土屋太鳳は好き?嫌い?

土屋太鳳 好き
好き

393(28%)
土屋太鳳 嫌い
嫌い

970(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き393票 / 総得票数1363

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 土屋太鳳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/05 20:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派2018/05/04 22:33:56 通報 非表示

可愛いし演技が上手くて好き。


8: 「嫌い」派 2018/09/14 22:04:41 通報 非表示

>>1
ただ今

死亡確認


151: 151コメさん 「嫌い」派 2021/02/14 11:19:53 通報 非表示

>>8
なんかただ性格悪そう


2: 「嫌い」派2018/06/05 19:28:53 通報 非表示

あざといくどいブス


42: 「嫌い」派2019/03/05 16:44:55 通報 非表示

>>2
きもい 消えろ

なぜこの人が美人役をやるのか分からない。

春僕、漫画は好きだったのに最悪。土屋太鳳がヒロインたったから見に行ってない

土屋太鳳 ブス

3: 2018/07/14 23:39:38 通報 非表示

損得しかないぶりっ子サイボーグ


4: 「嫌い」派 2018/07/22 00:35:16 通報 非表示

あざとい&口が臭い


9: 「好き」派 2018/09/19 19:59:40 通報 非表示

>>4
いや、あったことあるん?www

どうやったら口臭いって分かるん?www


36: 「好き」派2019/02/07 21:26:21 通報 非表示

本当それな>>9


5: 「嫌い」派 2018/08/14 22:10:40 通報 非表示

笑顔が怖い時々般若に見える


6: 「嫌い」派 2018/09/09 04:20:19 通報 非表示

顔がどうとかではなく生理的にムリなのでテレビ出てたらチャンネルは変える。生理的になのでどうしようもないですすみません。


43: 「嫌い」派2019/03/05 16:45:58 通報 非表示

>>6
それな。激しく同意


7: 「嫌い」派 2018/09/14 22:01:51 通報 非表示

どこかスタイルが悪い。


10: 「嫌い」派 2018/09/22 19:08:37 通報 非表示

きらい普通にむり


11: 「嫌い」派 2018/09/25 10:52:42 通報 非表示

顔も声も体型も全部大嫌い!


12: 「好き」派 2018/10/08 20:21:30 通報 非表示

演技力がある


13: 「好き」派 2018/10/08 20:22:24 通報 非表示

運動神経抜群などこがカッコいい


45: 「嫌い」派 2019/03/27 13:19:18 通報 非表示

>>13
女優やめてオリンピックにでも出れば良い


14: 「好き」派 2018/10/08 20:23:20 通報 非表示

チアダン見てた時演技がすごく上手だった


16: 「嫌い」派 2018/10/13 15:15:06 通報 非表示

テレビ出てるのに、学生みたいな裏声の話し方で変だと思う。顔は老けてるけど、中身はロリコン男の妄想みたい。


17: 「嫌い」派 2018/10/13 19:14:25 通報 非表示

土屋太鳳って意外と人気あるよね。自分には良さが分からないけど好きな人にはとびっきりの美女に見えるのだろうな。


18: 2018/10/13 20:54:43 通報 非表示

なんかねぇ……w


20: 「好き」派 2018/10/24 21:53:50 通報 非表示

謙虚で真面目で何事も全力で取り組む姿が大好き!

嫌いな人いるの??


49: 2019/04/03 17:48:58 通報 非表示

>>20
土屋のこと好きっていう人より嫌いっていう人の方が多い


105: 105コメさん 「嫌い」派 2019/12/17 05:23:43 通報 非表示

>>20
好きな人見たことないけど


21: 「好き」派 2018/10/27 19:59:38 通報 非表示

何事にも全力で取り組んでる姿が1番素敵です!!

これからも一生応援してますよ!


22: 「嫌い」派 2018/10/28 20:03:08 通報 非表示

顔と喋り方に不快感。


23: 2018/10/28 21:04:02 通報 非表示

ダイッキライ。ブスの癖にいろんなイケメンとキスしやがって。顔もクソデカイし。スタイル悪すぎるし。ブスの極み。


38: 2019/03/02 07:19:09 通報 非表示

>>23
じゃあ貴女はさぞかし美人でスタイル抜群なんですね~


24: 「嫌い」派 2018/12/24 22:19:58 通報 非表示

大嫌い!好きな人の気持ちが一ミリもわからない。顔、声、体型、テレビで見る性格全て嫌いすぎる。


25: 「嫌い」派2019/01/04 15:30:22 通報 非表示

八方美人。


26: 「好き」派 2019/01/04 15:31:33 通報 非表示

性格良さそう


27: 「好き」派 2019/01/04 15:31:41 通報 非表示

悪口とか言わない人


28: 「好き」派 2019/01/07 17:24:40 通報 非表示

大好きです!


