SMAPと嵐はどっちが好き?

SMAP
SMAP

297(20%)
嵐

1135(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SMAP 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/30 23:59:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嵐」派2017/03/31 11:12:37 通報 非表示

SMAP好きだったけど、仲悪かったんだなぁと。それでもプロとしてテレビの前では平然と仕事してたのはすごいと思うけど。


68: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:14:31 通報 非表示

>>1
いや、それ嘘だから。

メリーばばぁが仕組んだことだから。


4: 「SMAP」派2017/04/07 12:45:06 通報 非表示

色気が上品です。もう一方の方は、櫻井くん以外は・・・写真もありましたよね。


5: 「SMAP」派2017/04/07 12:50:25 通報 非表示

オーラが違う


25: 「嵐」派2018/12/26 22:13:03 通報 非表示

>>5
仲悪いオーラね

そりゃ違うよ嵐は仲良しオーラ引くほどすごいからね


69: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:15:15 通報 非表示

>>25
SMAPのどこが仲悪いんだよ‼️

演技じゃねーよ‼️

そんなにSMAP演技上手くないわ


6: 「SMAP」派2017/04/07 13:41:33 通報 非表示

どちらも良いグループだけど、グループイメージが違うから、あとは好みだよね。


7: 「嵐」派 2017/12/18 18:29:43 通報 非表示

歌とダンス上手い。


15: 「SMAP」派 2018/07/08 21:18:42 通報 非表示

全然うまくないだろ>>7


23: 「嵐」派 2018/12/26 21:52:16 通報 非表示

>>15
あなたは嵐を見たことがありますか?笑


70: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:15:41 通報 非表示

>>23
あるわ。

あんまりイケメンいなくないじゃないですか?


61: 61コメさん 「嵐」派2020/03/02 17:29:20 通報 非表示

>>15
SMAPもな


60: 60コメさん 2020/02/27 14:10:42 通報 非表示

>>7
嵐なんか大野いなかったら歌もダンスもSMAPより断然ヘタ。美しい友情アピールしてるけど要は4人じゃできないだけだろ。


8: 「SMAP」派2017/12/26 22:24:10 通報 非表示

SMAP大好きな高校生です!

なんだろ。。。前に一時期嵐好きになったけど、めちゃくちゃ凝り性な私が人生初!!すぐ飽きたww

その点、SMAPは10年間ずっと好き!!!!


9: 「SMAP」派 2018/01/06 11:47:09 通報 非表示

歌が上手いわけでもダンスが上手いわけでもトークが面白いわけでも仲良しグループでもないけれど彼らには惹きつけられるものがあった


10: 「SMAP」派2018/01/07 20:03:42 通報 非表示

当たり前だろw

嵐面白くないし


11: 「SMAP」派 2018/01/07 21:21:53 通報 非表示

SMAPが大好きです


12: 「SMAP」派2018/01/12 00:01:28 通報 非表示

SMAP最高!!!!!


13: 「SMAP」派2018/01/15 21:22:59 通報 非表示

SMAP>嵐


18: 「嵐」派2018/10/01 14:48:20 通報 非表示

SMAPも嫌いじゃないけど、結果的に解散したのであれば何とも言えない。やっぱり中の良さが一番よ。

新しい地図の3人はSMAPの時は好きだったけど、解散後は中居くんとキムタクが悪いみたいな感じになっていて嫌いになりました。


32: 2019/04/25 22:02:49 通報 非表示

嵐だって休止。

仲良しっていうか「遠慮と我慢」って櫻井君が言ってたよね。

それが崩れて方向性がバラバラになってきた。

櫻井君はアイドルよりキャスターになりたいんでしょ。SMAPの事は言えない。

仲良しゴッコ無しで、それぞれのオーラが集結したSMAPはやっぱりスゴイ。

>>18


71: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:17:29 通報 非表示

>>18
仲悪くないから。

週刊誌とかメリーにみんな振り回されすぎ。

あれが演技だったと思う?

そもそも皆さん、SMAPが仲悪かったところ見たことあります?

