TV番組『又吉直樹のヘウレーカ!』はおもしろい?つまらない?

TV番組『又吉直樹のヘウレーカ!』 おもしろい
おもしろい

64(25%)
TV番組『又吉直樹のヘウレーカ!』 つまらない
つまらない

191(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい64票 / 総得票数255

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 又吉直樹のヘウレー.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/08/10 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2019/12/05 15:14:12 通報 非表示

つまらなくて残念です。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 00:33:47 通報 非表示

ゲストの人になにを言われても、「へぇ〜。」としか反応しない。ほんとに芸人やってた人だよね?もう完全に先生なの?笑やる気ないなら受けなきゃいいのに。


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/05/01 21:55:41 通報 非表示

ゲストに対する態度が失礼すぎる、やる気があるんだか無いんだか

作家の割りには語彙なさすぎ


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/05/16 18:59:04 通報 非表示

いつもサッカーとか過去の話に結びつけてそこからテーマに結びつけようとする。今、は無いのか?


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/12/17 23:11:51 通報 非表示

興味ないの丸出し。やる気ない感じが気になりすぎて、内容が入りにくい。作家で覚悟決めたら、半端にやらんでほしいわ。


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/03/03 23:37:20 通報 非表示

言葉や表現のボキャブラリーがなさ過ぎる。

作家としてのレベルの低さを感じる。


8: 8コメさん 2021/03/24 22:37:38 通報 非表示

>>7
すげ~分かるw

番組の内容自体は興味深くて好きなんだけど

又吉が浅すぎる


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 19:13:22 通報 非表示

又吉の顔が汚くて見る気がしない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する