まふまふは歌うまい?歌下手?

まふまふ 歌うまい
歌うまい

651(43%)
まふまふ 歌下手
歌下手

848(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌うまい 歌下手 まふまふ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/10/17 17:16:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「歌うまい」派 2019/10/17 17:17:49 通報 非表示

めっちゃ上手い


2: 2コメさん 「歌うまい」派 2019/10/17 17:18:31 通報 非表示

女子より高い声でる説


3: 3コメさん 「歌うまい」派 2019/12/14 22:08:51 通報 非表示

声可愛い


115: 105コメさん 「歌うまい」派2022/01/12 12:44:11 通報 非表示

>>3
うまい!


120: 119コメさん 「歌下手」派 2022/01/12 13:12:53 通報 非表示

>>115
そんなわけなくない?


4: 4コメさん 「歌うまい」派 2019/12/27 17:52:59 通報 非表示

上手くないっていう人いるだろーけど、Live参戦して生歌聴いてから言ってほしいよね^ ^


27: 26コメさん 「歌下手」派 2020/06/06 12:41:05 通報 非表示

>>4
ライブ参戦したとしても、感想は人それぞれだと思います😓


62: 61コメさん 「歌下手」派 2021/05/09 20:41:13 通報 非表示

>>27
たしかに


89: 89コメさん 「歌下手」派 2021/06/20 16:18:11 通報 非表示

>>27
だよね。


106: 105コメさん 「歌うまい」派2022/01/08 19:44:14 通報 非表示

>>27
だから何


166: 166コメさん 「歌下手」派2024/01/22 12:12:31 通報 非表示

>>106
下手ってことだよw


124: 124コメさん 「歌うまい」派2022/04/04 20:35:36 通報 非表示

>>27
確かにその通りですね!どんなに社会から下手と言われても、とても上手いと思う方はいらっしゃるんですから。まふまふさんはその逆です。

別に、上手いと思う方は全然良いと思うし、下手と思う方にも罪はありません。


105: 105コメさん 「歌うまい」派2022/01/08 19:43:49 通報 非表示

>>4
命に嫌われているとかマジでうまかった 鳥肌が えぐかった 私のいとこも大好きまふまふのこと紅白の時もめっちゃ えぐかった


5: 5コメさん 「歌うまい」派 2019/12/31 02:51:31 通報 非表示

人それぞれです。


125: 124コメさん 「歌うまい」派2022/04/04 20:35:57 通報 非表示

>>5
その通りです。


6: 6コメさん 2020/01/22 23:41:26 通報 非表示

生歌聞いたこと無いから分かんない…


7: 7コメさん 「歌下手」派2020/01/23 14:39:01 通報 非表示

これで上手いんだったら世界のゴッドタレントに出て審査員を唸らせた一般人は神だな!!


20: 20コメさん 「歌うまい」派 2020/05/06 12:05:57 通報 非表示

>>7
シンプルにどうゆうこと?


48: 48コメさん 「歌うまい」派 2021/02/11 13:37:07 通報 非表示

>>7
どゆことー???


100: 100コメさん 「歌うまい」派2021/12/09 01:40:33 通報 非表示

>>7
もはや、一般人では無い、、、。


138: 138コメさん 「歌下手」派 2022/05/18 16:54:55 通報 非表示

>>7
ですよな


8: 8コメさん 「歌うまい」派 2020/02/23 17:22:34 通報 非表示

上手いでしょ


9: 9コメさん 「歌うまい」派 2020/03/08 12:50:41 通報 非表示

ライブでも音にちょいケロケロ入ってて動画でもまあまあケロ入れたりしてるけどそれを差し引いても歌は上手い。加工に頼り過ぎて機械音声みたいになってるマイナー歌い手とは格が違う。。


10: 10コメさん 「歌下手」派 2020/03/08 20:22:26 通報 非表示

まあまあだと思う。もっと上手い歌い手はゴロゴロいる


21: 20コメさん 「歌うまい」派 2020/05/06 12:06:47 通報 非表示

>>10
まぁ、人それぞれですもんね!


