TV番組『クレイジージャーニー』はおもしろい?つまらない?

TV番組『クレイジージャーニー』 おもしろい
おもしろい

99(22%)
TV番組『クレイジージャーニー』 つまらない
つまらない

334(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい99票 / 総得票数433

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 クレイジージャーニ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/06/26 20:04:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/06/26 20:07:12 通報 非表示

ふつう見れない映像が見れておもしろい。時々引く時あるけど


3: 「おもしろい」派 2019/06/27 15:50:09 通報 非表示

丸山ゴンザレスの回はわくわくする


4: 「つまらない」派2019/07/31 15:34:28 通報 非表示

初めの頃は番組内容に特殊性、特異性を感じ欠かさず観ていたが段々と飽きがきた。要はつまらなくなった。放送するにはいつかネタ切れする。放送は月1回くらいで、充実した内容の番組を期待します。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/01/14 14:39:33 通報 非表示

やらせ発覚があってから、海外迄行って貴重な生き物に遭遇するのかワクワクしてたのに壊された気分


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/11/16 17:58:00 通報 非表示

ただの麻薬番組になりましたね。全然crazyでもないし、CMだけじゃなく本編もスキップしてしまいました。

危ないとこ行かなくてもいいから、観たくなるもの見せてください。


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/11/21 22:55:33 通報 非表示

ポーカーの回観たよ...

自分テキサスホールデムが好きなんだ...

内容は、ポーカーが好きな人が作ったとは思えない内容だったよ...


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/12/05 21:45:25 通報 非表示

近頃、全然オモロく無い。ドチザメの回など最悪💢


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/06/12 15:56:42 通報 非表示

復活後、面白くない…再放送みたいでガッカリ


10: 10コメさん 2023/06/13 22:09:52 通報 非表示

松本人志使えててすごい


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/10/16 20:57:43 通報 非表示

新規性がなく、番組の内容が想定できて面白くない・・・制作者が面白いともって作ってないのでは?制作する事自体が目的になりマンネリ化してないか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する