TV番組『マツコの知らない世界』はおもしろい?つまらない?

TV番組『マツコの知らない世界』 おもしろい
おもしろい

301(52%)
TV番組『マツコの知らない世界』 つまらない
つまらない

268(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい301票 / 総得票数569

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マツコの知らない世.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/08/01 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/09/01 22:08:23 通報 非表示

つまらない回も無くはないが、オタクもあれだけやれば職業になってるすごさはある

面白く無いって事はオタクに否定的か、自分の趣味以外興味がないオタク?


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/01/25 20:06:41 通報 非表示

マツコは面白いよ

僕が一番好きなの風間俊介君と一緒にやったディズニー回です

マツコディズニー

5: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/06/13 23:00:20 通報 非表示

>>2
あれは面白かったね


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/06/09 21:59:59 通報 非表示

マツコあきました


4: 4コメさん 2020/06/13 22:08:31 通報 非表示

>>3
それな


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/06/23 16:27:35 通報 非表示

マンネリ。わざわざ世間的でないコメントを言おうとし過ぎ。


7: 7コメさん 2020/07/26 12:54:15 通報 非表示

何かに精通した人の、その分野の紹介はこの番組に限らずとも面白い。

ただ、マツコの世を拗ねた自己演出に飽き、どうにも受け付けなくなってから見るのを躊躇うようになった。芸の無い、不快感しかないマツコに代わって違うMCなら見続ける。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/08/25 21:22:22 通報 非表示

自慢話だから


9: 9コメさん 2020/08/25 22:10:41 通報 非表示

>>8
自慢話も出来ない人は自慢話か悔しいんだね

自慢できるくらい何かに夢中になれないから世の中つまらないんだよね~

でもだいたいの人はそんなもんだよ

俺も挫折組だから羨ましく見てるから


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/10/31 16:34:10 通報 非表示

面白いけど、そろそろ終わりかな?テーマも無理が出て来た感じがする。


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/02/11 12:51:23 通報 非表示

もっと単純な物が見たいテーマ


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/03/09 22:34:13 通報 非表示

面白い会がわりと多いので


15: 15コメさん 2022/09/26 02:41:17 通報 非表示

マツコのプレゼンターの男性達へのセクハラは見苦しいが、それ以外はマアマア面白いかな


16: 16コメさん 2022/10/09 14:44:55 通報 非表示

普通に面白い。

知ってる世界の話なら共感持てる所もあるし
知らない話ならほほぅと興味深い


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2022/10/09 14:46:41 通報 非表示

マニアの人が淡々とくちゃべってる番組よね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する