24: 24コメさん 2020/05/20 23:18:13 通報 非表示

>>21
貴方のその考え方とても同感です!


126: 124コメさん 「歌うまい」派2022/04/04 20:36:35 通報 非表示

>>21
素晴らしい


11: 11コメさん 「歌下手」派2020/03/11 15:49:13 通報 非表示

高音=上手いっていうイメージがよくあるのかな?正直言ってへぇ、声高いねぐらいにしか感じられなかった。迫力がないというか。歌っていう感覚がしないんだよなぁ。結論から言って周りが祭り上げてるだけの一般人。


161: 161コメさん 「歌うまい」派 2022/08/08 20:37:49 通報 非表示

>>11
まふくんの低音かっこいいですよ!

人の感じ方はそれぞれですけど、少なくとも私は高音=上手いではないです。

て言うか、高音の人なんて、世の中ゴロゴロいるでしょうけど、その中でも高音出してもキーンッってならないから上手いって言われてるんです。

あと最後の1文ですが、世の中一般人なんかいませんよ?


12: 12コメさん 「歌うまい」派 2020/03/14 15:26:16 通報 非表示

下手って言ってる奴、自分がまふまふさんより上手い歌聞かせてほしい。


22: 20コメさん 「歌うまい」派 2020/05/06 12:08:41 通報 非表示

>>12
それとこれとは、関係ないと思います。人の好みなので

気にさわったらごめんなさい。


28: 26コメさん 「歌下手」派 2020/06/06 12:41:51 通報 非表示

>>12
本業として歌ってる人と一般人を比べるのは流石に、、、


29: 24コメさん 「歌うまい」派 2020/06/08 21:45:24 通報 非表示

>>28
同感です。


49: 48コメさん 「歌うまい」派 2021/02/11 13:37:59 通報 非表示

>>28
同感


103: 103コメさん 「歌下手」派2022/01/04 13:19:33 通報 非表示

>>12
こういう小学生レベルの反論言うやついるいるw


162: 161コメさん 「歌うまい」派 2022/08/08 20:39:15 通報 非表示

>>103
そう言ってる時点で小学生レベルですね


167: 166コメさん 「歌下手」派2024/01/22 12:17:37 通報 非表示

>>103
反論にすらなってないw


13: 13コメさん 「歌下手」派2020/04/10 19:09:40 通報 非表示

加工ありきの歌だから上手くて当然


50: 48コメさん 「歌うまい」派 2021/02/11 13:38:27 通報 非表示

>>13
ライブとかで、うまいんだったらちがくね


163: 161コメさん 「歌うまい」派 2022/08/08 20:39:51 通報 非表示

>>13
歌い手はほとんどの人が加工してますよ?


14: 14コメさん 「歌うまい」派 2020/04/13 20:37:52 通報 非表示

上手い下手じゃなくて、人間性に惚れたので推させていただいてます。

僕は上手いと思います!!


15: 15コメさん 「歌うまい」派 2020/04/21 16:38:34 通報 非表示

歌い手やってる人は皆歌上手い!W


35: 35コメさん 「歌下手」派2020/09/19 21:37:02 通報 非表示

>>15
そうか?そらるとか声量足りなくない?


16: 16コメさん 「歌下手」派2020/04/23 02:23:08 通報 非表示

歌は安定してるし綺麗な声だと思うよ

けど感情とか全く伝わってこない無機質さがある


23: 20コメさん 「歌うまい」派 2020/05/06 12:11:51 通報 非表示

>>16
それは、そうかもしれませんね。でも天月さんのように、声のバリエーションを高い声で増やすのは、とても難しいと思います!個人的には、命に嫌われているは、とても感情こもっていると思います


