2019年秋 今期No1糞アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1アズールレーン971票(6%)
2BEASTARS774票(4%)
3僕のヒーローアカデミア(第4期)751票(4%)
4兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-572票(3%)
5どるふろ -癒し編-562票(3%)
6アイカツオンパレード!560票(3%)
7厨病激発ボーイ543票(3%)
8真・中華一番!528票(3%)
9SUPER SHIRO519票(3%)
10超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!513票(3%)
11旗揚!けものみち497票(3%)
12戦×恋(ヴァルラヴ)476票(2%)
13浦島坂田船の日常455票(2%)
14ACTORS -Songs Connection-400票(2%)
15ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld385票(2%)
16スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH380票(2%)
17ばなにゃ ふしぎななかまたち347票(2%)
18GRANBLUE FANTASY The Animation Season2342票(2%)
18七つの大罪 神々の逆鱗342票(2%)
20天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~338票(2%)
21ぬるぺた337票(2%)
22食戟のソーマ 神ノ皿333票(2%)
23ゾイドワイルド ZERO331票(2%)
23ぼくたちは勉強ができない!331票(2%)
25トクナナ -警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-330票(2%)
25魔入りました!入間くん330票(2%)
27歌舞伎町シャーロック324票(2%)
28Z/X Code reunion309票(1%)
29XL上司。296票(1%)
30アフリカのサラリーマン290票(1%)
31耐え子の日常284票(1%)
32あひるの空275票(1%)
33ラディアン(第2シリーズ)265票(1%)
34プリスクタイム「GO!GO!アトム」「エッグカー」253票(1%)
35ポケットモンスター(新シリーズ)150票(0.9%)
36ハイスコアガールII149票(0.9%)
37ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル139票(0.9%)
38かいじゅうステップ ワンダバダ129票(0.8%)
39ガンダムビルドダイバーズRe:RISE127票(0.8%)
39シルバニアファミリー ミニストーリー クローバー127票(0.8%)
41Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-101票(0.6%)
42無限の住人-IMMORTAL-93票(0.6%)
43神田川JET GIRLS86票(0.5%)
44星合の空 -ほしあいのそら-63票(0.4%)
45慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~33票(0.2%)
46俺を好きなのはお前だけかよ32票(0.2%)
47本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません26票(0.2%)
48PSYCHO-PASS サイコパス 325票(0.2%)
49私、能力は平均値でって言ったよね!24票(0.2%)
50ちはやふる321票(0.1%)
50バビロン21票(0.1%)
52アサシンズプライド18票(0.1%)
52ノー・ガンズ・ライフ18票(0.1%)
52ライフル・イズ・ビューティフル18票(0.1%)
55放課後さいころ倶楽部14票(0.1%)
アズールレーン
6% (971票)
BEASTARS
 
僕のヒーローアカデミア..
 
兄に付ける薬はない!3..
 
どるふろ -癒し編-
 
アイカツオンパレード!
 
厨病激発ボーイ
 
真・中華一番!
 
SUPER SHIRO
 
超人高校生たちは異世界..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツオンパレー.. ACTORS -Songs C.. アサシンズプライド アズールレーン 兄に付ける薬はない.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/30 04:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「厨病激発ボーイ」派 2019/11/01 21:50:05 通報 非表示

ここに羅列されてるアニメ、だいたい1〜最新話まで見たけど、一番酷いと思ったのがコレ。

痛い、煩い、キモい。


109: 109コメさん 2020/01/10 23:28:17 通報 非表示

>>1
いやぁ。君が痛いしキモいなぁ。自分の事言ってんの?

イラつく

3: 3コメさん 2019/11/02 04:57:59 通報 非表示

今期は異世界チートみたいな絶対王者がおらんから難しいな、クソアニメは多いがどれも王者の風格が無い


70: 69コメさん 2019/12/03 04:12:39 通報 非表示

>>3
戦×恋「私を忘れるな」


79: 3コメさん 「ライフル・イズ・ビューティフル」派2019/12/03 12:41:50 通報 非表示

>>70
ただのエロアニメにクソもなんもねぇよ。内容がゴミだろうと自分の役割を果たせているならまだマシな方。


4: 4コメさん 「旗揚!けものみち」派2019/11/02 04:59:42 通報 非表示

夏アニメに引き続き秋アニメもクソばっか


5: 5コメさん 2019/11/02 11:00:37 通報 非表示

前期と違ってこれって絶対的なのはないけど、全体的に酷いから現状選べないって人多そうだな。


6: 6コメさん 2019/11/02 20:56:30 通報 非表示

今期は1つに搾れないなぁ~。自分が視聴している作品には「飛び抜けた糞」とまで思う作品はない。でも「残念な作品」が非常に多いのは確かだけど。


7: 7コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2019/11/03 08:36:30 通報 非表示

