アニメ『ラディアン(第2シリーズ)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ラディアン(第2シリーズ)』 おもしろい
おもしろい

127(17%)
アニメ『ラディアン(第2シリーズ)』 つまらない
つまらない

613(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい127票 / 総得票数740

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラディアン(第2シ.. 2019年秋アニメ アニメ 2020年冬アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/02 00:36:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/11/04 11:01:45 通報 非表示

え?ラディアンは1期も2期もおもしろいと思うけど…


6: 6コメさん 2019/11/13 07:10:57 通報 非表示

つまらない票多いからつまらないで確定、おもしろい派説得力ゼロ、長文書いてる奴ガイキチwww


7: 7コメさん 「つまらない」派 2019/11/15 14:28:24 通報 非表示

主人公の声がウザいキモいキライ


9: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/11/24 10:14:59 通報 非表示

>>7
それ、声優さんに失礼ですよ?


34: 34コメさん 2021/10/24 14:48:20 通報 非表示

>>7
たしかに言い過ぎぃ


11: 11コメさん 「つまらない」派2019/12/02 18:55:00 通報 非表示

1期の1話で切って以来、全く見ていない。

強制徴収の受信料をこんな作品に使っているNHKに、怒りを覚えずにはいられない。

しかも1期でやめとくならまだしも2期て。


12: 12コメさん 2019/12/05 18:25:57 通報 非表示

>>11
いや、2期2クールだから

1期の時点で確定事項


13: 13コメさん 「つまらない」派2019/12/06 21:41:38 通報 非表示

皆これホントに面白いと思ってんの?

第1シリーズの投票が不自然な気がしてならない。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2019/12/18 15:18:09 通報 非表示

民放だと視聴率が悪いとスポンサーが付かなかったり、CM流してもらえなかったりで面白い番組を放送しようと努力するけど、NHKだと最悪誰も見ていなくても一定のお金が入って来るから、視聴者が見てなくても痛くも痒くもないんだよね。

だから平気で誰も求めていないような番組を放送出来ちゃう。

根本的にそこが問題なんだと思う。


15: 15コメさん 2019/12/18 20:37:56 通報 非表示

内容が残念


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2019/12/18 23:26:49 通報 非表示

声優が豪華でいいと思うよ( ^ω^ )


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/01/17 10:19:06 通報 非表示

どこか既視感のあるストーリー(パクリ?)のような感じがして、演出も小学生向けだと感じます。でも、少し気になるのでなんだかんだで視聴し続けています。


20: 20コメさん 「つまらない」派 2020/01/21 17:12:41 通報 非表示

ありきたりな設定、ありきたりなキャラクター。

斬新さゼロ。

魅力ゼロ。


24: 24コメさん 2020/01/24 18:49:32 通報 非表示

髪の毛が🥐に見えて仕方ない。最近のアニメはヘアスタイルが予想の遥か上すぎて魅力がな、いや笑い取ろうとしてるのか!?


25: 25コメさん 2020/02/12 23:10:02 通報 非表示

>>24
今でこそ、リアル寄りにデフォルメされた体型や髪型のアニメキャラが普通だけど、ちょっと古い日本のアニメや漫画(おそらく作者が影響を受けたであろう時代の漫画)の髪型すごかったじゃん?

ドリルとか普通にいたじゃん。


26: 26コメさん 「おもしろい」派2020/03/11 22:36:05 通報 非表示

セトとメリの距離感が丁度いい。

某なろう産だったら、ネチョーっとして、好きじゃ嫌いじゃ、鈍感男(笑)とか温泉だの水着だの本題そっちのけで延々とクソ寒い展開にされて中途半端で終わりそうw


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/03/27 16:52:38 通報 非表示

このアニメまだ続いてたんだ~


28: 28コメさん 2020/04/15 18:25:22 通報 非表示

たまに面白いよね


29: 29コメさん 「おもしろい」派2020/05/18 22:51:40 通報 非表示

FAIRY TAILみたく毎回同じバトルしてるような作品よりは面白かった


30: 30コメさん 「おもしろい」派2020/06/04 02:39:35 通報 非表示

よくありきたりのとか言いますけど、それってその設定がウケるからやってる訳で、つまらない話はありきたりにはなりませんよ。お約束や定番って言うのは欠かせないから生き残ってるんです。ラディアンは、面白いです。


31: 31コメさん 2020/06/23 16:48:45 通報 非表示

>>30
ありきたりはお約束と同じで展開もセリフも簡単に予想できる

そしてその予想が外れる事が無い

つまり退屈なんだよ

ドラマが無いって事なんだよ


32: 32コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 22:35:05 通報 非表示

自分が好きな作品を批判されても、自分は別になんとも思わないけれど此処の住人は異常な程、逆上するね。所謂、信者ってやつか?ワンピース信者にも似た様なのが多いよな。


33: 33コメさん 「つまらない」派 2021/02/17 14:04:21 通報 非表示

1期だけでよかったのに...


36: 36コメさん 「おもしろい」派2024/01/08 11:01:01 通報 非表示

ラディアンを見て面白くないと思う人は目と脳が腐っていますね( ^ν^)


37: 37コメさん 「つまらない」派 2024/01/08 12:17:12 通報 非表示

>>36
そういう考えをしている君が腐ってると思うよ( ^ν^)


38: 38コメさん 「おもしろい」派2024/04/14 22:09:22 通報 非表示

僕は面白いと思うけどアニメはたしかにあの時間帯に流すべきではなかったね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で