92: 92コメさん 「歌下手」派2021/07/01 16:49:40 通報 非表示

>>23
まふまふの命に嫌われている聴いたせいでまふまふ嫌いになったんだけどww


107: 105コメさん 「歌うまい」派2022/01/08 19:47:21 通報 非表示

>>92
そうかな 他の人とか命に嫌われてる歌ってたけど あまり生きて欲しいっていう感情が伝わらない でもまふまふだったら 本当に 生きて欲しいっていうのが伝わる


116: 105コメさん 「歌うまい」派2022/01/12 12:46:06 通報 非表示

>>107
92コメさんにコメント返しです、


110: 110コメさん 「歌うまい」派2022/01/09 14:58:19 通報 非表示

>>92
どしたん


113: 105コメさん 「歌うまい」派2022/01/09 15:44:37 通報 非表示

>>110
逆にどうしたん


114: 110コメさん 「歌うまい」派2022/01/09 15:46:41 通報 非表示

>>113
いや嫌いになった理由純粋に知りたくて


117: 105コメさん 「歌うまい」派2022/01/12 12:47:02 通報 非表示

>>114
あ!私の勘違いでした…申し訳ございませんでした…


118: 110コメさん 「歌うまい」派2022/01/12 12:47:56 通報 非表示

>>117
大丈夫です!


164: 161コメさん 「歌うまい」派 2022/08/08 20:41:25 通報 非表示

>>92
なんで?それを明らかにして


56: 54コメさん 「歌うまい」派 2021/04/13 23:18:40 通報 非表示

>>16
個人的にその無機質さが良い


165: 161コメさん 「歌うまい」派 2022/08/08 20:41:52 通報 非表示

>>56
それな


59: 59コメさん 「歌うまい」派 2021/04/26 21:18:38 通報 非表示

>>16
ある意味その無機質さがいい、聴いてる時の気分によって感じ方変わるし


17: 17コメさん 「歌下手」派 2020/04/23 22:51:03 通報 非表示

声が無理だけど確かに生歌は聴いたことないや


18: 18コメさん 「歌下手」派2020/04/28 03:03:53 通報 非表示

コナンの歌で初めて聴いたけど下手じゃない?


19: 2コメさん 「歌うまい」派 2020/04/30 20:15:00 通報 非表示

>>18
コナンの歌はまふさんが作曲作詞してるだけで別の人が歌っていた気がするんですが


139: 138コメさん 「歌下手」派 2022/05/18 16:55:20 通報 非表示

>>18
それな。


25: 25コメさん 「歌うまい」派 2020/06/02 10:39:21 通報 非表示

上手いと思うけど、ちょっと耳キンキンする


26: 26コメさん 「歌下手」派 2020/06/06 12:37:58 通報 非表示

めっちゃ上手ってわけではないと思うし、生歌は動画と同じくらい上手いってわけではないと私的には思う。

でも、歌声からはちゃんと努力が伝わってきて、スゴイなって思った。本業の割には上手とは思わないけど、声も個性的で素敵だし、まふまふさんが作った歌も大好きだし、努力してるし、素晴らしい人だと私的には思う。そんなまふまふさんが大好き。


