アニメ『花咲くいろは』はおもしろい?つまらない?

アニメ『花咲くいろは』 おもしろい
おもしろい

169(26%)
アニメ『花咲くいろは』 つまらない
つまらない

461(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい169票 / 総得票数630

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花咲くいろは 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/01 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/03/19 01:42:14 通報 非表示

P.A.WORKSの代表作。円盤とフィギュア買っちまったぜ。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/03/28 03:20:35 通報 非表示

登場人物たちのキャラクターがステレオタイプなとこはあるし、主人公もポジティブ思考過ぎてイマイチ好きになれないとこはあるけれど、ゴールデンタイムのTVドラマやテレビ小説と違い、トラブルが起こった後も後味悪くないし、好感の持てる脚本。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/03/28 07:11:03 通報 非表示

今の時期は旅館も大変そうだ


8: 8コメさん 2020/05/18 17:53:46 通報 非表示

性格悪い恋愛脳の馬鹿、仕事をきちんと教えないコミュ障、自分に気のある女をバッサリ切らないクズ男とかムカつくキャラばかりでつまらんかった


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/05/31 22:09:01 通報 非表示

オープニングだけは、印象に強く残っている。P.A.WORKSだったら、花咲くいろはよりもTARITARIの方が、面白かった。


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/04/06 08:43:54 通報 非表示

再放送してたので1話を見たけど、非常識な親にドン引き

してたら岡田麿里脚本で納得…

絵は綺麗だったけど1話切り。

この脚本の人、モラルが欠如した展開を平気で繰り出してくるから苦手。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2024/01/09 10:25:12 通報 非表示

こないだ劇場版を放送してたけど二期やらんかな~。。大人になった緒花を見てみたい。


12: 12コメさん 2024/01/12 12:02:04 通報 非表示

>>11
次、新作をやるなら?

制作会社、キャストを新しく

変えて欲しい!!

映画スラダン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する