29: 「嫌い」派 2019/01/18 11:01:29 通報 非表示

今一番テレビで見たくない人です。どんなに好きな番組でもこの人が出てたらすぐチャンネル替えます。


39: 2019/03/02 07:20:18 通報 非表示

>>29
いや知らねえし


30: 「嫌い」派2019/01/19 18:01:56 通報 非表示

あんまり好きじゃないです。

ゴチ橋本環奈ちゃんが良かったな


93: 93コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 19:50:26 通報 非表示

>>30
それめっちゃ分かる笑


31: 「好き」派 2019/01/21 08:53:51 通報 非表示

こんな娘がいたら

将来、自分が年を取っても

親孝行してくれると思うわ

もう、おばさんになってくると優しい子が一番よ


46: 「嫌い」派 2019/03/27 13:20:24 通報 非表示

>>31
おばさんみたいな

老けた見た目やけど笑


32: 「嫌い」派 2019/01/22 23:40:55 通報 非表示

出しゃばり


33: 「好き」派 2019/01/25 17:00:46 通報 非表示

たおちゃんかわいい!


34: 「好き」派 2019/02/02 13:06:59 通報 非表示

性格も容姿も好き。


35: 「好き」派 2019/02/05 09:36:19 通報 非表示

最初は

どうせすぐ消えるだろー

と思っていたが、

ダンスの動画を見て

あ、この人、凄い

って鳥肌が立った


40: 「好き」派2019/03/02 09:07:24 通報 非表示

戸谷勉のせいで勉強できない


41: 「嫌い」派2019/03/05 16:42:41 通報 非表示

ブス ぶりっ子 うざい


44: 「嫌い」派2019/03/26 21:39:20 通報 非表示

圧倒的に賢くないため、演技が下手


47: 「嫌い」派 2019/03/27 13:20:53 通報 非表示

ブス ずんぐり アホ


48: 「好き」派2019/04/01 09:57:23 通報 非表示

たおちゃんは性格も本当にすてきですし、お顔も華があってとで美人です☺️


50: 「嫌い」派 2019/04/04 19:21:02 通報 非表示

広瀬すずと仲良いみたいだからお察し

この人からはベッキー臭がして好きになれない


51: 2019/04/08 23:50:54 通報 非表示

ブスでも努力して売れてるのだから良いんじゃない?

土屋太鳳 変顔

76: 「嫌い」派 2019/07/23 12:14:25 通報 非表示

>>51
良くない、さのりなより


52: 「嫌い」派 2019/05/16 18:58:15 通報 非表示

顔がでかい


53: 「嫌い」派2019/05/18 03:14:24 通報 非表示

口元がキモい


54: 「嫌い」派 2019/05/21 18:47:43 通報 非表示

歯並びが悪い人無理。


55: 「好き」派 2019/05/23 22:45:19 通報 非表示

演技うまいし、美•人•❤️


56: 「好き」派2019/05/25 20:10:51 通報 非表示

大好きです。


57: 「嫌い」派2019/06/23 10:28:16 通報 非表示

ぶりっ子が過ぎる。しかもいじらせもしないでごり押ししてくるめんどくさいタイプ


58: 「好き」派2019/06/30 22:46:50 通報 非表示

人一倍真面目な姿が好き!


59: 「嫌い」派2019/06/30 22:48:58 通報 非表示

わざとらしい

私、頑張る良い子なんです!と、あざとい


60: 「嫌い」派 2019/07/01 00:55:55 通報 非表示

ワザとらしい。あざとい。ウザい。見てて不愉快。


61: 「嫌い」派 2019/07/01 14:44:42 通報 非表示

あざとい


62: 「嫌い」派2019/07/04 21:24:51 通報 非表示

テレビに出ているだけで、受け付けなくて即チャンネルを変えるほど!早くいなくなって欲しい!!こんなに感じたのは今まであった人の中でも初めて!!!


63: 「嫌い」派2019/07/04 22:01:36 通報 非表示

あざと過ぎ


64: 「嫌い」派 2019/07/07 00:20:31 通報 非表示

役作りは怠けるくせに、何事にも一生懸命アピールがうざい。すぐバレる嘘を平気でつくオツムだが、大御所には媚を売る計算高い所が嫌い。

ベッキー臭!ホントそれ!


