ダウンタウンととんねるずはどっちが好き?

ダウンタウン
ダウンタウン

238(71%)
とんねるず
とんねるず

93(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダウンタウン とんねるず 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/30 23:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「とんねるず」派2017/10/23 11:37:28 通報 非表示

ずーと好き


14: 14コメさん 「とんねるず」派2019/11/17 13:49:51 通報 非表示

>>1
とんねるずはドラゴンボールの破壊神や天使、邪悪龍よりも強い破天荒コンビ芸人


2: 「とんねるず」派 2017/10/23 14:13:07 通報 非表示

とんねるずというか貴さんが好きみなおかの企画のつまらなさをなんとかして欲しい藤井健太郎と組んでるダウンタウンがうらやましい



3: 「ダウンタウン」派 2017/12/07 23:31:14 通報 非表示

俺の親父はどちらも嫌い


4: 「とんねるず」派2018/01/18 14:53:32 通報 非表示

80年代90年代の活動していた頃のとんねるずを知っている人間としてはね

芸人でアイドル、マルチタレントの先駆けでありコメディアンの系譜の完成系がとんねるずと思ってます


5: 「とんねるず」派2018/01/18 16:49:31 通報 非表示

ガツガツしてないところがいい


6: 「ダウンタウン」派 2018/07/25 07:50:47 通報 非表示

とんねるずは昔から面白くない。


7: 「ダウンタウン」派 2018/09/17 13:07:55 通報 非表示

浜田も実力ないのに偉そうにしてるけど、とんねるずよりマシ。


9: 「ダウンタウン」派2018/11/26 07:19:33 通報 非表示

浜ちゃんのツッコミも上手で、松っちゃんのボケも上手いから。


10: 「ダウンタウン」派 2019/04/06 19:17:04 通報 非表示

どっちも好きだけど、面白さだけで言うとダウンタウンが圧勝


12: 「とんねるず」派 2019/06/24 22:51:04 通報 非表示

大人の魅力の石橋と木梨なうコロ

それにひきかえきたねえ面の松本とやかましいだけの浜田


13: 「ダウンタウン」派 2019/07/27 22:00:25 通報 非表示

最近とんねるずさん見かけないから、よく分からなくなった


16: 16コメさん 2020/11/26 15:53:57 通報 非表示

どっちもオワコン。


17: 17コメさん 「とんねるず」派 2021/05/15 14:31:07 通報 非表示

面白いのはダウンタウン、ワクワクして憧れるのはとんねるず


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する