25 通報 非表示

第7世代とか言ってるけどコイツらのどこが面白いのかわからない。かまいたち、和牛のが面白かったけど


38: 38コメさん 「つまらない」派 2020/10/10 11:14:14 通報 非表示

この人らで笑ったことない


40: 40コメさん 「つまらない」派 2020/10/14 23:12:19 通報 非表示

自分がついていけてないだけなのかもしれませんが、面白さが解りません。「さあ今から面白いことしますよ~!はいっ!面白いでしょ!」って風に感じてしまって…


41: 41コメさん 「つまらない」派2020/10/17 20:48:04 通報 非表示

どこが面白いのかサッパリわからない。


42: 42コメさん 2020/10/20 22:37:57 通報 非表示

普通の友達同士のノリ、返し、フレーズ。

芸人だな!感がない。


43: 43コメさん 「つまらない」派2020/10/29 23:22:45 通報 非表示

逆に何が面白いのか分からない


44: 44コメさん 「つまらない」派 2020/11/03 20:48:03 通報 非表示

普通に平均以下。


45: 45コメさん 「つまらない」派2020/11/05 13:03:57 通報 非表示

吉本のごり押し。笑う準備してるのに笑えない。せいやの正拳突き見ててむかつく。


46: 46コメさん 「つまらない」派2020/11/05 18:36:20 通報 非表示

真に面白くないから面白くない


47: 47コメさん 「つまらない」派2020/11/09 04:22:53 通報 非表示

漫才なのか?あれ


48: 48コメさん 「つまらない」派 2020/11/12 00:38:44 通報 非表示

わけのわからない言動に一言突っ込むだけ。筋道がきれいじゃないというか、言葉より動きで笑わせに行ってる感が否めない


49: 49コメさん 「つまらない」派 2020/11/12 13:23:05 通報 非表示

何が面白いのかわからん


50: 49コメさん 「つまらない」派 2020/11/12 13:27:03 通報 非表示

吉本も終わりだ。M1もここ数年面白くない

もう終わりで良いでしょう


51: 51コメさん 「つまらない」派2020/11/18 19:05:00 通報 非表示

ネタはわからないが、クイズ番組とかのトークは確実に一般人よりつまらない。センスがないので無理でしょうね。


52: 52コメさん 「つまらない」派2020/11/18 19:56:17 通報 非表示

粗品のツッコミや動きは笑える。特に初見は尚更。

せいやはとにかく笑えない。


53: 53コメさん 「おもしろい」派2020/11/21 21:49:41 通報 非表示

うーん、この2人が面白くないと言う人はちょっとまだお笑いに鈍いのでは?関西人は面白いと思う人多いと思います。


121: 121コメさん 2023/12/24 16:56:48 通報 非表示

>>53
うーん、この2人が面白いと言う人はちょっとまだ頭が鈍いのでは?健常者は面白くないと思う表が多いと思います。


54: 54コメさん 2020/11/21 23:35:52 通報 非表示

録画されていた「お笑い二刀流」見ました。

霜降り明星、、、シンプルに笑えなかったです。ずっと真顔でいれました。


55: 55コメさん 「つまらない」派2020/11/23 22:23:03 通報 非表示

吉本のごり押し


56: 56コメさん 「つまらない」派2020/11/24 11:39:25 通報 非表示

面白さがわからない。

特にせいやがきもちわるい


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/11/26 20:09:06 通報 非表示

意味がわからない


58: 58コメさん 「つまらない」派2020/11/27 23:03:45 通報 非表示

決して霜降り明星が嫌いなわけではないけど、それぞれがピンでやってる時もコンビで漫才してる時も笑えたことがない。

人の感覚はそれぞれだから仕方ないけどチケットあるよって言われても行きたいとは思わない


59: 59コメさん 「つまらない」派2020/12/01 10:12:27 通報 非表示

ごめんなさい。

せいやを見るだけで不快


60: 60コメさん 「つまらない」派2020/12/02 02:58:42 通報 非表示

なぜ粗品が天才扱いされているのかが分からない。


61: 61コメさん 「つまらない」派 2020/12/05 01:01:31 通報 非表示

漫才が悲しいほど笑えなかった。


62: 62コメさん 「つまらない」派2020/12/06 20:28:46 通報 非表示

単純にネタの完成度低くない?文化祭で学生がノリでやって許されるレベル


63: 63コメさん 「つまらない」派 2020/12/07 20:55:33 通報 非表示

面白さが全然分からない、どこで笑うの?


