2019年秋アニメで期待している作品は?

ボタンを押して投票してください!
1ハイスコアガールII360票(13%)
2慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~336票(12%)
3私、能力は平均値でって言ったよね!310票(11%)
4PSYCHO-PASS サイコパス 3266票(9%)
5ばなにゃ ふしぎななかまたち264票(9%)
6ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld184票(6%)
7ちはやふる3175票(6%)
8本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません162票(5%)
9バビロン160票(5%)
10ライフル・イズ・ビューティフル126票(4%)
11放課後さいころ倶楽部117票(4%)
12Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-103票(3%)
13神田川JET GIRLS35票(1%)
14魔入りました!入間くん20票(0.7%)
15ノー・ガンズ・ライフ19票(0.7%)
16浦島坂田船の日常16票(0.6%)
17僕のヒーローアカデミア(第4期)14票(0.5%)
18アサシンズプライド11票(0.4%)
18俺を好きなのはお前だけかよ11票(0.4%)
20厨病激発ボーイ8票(0.3%)
20七つの大罪 神々の逆鱗8票(0.3%)
22BEASTARS5票(0.2%)
22星合の空 -ほしあいのそら-5票(0.2%)
24アイカツオンパレード!4票(0.1%)
24あひるの空4票(0.1%)
24ゾイドワイルド ZERO4票(0.1%)
24ラディアン(第2シリーズ)4票(0.1%)
28アフリカのサラリーマン3票(0.1%)
28食戟のソーマ 神ノ皿3票(0.1%)
28旗揚!けものみち3票(0.1%)
31アズールレーン2票(0.1%)
31XL上司。2票(0.1%)
31歌舞伎町シャーロック2票(0.1%)
31ガンダムビルドダイバーズRe:RISE2票(0.1%)
31GRANBLUE FANTASY The Animation Season22票(0.1%)
31トクナナ -警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-2票(0.1%)
31ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル2票(0.1%)
31ぼくたちは勉強ができない!(第2期)2票(0.1%)
39戦×恋(ヴァルラヴ)1票(0%)
39かいじゅうステップ ワンダバダ1票(0%)
39シルバニアファミリー ミニストーリー クローバー1票(0%)
39真・中華一番!1票(0%)
39耐え子の日常1票(0%)
39超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!1票(0%)
39ぬるぺた1票(0%)
39プリスクタイム「GO!GO!アトム」「エッグカー」1票(0%)
39無限の住人-IMMORTAL-1票(0%)
48ACTORS -Songs Connection-0票(0%)
48兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-0票(0%)
48スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH0票(0%)
48SUPER SHIRO0票(0%)
48Z/X Code reunion0票(0%)
48天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~0票(0%)
48どるふろ -癒し編-0票(0%)
ハイスコアガールII
13% (360票)
慎重勇者 ~この勇者が..
 
私、能力は平均値でって..
 
PSYCHO-PASS..
 
ばなにゃ ふしぎななか..
 
ソードアート・オンライ..
 
ちはやふる3
 
本好きの下剋上 司書に..
 
バビロン
 
ライフル・イズ・ビュー..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツオンパレー.. ACTORS -Songs C.. アサシンズプライド アズールレーン 兄に付ける薬はない.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/30 04:42:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ラディアン(第2シリーズ)」派 2019/09/30 08:11:17 通報 非表示

前シリーズは面白かったから新シリーズ始まると聞いて見てみたいわ♥︎


2: 2コメさん 「食戟のソーマ 神ノ皿」派 2019/09/30 16:23:26 通報 非表示

これかなぁ...今回続編のアニメ多いから見るもの少ないのが残念


3: 3コメさん 「七つの大罪 神々の逆鱗」派 2019/09/30 16:45:46 通報 非表示

期待してます!


6: 6コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2019/10/01 19:35:39 通報 非表示

オールアイカツとはいえ、シリーズの集大成なのか

どうかは分からないけど とりあえず、期待だけはしておく。

ただ、一つだけ言うならED後のコーデ紹介コーナーだけは

無くさないで欲しいな。


7: 7コメさん 「ラディアン(第2シリーズ)」派 2019/10/02 02:41:43 通報 非表示

一期が割と気に入ってたから、二期も期待してる。

サイコパスって2で決着付いたんじゃないの?ってのと、二期で放送地域を狭めて来た食戟のソーマが三期自分の地域で放送されるのかがとても気になる。


8: 8コメさん 「ノー・ガンズ・ライフ」派2019/10/02 02:57:48 通報 非表示

ノー・ガンズ・ライフかなぁ。

SF系って最近中々お目に掛かれないし、

ジャパンSFは海外でも高く評価されているから

期待されているんじゃないかな?


9: 9コメさん 2019/10/02 16:24:20 通報 非表示

ゴミしかない

唯一まともなハイスコアガールは一期のあとに原作読んでしまったせいで、今更って感じだし


20: 15コメさん 2019/10/12 11:08:37 通報 非表示

>>9
原作とアニメの差がわからないやつは見なくていいぞ


10: 10コメさん 2019/10/02 19:50:23 通報 非表示

見るもの少な過ぎてやべぇな、過去作消化期間か


11: 11コメさん 2019/10/03 00:07:33 通報 非表示

何となく気になる作品はあるけど、期待するほどの作品はないかなぁ~。


14: 14コメさん 2019/10/06 23:02:42 通報 非表示

・放課後サイコ倶楽部

・ぐらんぶるファンタジー

・Fate/Last order

の3作品に期待してます。


15: 15コメさん 2019/10/10 11:22:17 通報 非表示

今までクソみたいな内容SAOが2位wwwwww


19: 15コメさん 2019/10/12 11:07:41 通報 非表示

>>15
そのクソみたいなアニメを好んでるクソ底辺が多いのが最近のクソ視聴者


16: 16コメさん 2019/10/11 21:21:35 通報 非表示

アサシンズプライドは1話の

時点で失敗だなと思った。


17: 15コメさん 2019/10/12 10:59:09 通報 非表示

>>16
原作のcm見てる時点でアニメ化したらこうなること分かってた


18: 15コメさん 2019/10/12 11:06:15 通報 非表示

今期は本当に始まる前から期待できねぇなと思ってたら
マジでゴミアニメ 普通 まぁ、おもろい
しか無くて笑えない
ハイスコアガールとサイコパスと天下百剣と兄につける薬だけだな
Fate FGOはどうせ2クールだろ?Fateの1クールは基本つまらんしな…

