AKB48グループで1番ダンスが上手なメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1山本彩281票(52%)
2松井珠理奈192票(36%)
3松岡はな27票(5%)
4渡辺美優紀7票(1%)
5市川愛美6票(1%)
6田野優花3票(0.6%)
6斉藤真木子3票(0.6%)
6熊沢世莉奈3票(0.6%)
9石田安奈2票(0.4%)
9加藤夕夏2票(0.4%)
9MAKIDAI2票(0.4%)
12相笠萌1票(0.2%)
12石田優美1票(0.2%)
12沖田彩華1票(0.2%)
山本彩
52% (281票)
松井珠理奈
 
松岡はな
 
渡辺美優紀
 
市川愛美
 
田野優花
 
斉藤真木子
 
熊沢世莉奈
 
石田安奈
 
加藤夕夏
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山本彩 松井珠理奈 田野優花 相笠萌 市川愛美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/05/24 20:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「山本彩」派2016/05/25 09:04:46 通報 非表示

さや姉がうまい印象ある。あとはようわからんな


5: 「松井珠理奈」派2016/06/13 21:26:05 通報 非表示

いやいや、明らかに珠理奈でしょう。>>1



7: 「松井珠理奈」派2016/07/23 18:28:29 通報 非表示

ですよねー>>5



2: 「松井珠理奈」派2016/06/08 20:39:49 通報 非表示

さやかちゃんと珠理奈ちゃん以外全然わかんなかったWWやっぱさやかちゃんと珠理奈ちゃんで迷ったけど珠理奈ちゃんにしたよ!



3: 「松井珠理奈」派2016/06/12 23:38:12 通報 非表示

これ珠理奈でしょう。


4: 「松井珠理奈」派2016/06/13 21:25:01 通報 非表示

珠理奈はスタイルがいい上にダンス上手いし、礼儀正しいし、ホント人間として完璧です!今回の総選挙は1位は珠理奈だと思いまーす*\(^o^)/*


24: 2018/10/06 22:54:30 通報 非表示

>>4
挨拶しないようですが


6: 「松井珠理奈」派2016/07/23 18:28:08 通報 非表示

じゅりなはスタイルがいい上にダンスうまいからサイコー!大好き!

来年の総選挙もじゅりなに入れまーす!



8: 「松井珠理奈」派2016/07/25 19:29:58 通報 非表示

普通にじゅりな!



9: 2016/07/26 14:23:55 通報 非表示

恋するフォーチュンクッキーを見たときにさしこちゃんと優子ちゃんがキレがあって上手だった。


10: 「松井珠理奈」派2016/07/31 20:25:15 通報 非表示

チキンLINEの珠理奈のダンスに感動したー。じゅりなスタイルもいいしサイコー!



11: 「松井珠理奈」派2016/08/01 19:29:38 通報 非表示

彩は普通。

じゅりなはバリうまい。



13: 「松井珠理奈」派2016/08/18 11:48:54 通報 非表示

ほんとその通り。>>11



18: 「山本彩」派 2018/05/27 23:23:16 通報 非表示

珠理奈オタって必至ですねw山本さんオタはひがむコメントしてませんよ笑>>13


19: 「山本彩」派 2018/09/05 01:33:10 通報 非表示

ほんと必死…笑笑>>18


12: 「山本彩」派2016/08/16 22:34:48 通報 非表示

山本彩はダンサーの人にアイドルの中でもピカイチと称されていたから



14: 「山本彩」派 2017/09/10 22:59:48 通報 非表示

ダントツ!


15: 「松井珠理奈」派 2017/09/13 22:30:44 通報 非表示

珠理奈ちゃんはすごくがんばり屋なところがあるのでダンス頑張って下さい尊敬しちゃいます


16: 「山本彩」派2017/11/11 13:05:18 通報 非表示

やっぱりさや姉じゃん


17: 「山本彩」派 2018/05/27 23:21:36 通報 非表示

さや姉でしょ。これは推しメン関係なく素人から見て投票しました。


20: 「松井珠理奈」派 2018/09/19 15:20:32 通報 非表示

素人から見てても珠理奈以外うまく見えない。


22: 2018/10/06 13:44:45 通報 非表示

ひとりだけ、べた靴で踊ってもなー>>20


32: 「山本彩」派2018/12/04 19:48:35 通報 非表示

これ他のトークでの私のコメントだから。他人の言葉取るなよ。松井信者は自分でコメント考えらんないの?>>20


23: 「松岡はな」派2018/10/06 16:09:41 通報 非表示

はなちゃん


25: 2018/10/06 23:06:39 通報 非表示

写真を替えてキモイので


29: 「松井珠理奈」派 2018/11/16 11:05:16 通報 非表示

いやですー笑

他の人に変えると余計キモくなるので>>25


26: 2018/10/15 19:09:34 通報 非表示

顔デカいから踊れません

https://i.imgur.com/Wm01RWF.jp

27: 2018/10/24 23:46:55 通報 非表示

山本彩卒業きたー!


