砂漠のど真ん中にある日突然放り出されたあなた。以下の5つのアイテムの中でどれが一番重要?

ボタンを押して投票してください!
1何時でも涼しい空間を生み出せる大型扇風機7票(30%)
1真昼でも夜でも7色に光り輝くミラクルフラッシュライト7票(30%)
3ひと駆け12リーグのブーツ4票(17%)
4どんなに大きな獣でも一瞬で切り裂くブーメラン3票(13%)
5美味しい塩水が何時でもいくらでも飲める水筒2票(8%)
何時でも涼しい空間を生..
30% (7票)
真昼でも夜でも7色に光..
 
ひと駆け12リーグのブ..
 
どんなに大きな獣でも一..
 
美味しい塩水が何時でも..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美味しい塩水が何時.. 何時でも涼しい空間.. どんなに大きな獣で.. 真昼でも夜でも7色.. ひと駆け12リーグ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/15 10:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「美味しい塩水が何時でもいくらで..」派 2019/09/15 10:59:28 通報 非表示

水は大切


2: 2コメさん 2019/09/15 12:09:37 通報 非表示

>>1
塩水じゃ死んじゃいますよ


9: 9コメさん 2021/02/28 23:34:10 通報 非表示

>>2
塩分の濃度による。


3: 3コメさん 「真昼でも夜でも7色に光り輝くミ..」派 2019/09/15 14:36:29 通報 非表示

まるでNASAゲームみたいですね。

私はフラッシュライトが一番重要ではないかと思います。

遠距離まで光を届かせ、ヘリコプターや飛行機などが飛んでいたとき、SOSの信号になりますから。


4: 4コメさん 「どんなに大きな獣でも一瞬で切り..」派 2019/09/15 18:11:58 通報 非表示

これがあれば獣を狩って食べ物に困らない


5: 5コメさん 「真昼でも夜でも7色に光り輝くミ..」派 2019/09/18 15:23:55 通報 非表示

他の人の意見と被りますが、私の予想で必要な順番に並べるとこうなると思います。
1位、真昼でも夜でも7色に光り輝くミラクルフラッシュライト

光を使うことで捜索隊への信号になるから。とにかく捜索隊に発見してもらう事が何よりも最優先だから。

2位、何時でも涼しい空間を生み出せる大型扇風機

コードレスで、電池式だと仮定して場合、熱中症や日射病を防ぎ、快適に過ごせるから。電池が生きている間は。

3位、ひと駆け12リーグのブーツ

移動手段に有効だし、これを使えば運が良ければ砂漠から脱出できたり、オアシスにぶつかるかもしれないが、体力を消耗するかも。

4位、どんなに大きな獣でも一瞬で切り裂くブーメラン
>>4
確かに動物を狩って肉を食べて飢えをしのぐことはできるかもしれないけど、その肉が口に合うかどうか…

最下位、美味しい塩水が何時でもいくらでも飲める水筒
良く読んでください。水は水でも、「塩水」ですよ。塩は血液濃度があがるし、飲めば飲むほど余計に喉が渇き、脱水症状を促進させてしまいます。


6: 6コメさん 「ひと駆け12リーグのブーツ」派 2019/09/20 19:09:48 通報 非表示

おり的には以下の順位だが

🥇👢🛫💨
🥈🔦🌈💫
🥉🎐😅🌬
4️⃣🦅🗡🥩
5️⃣🧂💧😋


8: 8コメさん 「ひと駆け12リーグのブーツ」派 2021/02/28 23:32:24 通報 非表示

砂漠から早く出たほうが良いでしょう。

魔法のブーツ

画像・吹き出し