アニメ『あんさんぶるスターズ!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『あんさんぶるスターズ!』 おもしろい
おもしろい

197(15%)
アニメ『あんさんぶるスターズ!』 つまらない
つまらない

1102(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい197票 / 総得票数1299

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あんさんぶるスター.. 2019年夏アニメ アニメ 前野智昭 柿原徹也 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/07 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 「つまらない」派2019/07/08 01:04:42 通報 非表示

テンプレテンプレしてる白痴系アニメっぽいからから原作調べた

どうも白痴系作業ゲーで女性が妄想して保管するゲームらしい

つまらないわけだ


3: 「つまらない」派 2019/07/08 20:05:00 通報 非表示

推しの声優の為だけに、みる


4: 2019/07/10 15:12:29 通報 非表示

いいおっさんがあんな声出してるのかって思うとなんか、、、。


12: 「おもしろい」派 2019/07/31 22:16:11 通報 非表示

>>4
それを言うと声優界のベテラン全滅だぞ


20: 2019/08/11 23:33:54 通報 非表示

>>4
それは言ってはいけない


5: 「おもしろい」派 2019/07/11 19:15:56 通報 非表示

あんスタ楽しかった

最終回まで見たい


6: 2019/07/15 17:49:37 通報 非表示

女を男が踏みつけるアニメ『あんさんぶるスターズ!』面白い


7: 「つまらない」派 2019/07/20 18:58:42 通報 非表示

長年待たせたわりにあのクオリティ。しかも主人公を出すか出さないかで一部過激派達が炎上してたり。おつむの足りないファンが多い。


8: 「つまらない」派 2019/07/21 13:37:34 通報 非表示

主人公の女を男が踏みつけるアニメ


9: 「つまらない」派2019/07/29 22:51:45 通報 非表示

ずっと待ってたし、楽しみにしていたからこか、想像を絶しすぎたクオリティにとても悲しい。


10: 「つまらない」派2019/07/30 01:09:49 通報 非表示

思った以上につまらなくて酷い


11: 「つまらない」派 2019/07/30 14:30:45 通報 非表示

主人公の女子を差別しているアニメのどこが面白いのかわからない


13: 2019/08/05 08:07:01 通報 非表示

アイドル?側が自分達のことしか考えてなくて観客を楽しませたいという気持ちがあんまない。のは新鮮だった


14: 2019/08/05 16:08:21 通報 非表示

主人公である女の扱いが雑すぎるから男アイドルってああなんだ


15: 2019/08/06 09:51:18 通報 非表示

主人公てよりモブ女子その1って感じ。かわいくないし


102: 102コメさん 「つまらない」派 2020/05/27 03:43:51 通報 非表示

>>15
確かに


16: 「つまらない」派 2019/08/06 16:24:54 通報 非表示

女を蔑ろにするアニメ


17: 「おもしろい」派 2019/08/07 21:20:31 通報 非表示

キラキラしたいんだ‼


22: 「つまらない」派 2019/08/12 16:13:58 通報 非表示

>>17
いい年したおっさんがかわいこぶりっこしてあんな高い声出してると思うとヘドが出る


86: 86コメさん 「おもしろい」派 2020/01/11 23:26:37 通報 非表示

>>22
それ言ったら終わりやで


18: 「つまらない」派 2019/08/08 17:20:32 通報 非表示

主人公女をいじめるアニメのどこがいいんだ


19: 2019/08/11 22:38:52 通報 非表示

主人公じゃないから蔑ろにされるのでは?笑

ユーザーのアバターなだけで主人公じゃないじゃん


21: 「つまらない」派 2019/08/12 16:11:39 通報 非表示

>>19
つまり女は主人公になれない器だと言うことですか


23: 「つまらない」派 2019/08/12 16:16:54 通報 非表示

>>19
主人公じゃないなら女は要らねなあ

ユーザーのアバターも要らねなあ

てか、あんすたにも女は要らねなあ


24: 「つまらない」派 2019/08/12 19:05:09 通報 非表示

てかあくまで男達が主役でメインキャラじゃねーのこれ。あの女キャラは視聴してる女ファンの自己投影先だろ。ギャルゲにおける俺くんみたいなもん。主人公扱いしてキレてる意見が謎。


26: 「つまらない」派 2019/08/13 17:16:37 通報 非表示

>>24
ですね😃


25: 「つまらない」派 2019/08/13 12:19:21 通報 非表示

原作ゲームを始めるか迷っていたのですが、正直判断材料になり得ないな、と思いました。人気ゲームですし、ストーリーもきっと見応えがあるのだろうと期待していましたが、アニメを見る限りだと面白いとは思えませんでした。あれだけ待たされてこのクオリティで提供されてファンの方たちの心境を思うと心配になりました。


27: 「つまらない」派 2019/08/13 17:19:08 通報 非表示

>>25
同意します!