127: 124コメさん 「歌うまい」派2022/04/04 20:38:19 通報 非表示

>>26
素晴らしいです


30: 30コメさん 「歌下手」派2020/06/10 15:55:15 通報 非表示

男離れしてて凄いけど

近々うるさい


31: 31コメさん 「歌下手」派2020/07/02 16:33:19 通報 非表示

高い声出てすごい。

でもキンキンうるさい。

自分の高い声を自慢しているだけで聴かせようという気持ちが受け取れない。

何よりキンキンうるさい


140: 138コメさん 「歌下手」派 2022/05/18 16:55:34 通報 非表示

>>31
確かに、


32: 32コメさん 2020/07/18 12:52:07 通報 非表示

所詮加工


51: 48コメさん 「歌うまい」派 2021/02/11 13:39:35 通報 非表示

>>32
※違います


33: 33コメさん 「歌下手」派2020/07/21 20:54:30 通報 非表示

歌を公開するほどではないと思う。普通は上手いけどね


52: 48コメさん 「歌うまい」派 2021/02/11 13:39:58 通報 非表示

>>33
そーかな?それで、稼げるからいいと思うけど


34: 34コメさん 「歌うまい」派 2020/09/02 18:38:35 通報 非表示

うまい


36: 35コメさん 「歌下手」派2020/09/19 21:38:36 通報 非表示

カラオケ行ったらうまいね!って言ってもらえるレベル。プロの中では普通もしくはそれ以下


37: 37コメさん 「歌下手」派2020/10/16 21:26:10 通報 非表示

一般人にいたら上手い。歌手として聴いたら下手


38: 33コメさん 「歌下手」派 2020/10/16 23:49:42 通報 非表示

友達にいたらすごいって感じ


39: 39コメさん 「歌下手」派 2020/10/17 23:21:05 通報 非表示

歌自体はそんなに上手く無い気がする…。音程が外れないのと、歌がうまいのは違うし。例えば人間性とか、声とか、そういうところに魅力があっても、歌がうまいかって言われると微妙。


57: 54コメさん 「歌うまい」派 2021/04/13 23:20:07 通報 非表示

>>39
人間性にも惚れたし、声にも惚れた


40: 40コメさん 「歌下手」派2020/11/02 01:39:33 通報 非表示

加工しか聴こえないんです。高音本当にやめてほしいです、うるさくて聴き続けなくなっちゃいます。


64: 59コメさん 「歌うまい」派 2021/05/09 22:52:01 通報 非表示

>>40
生配信にアカペラ聴いてみてください


41: 41コメさん 「歌うまい」派 2020/11/02 03:22:02 通報 非表示

まふまふの声で世界救えそうw

まふまふ

70: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:47:58 通報 非表示

>>41
救えんよ


142: 138コメさん 「歌下手」派 2022/05/18 16:56:14 通報 非表示

>>70
うん


90: 89コメさん 「歌下手」派 2021/06/20 16:19:09 通報 非表示

>>41
まふまふの声で救える世界なんて脆いもんだよ。


131: 100コメさん 「歌下手」派2022/04/26 16:49:16 通報 非表示

>>41
(👉^ω^)イッテコイ

( ・∇・) 🇷🇺👨‍🦳

まふまふ プーチン


143: 138コメさん 「歌下手」派 2022/05/18 16:56:28 通報 非表示

>>131


141: 138コメさん 「歌下手」派 2022/05/18 16:56:09 通報 非表示

>>41
それはない


42: 42コメさん 2020/11/03 23:38:27 通報 非表示

まふくんの歌い方が本当に好み


71: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:48:03 通報 非表示

>>42
なんで?


43: 43コメさん 「歌下手」派 2020/11/28 19:54:38 通報 非表示

「歌うまい」に票入れてる人って「声高い」とか「声かわいい」とか言う理由で入れてる人多い気がする。

「声高い」=「上手い」じゃないからね


69: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:47:22 通報 非表示

>>43
そうだ!そうだ!!


44: 44コメさん 「歌うまい」派 2021/01/05 19:10:36 通報 非表示

最近歌枠の生放送するようになったけど普通にうまいと思います


72: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:48:18 通報 非表示

>>44
最初だけだけどね


45: 45コメさん 「歌下手」派 2021/01/31 22:43:44 通報 非表示

元曲を知っていると言う事でLiSAさんの炎で聴き比べました

おっ、上手いこのきれいな歌声と途中までは思っていたのですが、

1:13辺りから無理矢理喉を使って高温を出す汚い苦しそうな歌声になったので、どうやら高音部分は下手だなと感じました


73: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:48:53 通報 非表示

>>45
それな!!!よくぞいってくれたー!!!俺もそう思ってた🌟


46: 46コメさん 「歌下手」派2021/02/08 15:07:55 通報 非表示

高い=うまいではないよね 加工してても下手


54: 54コメさん 「歌うまい」派 2021/04/05 05:10:35 通報 非表示

>>46
加工してませんよ

動画では多少してるけど、ライブとか見たことあります?