戦×ゴミ ぼくたちは糞便器 アサシンズイキリト風味 元祖イキリトオンライン
底辺高校生
クソーマが今期の超大ハズレクソアニメ
クソアニメ多すぎだろ


25: 10コメさん 2019/10/23 15:01:59 通報 非表示

>>18
糞アニメ多過ぎというのは仰るとおりですが、天下百剣が糞アニメじゃないとおっしゃる時点であなたの評価眼には何の説得力もございません。


22: 7コメさん 「ラディアン(第2シリーズ)」派 2019/10/20 16:30:41 通報 非表示

期待ね、あくまで。


23: 23コメさん 2019/10/20 18:40:23 通報 非表示

身長勇者


24: 24コメさん 「BEASTARS」派 2019/10/20 18:57:41 通報 非表示

私から見たら夏アニメよりはいいの有る❗️( ・∇・)少しグロそう😱だけど私動物🐺アニメ好き😄だからビースターズで❗️(´・∀・`)


27: 27コメさん 「私、能力は平均値でって言ったよ..」派 2019/10/23 19:24:56 通報 非表示

正直不作言われてる

19春アニメより

今期のが不作クールだわ


28: 2コメさん 「食戟のソーマ 神ノ皿」派 2019/10/24 20:05:16 通報 非表示

>>27
言えてる。春アニメ、鬼滅とか普通に面白かったしね。今回の秋アニメは見るもの無さすぎる


29: 29コメさん 「魔入りました!入間くん」派 2019/10/27 10:12:10 通報 非表示

「魔入りま」は、原作読んで、1〜3話まで観たが、雰囲気バッチリだし、作画もめちゃ似てるし、声優とのマッチもすごかった!


30: 30コメさん 2019/10/27 13:50:26 通報 非表示

アニオタが熱く語りたがるシーンのある話だけ日本人にやらせて

他の話は海外に丸投げで済ます

海外に丸投げするくらいなら、最初からアニメ化しなければいいのに

そうおもうアニメが多すぎる


31: 10コメさん 2019/10/27 18:21:59 通報 非表示

>>30
スタッフロールがアルファベット表記の名前ばっかのアニメが増えてきたよな、ジャパニメーションとは一体なんだったのか

海外スタッフが全て粗悪とは言わんけど、やはり日本人が求めてる水準の作品を作るのは難しいと思うわ


37: 35コメさん 「ちはやふる3」派 2019/11/20 12:20:10 通報 非表示

>>31
ジャパニメーションとは「バブル崩壊後経済低迷する中でトチ狂った偉い人が描いたマボロシ/経済復興すればさっさと忘れ去られる(意訳)」と大塚英志がゆーとった


32: 32コメさん 「七つの大罪 神々の逆鱗」派 2019/11/10 16:29:55 通報 非表示

だんとつで七つの大罪です。😍


33: 33コメさん 2019/11/16 20:14:05 通報 非表示

>>32
信者かな。


35: 35コメさん 「ちはやふる3」派 2019/11/20 00:10:00 通報 非表示

期待してたんだよ、バビロン…なんでこーなった


36: 11コメさん 2019/11/20 04:58:27 通報 非表示

>>35
すげーわかる


38: 35コメさん 「ちはやふる3」派 2019/11/20 12:24:13 通報 非表示

そーいえばちはやふる3、地上波は東京と北陸(かるたの聖地)と福岡(作者の出身地)だけの放送なのよねぇ

かるた大会とか増えてるし実写版も結構売れてたと思うんだけど世間的な期待値もあんまり高くないのかなぁ

このシリーズ、アニメスタッフが原作を大事にしてるのがヒシヒシ伝わってきて、そういうとこも見てて楽しいんだけどなぁ


40: 40コメさん 「厨病激発ボーイ」派 2019/11/21 19:29:54 通報 非表示

今期ベスト5

1位、放課後さいころ倶楽部

2位、ハイスコアガール2

3位、ちはやふる3

4位、厨房激発ボーイ

5位、星合の空

放課後さいころ倶楽部は、アニメ始まる前に絵柄だけ見て、面白そうと思ったら、本当に面白かった。


42: 42コメさん 2019/12/12 16:29:33 通報 非表示

ソフトテニス のアニメとしても微妙。フォームが汚すぎるし、試合展開もとてもお粗末。自分自身ソフトテニスの経験者だからとてもじゃないけど試合に関しては質が低いと言わざるを得ない。

物語もきつすぎてみてられない。


44: 44コメさん 「ちはやふる3」派2021/11/06 23:52:02 通報 非表示

ちはやふるは、ドラマかなんか放送してる時に、広瀬すずが、髪の毛切ったから、そこからみてなかった。だから、もう一回見直そっかなって考えてる


45: 45コメさん 「厨病激発ボーイ」派 2021/11/23 13:57:46 通報 非表示

イナズマイレブン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で