TV番組『新美の巨人たち』はおもしろい?つまらない?

TV番組『新美の巨人たち』 おもしろい
おもしろい

62(15%)
TV番組『新美の巨人たち』 つまらない
つまらない

328(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい62票 / 総得票数390

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新美の巨人たち TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/07/16 07:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/07/20 14:43:58 通報 非表示

芸能人頼みの安易で薄っぺらい番組作りに、心底失望しました。
素人の適当な感想なんて求めていません。はっきり言って不快なノイズですし、これに尺を取られるがために、情報量が旧シリーズと比べて著しく低下しています。
また、芸能人を前面に押し出したせいで、起承転結の構成も失われました。
製作サイドは「アマチュアが新しい視点をもたらす」みたいなことを述べているようですが、現実はどうでしょう。

モネの睡蓮⇒「自画像が見える」:妄想ですね
ニコライ堂⇒「うわー立派!荘厳!」:ビザンチン様式くらい予習して来て下さい

本当に、「酷い」の一言。 もはや、「絵画を掘り下げる番組」ではなく、「素人芸能人の感想を押し付ける番組」に成り下がっています。
「個人的な視点」なんて今日日SNSや動画サイトに幾らでも転がってますよ。 全然時代が読めていません。 旧シリーズは大ファンでした。今までお世話になりました。


2: 2019/07/25 04:11:09 通報 非表示

モデュロール兄弟が好きでした。

もう登場することは無いのですね。

最近観ていません。


3: 「つまらない」派 2019/08/12 00:47:44 通報 非表示

これほど酷い改悪はないと思う。無理して続けるより、いっそのこと番組終了のほうがまだマシです。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/09/08 00:38:22 通報 非表示

小林薫さんの重厚なナレーションが番組の品格をより一層高めていて、とても心地良い時間を毎週過ごせていたのに今の薄っぺらいナレーションになってから全然見る気がしなくなりました。ナレーションを聞いているだけで腹立たしくなります。二度と見ません残念です。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/12 16:45:52 通報 非表示

制作者の意向に、アートトラベラーの存在に、幾ら寛容になれても、タレントの起用だけは、ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 22:17:47 通報 非表示

市川さんのナレーターにも慣れてきた。


7: 5コメさん 「つまらない」派 2020/10/04 20:44:16 通報 非表示

>>6
けれど、今年(2020年)4月を過ぎたら、アートトラベラーだけでなく、そのナレーターまでもが、変動制になってしまいましたけどね・・・・・・・・・・・・・・・。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/03/28 22:40:21 通報 非表示

美しいものって見てて落ち着く


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/02/25 12:09:33 通報 非表示

「建築訪問お邪魔します」に改名したら。スポンサーがハウスメーカーになったら、美術ではなく、建築、名所巡りになつた、最悪。もう見ない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する