75: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:50:21 通報 非表示

>>54
ライブにいけない人の気持ちも考えてほしい。

そこまでうまいならテレビで生出演してるはずだ!


74: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:49:40 通報 非表示

>>46
歌いかたはあってんだけど、音程がなぁ……


47: 47コメさん 「歌うまい」派 2021/02/11 08:42:23 通報 非表示

高い=上手いじゃない事なんてほとんどの人が分かってますよ

少数の人の意見を多くの意見として受け取るのはやめてほしいです


53: 53コメさん 「歌うまい」派 2021/04/02 19:30:48 通報 非表示

ここのまふまふファンも上手くないって思ってる人も平和すぎて好感持てる。

相手の意見を大切にできて、その上で自分の意見もしっかり言えてていいな

私もこんな人になりたい

ほんとアニメやゲームのトピは争ってばかりで辛いわ正直。

少しはこっちを見習って欲しい


55: 55コメさん 「歌下手」派 2021/04/06 15:00:18 通報 非表示

裏声って高い声を出す方法というのと同時にひとつの表現方法でもあると思います。だけど…まふまふさんは表現できてないような…って感じですね。聞いてて憧れを抱いたり作曲者についてもっと知りたくなったりと、そういうのが上手い人だと思ってます。


76: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:52:57 通報 非表示

>>55
その曲がどんなものなのか、表現できるのも歌い手に無くてはならないものです。

まふまふさんは、サビがおとなしいものなのに無理やり声を張って出してる。


60: 60コメさん 「歌下手」派2021/05/06 16:36:05 通報 非表示

高音が出るのはすごいと思いますが、音程はかなりズレてます。


77: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:53:14 通報 非表示

>>60
うんうん


61: 61コメさん 「歌下手」派 2021/05/09 20:40:42 通報 非表示

まふまふさん、昔はすごく音程がとれててキーも安定してたけど、最近なんか前より声高いし加工がめっちゃ目立つ。あと、すごくキーキー声です。喉から声だしているように聞こえます。


65: 59コメさん 「歌うまい」派 2021/05/09 22:53:29 通報 非表示

>>61
加工あんまりしてないと思います

生配信のアカペラ聴いてみてください


79: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:54:17 通報 非表示

>>65
生配信が聞けないからわからない。


78: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:53:27 通報 非表示

>>61
やはり!!そうおもうか!!


93: 92コメさん 「歌下手」派2021/07/01 16:53:47 通報 非表示

>>61
わかる!超かん高くて頭痛くなる


63: 63コメさん 「歌下手」派 2021/05/09 20:58:19 通報 非表示

あんだけ加工してて、耳痛くなるときある。

声量もそこまででてないよね


80: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:54:36 通報 非表示

>>63
それな


81: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:54:52 通報 非表示

>>63
すっごくわかる


66: 66コメさん 「歌下手」派2021/05/12 19:20:38 通報 非表示

下手って言うか苦手。あの叫ぶように出す高音の出し方があまり好きじゃない。勢い任せで綺麗な高音の出し方ではない印象。でも音楽の才能はあると思う。


82: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:55:14 通報 非表示

>>66
私も苦手だぁ~(-_-;)


83: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:55:45 通報 非表示

>>66
それ激しく同感


94: 92コメさん 「歌下手」派2021/07/01 16:54:27 通報 非表示

>>66
いや才能ねぇだろw


67: 67コメさん 「歌うまい」派2021/05/19 20:41:19 通報 非表示

カワボ♡すこ♡


84: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:56:01 通報 非表示

>>67
カワボ♥️下手♥️


96: 92コメさん 「歌下手」派2021/07/01 16:55:04 通報 非表示

>>84
カワボは違くない?