64: 64コメさん 「つまらない」派 2020/12/11 18:18:53 通報 非表示

せいやが騒がしいだけで、全く面白くない。せいやがただのバカなガキ。漫才にも何にもなっていない。


65: 65コメさん 「つまらない」派 2020/12/13 13:03:55 通報 非表示

面白いと思えたことがただの1度も無い


66: 66コメさん 「つまらない」派2020/12/21 09:23:26 通報 非表示

トークが見てて恥ずかしい
なんだか素人が無理して頑張ってるようにしか見えない
特にせいや

粗品はセンスある雰囲気だしてセンスを感じない


67: 67コメさん 「つまらない」派2020/12/23 22:33:37 通報 非表示

せいやをテレビで見るとチャンネル変えちゃう


68: 68コメさん 「つまらない」派 2021/01/01 21:34:05 通報 非表示

うるさいだけ


69: 69コメさん 「つまらない」派2021/01/02 08:13:02 通報 非表示

良かった〜!第7世代のリーダーとか言われてて、面白く感じない自分だけおかしいのかと思ってたけどこんなに同志がいたとは😂


70: 70コメさん 「つまらない」派2021/01/03 09:20:13 通報 非表示

霜降り自体がつまらないというより、せいやがツマラナイ。うるさいだけ。


71: 71コメさん 「つまらない」派2021/01/04 06:08:13 通報 非表示

面白くもないのにあっちこっち出すぎ

顔芸もきもいしうざい


72: 72コメさん 「つまらない」派 2021/01/04 19:13:45 通報 非表示

M1王者の中でダントツで面白くない。せいやのボケ素人と変わらない。


73: 73コメさん 「つまらない」派 2021/01/04 19:40:21 通報 非表示

父母も妹も「何がおもろいか解らん」私も同感。ひょっとして、ウチの家族が時代の流れについていかれてないのか???


74: 74コメさん 「つまらない」派2021/01/04 19:56:55 通報 非表示

本気でつまらない。センス?ありました?


75: 75コメさん 「つまらない」派2021/01/04 21:41:47 通報 非表示

全然笑える要素が無い。何故M-1で優勝出来たのか疑問で、審査員の好みで決まったと思います。M-1はインターネット投票のみで行う方が笑いの尺度が明確だと思います。ボケもツッコミもいつも不発と感じます。もう一度ネタとスタイルを練り直して出直すか、廃業した方が良いかと思います。笑点での林家三平や、ネプチューンのホリケンと同様に外す必要あるかと思います。


77: 77コメさん 「つまらない」派 2021/01/17 10:13:35 通報 非表示

粗品=キンコン西野かオリラジ中田


78: 78コメさん 2021/01/17 18:59:28 通報 非表示

面白さが分かりません。


79: 79コメさん 「つまらない」派 2021/02/09 11:50:10 通報 非表示

リモートで、女性に向けて性○露出の後、見せつけオ○ニ○。そして放出までが報道されたとは、

歴史に残る変態野郎!

女性に失礼どころか、犯罪ではないのか。

平気な顔で 出ていられる神経を疑う。


80: 80コメさん 「つまらない」派 2021/02/15 20:12:38 通報 非表示

ネタもトークも面白くない。見てて恥ずかしいレベル。粗品の虫でのビビりだけ唯一面白いかな。


81: 81コメさん 「つまらない」派2021/02/20 20:47:26 通報 非表示

テレビでネタ見ても全く笑ったことがない。


82: 82コメさん 「つまらない」派2021/02/22 11:29:02 通報 非表示

小学生以下


83: 20コメさん 「おもしろい」派 2021/02/22 13:58:58 通報 非表示

>>82
小学生が皆つまらないって言ってるんかー


105: 104コメさん 「つまらない」派2021/06/20 23:19:05 通報 非表示

>>83
小学生よりつまらないって事では


106: 20コメさん 「おもしろい」派 2021/06/21 13:45:41 通報 非表示

>>105
そんなおもろい小学生がいるんかな?


84: 84コメさん 「つまらない」派 2021/02/26 14:10:10 通報 非表示

内容も薄っぺらいし小学生が騒いでるだけのよう


85: 85コメさん 「つまらない」派2021/02/28 22:33:53 通報 非表示

ドキュメンタルの粗品の立ち回りで面白くないことに気づいてしまった


86: 86コメさん 「つまらない」派 2021/03/09 12:52:43 通報 非表示

粗品はツッコミが新しく新鮮だが、せいやは学生のノリ程度とてもじゃないけどプロとは思えない


87: 87コメさん 「つまらない」派 2021/03/13 17:49:48 通報 非表示

粗品の自信過剰そうなところが、つまらなさを倍増させてると思う


88: 88コメさん 「つまらない」派2021/03/16 22:58:12 通報 非表示

面白いでしょ感がつまらない


89: 89コメさん 「つまらない」派 2021/03/17 20:49:11 通報 非表示

何が面白いの?特にせいや。ほぼ顔芸。


90: 90コメさん 「つまらない」派 2021/03/22 19:44:19 通報 非表示

何処が面白いかわからない


91: 91コメさん 「つまらない」派2021/03/25 20:15:06 通報 非表示

コイツらのポジションは他の若手に取られると思う。


93: 93コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 18:31:56 通報 非表示

安定してつまらない


94: 94コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 18:33:16 通報 非表示

笑ったことは一度もない。全くおもしろくないです。


95: 64コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 21:04:39 通報 非表示

せいやがふざけて動きで笑いを取ろうとしてるだけでしょ。どっこも面白くないよ。聞いてらんない。漫才じゃないね。


96: 96コメさん 「つまらない」派2021/04/09 23:04:32 通報 非表示

せいやのボケも全然笑えないし、粗品の突っ込みもちっとも面白くない。どこでわらえばいいの?