アイカツオンパレードでしょプリチャンに負けてるしゲーセンでアイカツなんておばさんしかやってないし終わるらしいよ(アーケード)


131: 131コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2021/08/18 12:29:13 通報 非表示

>>7
姫石がヤバい


8: 8コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2019/11/03 12:39:31 通報 非表示

同じくこれで

だって結局現行売ろうとしないで初代、スターズの過去キャラ頼ってるんだから終わってる。メイン層女児のはずなのにいつの間にオタク向けにしたの?制作者、過去キャラ出せば売上伸びるとかとんだ勘違いもいいとこ。


9: 9コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2019/11/04 20:43:20 通報 非表示

オンパレード1位マ?やったぜ。

これで信者君沸かないといいね


12: 12コメさん 「旗揚!けものみち」派2019/11/06 08:25:10 通報 非表示

fate、アズレン、超人、シャーロックで迷ったけど、これが一番ひどいかな


13: 13コメさん 「旗揚!けものみち」派 2019/11/06 13:08:48 通報 非表示

平均値、慎重勇者あたりがヒドイけど、けものみちは最低だと思います。

上記の三作品のように、ファンタジーでおちゃらけおふざけ作品は本当に要らない。


14: 14コメさん 「俺を好きなのはお前だけかよ」派2019/11/07 01:18:47 通報 非表示

どのキャラも身勝手すぎる

どのキャラもテンションが高すぎる

どのキャラもボケがワンパターン

どのキャラも反省がワンパターン

ストーリー展開に動と静のバランスがない

ゆえに話にメリハリがなく

勢いだけで誤魔化してばかり

ために見ていると疲れてくる

だが、一番気になるのは主人公の顔

こいつの顔はビニール製か何かなのか

それともワックスでも塗ってるのか

テカりすぎてて気持ち悪いんだよ


15: 8コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2019/11/07 06:13:41 通報 非表示

オンパレード1位笑

信者あんだけ暴れとったのに急にいなくなるし、そりゃ面白くないもん。なろう系みたいなチート設定の主人公だし


16: 16コメさん 「ゾイドワイルド ZERO」派 2019/11/07 09:49:04 通報 非表示

ゾイドワイルドの続編だから見ましたが、第2話で脱落です。

まず、主人公とヒロインはまだ悪くないにしても

敵が帝国軍って時点でかっこ悪い。

これなら、前作「ワイルド」のデスメタルの方がまだいい

後、テレビ局を変えたのが不味かったね

そのせいで、前作「ワイルド」で全国放送していた反面

ZEROは限られた地域しか見られない。見逃し配信はしているが一週間が限界。まぁ、前作「ワイルド」が面白くなかった人にとってZEROはきっと面白いでしょうね。私はその逆だね

バトルシーンは安定だが、前作「ワイルド」であった私のまたは僕の魂を~というメッセージがあって本能開放シーンがあったがZEROにはそれがない。あれ無くさないで欲しかった。原点回帰した結果がこれですか。

もはや、初代(ゾイド)の焼き直しじゃん。ガッカリです。


17: 17コメさん 「ハイスコアガールII」派 2019/11/07 20:12:24 通報 非表示

あきた


18: 18コメさん 「俺を好きなのはお前だけかよ」派 2019/11/07 22:01:02 通報 非表示

なんて事のない平々凡々なハーレム主人公であったさ


138: 138コメさん 「超人高校生たちは異世界でも余裕..」派 2021/12/26 14:45:44 通報 非表示

>>18
ベンチのやつ好きだった


19: 19コメさん 「旗揚!けものみち」派2019/11/08 09:29:52 通報 非表示

けものみちが今期の異世界チート枠やな

キングオブ糞だわ


20: 20コメさん 「厨病激発ボーイ」派 2019/11/08 11:40:00 通報 非表示

今期も酷いの多かった。


21: 21コメさん 「ハイスコアガールII」派 2019/11/08 20:09:16 通報 非表示

内容がない


71: 69コメさん 2019/12/03 04:14:44 通報 非表示

>>21
内容はゲームを通じてのラブコメだぞ

理解してから出直せ

中身がないっていう感想は大体のやつが理解しきれてないからな

クソアニメでも内容はあるから

要するに理解する前面出すな


23: 23コメさん 「旗揚!けものみち」派2019/11/10 10:51:54 通報 非表示

異世界系ではこれが一番ひどかった

とにかく寒い

異世界系以外は見てないから知らん


25: 25コメさん 2019/11/12 18:51:01 通報 非表示

上位10位くらいまでの票の挙動がおかしすぎる

いきなり増えすぎだろ


27: 8コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2019/11/12 20:12:58 通報 非表示