95: 92コメさん 「歌下手」派2021/07/01 16:54:39 通報 非表示

>>67
きも


68: 68コメさん 「歌下手」派2021/06/05 22:32:25 通報 非表示

こんにちは。お初です。仮の名前をやまこといいます。この場を借りて言わせていただきます。

確かに、まふまふさんは昔は音程も綺麗にとれていましたし最初聞いていてボカロ?と思いました。ですが、最近、歌いかたが、なんだか「声がたかけりゃいい」という感じがします。

久しぶりにまふまふさんが、「グッバイ宣言」という曲を歌ってみたよ!という動画がありましたので聞きました。結論から言いましょう。なんなんだこの歌は!!!!下手!!!!と思いました。

初めからしてまず、声が高すぎる


85: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:56:17 通報 非表示

>>68
やはり!!


86: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:56:27 通報 非表示

>>85
貴方もですか?


87: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:56:42 通報 非表示

>>86
はい。私もそう思います!!


88: 69コメさん 「歌下手」派2021/06/19 14:56:51 通報 非表示

>>87
同士ですね☺️


91: 89コメさん 「歌下手」派 2021/06/20 16:19:42 通報 非表示

単に声高めなだけ


97: 97コメさん 「歌下手」派2021/08/02 15:39:55 通報 非表示

ライブに度々行かせていただいているリスナーです。

音程を外さない、高音がでるってところではすごいと思います。ですが、あまり綺麗に伸びる声だとは思えません。真っ直ぐではなく揺れていると思います。それと、好き嫌いがキッパリ分かれそうな声、歌い方だと思います。実際、キンキンしてうるさいと言う人もいます。

それでも、アーティストとしての彼に惹かれるものがあるのでついていくファンがいるんだと思います。


98: 98コメさん 「歌うまい」派2021/09/17 20:01:26 通報 非表示

上手いよ!しかもコレ言われたら傷つくよ?ひとのきもちわからない?


132: 100コメさん 「歌下手」派2022/04/26 16:52:29 通報 非表示

>>98
苦手な人が歌った歌を友達に無理矢理聞かされる私の気持ちわからない?


99: 99コメさん 「歌下手」派 2021/10/14 23:15:29 通報 非表示

高い音聞いたときに、耳から血が出たので僕には不向きですね。


111: 110コメさん 「歌うまい」派2022/01/09 15:00:35 通報 非表示

>>99
え、大丈夫ですか(体調的な意味です)


101: 101コメさん 2022/01/02 00:50:52 通報 非表示

歌上手い下手以前に、腹式呼吸で歌えてない人特有の歌い終わった後のガラガラの声でびっくりした。これ歌手として致命的すぎるよ、比べるの可哀想だけど同じ高音使いの平井堅とかあんなガラガラにならないし


102: 102コメさん 「歌下手」派2022/01/02 09:02:33 通報 非表示

まふまふとかYOASOBIとか編集された加工ソフトでいじりまくった動画みるとめちゃくちゃ上手いけど生歌はド下手で萎える


104: 104コメさん 「歌下手」派 2022/01/05 20:56:10 通報 非表示

紅白で下手すぎて笑ってしまった 下手レベルじゃなくてド下手くそ 底辺歌い手ですか?


108: 105コメさん 「歌うまい」派2022/01/08 19:48:18 通報 非表示

かっけー!

まふまふ

109: 105コメさん 「歌うまい」派2022/01/08 19:53:43 通報 非表示

私、おばあちゃんちで、紅白見たんだけど、そのときはまだまふまふとか知らんかったけど、いとこが、まふまふ推しらしい!でまふまふ出てきて聞いて最初は女かと思った!でいとこに、おんな?って聞いたら男!って言われた!まじビビった!でーなんにちかたって、家に帰って!まふまふって調べて、最初は命に嫌われている、聞いてまじ好きになってしまった、グッズ買いたいけど〜お年玉で!でも!BLACKPINKのグッズもほしいから今迷ってる!ま〜まふまふマジ神!BLACKPINKも神!

