TV番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』 おもしろい
おもしろい

93(14%)
TV番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』 つまらない
つまらない

557(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい93票 / 総得票数646

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴゴスマ~GOGO.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/10 19:05:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/25 00:08:55 通報 非表示

なんかこれ、大分でも放送するみたいだけど

いらないし、やめて欲しい。


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/10/16 15:15:26 通報 非表示

>>1
石井だめ


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/15 14:19:40 通報 非表示

ふぉ~ゆ~が出る時しかみない。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/09/27 11:37:20 通報 非表示

地元名古屋の番組だったのに

全部関東方面の情報になってしまいました

山口県のひとは名古屋の番組だと知らないと思います


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/10/28 14:32:53 通報 非表示

前のNスタを見たい


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/11/02 15:19:29 通報 非表示

今日感テレビ復活してくれ、午後スマ❓みる価値ない


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/12/18 14:54:11 通報 非表示

見始めて5分で失笑しちゃうんだけど、クオリティ低すぎない?シラケすぎてむしろおもろい


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/03/15 14:29:22 通報 非表示

ちちんぷいぷいより話が硬すぎて関西人のお昼には面白くない。ちょっとしたコーナーも無いし笑いがないのが一番嫌。


11: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/03/15 19:34:48 通報 非表示

>>8
まだMBSでは初日だからもう少し様子見たらどうよ?

1か月経ってもつまらないなら仕方ないけど


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/03/15 15:51:54 通報 非表示

ちちんぷいぷいの方が関西らしく、楽しかった


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/03/15 19:31:59 通報 非表示

面白いけど、ゴゴスマはワイドショーが好きな人向けの番組

YouTubeで見ていない人はつまらないかも


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/03/15 19:55:24 通報 非表示

ちちんぷいぷいの方が面白かった。


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/03/16 14:21:14 通報 非表示

ちちんぷいぷいの方が良かった。全く面白くない。ひるおびの後の地元感が楽しかったのに。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/03/18 19:04:48 通報 非表示

ものすごく、面白くない番組。なんなん?はらたつわー。もう、4ちゃんかけへんで!


15: 15コメさん 2021/03/18 20:19:37 通報 非表示

>>14
コロナなんだから仕方ないだろ

コロナ終わればゴゴスマは面白くなるよ


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/03/23 11:20:26 通報 非表示

関西の情報が少ない。天気予報も関西のことほぼ言わないし、日本地図も出るが映らない。

東海でヒットしていても可同じことが関西で受け入れられると思っているなら、楽な仕事だなと思う。


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/03/26 14:23:02 通報 非表示

だらしない格好でカメラの前に立つな


18: 18コメさん 「おもしろい」派2021/03/29 10:58:27 通報 非表示

東海地区のゆる〜いローカル番組だった。地域ネタがなくなり迷惑。

他の放送局がお金ないから、勝手にネットワークを繋ぎました。それぞれの放送局に文句言ってください!


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2021/04/22 23:17:13 通報 非表示

裏の司会者が嫌いだからよく見る


20: 20コメさん 「つまらない」派 2021/04/29 16:14:13 通報 非表示

ちちんぷいぷい戻って欲しい


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/09/17 21:22:32 通報 非表示

全国版的な内容じゃないので放映エリア拡大が理解できない。


26: 26コメさん 「つまらない」派2021/12/02 14:03:55 通報 非表示

東海地区の情報番組のままで良かったのにな

つまらなくなっちゃったな


35: 35コメさん 「つまらない」派2024/04/15 17:01:48 通報 非表示

>>26
ほんとにそう。石井亮次の悪乗り感もうざい


27: 27コメさん 「つまらない」派 2022/01/31 15:08:17 通報 非表示

クソ番組


28: 1コメさん 「つまらない」派 2022/03/29 14:52:05 通報 非表示

ここ最近は、ウクライナ情勢(場合によっては私の大嫌いな事件関連の時も・・・)などが無題に多い。停戦じゃなくて終戦してよ。

それでも、相変わらず暗い・重い・怖い出来事ばっかしか伝えない。

大分の放送局はよくもこれを放送しようと思ったな

私は本当に悲しいし悔しいよ。

もう、大分で報道番組ばっか増えるのはいい加減にして欲しい。それに、番組名が違ってもやってる事の内容は他局と同じ。ホント、心底つまんないよ


29: 29コメさん 「つまらない」派 2022/06/28 15:10:36 通報 非表示

全然おもしろくない❗️


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/07/06 14:19:12 通報 非表示

圧倒的につまらない


36: 35コメさん 「つまらない」派2024/04/15 17:02:37 通報 非表示

終わればいいのに、需要あると思えない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する