>>25
それな


26: 26コメさん 「アズールレーン」派2019/11/12 18:56:33 通報 非表示

チャイナマネーのクソ作品多すぎ問題


28: 28コメさん 「厨病激発ボーイ」派 2019/11/13 01:37:44 通報 非表示

おつかれ


29: 29コメさん 2019/11/13 06:10:32 通報 非表示

おいおい、一日間でアズールレーンに300票近く入れられてるぞ

ヒーローアカデミアにも一日で200票くらい入ってる

どうなってるんだ?


30: 30コメさん 2019/11/13 10:38:01 通報 非表示

>>29
あとアイカツも20票くらいから1日で90票近くになってますね。こわ


32: 32コメさん 2019/11/13 21:21:46 通報 非表示

>>30
この間までアイカツ信者が票を毎回イジっておもしろい票とか上げてたのに今度はアンチに工作されてるの信者ざまぁみろって思う


52: 52コメさん 2019/11/19 17:01:36 通報 非表示

>>29
ヒロアカはわからんけど、アズレンはネトウヨ的な人達でしょうね


31: 31コメさん 「厨病激発ボーイ」派 2019/11/13 20:09:02 通報 非表示

ボカロ好きで楽しみにしてた。

つまんなかった。ごめんなさい。
あとアズールレーン1位で泣きそう!


33: 33コメさん 2019/11/13 23:43:06 通報 非表示

今の票数書いとくね。

1位 アズールレーン 383票(24%)

2位 僕のヒーローアカデミア(第4期) 238票(15%)

3位 どるふろ -癒し編- 145票(9%)

4位 兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3- 130票(8%)

5位 ハイスコアガールII 102票(6%)

6位 アイカツオンパレード! 89票(5%)

7位 真・中華一番! 77票(4%)

8位 厨病激発ボーイ 67票(4%)

9位 BEASTARS 56票(3%)

10位 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 45票(2%)

11位 旗揚!けものみち 26票(1%)

12位 戦×恋(ヴァルラヴ) 25票(1%)

12位 Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 25票(1%)

14位 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 15票(0%)

15位 GRANBLUE FANTASY The Animation Season2 14票(0%)

16位 食戟のソーマ 神ノ皿 12票(0%)

16位 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 12票(0%)

18位 俺を好きなのはお前だけかよ 11票(0%)

19位 七つの大罪 神々の逆鱗 10票(0%)

19位 ぬるぺた 10票(0%)

21位 慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 8票(0%)

21位 ゾイドワイルド ZERO 8票(0%)

23位 ACTORS -Songs Connection- 7票(0%)

24位 PSYCHO-PASS サイコパス 3 6票(0%)

24位 ぼくたちは勉強ができない! 6票(0%)

26位 歌舞伎町シャーロック 4票(0%)

26位 トクナナ -警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課- 4票(0%)

28位 XL上司。 3票(0%)

28位 天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 3票(0%)

28位 ばなにゃ ふしぎななかまたち 3票(0%)

28位 魔入りました!入間くん 3票(0%)

28位 ラディアン(第2シリーズ) 3票(0%)

28位 私、能力は平均値でって言ったよね! 3票(0%)


34: 33コメさん 2019/11/13 23:43:34 通報 非表示

続き

34位 あひるの空 2票(0%)
34位 アフリカのサラリーマン 2票(0%)
34位 ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2票(0%)
34位 スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 2票(0%)
34位 Z/X Code reunion 2票(0%)
34位 星合の空 -ほしあいのそら- 2票(0%)
34位 ライフル・イズ・ビューティフル 2票(0%)
41位 アサシンズプライド 1票(0%)
41位 神田川JET GIRLS 1票(0%)
41位 耐え子の日常 1票(0%)
41位 ノー・ガンズ・ライフ 1票(0%)
41位 プリスクタイム「GO!GO!アトム」「エッグカー」 1票(0%)
41位 ポケットモンスター(新シリーズ) 1票(0%)
47位 浦島坂田船の日常 0票(0%)
47位 かいじゅうステップ ワンダバダ 0票(0%)
47位 シルバニアファミリー ミニストーリー クローバー 0票(0%)
47位 SUPER SHIRO 0票(0%)
47位 ちはやふる3 0票(0%)
47位 バビロン 0票(0%)
47位 ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 0票(0%)
47位 放課後さいころ倶楽部 0票(0%)
47位 無限の住人-IMMORTAL- 0票(0%)


