朝まで生テレビはおもしろい?つまらない?

朝まで生テレビ おもしろい
おもしろい

123(14%)
朝まで生テレビ つまらない
つまらない

748(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい123票 / 総得票数871

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朝まで生テレビ TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/07/27 08:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/27 08:40:29 通報 非表示

もう、飽きた


2: 2019/07/27 09:15:20 通報 非表示

田原という老害が腹が立つ


3: 「つまらない」派 2019/08/01 02:12:09 通報 非表示

この手の討論番組における司会者って討論参加者の意見を万遍無く引き出すのが仕事なのに、田原は自分の意見と異なる相手に司会者である自分自身が論戦を挑む異常なスタイルだからな

 

耄碌した左翼の老害が一人怪気炎をあげる奇怪な討論ごっこ番組に面白さなどある訳がない


4: 2019/08/29 13:27:46 通報 非表示

この番組の見どころは三浦さんの二の腕とふくらはぎだけ。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 01:19:11 通報 非表示

田原総一朗のための番組だ。あの爺さんは司会者の仕事をしてないから番組がグチャグチャになって各人が好きなことをワーワーほ喋るだけの深夜の喧しいだけの茶番劇。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2019/10/17 05:16:30 通報 非表示

いい加減に、コメンテーターの入れ替えをして欲しい。政権応援団で固めたメンバーばかり。三浦瑠麗や百田尚樹とか、まともなジャーナリスト、コメンテーターは、いない?偏向番組。政権ヨイショ組は、要らない。この番組は、破綻してる。


8: 8コメさん 2019/11/10 10:11:55 通報 非表示

何歳になってもなに言ってるかわからない。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2019/11/25 23:03:01 通報 非表示

「アホなふりして話を引き出す」

が持ち味だったはずなのにすっかりただの阿呆になってしまった

田原がすっかり老害化してしまった、と感じてからもう随分見てない


10: 10コメさん 2019/11/26 15:52:58 通報 非表示

別な朝まで生テレビならね


13: 13コメさん 2020/01/17 15:14:32 通報 非表示

三浦瑠麗が出てるから見てるけど

出てなかったら見ない


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 07:41:45 通報 非表示

>>13
三浦瑠璃は平然と虚言を吐ける人物ですが。三浦氏は安倍総理と食事を重ね、事実等二の次で安倍政権を徹底擁護する、事実も真実もどうでも良い⌈御用学者」に過ぎない。


15: 14コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 08:36:37 通報 非表示

三浦瑠璃と言う人物は、ヘイトデマを垂れ流す“底の浅い““自称⌈国際政治学者」“


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/09/16 13:50:06 通報 非表示

政治とか興味ない


17: 10コメさん 2020/09/16 13:53:37 通報 非表示

>>16
すげー馬鹿な回答


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/09/22 10:26:17 通報 非表示

>>17
興味ないだけで馬鹿って答えになるの?


20: 10コメさん 2020/09/22 16:10:48 通報 非表示

>>18
政治に興味がないのにわざわざ見て「つまらない」って発言してるんだろ?

頭いいのか?


35: 35コメさん 「つまらない」派2022/02/07 15:13:47 通報 非表示

>>20
取り上げている課題が政治だけと主張している妄言全開おって草


21: 21コメさん 2021/01/01 20:51:16 通報 非表示

田原総一郎は、聞き取りにくくストレスが溜まる。もう交代させて欲しい。

三浦さんは、理路整然としていて、わかりやすかったです。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2021/01/03 20:34:39 通報 非表示

田原さんの言いたい放題に出席者が気を使いながら言葉を選んで意見を言う…それがつまらない原因。司会者が変わるとこのメンバーならもっと建設的な提案型の番組になるのではないか。自己主張の強い年長者の言うことに耐えながらテレビをみたくない。


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/05/16 20:06:31 通報 非表示

私は貴方達より凄いのよっと、したり顔で話す三浦瑠麗にヘドが出る。田原より、頭悪いのが露呈している


25: 25コメさん 2021/05/17 00:57:44 通報 非表示

三浦のどこがいいのか全然分からん

若くもないし言うほど美人でもないし

話し方はしょっちゅう語尾を上げるし


26: 26コメさん 「つまらない」派2021/05/29 04:28:49 通報 非表示

最近の田原総一朗さん文言に共感がもてる、更に日本を見通してるんだなと感じます。


27: 27コメさん 2021/08/24 15:19:30 通報 非表示

番組表見れば毎回いる


28: 28コメさん 「つまらない」派 2021/08/28 04:47:36 通報 非表示

結局、テーマの結論が毎回、出ない!パネリストのマンネリ化


29: 29コメさん 「つまらない」派2021/08/28 21:12:54 通報 非表示

田原が4ぬまで司会者変わりそうもないな


30: 24コメさん 「つまらない」派 2021/12/16 20:57:33 通報 非表示

私の話は素晴らしいんだから、皆さんしっかり聞きなさい!という三浦瑠璃

吐気がします


31: 31コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 19:08:10 通報 非表示

田原総一朗の根拠ない自慢話に、うんざりする。そろそろ引退しては、


32: 24コメさん 「つまらない」派 2022/01/01 22:01:03 通報 非表示

今回の朝生、三浦瑠麗の発言少なくて良かった。ちょっとすっきり


33: 33コメさん 「つまらない」派2022/01/29 04:12:57 通報 非表示

あの話も分からない年寄りの話をまともに聞いてる方が腹ただしい😒💢💢コメントを聞いても理解出来ない司会者は意味ない❗


34: 33コメさん 「つまらない」派2022/01/29 04:16:10 通報 非表示

こんな無駄な、二度と見ません。


36: 35コメさん 「つまらない」派2022/02/07 15:18:08 通報 非表示

好き勝手自己主張する動物たちを眺める番組。

昔は数少ない自分の主張を披露できる場だったんだろうが、今はネットで出来るので存在意義すら薄い。

視聴し得るものはほぼない。


37: 37コメさん 2022/02/26 22:47:32 通報 非表示

朝まで無駄テレビ!


38: 38コメさん 2022/02/27 16:00:10 通報 非表示

>>37
ww


39: 39コメさん 2022/04/19 17:28:25 通報 非表示

三浦とかいう西村博之みたいな論点ズラシ女は議論の場に出すべきではない


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2022/07/30 03:11:48 通報 非表示

7月29日出演の岩田さん初めて見ましたがおもしろいですね。

田原さんは相変わらず自己中で人の話聞かんし支離滅裂ですね。普通に考えて不快なんですが夜中マジックなんでしょう文句言いながら見てる自分がいます笑

昼間まともな時に見る番組ではありません笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する