TV番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』はおもしろい?つまらない?

TV番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』 おもしろい
おもしろい

201(31%)
TV番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』 つまらない
つまらない

442(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい201票 / 総得票数643

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マツコ&有吉 かり.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/26 19:57:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/06/26 20:00:58 通報 非表示

なんか毎週見てしまう


2: 2019/07/01 16:27:24 通報 非表示

怒り新党は面白かったのに残念

何で変えた?


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 02:39:27 通報 非表示

怒り新党は毎週見たが、

終わって新番組で初回見て二度と見なくなった


4: 4コメさん 2020/01/14 14:32:46 通報 非表示

かりそめ天国になってからは時々しか観なくなりました。3大〇〇調査会大好きだったのにー。

視聴者のお悩み葉書も何件か紹介されて面白かったんだけど…。


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/04/30 12:50:46 通報 非表示

>>4
そのとうり


5: 5コメさん 2020/01/14 23:21:51 通報 非表示

なんか……ゴールデンに移行してから面白みが下がった。テレ朝は深夜で人気が出るとゴールデンに持っていってコンテンツをつぶしてしまうことが多い。深夜に徹するというのもアリでは。


6: 6コメさん 2020/01/14 23:54:37 通報 非表示

>>5
わかる!
深夜枠だからこそ許される物もあるよね

ゴールデンはお茶の間向けになるから規制が入っちゃうんだろうね
だいたいゴールデン枠に変態とオカマ出してるのに規制をかけるってつまらないわな~
ただ深夜もベテランが占拠すると若手がユーチューバーしかなくなるのもあるし難しいね~


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 12:38:36 通報 非表示

単純に、新党に比べてネタに使うVTRのクオリティが下がっただけ。有吉はまだいいが、マツコにはフリートークだけで楽しませる芸は無いし不愉快な思い込みばかり吐き出すだけだから面白くなる筈がない。


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/09/28 21:47:58 通報 非表示

マツコだけでいい。ゴリ押しチキン野郎有吉はいらん。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/10/31 16:29:27 通報 非表示

怒り新党の方が幾らか良かった。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2020/11/12 16:30:55 通報 非表示

深夜帯だった頃と比べるとアレだけれど,ゴールデン帯の他の番組と比べたらかなり面白い方に感じる


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/01/07 10:41:51 通報 非表示

飯尾のキャバクラは面白いけどそれ以外がかなりつまらない


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/01/18 18:44:20 通報 非表示

どんどんつまらなくなってる気がする


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/04/17 03:41:56 通報 非表示

だいぶネタ切れ感が強いのとロケタレントの微妙な企画とマツコの老化雑談を別の企画に割りてれば良いと思う。オカリナのシリーズみたいに検証したり、有吉の思い出のパンの企画も嫌いじゃない。


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/05/16 08:33:29 通報 非表示

3人とも見たくない


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/05/16 10:59:48 通報 非表示

怒り新党の方が面白かった。夏目さん戻ってきて


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/03/01 19:59:38 通報 非表示

有吉、マツコをはじめ中堅芸人を多く起用したレギュラー陣が秀逸。若手ゴリ押しではなく実力のある芸人が揃っているから間延びもしない


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/03/20 15:05:12 通報 非表示

毎週クオリティが高く面白い。意外に誰にも言われていない気がするがロケVは今までのバラエティと一線を画すとても挑戦的な指向で、番組内のBGMの選曲もとてもいい。過小評価されていると思う。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2024/02/14 08:13:01 通報 非表示

誰が観るんだよ💢

グルメの宣伝ばかりでウンザリ。


23: 23コメさん 「おもしろい」派2024/02/14 10:54:59 通報 非表示

スタジオトークは面白いので観てる。怒り新党時代のようにそこかだけでいいのでは?とは思うかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する