35: 35コメさん 2019/11/14 00:01:44 通報 非表示

アズールレーンは今週月曜日に20から30票くらいだったのに

すごい動き方してるな…


36: 25コメさん 2019/11/14 00:04:52 通報 非表示

工作なしだとけものみちが最糞か


44: 9コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2019/11/15 19:01:00 通報 非表示

>>36
カツオやぞ


37: 35コメさん 2019/11/14 00:07:38 通報 非表示

いや、確か月曜時点で一位がアイカツで二位がアズールレーンだった。両方20票台。


38: 38コメさん 「僕のヒーローアカデミア(第4期..」派2019/11/14 00:28:27 通報 非表示

ヒロアカに投票するのはやめて下さいお願いしますヒロアカに投票するのはやめてくださいお願いしますヒロアカに投票するのはやめて下さいお願いしますヒロアカに投票するのはやめてくださいお願いします


39: 39コメさん 「ハイスコアガールII」派 2019/11/14 00:46:44 通報 非表示

>>38
きも


40: 39コメさん 「僕のヒーローアカデミア(第4期..」派 2019/11/14 00:47:24 通報 非表示

投票してあげたよーわら


43: 43コメさん 「星合の空 -ほしあいのそら-」派2019/11/14 21:28:39 通報 非表示

ダンスの振付を無許可でパクトレした事件がありました 一応謝罪して和解してるようなので良かったけど平然とこんなことがまかり通ると思っていたのが信じられない ク○以前の問題で、今回はラレ側が優しかったからよかったものの、下手したら犯罪

↓比較動画

動画を見る

↓本家様、めろちんさんの動画

動画を見る


45: 45コメさん 「ポケットモンスター(新シリーズ..」派 2019/11/16 09:05:12 通報 非表示

最近、ポケモン苦手になってきた


48: 48コメさん 2019/11/19 12:57:01 通報 非表示

こういうクソアニメランキングって投票すらされてないのが一番悲惨そう、どんなアニメにもアンチは一定数いるはずだからね


132: 131コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2021/08/18 12:30:52 通報 非表示

>>48
これ正解


49: 49コメさん 「BEASTARS」派2019/11/19 16:26:39 通報 非表示

信者が必死ですね


50: 50コメさん 2019/11/19 16:47:40 通報 非表示

まあアニメなんて好きなの見りゃいいよ


59: 6コメさん 2019/11/22 00:45:53 通報 非表示

>>50
その通り。


53: 53コメさん 2019/11/19 17:43:17 通報 非表示

あんまりアニメを政治の道具にしてほしくないなぁ


54: 54コメさん 「放課後さいころ倶楽部」派 2019/11/20 00:08:21 通報 非表示

ハイスコアガールII、上位だな…原作でもこの辺の話数中だるみしてたから仕方ないか

こっから盛り上がるから切ってる人も見てみるといーよ!


62: 25コメさん 2019/11/24 08:20:36 通報 非表示

>>54
ハイスコアガールがクソかどうかの是非はともかく、上のは工作票だから当てにならんよ


72: 69コメさん 2019/12/03 04:17:42 通報 非表示

>>54
ハイスコアガール嫌いな奴って確実に短期決戦のクソラブコメが好きだよな


55: 55コメさん 2019/11/20 09:33:28 通報 非表示

beastarsとかネトフリ限定で水曜ド深夜だから見てる人少ないと思ってたけど存在感あるな


56: 56コメさん 2019/11/20 12:22:45 通報 非表示

べつに+ULTRAはずっと民放でやってるし、みんな録画で見てるから関係ないぞ


57: 57コメさん 2019/11/20 21:32:03 通報 非表示

深夜アニメをリアルタイムで見るとかいう発想はニートだけ


133: 131コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2021/08/18 12:31:27 通報 非表示

>>57
私中学生なんですけど..


