TV番組『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』はおもしろい?つまらない?

TV番組『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』 おもしろい
おもしろい

158(28%)
TV番組『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』 つまらない
つまらない

392(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい158票 / 総得票数550

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有吉ぃぃeeeee.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/21 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/07/21 16:40:59 通報 非表示

家に行く前にみんなで食べるもの買いに行く時の方が面白い

ゲームしてるとこはくそつまらんwでも友達の家に行ってゲーム一緒にやってダラダラしてる素人くさい感じが好きなんだよな

有吉と田中とタカトシもこの番組では特別ダラダラして自分の好きなこと言ってめっちゃ楽しそうにしてる感じが出てる

あと毎回高確率でカレー屋に寄るからカレー屋巡りしてストリートファイターのダルシム(インド人)縛りでインド人の店員と対決するカレースペシャル回面白かった


2: 2コメさん 「つまらない」派2019/12/16 19:43:15 通報 非表示

これだけのメンバーがいてつまらないって逆にすごい。どうすればゲームが面白く見えるかを考えた方がいい。タレントもゲームもころしてる状態。


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/12/17 13:15:41 通報 非表示

買い出しとゲストの家拝見まではおもしろい。それ以降は‥


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 19:42:57 通報 非表示

勇者ああああのパクリ下位互換


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/02/15 06:59:50 通報 非表示

単純に有吉の一言一言がしょうもない。その辺の調子乗りのおじさんレベル。それに対して読み上げるようにつっこむトシ。子供向けにユーモアレベル下げてるのかな?


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/05/23 22:45:35 通報 非表示

一般人の参加者の名前をいじるところです。


7: 7コメさん 2021/05/10 15:24:50 通報 非表示

桃鉄見たけどへったくそだった。


15: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 19:37:19 通報 非表示

>>7
だって芸能人だよ?ゲーム上手いと思う?頭使えや


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/09/28 17:55:51 通報 非表示

ゲーム好きにはたまらんかも。個人的な意見だけど。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 19:36:23 通報 非表示

>>8
それな


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/10/16 17:14:33 通報 非表示

有吉がつまらん


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/12/15 16:56:44 通報 非表示

中学生からしたら面白い番組だと思いますけどね、、、


11: 11コメさん 2022/02/12 18:21:06 通報 非表示

tv番組って投票トークの他のタグ見てもつまらない投票が多いよな。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2022/02/20 07:07:22 通報 非表示

ゲームくらい黙ってしろ


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2022/03/05 01:36:51 通報 非表示

>>12
騒いでもいいでしょ


16: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 19:37:45 通報 非表示

>>12
そんなんつまんねえだろテレビ番組として


17: 17コメさん 「つまらない」派 2022/06/05 12:58:40 通報 非表示

ゲーム超下手。

もっと練習しろ


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/11/19 20:37:59 通報 非表示

>>17
「練習してきました」っていってますけど?芸能人だから時間がないんでしょ


18: 18コメさん 「つまらない」派 2022/06/19 10:24:13 通報 非表示

最初の茶番が長くて飽きる。早くゲームしろって思う。(スノーマン深澤くんの回をみて思った)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する