噂だけで決めつけるのは良くないと思う。

だから、芸能界、嫌い


19: 「SMAP」派2018/10/07 13:02:05 通報 非表示

SMAPがNo.1❤


20: 「SMAP」派2018/10/28 01:42:46 通報 非表示

SMAPは平成の象徴


24: 「嵐」派 2018/12/26 21:53:31 通報 非表示

>>20
平成に解散したからでしょ?www


72: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:18:05 通報 非表示

>>24
嵐の方がきもい。


21: 「SMAP」派 2018/11/03 21:49:13 通報 非表示

嵐はsmapを一生超えられない。


22: 「嵐」派 2018/12/26 21:47:37 通報 非表示

>>21
超えるとか超えないとかないんじゃないですかね。

SMAPはSMAPで嵐は嵐でそれぞれ良いところとか違いますからね。自分は嵐が好きですけど、好きか嫌いかも好みの問題ですね。


73: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:18:15 通報 非表示

>>21
それな


26: 「SMAP」派 2019/01/18 01:14:30 通報 非表示

ゴリ押しの成果


27: 「SMAP」派 2019/02/03 17:08:06 通報 非表示

やっぱりSMAPは偉大


74: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:18:48 通報 非表示

>>27
SMAPは永遠に神。

トークが面白すぎる。

昔の「呼び出し」が好きです


28: 「SMAP」派2019/02/13 20:09:57 通報 非表示

あきらかにオーラが違う


29: 「嵐」派 2019/02/21 18:35:07 通報 非表示

かっこいい‼完璧


30: 「SMAP」派2019/04/02 10:00:41 通報 非表示

別々の道を歩むことになっても

ずっと応援しています!

頑張って下さい。


31: 「SMAP」派 2019/04/19 17:16:32 通報 非表示

SMAPはオーラが凄いよ。やっぱり。スターって感じ。

嵐は親しみやすくていいんだろうけどね。


33: 2019/04/27 21:53:33 通報 非表示

何だかんだ言って、嵐は好き!


34: 2019/05/17 19:37:07 通報 非表示

どっちも大好き。、


35: 2019/05/17 20:15:38 通報 非表示

私もどっちも好き

小さい頃は家族でSMAP、学生の頃から嵐が好きになった

両方とも大切な思い出


36: 「嵐」派2019/05/18 01:33:58 通報 非表示

嵐ファンですから・・・


37: 「嵐」派 2019/05/19 12:49:28 通報 非表示

ここのコメントのスマップファンのコメントにドン引きしたのでw


38: 「SMAP」派2019/05/23 13:52:55 通報 非表示

SMAPの方が票が少ないけど、SMAPへのコメントが多いですね。SMAPは仲良しグループではなく、プロ意識の高い個性派5人が期待以上の仕事をしていると思います。その上で5人が微妙なバランスで支えあっているという非常に稀有なグループ。オーラが超一流。


40: 「嵐」派 2019/06/19 03:13:01 通報 非表示

>>38
スマヲタが暴れてるんじゃんw


45: 「嵐」派 2019/08/10 09:30:46 通報 非表示

>>38
SMAP婆さんどものヒステリックなコメントにドン引きしてるのがわかりませんか?

票数が全てですよ!


75: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:20:51 通報 非表示

>>45
票だけにこだわるんだ〜

あなたの世界、狭いね。

ここのサイトで決めるなんて心狭いね。

こんなサイト、知らない人多いから。

(サイトの人すいません)

嵐ファンやばすぎ。


46: 「嵐」派 2019/08/10 09:31:52 通報 非表示

>>38
どうせ2人のスマップおばばが連投してるだけじゃん

書き癖すごくでてるよ


39: 2019/06/17 16:06:57 通報 非表示

あっそうそれが?自慢???

嵐二宮かっこいい

41: 「SMAP」派2019/06/23 22:42:39 通報 非表示

>>39
子供っぽい煽りw


76: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:22:12 通報 非表示

>>39
二宮さー、結婚するけどさー、イケメンじゃなくない?

ジャニーズ、結婚基本的に禁止で、その中でも結婚してる人ってイケメンだけど(木村くんとか)二宮って…

イケメン?


42: 2019/06/30 21:12:25 通報 非表示

とっぜん

あらしぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


43: 2019/06/30 22:11:47 通報 非表示

とっぜん


44: 「SMAP」派 2019/07/02 11:14:58 通報 非表示

ジャニーさんの病状を事務所代表ヅラして偉そうに発表していてあきれた

事務所が発表するか、せめてタッキー、東山、近藤、中居などがやるべき

すごい違和感
ゴリ押し感が嫌い


47: 「嵐」派 2019/08/10 09:32:39 通報 非表示

暴れてるスマヲタおばさん、マジ精神科受診しなくて大丈夫か?


48: 「嵐」派 2019/08/10 09:35:57 通報 非表示

小さい頃は親と一緒にスマスマ見ていました

それはそれで楽しかった

中学から親に頼んで嵐のファンクラブに入りました

嵐の歌とダンス、グループを大切にしているカンジが好きです


49: 「嵐」派 2019/08/23 19:37:26 通報 非表示

嵐ファンだけどスマップも好きでした

正直今は地図の皆さんはあんまり好きではないけど


50: 「嵐」派 2019/08/28 12:44:09 通報 非表示

嵐ーーー好きーーーー


51: 51コメさん 「嵐」派2019/10/16 20:07:32 通報 非表示

SMAPは仲良しグループとファンをだましてたんだと思うと幻滅しました。


77: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:23:08 通報 非表示

>>51
うーん、ちょっと意味わかんない。

どこがそう思うの


54: 54コメさん 「SMAP」派 2020/01/06 16:23:47 通報 非表示

最近は仲が良くなかったのかもしれませんが、昔は絶対によかったですよ!疑うのなら「SMAPのがんばりましょう」で木村君と香取君が引っ掛かったドッキリを見てください!木村君が必死で香取君を守ってますから!