28: 「松井珠理奈」派 2018/10/24 23:48:30 通報 非表示

ダンス経験者です。さや姉もうまいですが、やはり一番うまいのは珠理奈です。細かいところまで正確にしています。


30: 「松井珠理奈」派 2018/11/16 11:06:07 通報 非表示

1番うまいのは珠理奈です。

珠理奈とはなちゃん以外みんな下手です


31: 「松井珠理奈」派 2018/11/30 23:17:15 通報 非表示

珠理奈以外かわいくないしダンスもうまくない


38: 2019/01/25 10:58:59 通報 非表示

先ずはO脚矯正からな>>31


51: 51コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 12:47:47 通報 非表示

>>31
でもまぁ、この中なら山本彩以外全員うまいんじゃね?


34: 2018/12/24 11:41:37 通報 非表示

私が命をかけて全力で踊ったんです。 歌ったんです。ベタ靴で

でもBランクでした

松井珠理奈ゴリラダンス

35: 2018/12/24 12:12:09 通報 非表示

秋元康でしょ絶対


36: 2019/01/21 20:03:27 通報 非表示

珠理奈オタキチガイ多すぎやろw


37: 2019/01/23 11:18:31 通報 非表示

>>36
いや一人の鼻糞婆がやってます


39: 2019/05/14 16:36:48 通報 非表示

下手くそ


45: 45コメさん 「松井珠理奈」派 2022/01/27 23:15:08 通報 非表示

>>39
山本はね


40: 「山本彩」派 2019/06/06 22:47:43 通報 非表示

総合力も一番


41: 「松井珠理奈」派 2019/07/19 20:13:09 通報 非表示

山本彩が消えたことでNMBは発展しつつある!(^○^)


42: 42コメさん 2019/09/15 21:13:52 通報 非表示

>>41
こんなの書くのはパワハラ女のファンなんだよね


43: 43コメさん 「山本彩」派 2019/10/31 02:50:36 通報 非表示

やばい珠理奈さんの方が山本よりダンス上手いとか言う一部のやつ見る目ないなー。

ダンス素人が何様で言ってるんだよ。両方のダンス動画ちらちら見てきましたけど圧倒的に山本さんですよ。珠理奈さんは素人から見たら上手いと思いますが、正直ちゃんと踊れてる止まり。動きが激しいだけ。山本さんはダンスできる人ができる動きとか頭から足先まで魅せる事を意識しているダンスをしています。腰の動きやしなやかさもやはり経験の差が現れてますね。


46: 46コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:27:49 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?

完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。

しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。

行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き🤪


47: 46コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:28:15 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


48: 46コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:28:37 通報 非表示

山本彩って、休養前に左上半身が慢性的に痛いとか言ってたから、その原因として考えられるのがメンタル不調だし、
もしそうだとするとほぼ間違えなく毎日毎日繰り返される私らからのブログやTwitterのDMでの誹謗中傷コメントや殺害予告コメントが原因だよね笑。

「逃走中で、ミッション頑張ってる人を全員盾にしておいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たりで逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」
「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」
「お前なんかぶっ○してやるw」
こんな感じの。
めーーっちゃやりがいあるわ〜面白い🤪🤪
そりゃ、ラジオ番組クビも当然ねー笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!


49: 46コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:28:52 通報 非表示

山本彩は媚売りで体調不良詐欺で、ズル休みを続けたことでラジオ番組クビになったんだね🤪


50: 46コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:29:08 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください


52: 51コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 12:48:24 通報 非表示

たかが山本彩レベルの歌唱力やダンスなら、大学のゆるゆるサークルに掃いて捨てるほどいるよ笑😝

てかむしろ、学園祭で見る軽音とかの方が、山本彩とは比べ物にならないほどカッコいい


53: 53コメさん 「松井珠理奈」派 2022/04/14 00:35:36 通報 非表示

バセドウ病は治らない、死ぬ病気だ。
近々山本彩が死ぬと思ったらワクワクしかない🤪🤪🤪🤪

本人のTwitterのDMにもそう書いてきました。こんなに毎日山本彩本人へ誹謗中傷や殺害予告を繰り返しても捕まらない私は罪の犯し方うまいなぁ、へっへっへー笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で