60: 60コメさん 「旗揚!けものみち」派2019/11/23 04:13:08 通報 非表示

けものみちが最糞だな

アニメがクソなのは言わずもがなだが、信者も型月厨並みのゲエジばっか


63: 54コメさん 「放課後さいころ倶楽部」派 2019/11/25 04:12:12 通報 非表示

クソは見ないから感想も何もない

コレ投票してる奴らはなんだかんだ見てんだろーからとんだツンデレよね


76: 69コメさん 2019/12/03 04:33:29 通報 非表示

>>63
クソだろうが神だろうが

全部見るぞ

見てないと叩かないからな

その分クソアニメ見てる時のイライラはやばい

イライラがピークは素振りだわ


64: 64コメさん 「ソードアート・オンライン アリ..」派2019/11/26 00:06:12 通報 非表示

今期のアニメに多いパターン

A1・2話が覇権を感じる面白さ、からの急降下

B1話を見て今後、ほの同じ展開が続くのがわかるアニメ


65: 65コメさん 「旗揚!けものみち」派2019/11/27 07:28:32 通報 非表示

ドクストに入れたかったけど、なかったのでけものみちに投票。

とにかく主人公がウザいのと、どこかで見たようなキャラ、どこかで見たようなギャグ、おまけに結局ハーレムっていう

ゴミゴミ&ゴミ

異世界転生系の中でも屈指のキモい作品でした


75: 69コメさん 2019/12/03 04:32:06 通報 非表示

>>65
まだつまらない所抜けてるぞ

ワンパターンなネタが多い
キャラに魅力がない
マイナス要素を面白いと錯覚させるのがなつめだからな


66: 66コメさん 2019/11/27 17:03:23 通報 非表示

けものみちアンチのガイジっぷりはガチだなw


68: 3コメさん 「ライフル・イズ・ビューティフル」派2019/11/30 03:34:22 通報 非表示

今期の中ではライフルこそが真のクソアニメなんだが、誰も見ていないから分からないようだな。

ファンとアンチが存在して多少なりとも話題になるアニメには存在価値があると言えるが、誰も見ないアニメには存在価値が無い。


73: 69コメさん 2019/12/03 04:20:54 通報 非表示

>>68
視聴者が少ないからクソアニメなわけねぇから

ライフルイズは特に害悪なキャラも害悪なストーリーでもない

と言っても面白い!って訳でもないから

5段階評価の2〜3の間だな

クソアニメって言うのは話に対して

心に歪みが出たら

クソアニメだと思ってる


78: 3コメさん 「ライフル・イズ・ビューティフル」派2019/12/03 12:35:07 通報 非表示

>>73
おいおい、視聴者が少ないからクソアニメだなんて誰も言っていないだろう?落ち着けよ。

ライフルはクソアニメかつ存在価値が無いと言っているんだよ。


81: 69コメさん 2019/12/05 00:31:41 通報 非表示

>>78
否定理由が

誰も見ないから存在が無いとか言ってる奴がなにいってんだ?

クソアニメならもう少しクソな要素を言ってからにしたら?


89: 3コメさん 「ライフル・イズ・ビューティフル」派2019/12/05 19:53:04 通報 非表示

>>81
日本語がわからない方の返信は受け付けていないので、お帰り下さい。


90: 69コメさん 「旗揚!けものみち」派 2019/12/05 20:07:03 通報 非表示

>>89
確かに

日本語を理解できないアホと話し合っても時間の無駄だな


74: 69コメさん 2019/12/03 04:29:43 通報 非表示

クソなのは
クソ勉
マイリトルディ
この世の中にモブはいないんだぁ!
ケモノ殺しいうな〜
クソードアートオンライン
XL
戦×や○マ○

つか、SAOは早めに終わらせろや
なんで後半が4月だよ
クソゴミアニメに期待なんかしてねーわ

面白いのは
兄につける薬
ハイスコ
ヴィンランド「王子覚醒ら辺から」

まがせえええええええええええええ!!!


80: 80コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2019/12/03 20:41:41 通報 非表示

今回のアイカツ何がしたいのかまじで意味不明。今頃昔の奴出てきてもおそい


82: 69コメさん 「旗揚!けものみち」派2019/12/05 02:18:31 通報 非表示

今期のアニメ 不評まとめ
アサシンズプライド
イキリトって言う厨二が大好きそうなキャラに若干似てるマイリトルレディ
とかラノベCMで少女の価値どうたらこうたら〜とか言って
おおぉ、とはなってアニメ化したら
クソすぎた 価値を知らしめるより先にヒロインが主人公に分かりやすく惚れられてるってのが気に食わない
そういうのって後半じゃね?
主人公は大体余裕ありますよ感出しすぎてキモい そもそもそんな見た目で紳士キャラって… ないわ
完全に黒執事のセバスの劣化
ヒロインが頑張ってるんなら
主人公もそれに負けぬくらい尽力しろ