97: 97コメさん 「おもしろい」派2021/04/10 07:54:24 通報 非表示

お前ハゲにいってたんかあ?のくだりで死ぬほど笑った。ふたりだけで喋ってる時が一番面白い。


98: 98コメさん 「つまらない」派2021/04/20 23:00:35 通報 非表示

粗品はまだ笑えるけどせいやは親戚のやべえガキ見たいな見ちゃいけないヤバさがあるから嫌い。何してもリモートセンズリが頭をよぎる


99: 99コメさん 「つまらない」派 2021/04/23 16:40:18 通報 非表示

全く面白くない。既に大物感出してるけど、ウルサイだけ。はよ消えてくれ。


100: 100コメさん 「つまらない」派 2021/05/01 18:26:19 通報 非表示

こいつらで笑った記憶無い


101: 101コメさん 「つまらない」派 2021/05/04 10:42:35 通報 非表示

自分の方が面白い。


102: 102コメさん 「つまらない」派2021/05/07 00:17:37 通報 非表示

そもそも自分等で第七世代とか言っちゃってる時点で寒い


103: 103コメさん 「つまらない」派 2021/05/14 07:31:42 通報 非表示

ラジオ聞いたけどいまひとつどころか今ふたつでした


104: 104コメさん 「つまらない」派2021/06/20 23:10:46 通報 非表示

面白くないし不快

クスリとも笑えないし気持ち悪い


107: 107コメさん 「つまらない」派 2021/07/10 02:44:58 通報 非表示

全然面白くない。ボケとツッコミが全然連動して居らず、面白み皆無。アマチュアレベルで自分達で面白いと思っているのか不思議。テレビ局が彼等を使うのが理解出来ない。司会でも全然能力が感じられず、番組の面白みも台無し。漫才も練習不足で話も漫才になって居らず、せいやのボケは小学生レベルで粗品の〜かいは全然ツッコミになっていない。早くテレビから消えて欲しい。もっと面白い漫才を見たい。


108: 108コメさん 「つまらない」派2021/07/17 21:54:16 通報 非表示

微笑すらしたことない 早く消えろ ゴミ


109: 109コメさん 「つまらない」派2021/08/04 17:33:59 通報 非表示

面白くないから逆に面白い

かわいそうだから


110: 110コメさん 「つまらない」派 2021/09/04 02:29:13 通報 非表示

漫才は話題の作り方、話の進め方、面白さ、ボケとツッコミが全然噛み合って居らず、素人並みでテレビで見せられる次元では全く無い。テレビ局の能力不足で、番組の司会も能力無し。他の若手芸人を起用すべき。ラジオ放送も全然面白み無しです。


111: 111コメさん 「つまらない」派2021/09/11 13:51:19 通報 非表示

ちゃんと面白くない


112: 112コメさん 「つまらない」派2021/09/12 04:23:15 通報 非表示

千鳥やかまいたちみたいなセンスは感じない。つまらない


114: 114コメさん 「つまらない」派2021/11/13 03:23:45 通報 非表示

たまたまオールナイト聞いたけど全っ然おもしろくなくてここにたどりついた


115: 115コメさん 「つまらない」派 2021/11/22 03:00:04 通報 非表示

多分70年代辺りなら活躍できたと思う


116: 116コメさん 「つまらない」派2021/12/12 22:32:22 通報 非表示

せいやの才能がないのに出しゃばりなのがものすごく不快声が聞こえただけでチャンネル変えます


117: 117コメさん 「つまらない」派2022/02/14 06:16:44 通報 非表示

ダウンタウンやナインティナインみたいな世間を揺るがすような若手が出てきてほしい!それはお笑い好きみんなが思ってるし待ってる、ただ確実にこいつらではない!


118: 118コメさん 「おもしろい」派 2022/07/28 16:06:31 通報 非表示

>>117
何様ww


119: 119コメさん 2023/01/12 18:28:17 通報 非表示

ずいぶん番組も終わるようだしよかったわ。あまりにもつまらなさ過ぎる


120: 120コメさん 2023/06/27 22:57:04 通報 非表示

ほんとにつまらん。なんも笑えんわ。関西芸人の恥。消えてくれ。


122: 122コメさん 2023/12/31 16:26:03 通報 非表示

2018年のM1で漫才として評価してる審査員はともかく、普通に見てジャルジャルより面白いと感じてる人は頭おかしいよ。


123: 123コメさん 「つまらない」派2024/01/23 02:41:47 通報 非表示

自分も霜降りで笑った事ない。何より粗品の誰かをディスるようなネタしかないのが不愉快で、見た目も髪の毛ボサボサとか日々天狗になっていく姿見て恥ずかしいとも思う。 ネットの悪ノリが好きそうな人なら粗品のネタとかは好きそうだなとおもう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 霜降り明星

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する