65: 「嫌い」派2019/07/07 12:20:28 通報 非表示

ぶりっ子して周囲にお姫様扱いを強要しているところが苦手。


66: 2019/07/11 16:14:51 通報 非表示

>>65
そうなんですか?


67: 「嫌い」派 2019/07/12 12:12:39 通報 非表示

叩くほどではないですが、好きか嫌いかで言ったら好きになれないです。

好きな人はごめんなさい。


77: 「嫌い」派 2019/07/23 12:15:15 通報 非表示

>>67
優しい


68: 「嫌い」派 2019/07/13 11:31:56 通報 非表示

あんま可愛くないぶりっ子


69: 「嫌い」派 2019/07/13 11:41:36 通報 非表示

前は好きだったけど、ぐるナイみてたら嫌いになった


121: 121コメさん 2020/05/14 18:46:32 通報 非表示

>>69
私も同じです。ぐるナイでの笑えない騒ぎで一気に大嫌いになりました。


70: 「好き」派 2019/07/13 11:42:31 通報 非表示

下品な人が嫌いだから。


78: 「嫌い」派 2019/07/23 12:17:25 通報 非表示

>>70
土屋太鳳の全て下品、港区南青山町に住み5年さのりなより


71: 「好き」派 2019/07/13 18:55:30 通報 非表示

めっちゃ可愛い


72: 「嫌い」派2019/07/21 02:40:31 通報 非表示

何故推されてるのかわからないブス


73: 「好き」派 2019/07/22 00:39:51 通報 非表示

ぶりっとしてる感じが可愛い


74: 「嫌い」派 2019/07/22 07:14:35 通報 非表示

ぶりっ子


75: 「嫌い」派 2019/07/23 12:13:02 通報 非表示

○ねさのりなより


79: 「嫌い」派 2019/07/23 12:19:05 通報 非表示

>>75
幸田氏等様々目優華氏!差太鳳春巻


83: 「嫌い」派 2019/08/03 01:41:51 通報 非表示

あまり綺麗でも可愛くもないのにぶりっ子してるし声がキモい


84: 「嫌い」派 2019/08/04 18:23:02 通報 非表示

顔がどうも好きじゃない。あと、声もしゃべり方も苦手。


85: 「嫌い」派 2019/08/06 06:40:47 通報 非表示

話し方があざとい


86: 「嫌い」派 2019/08/06 21:51:19 通報 非表示

ぶりっ子だしあざとい


87: 「嫌い」派 2019/08/21 02:42:43 通報 非表示

本人はもしかしたら無意識かもしれないが、人の気持ちや視線を自分に向けたがった行動を取る。「私はいい子なんです」をアピールするような。涙目をしたり、ちょっと無理もしながら私頑張ってるんです的な一生懸命度をアピールしてるんだなー。そんなにいい子でがんばり屋の注目度がほしいのか?とにかく人の気を引きたがってるのがよくわかる。本人は否定するだろうが、みんな見抜いているんだよな~~~。


88: 「好き」派 2019/08/21 16:05:46 通報 非表示

可愛いし言葉遣いも丁寧で性格もいいから大好き😍💓💓


89: 「嫌い」派2019/08/21 16:58:43 通報 非表示

かわいい子ぶっている

一生懸命な子ぶっている

性格良い子ぶっている


90: 「嫌い」派 2019/08/22 05:07:24 通報 非表示

美しくないのに「笑顔作ってます!」と強調したような笑顔がキモい


91: 91コメさん 2019/09/09 13:58:04 通報 非表示

土屋太鳳は命!


92: 91コメさん 2019/09/09 14:00:37 通報 非表示

嫌い派書くな!


94: 94コメさん 「嫌い」派2019/09/16 21:03:53 通報 非表示

生理的に受け付けないブス

キラキラネームも無理


95: 95コメさん 「嫌い」派 2019/09/16 21:14:50 通報 非表示

バケの皮かぶってる。本性を現わせ!


97: 96コメさん 「好き」派 2019/10/09 16:44:19 通報 非表示

>>95
真面目です。


98: 98コメさん 2019/10/09 18:39:07 通報 非表示

>>97
わかりました。信じましょう!