旗揚げ!けものみち
まず、このすば同様
タイトルが意味不明
まず、主人公の魅力がクソ
ケモノ以外は適当にあしらう所
まともに会話してるのが奇跡だろ
共感要素がまるでない
ムカつく単語が出たらすぐ暴力
獣ころしいうな〜 1度2度なら良いが
何回もしつこくリピートする
異世界に無理やり連れてこられてパニックとかそういうのになるのは分かるが いきなり知らない人に攻撃とか
アメリカ人でも仰天だろ
つか、外国人にこのゴミ作品がジャパニーズアニメ〜とか思って欲しくない
アニメの質が極端に下がると思うくらい設定も言動も雑
そして、このすば同様男に女を固めるスタイル ハーレムって主人公に個性がないとつまらなくない? マイナス面ではなくプラスの面で
「あ、コイツならハーレムできるな!」
って思う主人公ではない
そしてヒロインに魅力がない
取ってつけたのうなロリにどっから生まれたか知らんが無能の女とか
唯一ヒロインらしい活躍してない奴がまともってどゆこと?
あと獣の魅力が伝わらない
獣の魅力より先に
どうやって主人公に手懐けられるか
それだけ、モンスター設定は無視
因みにぱくったものを落し物拾ったネタはもういい
来期に群れなせシートン学園という
この主人公とは真逆のタイプの主人公が登場するらしいが
cmを見る限りシートン学園の方が面白そうだ


83: 69コメさん 「旗揚!けものみち」派2019/12/05 02:18:56 通報 非表示

サイコパス3
クソアニメではないが
ドミネイターは?
ドミネイターはよ
ってシーンが多い
殴り合い多すぎる
殴りあった後にドミネイターは引いた
後1時間枠だからってゆったりしすぎでは?
教壇に潜入!2人で=捕まる
案の定。捕まる
イグナトフが強いのか弱いのか分からん 前作キャラにボロ負けして
やはり前作キャラは強い!になったけど格闘家に普通にやられかける始末
アラタ君の能力が意味不明
設定上は極めたら誰にでもできるらしいが、あんなんあったらサイコパスシステムがない時無敵だろ
パラクールがデュラララの臨也並
あっちはデュラハンとか人知を超えた喧嘩マシーンとかいるのは分かるが
サイコパスではやめて欲しい
そして能力を使うと曇るとか
シビラシステムが完全に足を引っ張るって何事 引っ張ってるシーンは多いが

厨病激発ボーイ
イかれたゴミで固めればいいのに
仲介役というか視聴者側代表なのか知らんが眼帯女がいらん
あと、ネタが同じでくどい
やってることは旗揚げと何ら変わりなし
あんなけキャラ狭で双子とか出すな
OPが酷い 歌詞がひどい
サビ前のクッキングがキモい
元ホストのネタ使うなつまらん
2番の歌詞なんて下品で厨二関係ない

戦×恋
恋とはおとめのちからぁん!
内容=モテない男の為の妄想
恋ではなく恋に至るまでのヤラせ
恋!を主題にしてるのに
主人公とヒロインの関係性が
出来上がりからスタートって何だよ
なぜそんな力があるのかとか
主人公との出会いとか深堀しない
こちらの主人公は旗揚げとは真逆のキモさ
基本的に受け身 何もかも受け身
主人公に個性が気持ち悪いのが最近のアニメで多すぎ
最も問題なのが戦闘が安い
おまけ程度
後ミッションが雑 乳をもむ これは
恋愛?
普通だったら、そのキャラの好感度が力になるのが普通じゃないのか?
数人のキャラに絞って
そのキャラと触れ合っていく
なのに取ってつけたような
カップルの行為をすればLVアップとか
作者アホちゃう?


84: 69コメさん 「旗揚!けものみち」派2019/12/05 02:19:21 通報 非表示

ぼくたちは勉強ができない
まず、キャラ達に魅力がない
主人公が気持ち悪い
以下にもこれからモテそうな感じがする凡人主人公
中身はちゃっちゃら薄い雑頭
ヒロイン、ブスしか居ねぇんじゃん
面接でコロコロ服が変わるのは
作者の妄想かね?男湯に女を放り込むのがコメディかね
コメディで笑えないって凄いわ

俺が好きなのはお前だけかよ
タイトル詐欺全開中のゴミアニメ
まず、主人公のモブを主人公に変えようと必死すぎ
何が「この世にモブなんて居ない」
だよ、完全に主人公になった奴の傲慢な思い込みだよな
モンスターハウスやモンスターアイドルでのクロちゃん並に気持ち悪いよ
そして、取ってつけたようなクソラブコメ
もはや、コメディですらない

神田川
エロ枠で出すなら
もっとエロくすれば?
中途半端すぎる
そして会話も笑えない
レースも微妙

XL
言うことは無い

というような感じ

因みに慎重勇者に関しては
リステルが地味に好き
若干くどい所があるが
まだまとも

個人的にはもう少し
BLやレズ枠を増やして欲しい
中身のある男女の恋愛やラブコメなら良いが アホみたいに軽い安い関係の底辺ラブコメをみるくらいなら同性の恋愛を見たい


85: 85コメさん 2019/12/05 14:56:23 通報 非表示

糞アニメ投票はあるのに神アニメ投票は無いのか?


