TV番組『題名のない音楽会』はおもしろい?つまらない?

TV番組『題名のない音楽会』 おもしろい
おもしろい

137(29%)
TV番組『題名のない音楽会』 つまらない
つまらない

332(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい137票 / 総得票数469

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 題名のない音楽会 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/08/25 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/29 08:09:47 通報 非表示

題名がないからなのか?

てか観てるの?


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/12/15 14:22:17 通報 非表示

私が高校生の時は見てた。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/05/11 12:12:32 通報 非表示

なぜつまらないにこんなに票が入るのかな?週末の朝を気持ちよく過ごさせてくれるから好き。音楽は偉大だと思います。


4: 4コメさん 2020/05/22 18:51:16 通報 非表示

>>3
私もそう思います!


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/07/27 15:28:00 通報 非表示

>>3
それな!すごく好き。強いて言えば前の司会の人のほうがよかったかな


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/07/26 14:11:43 通報 非表示

教養番組から単なるエンターテインメント番組に劣化した。


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/08/19 13:57:13 通報 非表示

何の掘り下げもなく、話題の若手演奏家に演奏させておけば良いと言った手合の軽薄な番組に成り下がってしまった。黛さんやハネケンさんの頃の録画を研究してやり直してほしい。


11: 11コメさん 2022/03/05 16:46:01 通報 非表示

>>8
全く意味同感です、出光も何とかしたいのでは?


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/09/22 17:22:24 通報 非表示

石丸幹二氏が司会になってからつまらなくなった。

佐渡裕氏~五嶋龍氏が司会している時が一番面白かった。

音楽を聴きたくて番組を見ているのに、音楽家同士のトークなんていらない。

ここに書ききれないほどに不満がある。

テレビ局に意見を言っても『参考にさせてもらう』しか言わないし。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 17:41:06 通報 非表示

話が薄っぺらく、佐渡さん五嶋さんの奏者ならではの話が楽しかったし参考にもなった。石丸氏やピコ太郎のつまらない寸劇や笑いがドン引きするし、何故かお金の匂いや自己顕示欲が滲みでており、あの笑い方で一気に興醒めする。

はやく司会者変えてほしいから著名な方は忙しいから仕方ないんだろうとあきらめ納得するしかない。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2022/03/13 22:03:09 通報 非表示

中学の時音楽の授業で、先生の話聞かなくなってたか好き


13: 13コメさん 「つまらない」派 2022/04/11 01:15:27 通報 非表示

2000年位までは面白かったけど、それ以降からは内容が薄くなってつまらなくなってきたので、次第に見なくなった。

最近はコロナのせいで演奏会自体が出来なくなったから仕方ないとは言え、やっぱり内容が薄いのは否めない


14: 14コメさん 2022/05/01 15:22:49 通報 非表示

司会者がひどい


15: 15コメさん 「つまらない」派2024/02/18 13:20:46 通報 非表示

今の司会者になってつまらなくなった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する