ゲーム知っててあんすたのアニメがどんなにおもしろいのかと開けてみてみれば、思ったよりも最低でした。本当に

好きな作品なだけに残念です


28: 「つまらない」派 2019/08/19 17:36:51 通報 非表示

これが高校男子達が馬鹿にしてるあんすたかあ


29: 「おもしろい」派 2019/08/24 02:23:33 通報 非表示

これはあんスタをよくプレイしてる人じゃないと、ノリがよく分からなくて、面白いと思えないのでは?


31: 「つまらない」派 2019/08/24 15:32:55 通報 非表示

クソ汚ねぇんだよ!


32: 「つまらない」派 2019/08/24 17:42:58 通報 非表示

>>31
クソアニメと言いたいのですか?


33: 「つまらない」派 2019/08/25 19:25:41 通報 非表示

期待してただけにがっかりした


38: 「つまらない」派 2019/08/30 01:03:40 通報 非表示

そもそも腐女子しか観てない


39: 「おもしろい」派 2019/08/30 17:22:35 通報 非表示

>>38
いや腐男子も見てると思うよ


40: 2019/08/30 23:58:04 通報 非表示

>>39
それただの

やらないか?系男子

モホやんけw


41: 「つまらない」派 2019/08/31 17:46:54 通報 非表示

全員顔似てて、区別出来ない


42: 「つまらない」派2019/09/02 07:50:36 通報 非表示

さぶいぼができる


43: 「つまらない」派 2019/09/02 08:04:14 通報 非表示

ただ歌ってぶるぶるしてるだけ


44: 44コメさん 2019/09/11 17:21:19 通報 非表示

作画がきれいなだけのアニメ


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2019/09/11 17:47:54 通報 非表示

推しが動いていて可愛い。

内容も面白いので毎回楽しみにしている。

ゲームの本編のストーリーが結構難しかったので、アニメで解りやすく理解できるのは嬉しい。(詳しく知りたかったらゲームのストーリーを見返す感じ。)


46: 46コメさん 「つまらない」派2019/09/14 12:32:08 通報 非表示

腐女子でも楽しめないクソアニメ


47: 47コメさん 2019/09/22 22:32:59 通報 非表示

別にストーリーが面白いわけでもないしおじさんが高校生役の声出してるだけなんだからアニメにする必要はないだろ。CDにでもして腐女子に売ってればいい。


48: 48コメさん 2019/09/23 01:00:39 通報 非表示

↑さすがに意味不明w


49: 49コメさん 2019/09/23 15:39:31 通報 非表示

ようつべで誰か投稿するだろうなって思ってたけど誰も出してないからまだ何も見てない。予告編だけ見たって感じ

まぁ見てないから何も言えないよね(´・ω・`)原作は面白いと思うよ(´-ω-`)


50: 3コメさん 「つまらない」派 2019/09/24 18:44:11 通報 非表示

いい年したおっさんがかわいこぶりっこしてあんな高い声出してると思うとかわいい


51: 3コメさん 「つまらない」派 2019/09/24 18:45:48 通報 非表示

出てないキャラがいそう、キャスト詐欺か、喋らない(ちょこっとしか出ない)チームの推しいるやつらはつらそう


52: 52コメさん 「つまらない」派 2019/09/28 15:30:19 通報 非表示

2クールか?

地獄は続くのか?


53: 53コメさん 「つまらない」派 2019/09/28 23:48:50 通報 非表示

ゲームが良すぎるだけにあまりにも残念なアニメの仕上がり。なんでやねん。作画だけでもどうにか綺麗にしてほしかった。これじゃああんスタの魅力が伝わらないぞ!


54: 54コメさん 「つまらない」派2019/10/07 00:40:36 通報 非表示

ずっと待ってたけど、待ってたのはコレジャナイ感が強すぎる。2クール目もこのままだと辛い。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で