86: 69コメさん 「旗揚!けものみち」派2019/12/05 16:52:50 通報 非表示

>>85
ここの奴って

面白いに票を入れても

面白い箇所言わねぇじゃん

叩くヤツは面白くないところを言ってるが


87: 85コメさん 2019/12/05 17:10:56 通報 非表示

>>86
確かにその傾向はあるね。でも何故だろう

細かい事考えない方がアニメを楽しめるからかな?


88: 69コメさん 「旗揚!けものみち」派 2019/12/05 17:54:40 通報 非表示

>>87
細かい事を考えるか考えないかってより
その個人個人が
見て気に食わないか耐えれるかそれを喜べるかで変わってくる
ハイスコアガールで言うと
個人的には好きで
まともな恋愛
ラノベ系のラブコメアニメってすぐに主人公がモテるじゃん?
けどハイスコアガールは1期で関係性をキチンとして
キャラとしての個性も出し切った後に2期でとうとう恋愛じゃん?
私はそういうのは本当の恋愛としていいと思うけど
中には今流行りのラブコメにハマりすぎて前座でつまらないからクソとか言うやつもいる
だから
細かいことを考えないってより
そのアニメに大して不愉快感を持たないか持つかだと思う
大して不愉快感もなくかと言っておもしろい!って起きないアニメは結構あるからね
それらの作品はなんなの?ってなる

そして褒めるより叩く方が簡単

褒めるって言うのは 人にもよるが
好きな作品のいい所を極限にまで理解して尚且つ伝えるっていうハードルが高い

けど叩くアニメって、「うわ、ここに気に食わねぇ」って所をいえば済むからね


91: 85コメさん 2019/12/05 20:22:51 通報 非表示

>>88
なるほど。完全に仰る通りだと自分も思う。

毎回つまらない派でコメしまくってる無能共全員に見せてあげたいお言葉ですわ。


92: 85コメさん 2019/12/05 22:32:34 通報 非表示

>>91
と思ったけど君がその本人か...しかもこの前「ぼく勉2期」のコメ欄荒らしてたアンチじゃねーかw

そこまで理解してるのに何故.....これもうわかんねぇな


95: 93コメさん 2019/12/08 21:38:58 通報 非表示

>>88
誰もハイスコアガールのことなんて聞いてねぇよ


93: 93コメさん 2019/12/08 21:34:17 通報 非表示

【悲報】2020冬アニメも不作wwwww


94: 93コメさん 2019/12/08 21:35:19 通報 非表示

>>93
オワタ

おわた

96: 93コメさん 2019/12/08 21:41:22 通報 非表示

>>94
終わってんのはその辺のアニヲタだろw

いつまで自宅警備してんだよ


97: 97コメさん 2019/12/09 01:28:47 通報 非表示

鬼滅の刃


98: 98コメさん 「アズールレーン」派 2019/12/11 17:37:17 通報 非表示

>>97
椿鬼奴「は?」


99: 99コメさん 2019/12/14 07:26:50 通報 非表示

どれが一番とは決められないけど、あえて言えば今期(秋期)はひどかった。

見られる作品がほぼゼロ。

ヒロアカ4期を唯一見てるけど、そのヒロアカもなんか今度のはイマイチなんだよなー。


100: 100コメさん 「Z/X Code reunio..」派2019/12/15 08:23:53 通報 非表示

獣道と慎重は面白かったな〜久々にハマったな他の所だと面白いに評価が多かったけどここだと低いな


102: 5コメさん 2019/12/16 10:26:24 通報 非表示

何というか全体的に出来が悪かったせいか ただ見る人が多く目立つ作品に票が流れた感が凄いな。

まあ票が多く入った目立つ作品も面白くなかった事には違いないが一番面白くなかったと言われると違和感がある。


103: 103コメさん 「PSYCHO-PASS サイコ..」派 2019/12/26 00:56:15 通報 非表示

えぇ、クソかどうかじゃなくて、どのアニメが覇権とか一番面白かったかってランキングにすればいいのに...


105: 105コメさん 2019/12/27 08:22:25 通報 非表示

>>103
常識が無くてアニメを楽しめない奴らがゴミアニメ~クソアニメ~ww とか貶して楽しむサイトだから無理だろ


106: 106コメさん 2019/12/29 00:37:56 通報 非表示

1位のアズレンにコメが少ないのはクソすぎるからかな?


