仮面ライダーディケイドとキュアエコーはオーマジオウに勝てる?オーマジオウに勝てない?

仮面ライダーディケイドとキュアエコー オーマジオウに勝てる
オーマジオウに勝てる

161(54%)
仮面ライダーディケイドとキュアエコー オーマジオウに勝てない
オーマジオウに勝てない

132(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウに勝て.. オーマジオウに勝て.. 仮面ライダーディケ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/26 20:02:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「オーマジオウに勝てない」派 2019/08/27 00:53:20 通報 非表示

僕の考えた最強の仮面ライダー

他の追随を許さないチートライダーだから


4: 4コメさん 2020/04/23 17:21:31 通報 非表示

>>3
それ


5: 5コメさん 「オーマジオウに勝てる」派2020/06/22 21:14:47 通報 非表示

オーマジオウの上方修正を無条件と勘違いしてる連中がまだ多くて笑った

説明文はちゃんと読まないとダメよ


6: 6コメさん 「オーマジオウに勝てない」派 2020/11/10 23:42:11 通報 非表示

オーマジオウに勝てる訳ありません


7: 7コメさん 「オーマジオウに勝てない」派 2020/11/11 00:10:18 通報 非表示

オーマジオウに勝てるのはドラえもんくらいだからね


9: 6コメさん 「オーマジオウに勝てない」派 2020/11/14 13:13:40 通報 非表示

>>7
ドラえもんでも勝てません


13: 13コメさん 「オーマジオウに勝てない」派 2022/01/05 17:59:43 通報 非表示

>>7
勝てる可能性があるのは魔デウスか第六波天句くらいでは?


10: 10コメさん 「オーマジオウに勝てない」派 2021/07/03 17:53:53 通報 非表示

キュアエコーは攻撃技なんか一つも持ってないし、和解での勝利を目指そうとしても話し合いの前にやられるのが目に見える。ディケイドに関しては説明しなくてもオーマジオウに勝てないことぐらいわかってる。ってかこのトピたてたの絶対あの害悪人形使いだろ、いい加減にしろ。


11: 11コメさん 「オーマジオウに勝てない」派2021/07/03 19:48:17 通報 非表示

ディケイドはコンプリート21で弱体化したオーマジオウに手も足も出てないから論外。大怪我していたけどオーマジオウも本調子ではないし…

キュアエコーは公式作品による戦闘描写は皆無だし、対話は相手に話を聞く意思が無いと成立しないし、そもそも何を話すのかという

なんで実質オーマジオウvsディケイドになるわけでオーマジオウの勝ちだろう


12: 12コメさん 2021/07/03 22:11:38 通報 非表示

正直、オーマジオウ対○○の議論は2068年になってオーマジオウが身に付けているライダーの力全てが分かってからの方がいいと思う。

まあそれでも、今の段階で言えるのは時間と因果律に干渉できるキャラ以外は全員勝てないということ


14: 14コメさん 「オーマジオウに勝てない」派 2022/01/05 18:56:36 通報 非表示

勝てないのは分かっているが、ディケイド好きだから勝ってほしい……


画像・吹き出し