AKB48グループの卒業生で、結婚出来るのが絶対無理だと思うメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1北原里英172票(71%)
2山本彩27票(11%)
3指原莉乃12票(4%)
4渡辺麻友11票(4%)
5大島優子 5票(2%)
5板野友美5票(2%)
7その他4票(1%)
8小嶋陽菜2票(0.8%)
9秋元才加1票(0.4%)
9島崎遥香1票(0.4%)
9松井玲奈1票(0.4%)
9渡辺美優紀1票(0.4%)
13宮澤佐江0票(0%)
13河西智美0票(0%)
北原里英
71% (172票)
山本彩
 
指原莉乃
 
渡辺麻友
 
大島優子
 
板野友美
 
その他
 
小嶋陽菜
 
秋元才加
 
島崎遥香
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大島優子 渡辺麻友 指原莉乃 板野友美 小嶋陽菜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/04 02:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派2020/04/05 16:41:59 通報 非表示

大矢真那

色々と面倒くさそうだから


3: 3コメさん 2022/02/23 13:45:29 通報 非表示

全員無理だと思います。


4: 4コメさん 「その他」派2022/02/26 16:00:36 通報 非表示

>>3
大島優子、河西智美、板野友美、北原里英、秋元才加は既婚者です。

記載にない人では矢神久美なども既婚者です。


5: 4コメさん 「その他」派2022/02/26 16:01:49 通報 非表示

推しだけど、ちゅりちゃんとかなかなか結婚できなさそう


6: 6コメさん 「山本彩」派 2022/03/05 23:23:31 通報 非表示

山本彩みたいな媚売りででしゃばりで体調不良詐欺女は一生できんやろ笑


7: 6コメさん 「山本彩」派 2022/03/05 23:23:49 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


8: 6コメさん 「山本彩」派 2022/03/05 23:24:07 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?

完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。

しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。

行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛


9: 6コメさん 「山本彩」派 2022/03/05 23:24:26 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛


10: 6コメさん 「山本彩」派 2022/03/05 23:24:47 通報 非表示

山本彩は媚売りで体調不良詐欺で、ズル休みを続けたことでラジオ番組クビになったんだね🤪


11: 11コメさん 「板野友美」派 2022/07/15 17:44:12 通報 非表示

板野と大島は一生出来なさそう


画像・吹き出し