96: 96コメさん 「好き」派 2019/10/09 16:43:53 通報 非表示

大好き


99: 99コメさん 「嫌い」派 2019/10/11 13:12:40 通報 非表示

もう本人も自覚しているのかも、「このキャラクターで!!」全体的に無理して作ったキャラクターが空っぽ過ぎて、観る方が疲れる。ずっとあんな売り方はやっていられない。特に声の出し方が…。


100: 99コメさん 「嫌い」派 2019/10/13 14:31:02 通報 非表示

いつも全力で頑張ります!❤❤🤩

土屋太鳳  笑顔 画像

101: 101コメさん 「嫌い」派2019/10/28 13:48:12 通報 非表示

本人も嫌いだけど、それ以上にファンがやばい。

好きな芸能人が叩かれて辛いのは分かるけど、八つ当たりかのように他の女優やモデルを平気で叩く人が多いイメージ。

中でも桐谷美玲は嫌いな人多そう。


102: 102コメさん 「嫌い」派2019/11/03 11:15:31 通報 非表示

広瀬すずも土屋派の人に叩かれてる

昔はファンの中にもまともな人がいたかもしれないけど、今はアンチと大して変わらないよ

ほとんど悪質なファンしかいないのも今の土屋がその程度の器しかないってことだからな


103: 103コメさん 2019/11/09 21:40:10 通報 非表示

祖父や親の七光り

姉も弟もブス


104: 104コメさん 「嫌い」派2019/11/22 11:31:37 通報 非表示

顔もキャラも演技も全部嫌い


106: 106コメさん 「嫌い」派2020/01/06 01:05:41 通報 非表示

全体的にクドくて苦手。


107: 107コメさん 2020/01/08 14:57:03 通報 非表示

>>106
意味わかんない ○ね


108: 108コメさん 「嫌い」派2020/02/09 09:30:03 通報 非表示

好きな訳ねーだろ。自分からまっとうな人の憎まれ役になるのを悪い意味で”ナチュラル”にやってるんだから。

体育会系は男でも、女でも関係無しにアホになる。


109: 109コメさん 「嫌い」派2020/02/22 22:30:48 通報 非表示

私的は太鳳ちゃんはうざいから苦手です。


110: 110コメさん 「嫌い」派2020/02/22 23:56:18 通報 非表示

清純で売ってるビッチ

イケメン大好物なくせにテレビでは苦手って平気で嘘つくし

土屋オタも好き嫌い、好みは人それぞれなのにいちいち好みを押し付けてくるやばい人しかいないし

早く結婚でもして引退してほしい


112: 112コメさん 「嫌い」派 2020/03/12 13:42:00 通報 非表示

俳優ファンの気持ち考えないところが嫌いだし、ファンも似てもいないのに美男美女と似てるって言って印象操作してるところとか悪質なのしかいない


113: 113コメさん 「嫌い」派 2020/03/12 13:49:01 通報 非表示

土屋太鳳以上にファンが無理。

似てると思うのは勝手だけど、似てると言われて嫌な気分になる人もいるのにSNSに合成した画像流さないでほしい。

本当に不快。

土屋太鳳好きな人も嫌いな芸能人に似てるねって言われたら嫌だろうに。


114: 114コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 22:21:34 通報 非表示

これを聞くこと自体がおかしい。結果が分かってるのに。太鳳はもうすでに人間じゃない。=ファンも人間じゃない!ゴミくらいの感じ?いや、比べたらゴミが可愛そうwww

だって私、普通にcm出てたりとかゴチに出てた時、土屋太鳳というおものを知らなかった時テレビ見て🤮したんです。これは冗談とかじゃなくマジで。家族全員で大大大嫌いです🤗


115: 114コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 22:23:10 通報 非表示

>>114
これ書いた本人です!間違えて「土屋太鳳というおもの」って変なところに「お」が入っちゃった。


116: 116コメさん 「嫌い」派2020/03/22 22:30:48 通報 非表示

土屋太鳳って男受け良いって言うけど、最近の10代男子には浜辺美波/橋本環奈/広瀬すず辺りの受けが良くて、土屋太鳳好きな人あんまり見ないな。

てか、土屋太鳳好きな人って1番土屋太鳳が好きではなくて、何人か好きな芸能人がいて3番目とか4番目に好きって人が多い印象


123: 121コメさん 「嫌い」派 2020/05/16 08:57:18 通報 非表示

>>116
私も橋本環奈派です。土屋は自腹のリアクションが寒かったのでそこからもう苦手です。


117: 117コメさん 「嫌い」派2020/04/09 16:14:42 通報 非表示

人狼ゲーム辺りまでは良かったのにな

キャラも変わりすぎて今は好きじゃない

人狼ゲーム 土屋太鳳

118: 118コメさん 「好き」派 2020/04/21 08:19:01 通報 非表示

大好きだから応援したい


119: 119コメさん 「好き」派 2020/04/22 21:10:46 通報 非表示

性格よさそう


120: 118コメさん 「好き」派 2020/04/26 14:10:55 通報 非表示

可愛い可愛い可愛い!!

1番大好きな女優さん!