55: 55コメさん 「SMAP」派 2020/01/12 23:04:16 通報 非表示

キンプリのVS時代の解体はSMAPの飯島マネージャーがいなくなっだからだって話!キンプリもっと早くデビューするはずだった


57: 57コメさん 「SMAP」派 2020/01/25 23:36:46 通報 非表示

僕の母がSMAPが好きだから小さい頃からSMAPを聴いてるからSMAPかな〜

解散したけどかっこよかったな〜


59: 59コメさん 「SMAP」派2020/02/15 15:48:02 通報 非表示

比較するのが失礼


62: 62コメさん 「SMAP」派 2020/03/02 21:29:52 通報 非表示

嵐は作られたスターでしょ


78: 68コメさん 「SMAP」派 2020/12/22 18:33:58 通報 非表示

>>62
うんうん。


63: 63コメさん 「嵐」派 2020/04/19 17:08:17 通報 非表示

SMAP全員性格悪すぎっ!だイッ嫌いだわー


65: 65コメさん 2020/05/07 03:06:31 通報 非表示

ここで他のグループを批判することでしか自分の好きなグループを肯定できないやつはSMAP、嵐に限らずファンって思い込んでるだけの勘違いバカ。ファン名乗る資格なし。


79: 79コメさん 「嵐」派 2021/02/05 02:00:11 通報 非表示

スマスマでマジ喧嘩、ヤル気ゼロのソロダンス、香取しゃがみ込む、ビールガブ飲み呆れ果てた。


84: 83コメさん 「嵐」派 2021/03/15 22:16:21 通報 非表示

>>79
本当それ!何処がプロなん?、元SMAPファンの品性の無さ、根拠の無い、オーラだそんな事しか言えない低脳、可哀想に。


80: 80コメさん 「SMAP」派2021/02/13 17:45:40 通報 非表示

嵐世代ですが嵐は大嫌いです
ファンの想いを見事に裏切ったGなので
メンバーの顔を見るだけで腹が立つのでできるだけテレビは見ないようにしています

SMAPは、私が生まれて初めていいなと思ったGです
あの5人(できれば6人で)の再集結を望んでいます
今の日本に光を届けてください
スマスマが復活したらテレビを久々に見ようかなと思います


81: 81コメさん 「SMAP」派 2021/02/14 14:16:05 通報 非表示

スマップしか勝たん!


82: 82コメさん 「SMAP」派2021/03/01 14:39:47 通報 非表示

大好きSMAP


83: 83コメさん 「嵐」派2021/03/15 21:57:38 通報 非表示

SMAPファンは何故現実を見ない?、Wiki見たら一目瞭然なんだけど、売上、FC数は個人グループ共別格なんだけど、SMAPファンは傷ついたから、黙ってる、いい加減嵐批判は負け犬の遠吠えにしか聞こえない。


85: 85コメさん 「嵐」派 2021/03/26 16:14:30 通報 非表示

キムタクやらかした


86: 86コメさん 2021/08/26 21:24:35 通報 非表示

嵐さんのファン思いと人柄の良さはやばいよ。


87: 87コメさん 「嵐」派2023/01/01 00:41:37 通報 非表示

超絶歌上手いし仲良いしファンの事を一番に考えてくれている5人がなくてはならない存在💚💜❤️💙💛


88: 88コメさん 「嵐」派2023/03/05 22:28:54 通報 非表示

SMAPは自分中心 嵐はファン中心だな


89: 89コメさん 「SMAP」派2023/05/05 06:45:51 通報 非表示

smapの方がまだ増しだし、嵐の場合はキザで愛称悪く嫌い。だから嵐の野郎共には、蟻や鼠に噛まれそれに、飛び降り自○行為でもてめぇらの好きなようにやれ!それと、毒ガスの所にいて、苦しんだり倒れながら今すぐ死んでくれ!最後に、嵐全員の野郎共には皆頭蓋骨になって、体骨全体で砂のように消えて亡くなってくれ!頼む!一生のお願いだ!


90: 90コメさん 「嵐」派2023/07/25 18:25:09 通報 非表示

>>89
やっぱりSMAPオタは

基地外すぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: SMAP 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する