107: 5コメさん 「慎重勇者 ~この勇者が俺TUE..」派 2019/12/30 01:36:38 通報 非表示

>>106
そもそもここの評価自体がもう機能してないよ。

ちょっと前から明らかに票の操作をしてる感がある不可解な投票が増えてる。

取り合えずネタや知名度で連続投票してるんでしょ。

アズレンは知名度でネタになりやすいからその点、今回悪目だちしたんでしょう。

まあ艦隊戦じゃなくて魔法バトルかよとかツッコミどころがあったし、半端なエロは嫌われやすいからクソってのはわかるけどね。


108: 108コメさん 2020/01/06 00:31:45 通報 非表示

ソーマ


114: 114コメさん 2020/03/26 23:00:30 通報 非表示

あひるの空


115: 115コメさん 2020/03/26 23:16:38 通報 非表示

タイトル見るだけで壮観だな、よくここまでク〇アニメを量産したもんだ


116: 116コメさん 「アフリカのサラリーマン」派 2020/05/12 19:23:55 通報 非表示

19年作品だと

これが一番観るのが苦痛

でした


117: 117コメさん 2020/05/21 12:11:25 通報 非表示

ぼくの?ひーろーあかでみあ?

なにそれおいしいの?


118: 118コメさん 2020/06/30 23:06:33 通報 非表示

サイコパス


119: 119コメさん 2020/07/04 15:49:54 通報 非表示

プリチャンがねえ,,,,,


120: 120コメさん 2020/07/04 16:40:55 通報 非表示

>>119
秋開始アニメのトピだから当然。

それともトピ名読んでない?


121: 121コメさん 「アイカツオンパレード!」派2020/07/06 11:37:27 通報 非表示

としても糞アニメじゃないし大して影響はないと思うが

どこかのweb落ち信者はムキになって入れまくるかもしれないが


122: 121コメさん 「アイカツオンパレード!」派2020/07/06 11:38:48 通報 非表示

プリチャンが入ってたとしても糞アニメじゃないし

ランキングには大して影響ないと思うが

どこかのweb落ち信者はムキになって入れまくるかもしれないが


124: 124コメさん 2020/09/09 20:27:38 通報 非表示

人が折角一生懸命つくったものを糞扱いするトピ主が一番糞だと思う説立てるわ。


125: 125コメさん 「アイカツオンパレード!」派2020/09/10 13:12:25 通報 非表示

一生懸命作ってこの出来ならある意味凄いわ


128: 127コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2020/10/25 10:41:20 通報 非表示

>>125
それは草


126: 126コメさん 2020/10/19 07:16:06 通報 非表示

ドラゴンズ


127: 127コメさん 「アイカツオンパレード!」派 2020/10/25 10:41:04 通報 非表示

見て「おもんな!」つってやめた。

別におもしろいと思ってる人の否定はしないけど。


129: 129コメさん 「魔入りました!入間くん」派 2020/11/27 17:56:39 通報 非表示

よく見ます。友達ともよくそのことで話してます。


130: 130コメさん 2021/08/17 15:05:40 通報 非表示

>>129
ここクソアニメに投票するトピやで


134: 134コメさん 「ポケットモンスター(新シリーズ..」派 2021/08/23 22:34:25 通報 非表示

アイカツオンパレードとポケモンモンスター(新シリーズ)どっちか迷いました。


135: 135コメさん 「僕のヒーローアカデミア(第4期..」派 2021/09/12 17:40:30 通報 非表示

ヒロアカ やろ


136: 136コメさん 2021/09/13 10:16:29 通報 非表示

東京卍リベンジャーズみんなキャラ痛い


137: 137コメさん 2021/12/21 15:39:33 通報 非表示

>>136
そうか?かっこいいキャラいると思うんだが


140: 140コメさん 「魔入りました!入間くん」派2022/08/28 20:56:19 通報 非表示

カップリング厨に媚びすぎ😩


141: 141コメさん 「魔入りました!入間くん」派2022/10/08 22:05:26 通報 非表示

カプ厨に媚びまくり過ぎて正直気持ち悪い。


142: 140コメさん 「魔入りました!入間くん」派2022/10/10 07:38:30 通報 非表示

公式がカプ厨に媚びまくってて気持ち悪い


144: 144コメさん 2023/05/14 21:59:46 通報 非表示

道程君哀れ


145: 140コメさん 「魔入りました!入間くん」派2023/05/14 23:38:02 通報 非表示

>>144
キモw


146: 141コメさん 「魔入りました!入間くん」派2023/05/15 17:10:59 通報 非表示

>>144
シコ松兄さん暇そうやねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で