TV番組『ビートたけしのTVタックル』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ビートたけしのTVタックル』 おもしろい
おもしろい

127(23%)
TV番組『ビートたけしのTVタックル』 つまらない
つまらない

407(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい127票 / 総得票数534

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビートたけしのTV.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/08/31 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/11/27 20:30:38 通報 非表示

たけしが何を言っているのかわからない


2: 2コメさん 2019/11/27 20:51:37 通報 非表示

おもしろいときはおもしろい

大竹 まことが少しずつだかおかしな方向に進みはじめてるのが気になる


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/12/15 14:08:21 通報 非表示

ビートたけしが面白くない。


5: 5コメさん 「つまらない」派2019/12/21 08:53:17 通報 非表示

まだやってんのか?こんなのが。

たけしなんてもう老害同然。テレビどころか、芸能界からも消えて欲しいよ。


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/01/14 14:25:44 通報 非表示

ネットやお酒の席で社会情勢の蘊蓄を並べるのが好きなオサーンが好きそう


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/01/18 03:47:28 通報 非表示

今をこの手の時事ネタニュースバラエティが増えちゃったから、番組もタケシも大竹もなんか古臭く感じるね。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/03/06 16:25:58 通報 非表示

もう少し凝縮してほしい


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/03/22 14:09:49 通報 非表示

うるさいおばさんがいる。元厚生労働省?の人


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/03/24 16:17:12 通報 非表示

たけしの長いグダグダ発言にうんざり


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 01:42:34 通報 非表示

たけしもイヤだがTVタックルってどういう意味か教えてほしいんだが。もっとマシな名前つけられないんですか?


19: 19コメさん 「おもしろい」派2020/11/29 23:25:33 通報 非表示

たけしってなーに言ってるかよくわからんwこの手の番組に出す人じゃねーだろ他の奴らもうるせーし

ある意味見ていて笑える


20: 20コメさん 2020/11/29 23:34:52 通報 非表示

>>19
ビートたけしのTVタックルにビートたけしを出すなって君の言ってる事のが笑える


21: 19コメさん 「おもしろい」派 2020/11/30 00:22:23 通報 非表示

>>20
いやこういう政治に口出しするような番組に出すような奴じゃないって言ってんの。TVタックルに出すなじゃない


23: 17コメさん 「つまらない」派 2021/03/10 14:51:53 通報 非表示

これ見るくらいなら普通のニュース見ますね。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2021/05/15 19:38:15 通報 非表示

何の解決策も無い時間の無駄遣い


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2021/05/16 11:01:04 通報 非表示

TVタックルも好きだけど、一番好きなのは年末年始に放送される超常現象Xファイル。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 14:50:49 通報 非表示

たけし番組中召されそうだがな


27: 27コメさん 「つまらない」派2023/07/10 16:59:58 通報 非表示

阿川バカすぎる


28: 28コメさん 「つまらない」派2023/11/14 03:20:15 通報 非表示

近頃特に老害臭が酷い。とりあえず政府とかの文句だけ言ってる印象。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する