まふまふ

112: 110コメさん 「歌うまい」派2022/01/09 15:02:05 通報 非表示

これ普通に疑問なんだけど歌い上手い人と下手な人の差ってなんなん

凡人なんでそういう違い?が本当にわからない

そらまふのライブいったけど普通に歌上手いなと俺は思った


119: 119コメさん 「歌下手」派 2022/01/12 13:12:35 通報 非表示

キモいし、無理どこが可愛いん?


121: 121コメさん 「歌下手」派 2022/02/16 01:40:18 通報 非表示

高い声出るのは分かるが無理に出さなくて良いと思う。普通に歌っておる分には綺麗な声してるのに無理に絞り出した高音は聞き苦しく感じる。


122: 122コメさん 「歌うまい」派 2022/02/19 15:09:35 通報 非表示

うまいでしょ!!うますぎる!


123: 123コメさん 「歌うまい」派2022/04/04 20:28:09 通報 非表示

新津ちせ


128: 100コメさん 「歌うまい」派2022/04/17 19:08:34 通報 非表示

下手じゃないけど耳障り


129: 129コメさん 「歌下手」派 2022/04/24 19:37:53 通報 非表示

なんか叫んでるだけ


130: 130コメさん 「歌うまい」派 2022/04/24 19:39:02 通報 非表示

歌下手って言ってるけどお前らは歌うまいの?人に低評価つけてるやつはそいつが低評価


133: 100コメさん 「歌下手」派2022/04/26 16:53:47 通報 非表示

>>130
はい、私は歌上手いです、ぶっちゃけ。何か問題でも?


134: 130コメさん 「歌うまい」派 2022/04/26 18:18:58 通報 非表示

自分で上手いってゆうんだぁーやばw


135: 135コメさん 「歌うまい」派2022/04/26 18:30:56 通報 非表示

声が高いのが特徴で長所だけどそれが苦手って人も一定数いるよね

だからファンの方も嫌いな方もお互いを傷つけあうのはやめませんか…?

横から急に入ってきた私が言うのもなんですけど…


136: 136コメさん 「歌うまい」派 2022/05/17 23:38:06 通報 非表示

下手やっと言っている人自分はどうなんですか?


137: 130コメさん 「歌うまい」派 2022/05/17 23:46:35 通報 非表示

アンチを書いてる人は負け犬がすること?(((((おい言い過ぎや


144: 144コメさん 「歌下手」派2022/05/31 08:14:14 通報 非表示

高い声が出るだけのカラオケシンガー


145: 145コメさん 「歌下手」派2022/05/31 08:36:45 通報 非表示

あいつ紅白で蛍の光歌わなかった最低


146: 122コメさん 2022/05/31 10:37:34 通報 非表示

下手に投票してる人はまふまふより歌上手いんか〜?!


151: 151コメさん 2022/06/03 22:30:34 通報 非表示

荒らしいて草


152: 152コメさん 「歌うまい」派2022/06/05 23:25:27 通報 非表示

歌上手いかどうかは人それぞれだけど作詞の才能はすごいと思う

言葉選びが上手すぎて歌詞が刺さりまくる


153: 153コメさん 「歌下手」派 2022/06/08 03:00:25 通報 非表示

美しくもカッコよくもない、ただ高いだけのキモい声。音楽的価値ゼロ。


155: 155コメさん 「歌うまい」派2022/06/08 14:43:33 通報 非表示

600票目とったり!!(特に意味はない)


157: 157コメさん 「歌うまい」派 2022/06/08 18:16:44 通報 非表示

うまいに決まってる、逆に上手くなかったらなんでこんなに有名になれたんだよ(


158: 158コメさん 2022/06/08 22:27:18 通報 非表示

うまいうまいとか下手くそとか苦手とか自分の意見やん

人を傷つけるあなたのほうが馬鹿なのでないでしょうか

あなたたちは教育受けましたか??黙るなよ💢💢💢いえよおら💢💢💢💢💢💢💢💢あん


159: 158コメさん 2022/06/08 22:27:41 通報 非表示

>>158
いかんなよwwばかやん


169: 169コメさん 2024/01/22 21:09:43 通報 非表示

普通


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する