小室圭と原田龍二はどっちが許せない?

小室圭
小室圭

359(93%)
原田龍二
原田龍二

27(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小室圭 原田龍二 許せない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/03 12:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「小室圭」派2019/06/03 21:56:20 通報 非表示

親友談話だと国際弁護士の夢があったってね?

小室くん
「留学にはお金がかかるしー。社長令嬢は面倒なことが多すぎなんだわー」
恋愛経験が無い?皇室の真子様ならお手の物!

小室くん
「5年かけてプロポーズして婚約できたわ!!」
これで、お金の工面できる
タダで留学し、弁護士資格も全の「夢」はロイヤルパワー
海外に居れば借金400万円も時効成立。

小室くん
「僕、仮に破綻になっても慰謝料が貰えるから、その金で余生を過ごすよ」
海外で・・・


3: 2019/06/07 19:16:23 通報 非表示

>>1
現実そんな甘くねえよ。

皇室関係者と国民からこんなに避難されてんだから、自ずと破断せざるを得なくなると思うよ。

小室圭 眞子 破断

4: 2019/06/07 19:18:31 通報 非表示

>>1
小室圭には絶対的な汚名のレッテルが確立された。

慰謝料を貰ったとしても、まともな人でもう彼に近づこうとする人間はいないだろうから、余生は悲惨な物になる可能性が高い。

こんだけ報道されてるんだから、慰謝料も貰えない可能性が高い。


2: 「小室圭」派 2019/06/06 15:55:23 通報 非表示

原田の問題は、いち木っ端タレントのよくある不祥事に過ぎない

 

皇室を巻き込んでるKの問題は全く次元が違う


5: 「小室圭」派2019/06/10 15:11:03 通報 非表示

皇室利用は許されないでしょう。


6: 「小室圭」派 2019/06/10 17:47:00 通報 非表示

kkは皇室の未来が陰となるか陽となるかの一大事である。


7: 「小室圭」派 2019/06/12 05:31:58 通報 非表示

コイツは😡どうしようもない糞男だから\(>_<)/親子で結婚詐欺師‼(ノ`△´)ノまだ原田の方が可愛い気のある子悪党だと思うf(^_^;


24: 24コメさん 「小室圭」派 2021/10/04 09:21:14 通報 非表示

>>7
どゆことやねんW


8: 「小室圭」派 2019/07/02 12:00:29 通報 非表示

隠し録音するとか、人として終わっている。素性もやばすぎる。


10: 2019/08/14 16:36:03 通報 非表示

原田龍二…不倫。謝罪会見開く

小室圭…金目的。海外逃亡。


11: 2019/08/14 16:36:13 通報 非表示

>>10
小室圭害悪


13: 「小室圭」派2019/08/15 23:18:40 通報 非表示

Kは日本の恥さらし。お姫様を誑かした罪は重い。Hの問題とは次元が違うと思うが。


14: 2019/08/29 23:29:10 通報 非表示

不正 入学

不正奨学金受給

税金ドロボー


15: 15コメさん 「小室圭」派 2020/01/13 23:12:15 通報 非表示

ヒモ男


16: 16コメさん 「小室圭」派2020/08/11 01:53:03 通報 非表示

比べる土俵後違うけど、どこが王子様?

天皇の家計にふさわしくない。顔も見たくない


17: 17コメさん 「小室圭」派 2020/10/30 05:06:35 通報 非表示

いっこくどう


18: 18コメさん 「小室圭」派 2020/10/30 06:00:54 通報 非表示

小室は今道鏡だわ


19: 19コメさん 2020/10/30 06:15:17 通報 非表示

別に俺が被害受けた訳じゃないし、何を許すんだかがわからないな

許せないとすればくだらない報道を見せられた時間ぐらいだ


20: 20コメさん 「小室圭」派 2020/12/09 21:45:09 通報 非表示

原田龍二ってなんだこれミステリーで座敷童呼ぶために裸になった人か


21: 21コメさん 「小室圭」派2021/04/25 23:18:26 通報 非表示

原田はあくまでも夫婦間の問題だが小室は国民全体を巻き込んでいる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する