122: 121コメさん 「嫌い」派 2020/05/14 19:56:20 通報 非表示

ぐるナイでの甘ったれた態度で頭に血が上って嫌いと言うよりも大嫌いになったから、クビになってくれてマジでバンバンザーイ‼️一方のケンティーは環奈ちゃん同様残念すぎるが。余談だが新井恵理那さんのナゼそこが現在(2020年4月から)ぐるナイと同じ時間帯にやってるけど、もし仮に当時(2019年)も同じ時間帯だったらそっちを見たくなる。土屋とか言うアホタレバガタレ、そしてアホヅラマヌケヅラの100倍以上抜けるから。


138: 138コメさん 「嫌い」派2020/05/30 16:46:29 通報 非表示

ヤフコメでもガールズちゃんねるでも5チャンネルでもどこいっても土屋太鳳の批判コメしか見たことがない。あざといし、顔でかいし、演技下手すぎ出し、姉と共にゴリ押しずきるわ。はっきり言って女優向いてないからはよ大学卒業したら?今年8年生でしょ?


139: 139コメさん 2020/06/08 09:34:38 通報 非表示

土屋炎伽(姉)の登場で、姉妹揃って、余計嫌いになった。  まだ、有村姉の方が・・・。


140: 140コメさん 「好き」派 2020/06/11 18:44:39 通報 非表示

チアダンで好きになった


141: 140コメさん 「好き」派 2020/06/11 18:45:13 通報 非表示

👇これ

チアダン

143: 143コメさん 「好き」派 2020/08/15 19:01:38 通報 非表示

とにかく可愛い!!癒やされます


144: 144コメさん 「嫌い」派2020/08/21 11:03:53 通報 非表示

本人も嫌いだが、オタはもっと嫌い

シ◯トクっていう掲示板で他の芸能人の書き込みはスルーするくせに土屋のことを書き込みすると削除される

可愛い、美人だと思わない人だっているのに、オタは好みを押し付けてくるのが無理。

こんなキモい女に憧れる女なんてよっぽどだろ


145: 145コメさん 「嫌い」派2020/08/21 11:07:47 通報 非表示

好きになる要素がない


146: 146コメさん 「嫌い」派2020/11/06 17:29:50 通報 非表示

子供の頃から雪見だいふく好きだけど買うの控えてる‥浜辺美波とか森なな❓とか橋本環奈とかになったら即、頻繁に買いまくるんだけどな‥太鳳ちゃんになってからCMもイラってしてチャンネル変えちゃう‥ゴチも橋本環奈が良かったー。また太鳳ちゃんから変更になって良かった😃

チアダンも違う人が良かった😓


147: 147コメさん 「嫌い」派2020/11/08 11:13:39 通報 非表示

この人と坂口健太郎の一部のファンがなんか似てる

特別美男美女じゃないのに好みじゃないから否定したらしつこく反論してきたり、坂口健太郎は美形だとかハンサムだとか言ってるし、好みを押し付けてくるファンが多くて2人とも苦手になった


148: 148コメさん 「嫌い」派 2020/11/14 20:28:35 通報 非表示

ファンは美女だって主張するが、タイプじゃないから一度もそう思ったことないな


150: 150コメさん 2020/11/14 22:30:25 通報 非表示

>>148
だれがタイプだか言ってごらん


152: 152コメさん 2021/02/18 19:24:45 通報 非表示

可愛いし頑張りやさんだから好きに決まってる!!


154: 154コメさん 「好き」派 2021/04/12 18:16:50 通報 非表示

優しそう!


155: 155コメさん 「嫌い」派2021/09/18 10:29:00 通報 非表示

ざわちん並みに加工しすぎてて引く

土屋太鳳

156: 155コメさん 「嫌い」派2021/09/18 10:34:19 通報 非表示

俺の中の土屋太鳳はこんなイメージ

土屋太鳳 ガルちゃん

157: 157コメさん 2021/09/18 11:00:33 通報 非表示

本人そっくりやないか((

土屋太鳳モノマネ

158: 158コメさん 「好き」派 2021/10/10 10:30:29 通報 非表示

可愛いくて大好き!


159: 159コメさん 「好き」派2021/11/18 21:33:22 通報 非表示

目が綺麗で優しい素敵な女優。


160: 160コメさん 2023/02/09 00:53:51 通報 非表示

なんかソー○嬢とか老舗ホステスみたいな雰囲気…共感出来ないし違う世界のもの感がすごい


161: 161コメさん 「嫌い」派2023/06/02 08:47:19 通報 非表示

男性みんなから好かれてる私はって感じがするんですよね 嫌いなあざとさがある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する